63: 2022/11/30(水) 13:32:35.59
今気づいたけど究極的に言えば探知パークって弱いんだなぁ
サバはほぼVCで情報共有してるのにこっちは情報集めにパーク割いてたら意味ないんだね
チェイスか遅延に振って常に推理と眼力でサバの位置把握しないといけないのかぁ
サバはほぼVCで情報共有してるのにこっちは情報集めにパーク割いてたら意味ないんだね
チェイスか遅延に振って常に推理と眼力でサバの位置把握しないといけないのかぁ
66: 2022/11/30(水) 13:45:13.27
>>63
予測と眼力を鍛えるならドレッジおすすめ
慣れて来たらどの鯖がどのジェネにどう固執するかしないかとか分かるし視界の端に入った鯖の向かう先がどの辺かとかワープしながら行動予測範囲を絞れるから面白い
日没なら特に索敵パークなくても自前で索敵力上げられるし索敵用アドオンまであるから至れり尽くせり
79: 2022/11/30(水) 14:41:53.90
>>66
なるほどなぁ ちょっと練習してくる
95: 2022/11/30(水) 15:34:54.84
>>79
まぁオフDS無いの確定でわかるのはなんだかんだ強いよナスコ
映ればだけど
68: 2022/11/30(水) 14:10:43.08
>>63
索敵パークの一番弱い点は腐るところだね
例えばナスコとかも刺さったら強いけど1試合通してまるで映らないとかもあるにはあるし
遅延パークは基本絶対仕事確定でしてくれるもん
79: 2022/11/30(水) 14:41:53.90
>>68
腐るのあるある
というか今見えてもなぁというのがほとんどな気がする
今ここにいるんだろうなぁ→映る→でしょうねって感じで
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669765440/
コメント
そもそもキラーの探知系が鯖に比べて軒並み弱すぎるんよ
1/16パーク割くだけでスキルチェックするだけで6秒キラーが可視化されるパークですら採用されないくらい鯖の個々のパーク強いのに対して
1/4パーク割いて呪術トーテムな上に負傷させないと発動しなくて25秒に2秒間見えるパークが採用候補になって闇〜みたいな構成で話題になるレベルだしな…
それは追いかけっこの性質上仕方ないでしょう。鯖並みのオーラ可視がキラーにあったらゲームにならんし
まあ隠れ場でそうなりつつあるんだが
お前みたいなバカが調整してたら一ヶ月持たずにサ終だわな これ言われてる意味もわからないだろ
あれ見えるのがメイン効果じゃなく、叫ばせてトーテムもぎとジグソウボックスを中断させるパークやで
ジグソウボックスもスキチェ最初からになるん?
ふぁーふぁーふぁーw
隠れ場に追跡者乗るようになったようだけど、これで殴れる鯖が増えるのか?ディストーションやらシャドウステップ、魂の平穏とかステルス重視の人が増えた気がする。
隠ればなしには唯一の生存者!
ぶんみほは実質5パークだからな
そりゃ強いよ
今ここにいるんだろうなぁ→映る→でしょうねって感じで
↑これ意味わからん99%を100%にできるから探知スキルが強いんやろ
キラーどころかまともなpvpやってないやろコイツ
補助輪よこせって言ってんだろ
鯖専から転職したみたいなやつちらほらおって辟易するわ
補助輪もらってサク率上がったのに歯ぎしり治らない病人
もう下手くそはbot部屋から出てくるなよ
今キラー強いって聞いてやってみてんかもね
ほんで上手くいかずに探知パークなんて!って言ってるなら悲しいなぁ
なら囁きあたりの位置が100%確定しない索敵パークはデフォルト化で良いな
なら、の意味はわからんけど囁きは初心者付けちゃダメやでアレ
反応するエリアから動けなくなる
なお野良は
バグかサイレントナーフか
隠れ場なし発電機依存に