772: 2022/01/31(月) 15:51:58.65
今更だけど野良サバに情報与えたら強くなるんだろうか
774: 2022/01/31(月) 16:00:04.10
>>772
血族を抜く選択肢が生まれるくらい情報量あるなら、パーク枠に余裕が出るな
779: 2022/01/31(月) 16:15:00.32
>>774
余裕は出るけど結局秒チェまみれだし大して悪化しないんじゃないかって気はするよね
775: 2022/01/31(月) 16:02:17.62
情報って別に位置共有やMAP表示で場所わからんのだからトーテムもいでるアイコンが出ても
で?
それどこなの?って感じでおわりだろー?
776: 2022/01/31(月) 16:06:00.16
チェイス中の表示が出たら全然違うだろうな
誰が追われても自分以外が追われてるって確信できるならまた一層爆速発電が進む
誰が追われても自分以外が追われてるって確信できるならまた一層爆速発電が進む
777: 2022/01/31(月) 16:07:28.11
誰がチェイスしてるか分かるだけで十分
それだけでマイケルやゴスフェはなんかは相当キツいし
それだけでマイケルやゴスフェはなんかは相当キツいし
778: 2022/01/31(月) 16:11:01.43
ボンドの範囲を無限で標準化して
チェイス入ったら全員キラーのオーラが表示されるでいいよ
チェイス入ったら全員キラーのオーラが表示されるでいいよ
782: 2022/01/31(月) 16:18:08.49
>>780
確かにきついなと思うけど
それに合わせてキラー強化してくれるなら歓迎かな
まぁ今の運営だと鯖だけ強化とかしそうだけど
786: 2022/01/31(月) 16:25:40.04
>>782
発電機が速すぎるから調整する気はありますかっていう質問に、キラーの遅延特化構成が強いのは問題ですみたいな的外れな回答かましてくる運営だもんな
781: 2022/01/31(月) 16:16:29.15
白トーテムもぎもぎが完全にばれるので沼行動が減る……かも
コメント
隠密キラーがチェイスバレたからって言うほどキツいか?
どうせ周囲確認しながら回すでしょ
自分で答え書いとるやん
周囲を確認できない発電機を奇襲の心配なく修理できるとか爆アドすぎるだろ
いや心配がないっていう心理面のアドってそれほど重要か?
じゃあなんで心音あるのかきちんと考えましょうね〜
心音にビビって手離す人ですか?
あなたはキラー目視するまでちゃんと発電機回す人だからアドがないと思っちゃうんだと思う。問題はウンコマンが安心して回す事が出来る様になるから底上げがヤバいって話
ただ、ちゃんと底上げ分キラー強化してくれるならバランスを取りやすくはなるんだよね、うま鯖と下手鯖の実力差が少なくなるから、まあここの運営がちゃんとするかは知らんが
奇襲されずにと書けばよかったか?
隠密キラーとプレイグリージョンは完全なゴミになるぞ
レイスはともかく凝視挟むゴスフェマイケルはタゲチェンがバレて鯖に先に動かれたら相当キツいと思う
発電意識低いとかはまた別の話しね
自分に向かってるかもわからんのにどうやって先に動くの?
タゲチェンされた時点で警戒強めるだけだろ、それすらもわからないのに今回の話題に首突っ込んだの?
警戒強めたら行動がどうかわるの?発電機回す以外にやることないでしょ?それともウンコして様子見でもするの?
ジェネ回してるかだけ情報ほしいな
ケースによってはありがたい情報になるけど正直そこまで親切にされてもこのゲームは面白くならない。
今でも絆つけてたら重要な場面でのんきに白トーテムもいでるカスがそこら中にいるしそいつを見捨てて出たりうんこばっかりしてる馬鹿になするの楽しいからデフォルトでわかるようにしてほしくはある
逆に発電機ガン回ししたりロングチェイスしてくれた味方は自分が死んででも助けたいから是非頼むわ
誰が追われているか分かる表示か…
運営の言葉だと、野良とPTの差を無くすって言ってるから、ボロタイ常態化よりそっちのがありそうだな
???「このゲームは読み合いのゲームです(ドヤ顔」
逆に表示されても変わらないってんなら根本的な立ち回りに問題があるわ
追われてない鯖3人が常に発電機回してるとすると、”チェイス開始~吊り終わるまで”に30秒かかったら、1台分直るんだよ。
2回殴る必要があるキラーだったら、10秒以内に殴る×2+10秒以内に吊る、までできて、やっと1台1吊りになる。
当然均等吊りしてたら5吊りで通電だから、これでもトンネル必須。
今は野良だと自分が追われていると勘違いして手を止めることがあるけど、それがなくなったらマジで単なる作業だよ。
スマホのポチポチゲーと大して変わらんよ。
仮に早く1人目吊れても3人が別々に回してたら圧力かけに行く間に2台は直る
鯖プレイするとマジでヌルすぎて
今後更にヌルくなったら風邪引きそう
チェイス開始から吊り終わるまで30秒って秒チェどころか後ろ見てないのに画面端に直行したあげく、壁に引っかかりまくってる
っていうレベルだけど、その程度の時間稼ぎで点くんだもんな
まあ、現状強さ
野良俺様>>vcpt>越えられない壁>野良鯖
って感じだから俺様にはどーでもいいわwwwwww
キラーやると秒チェしてくれる鯖中々いないのに鯖やると「こんな奴に即ダウンさせられたん?」って位の秒チェマンが結構いる
あかんこのままじゃ使用率1%のツインズが完全に死ぬゥ!
姉妹の位置完全に把握されたら下手すりゃ隠密系キラーよりアド取れんわ
弟出すだけ損になる
ただでさえパークでオーラもスケスケなのに情報共有補助まで入ったらその通りに動くだけのお使いゲームになるけど大丈夫か?って思ったけど既にVCPTの鯖専がメイン層なんだからみんなそれでいいんだろう。しかもそれでもキラーに文句いうぐらい頭の足りない連中なんだよなぁ。マジでどうなることやら
野良鯖をPTに近づけてキラーを強化するんでしょ?
VCPTには情報表示なんて恩恵ほぼないだろうからPT戦は今よりマシになるんじゃね?
キラーを強力する(キラーを強化するとは言ってない)
それが心配すぎるんだよなw
今はパークによってキラーは相当強化されてると思うぞ。
野良鯖はマジできつい。
野良参戦で、死人のスイッチ+共鳴する苦痛+不協和音が全部刺さる雑魚鯖が仲間にいると面白いぞ。
不協和音割れてるのに協力修理しにくるし、そのあとに吊る瞬間手を離さず苦痛とスイッチ両方発動するのがセット。
直りかけの発電機に来ては妨害して帰っていく生粋のトロールに遭遇したわ。
不死破滅ぐらいの遅延パークしか頭に入ってない鯖専がいるとやべー。
いくら情報与えてもキラーパークのトレンドも押さえられない奴がいたら勝てないw
で、それに太刀打ちできるキラーの強化って何が入るん?
最近の運営ちゃんはキラーはアドオンいじればええやろって感じになってるからな
思い切ったナーフはサイレントで行う
PTレベルに野良鯖を上方するなら、チェイス中に味方にチェイスマークがついて、血族みたいにキラーが見えないとな。
さらに、一度見たトーテムの位置をみんなに共有できて発電機の位置や進行具合も色でわかる。もちろん味方のパークも事前把握してるし、一度見たキラーのパークやアドオンも全員に表示される。あと無限距離の絆もセット。
これだけの有利な情報持ってて負けるPT鯖って相当やばいな。
無いよりあった方がマシなのは間違いないな
でも野良同士の場合逆にウンコが増える可能性もある