294: 2023/03/26(日) 13:31:38.34
前向きに考えるとこう
海イラプオバチャ死亡→蹴る必要がない
共鳴する苦痛死亡→吊る必要がない
298: 2023/03/26(日) 13:38:59.74
>>294
弱音はワンパン無効並のアクロバティック擁護やめろ
300: 2023/03/26(日) 13:42:46.18
>>294
共鳴の調整や過去のバベチリナーフによってキラー側に吊るメリットが無くなって
デッハの調整によって鯖側に吊られるメリットが出来たから
這いずり放置が最適解になり得るのウケるな
303: 2023/03/26(日) 13:54:54.15
>>300
デフォ不滅「やあ」
302: 2023/03/26(日) 13:50:12.15
二人以上フリーにした状態で吊る意味がなくなるから適したキャラ使うしかない
308: 2023/03/26(日) 14:03:48.84
「○○増えそうだな」とか言ってる奴、心配するな 何も増えねぇよ
こっから先、減る事しかないよ
こっから先、減る事しかないよ
309: 2023/03/26(日) 14:04:33.38
引退するやつ増えそうだな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1679735021/
コメント
両陣営とも面白みが減るクソアプデだけどサバとキラーでどっちの方が多く減るだろうな
このまま実装なら鯖の方が減るんじゃね
キラーの場合ナスブラ凛の3強はデッハ産廃化でクソどころかむしろ良アプデ、レイスドレッジリージョン辺りの負傷撒き系や奇襲系も実質微強化だからそこまで減らないだろうし
強キラーは遅延パーク使わないで勝ててると思ってそう
勝てるよ。
下手ならもちろん負けるけど
我々の知るキラー論草
勝てるわけないでしょ、このゲームのシステム的にキラーは体1つしかないんだから
馬鹿か
鯖こそ4人いるんだからどんな強いキラーが来ようが必ず勝てる
何故ならキラーは物理的に絶対に4人を同時に相手になんて出来ないから
キラーの強い弱いは関係なく、鯖がそこを理解しているかどうかでしかない
強キラーは遅延ナーフ含めても差し引き大幅プラスになってるという話では
じゃあその強キラーを誰でも同じように扱えると思ってるクソ雑魚鯖ってことね。
どっちも減るけどキラーは遅延がほぼ全部逝く代わりに快適性は増すからそこまで減らん、野良が大量に辞める分鯖の方が減る
鯖専多そうだからなぁ
キラー有利環境ならキラーやればいいじゃないと言えないのがdbd
これ負傷行動が基本になって、猫逆境で爆速発電環境になりそうじゃね
アイテム持ち込みも増えそう
実際オフレコ逆境は強い
なんか鯖不利になる意見多いけど俺も木主の考えに同意だわ
発電機噛り付いた方がはるかにメリットあるから平気で負傷回ししてきそう
どんどん面白い要素削ってかなすごいよな
そのうちお手手繋いでゴールインになりそうだなこのゲーム