920: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:04:24.77 ID:Nq5OrXFh
ハッチほんともうちょいなんとかしてほしいな
先に見つけたもん勝ちにしてほしい
鬼が上に乗ってたら諦めるから逆もそうしてくれよ
にらみ合いめんどくさい
先に見つけたもん勝ちにしてほしい
鬼が上に乗ってたら諦めるから逆もそうしてくれよ
にらみ合いめんどくさい
921: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:09:55.35 ID:Pl2bYuYE
ハッチ閉めはPTBであったけどわざわざ無くしたから二度とないんじゃない?
とっとと殴って終わらせろよ
とっとと殴って終わらせろよ
926: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:15:00.57 ID:GZ62DAPd
鯖は睨み合いになったらさっさと飛び込めよ
933: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:35:23.23 ID:loDFrdkm
>>926
ハッチキャッチの可能性があるからな
ハッチキャッチできる確率1/2にすればいいよ
それと同じようにキラー側が同じようなメリットを作ればい
ハッチ音範囲内は1/2で一発這いずりだな
ハッチキャッチの可能性があるからな
ハッチキャッチできる確率1/2にすればいいよ
それと同じようにキラー側が同じようなメリットを作ればい
ハッチ音範囲内は1/2で一発這いずりだな
927: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:16:05.74 ID:3nwJzWgE
ハッチ戦閉めれるの一分以内は無理とかでいいんじゃね
928: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:17:03.58 ID:Tic1q//W
ハッチ上でお見合いになった時鬼はキャッチしか勝ち筋なくなるけど鯖は発電機なおしてゲートから出るって選択肢もある
930: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:26:32.52 ID:L228BfLH
ハッチ戦といえば、さっきハッチ前で地下で拾ったライト脇に置いて屈伸しだしたかわいい鯖いて見逃したな
まあいつもめんどいから殴って終わるけど
まあいつもめんどいから殴って終わるけど
[pc]
931: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:32:45.41 ID:eWp1Ly2l
キラーよくやる奴はハッチ戦のダルさ分かってるからいいけど鯖専はその気持ちが分からないから逃がしてもらってること理解しないよね
932: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:34:05.30 ID:Rh2uI0n0
ハッチお見合いからの一か八か突入しキャッチされて非オブDS決めて逃げ切れた時は変な笑いが出たな
935: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:38:34.16 ID:Rh2uI0n0
ハッチ3つくらい作って1つだけ脱出出来るのにすりゃいいのに
鯖はハズレを引くと死亡、キラーは正解のハッチが分からない
鯖はその代わりハッチが安全か調べる事が出来る(調べたらキラーに通知が行く)
鯖はハズレを引くと死亡、キラーは正解のハッチが分からない
鯖はその代わりハッチが安全か調べる事が出来る(調べたらキラーに通知が行く)
939: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:46:30.93 ID:dMeWPoZ7
そもそもハッチの存在が謎
ラストワンで通電してなかったら無防備+通知にしろ
お前らはチーム戦で負けたんだよ
ラストワンで通電してなかったら無防備+通知にしろ
お前らはチーム戦で負けたんだよ
942: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:51:51.68 ID:Pl2bYuYE
ハッチ戦にしないようにするためにハッチ戦レベルでめんどくさい事しなきゃいけないのはズレてるでしょ
945: 名無しさん 2019/02/05(火) 18:02:24.75 ID:88oKYG9S
最後の一人が本当面倒。
ハッチ逃げ覚悟で3人目も釣るけど、なかなか出ていかないこともあるし。
これ改善してくれ。
ハッチ逃げ覚悟で3人目も釣るけど、なかなか出ていかないこともあるし。
これ改善してくれ。
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引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1549251586/
[pc]
コメント
もうキラーが飛び込みもありにしよう
脱出ポイント半分で手を打つわ
ハッチに飛び込むカニバル想像してほっこりした
ここの運営にその仕様を開発させたらカニバルサイズになるとハッチに詰まってどっちかが切断するまで終了しないバグ発生しそう()
詰まったら発電機回してゲート脱出が出来るやん
カニバルの前にしゃがんでお尻の匂いを嗅がせよう
キラー側からゲームを終わらせる手段が無いってところがクソオブクソ
お互いに投降ボタン付けるか?
見逃せばいいじゃーん
永遠にハッチを見つけられない鯖いたときには欲しいのだが…
3分で終了で良いやろ
個人的には何がクソってキラーが圧倒的な力で3サクして優位に立ってるのにハッチ戦っていう一方的に不利なものを強制されるのがクソ
ハッチの上でキラーが来るまで屈伸して
俺の勝ちアピしとるしなwww
からのez、noobまであるからなぁ
今まで1番クソだったのはロッカーバンバンで呼んで煽りエモ脱出からのファンメで「クソ雑魚キャンパー乙」だな
ハグ使ってた
煽りハゲドワが最後生き残ってハッチ戦でハッチ上放置していつまでも出ていかなかったの本当にうざかった。
通電できずにハッチ戦になったのにこれでイキる鯖って情けないよね。
ハッチ出現は発電機ラス1になったらでいいわ。
お見合いになる状況が生まれるのがダメなんだよな、鬼は掴めるチャンスあるし、鯖は鬼の動き見てから動ける
極端に鯖は飛び込み中掴まらないにするか、鬼はハッチを閉められるのどちらかにして、お見合いを作らない設計した方がいいと思うわ
勝ち確煽りで遅延は知らん
ハッチ戦改善のテストの2案めって確か時代がエンブレム初期仕様の時で
ハッチ閉じると通電してゲートキーパーの評価が下がるから4人サクっても評価がゲロマズとかいう面白仕様過ぎたから見送りになったんだっけ?
ハッチ閉じは評価には関係ないんだっけ?
覚えてないや
うろ覚えだけどゲートキーパーの評価に影響する上、ハッチ閉じても必死に守った発電機が即堕ちしてゲート戦になるだけだから結局救済措置あるのかよ意味ねーじゃんって反発食らってお蔵入りになったって経緯のはず
マップ上の発電機の数×秒数でポイントが入り続けて、マッチ終了時点で未修理の発電機があればその個数分評価に影響するってのがゲートキーパーの評価方法だしね
ハッチ案1
ハッチを閉じるとサバイバーの修理速度が爆速になる。ただしバグで速度が上がってなかったり、こんなの不利過ぎる!ふざけんな!というサバイバーの声が大きく見送り
ハッチ案2
ハッチを閉めると即通電してゲート戦に。サバイバーからハッチ閉め自体の批判が相変わらずあったことと、キラーからしても「発電機が三個残りでも即通電とかキラーの徒労感がすごいし評価も最低とかふざけんな!」という評価がちらほらあったことから見送りに。
まぁ基本的にハッチ閉めはサバイバーメインプレイヤーからの不評が凄くて、低評価が怖い運営がDSと同じく手がつけられていない状態。
あぁやっぱり評価入ってたか残酷だよな
確かあの時代、20秒? 30秒?だかでチェイスの評価が一段階下がるみたいな仕様だった記憶があって
通電するとサク数それなりにあっても大体コメなしか没収だった覚えがあるわ
今の評価仕様なら第2案でも受け入れられたかも知れんけど当時の仕様じゃ無理よな
ハッチ1分だけでも閉ざせるの実装してよーホラー感あるじゃん、唯一の逃げ道を殺人鬼によって塞がれるなんて最高だと思うんだけど
ついでに鍵穴も壊そう
ウィスパー必須になるな
鯖いない時に閉じないために
個人的にはハッチを鍵必須にしてほしいんよな
んで鍵はBWじゃ出ず、チェストのみ出る
鍵無しでハッチ開くなんてえんててー優しすぎるんや
互いに位置バレしたハッチ戦はもうゲームとして成立してねーからな
互いが最善手取ろうとしたら一生終わらない千日手
開発がどうしても鯖有利にしたいってならキャッチ自体なくした方がお見合いなくなる分まだマシ
ついでに出現後3分だとかで強制終了でもすりゃ不毛な時間減る
キャッチなくしたほうがマシとまで思うなら一発殴るかハッチから離れて鯖に逃げさせてやれば良いと思うんだが・・・・・・ 逆に鯖やってて殺されてもいいと思うならハッチから離れてフックの下にでも行けば良い 不毛だと思うなら終わらせる手段なんて幾らでもあるけど
仕様で出来る出来ないは大きいと思うぞ。現状だとどちらかが諦めない限り試合が終わらないっていうのが問題なんだし。不毛だと思っても脱出/全滅させたいって言うプレイヤーはいるんだからどちらかが諦めればいいって意見は無意味。
いやそれが解らんわ キャッチできない仕様にすれば諦めがつくなら現状でも自分ルールでそうすりゃいいじゃん キャッチできた方が良かった人もいるし、できない方が良いって人もいるんだから、自分の中で諦めがつくならそれで折り合いつければよくね? 現状不毛な時間を取るか脱出/全滅を取るかは鯖鬼どちらにも選択権があるわけで、今のルールを下手に弄れば鯖か鬼のどっちかに偏るんだから、不利になった方からは絶対文句出るよ 次は不利な方からもっとハッチ戦を有利にしろって意見が出るだけ
そもそもキャッチ無くしても鬼がハッチの真上に立ってどかなくなるだけで、今と何も変わらないと思うんだが
どっちも納得する妙案があるなら別だけど、現状無いんだから自分の中で折り合いつけた方が楽だし早いよ
それすごく良いと思う!!!
自分ルールとか言ってるなんか変な人に噛みつかれてるけどお気になさらず(^^)
バカとバカは共鳴するんっすねー
ハッチ脱出したら脱出カテゴリのポイント0orキラーに付与、そのかわりアイテムは持ち帰れる、それかまやかしみたいにエンティティ様が仕事してくれ
強制カラスの第五人格やゲートや試合時間に制限つきのlast yearなんかでいくらでもアイデア出てて、1試合をスムーズにしたいから発電機の時間弄らないって公言してるくせに残業対策やラス1でかくれんぼする奴が野放しの意味が分からんわ
メディアでどや顔インタビューしたり特に望んでない調整、イベント挟む暇あったらバグ取りやハッチ、残業を何とかしろよマジで…
ハッチ近くでキラーと鯖の不毛な根競べが始まる
キラーは一瞬でも目を離したら逃げられるから巡回が出来ない
少なくともこの二つに関しては何とかして欲しいね
最後の一人になったとき、なかなかハッチから出ていかない奴とかいるからほんとクソ
ハッチ戦になったら吊ってくれって場所教えた方がいい?煽りだと思われる?
自分が救助、治療、発電機二台直しても無能味方全滅の時は絶対出たいと思うけど、それ以外はキラーにポイントを捧げたい。このバグだらけの中キラーをやってくれてありがとう。
お見合いハッチになったらキラーはサバを眼で射殺せ。
好きにしたら?
俺はロッカーか何かで通知されても、吊らせてくれるなら煽りとは思わない
どうせハッチ近くで煽ってるんやろなぁ
って苛つくから大人しく発電機直しててくれ
いや普通にハッチ飛び込めばええやろ
むしろキャッチ無しでいいよ
その変わり、ハッチが開いた音はサバがマップ内のどこに居ても聞こえるようにして、3分以内に飛び込まないとサバが強制で死亡
ハッチにボーナスポイントがあるから残業する奴いるのが嫌
ゲートと同じでいいだろ最後の一人が命からがらの脱出できたならそれで十分儲けだろ
ハッチ戦になったら3分以内に鯖が窒息死するとかにしてくれ
ハッチにキラーが飛び込むのいいなーwww
先に見つけたもん勝ちや
ハッチ閉じれるパーク出ないかなぁ
でも使いどころが限定的過ぎて結局入れないかも
≫そもそもハッチの存在が謎
≫ラストワンで通電してなかったら無防備+通知にしろ
≫お前らはチーム戦で負けたんだよ
キラ様顔真っ赤やんけ
デスノートにお前の名前書くからな
鯖はハッチを見つけるパーク、キラーはハッチを閉めるパークでいいよ
みんなで脱出したいからハッチなんていらん
最初から発電機みんなで回せばいいだけ
少しずつ希望が閉ざされるような演出ホシイデス
ハッチ閉めたら通電とかで良かったのにワケわからんエンブレムとか出したせいでそれも出来なくしたのほんと草
ハッチ戦はただただダルい。
放置したいレベル。
それにたまにお出迎えを強要してくるクソ鯖もいるし
鯖側でやってても中々ハッチ見つけられない時が申し訳ないからなぁ
お見合いは譲るし時間かけたいわけじゃないのに。
ハッチと言うかラス1の面倒くささが異常だわ
発電機を回そうとしない鯖を見つけるのなんて無理なんだから根本的に何とかして欲しい
ハッチキャッチを無くす代わりにラス1になったら時間で通知が行く位で良いでしょ
キラー側は余計な気苦労を味わいたくなければハッチ戦になった瞬間に全サク諦めなきゃいけないのがクソすぎる。しかも自分の意思で3人目吊ったんならまだしも、ハッチ戦回避の為に這いずり放置してたら切断されてハッチ戦よーいドンとかいうゴミパターンもあるからな
何で苦労して全滅目前ってとこで鯖有利の救済措置()を押し付けられにゃならんのさ
こんな調整ばっかしてるから赤帯が面白味のないナスビリ山岡オンラインになんだろうが
そんなに頻度ないけど、通電後ハッチ目当ての鯖二人がゲート脱出譲りあって残業も付き合うのめんどい
そもそもハッチがいらん
ハッチ戦って長引くことないだろ
鬼やっててハッチ戦が嫌なら3人目這いずりにするか、諦めてハッチから離れればいいだけ
鯖は飛び込むか発電機回せばそれでカタがつく
鬼側にも鯖側にもハッチ上で睨み合い状態を回避する手段があるんだから、現状はそれで対処すれば良いと思うが
改善案を探せばよりよいハッチ戦があるのかもしれないけど、今出てる意見見てると今より悪くなる気しかしない
ここは つりの めいしょ
…3人目を這いずり放置してもそいつが切断すればハッチ開くのをご存知ではないようだ。
まさかエアプか?
??? 3人目這いずりが切断してハッチ開いたからゲームが長期化するなんてことなくね? 長期化するのはハッチ周りでウロウロしてるからじゃないの? 長期化するのが嫌ならハッチから離れてマップの隅か地下室にいればいいじゃん 俺はある程度探して見つからなきゃそうしてるけど、それで長引いたことはない
ハッチ戦が嫌で全滅狙うなら3人目這いずりにして4人目探すのなんて当たり前すぎるプレイなんだが、それで3人目が切断してくるなら割り切るしかないじゃん そもそもそのケースだとハッチ戦云々より切断する奴にペナルティかければ済む話でしょ
3人目這いずり放置するとこまで追い詰めたのに無条件で最後の一人が完全に有利な状況になってるのが理不尽なんだよ
そもそもキラーが最後の一人追い詰めるの諦めてマップ端で鯖が勝手に脱出するの待つって状況自体ゲームコンセプトの崩壊やろ。
それしたところで煽る鯖は永遠に煽り続けるぞ。
俺はハッチ戦はプレイヤーの選択次第で長期化しないって話しかしてないから 不毛な時間が嫌なら終わらせる方法は幾らでもあるってこと 煽り鯖がウザいとかラス1が有利になるのが理不尽とかゲームコンセプト云々って話なら好きなだけハッチ戦すれば良いんじゃないの? 出る前に屈伸したり通知してくる程度の奴は居ても、永遠に煽り続ける鯖には会ったこと無いから、そういう鯖とばっか当たってるなら可哀想としか言えないけど
キラーがハッチから離れていても出ない鯖が世の中には居るんですよ…
バンバン通知来てしゃーなし向かえば脱出みたいなのならまだまし、酷い奴は探しても居ないし放置しても出ない
目的が脱出<煽りorPTメンバーがサクられた意趣返しって奴が居ればこっちがまともな対処したところでゲームが長期化する
そんな奴と毎試合当たってるならご愁傷さまとしか言えない 今までそんなプレイヤーに1回も会ったこと無いからなあ どっちにしろそれはハッチ戦の問題じゃなくこのゲームのプレイヤー民度の問題だから、修正しようが大差ないと思うよ
こいつ最高にあほ
流石に毎試合とは言わんけど、当たったことがある以上そういう奴は居るし
せめて第五のラス1強制カラスとかlast yearの時間制限みたいなのつけてくれたら、少なくともそういう嫌がらせは確実に減ると思うよ
現状の残業嫌がらせはプレイヤーの胸先三寸でってよりシステムで上限を決めてしまった方が良い
うーん、その話だとハッチ戦がって言うより通電後でも普通に起こり得ることだからなあ ハッチ時間制限にしたら鬼はハッチ探してその上から動かない(=今と大差ない)、鯖は発電して逃げるって選択肢が無くなるってことで、一部のマナ悪のせいでそういう状況になるのは好ましくないと思う カラスで位置が見えようとハッチ上でのにらみ合いが無くなる訳でもないし、俺はプレイヤーの物差しで決めれる今の方がマシだと思うけど……。
時間制限に関しては別にハッチじゃなくてもマッチ全体に対してでも良いんだけどね、仮にも1試合をスピーディーにって運営が唱ってるならなおさら
カラスもにらみ合いになるまでにキラーが見つけやすくなる確率上がるし、残業も無くなる
確かににらみ合いも不毛だけど、それにすらならないってのがこのゲームにおける最悪のケースだから少なくとも切断や残業、嫌がらせ煽りが横行してる現状でプレイヤーの良心になんて委ねられるよりよっぽどいいと俺は思う
なるほどね そういう考えもあるってことか
俺は鯖鬼を6:4位の割合でやってるけど、PTやマナ悪のせいでこれ以上野良鯖が割喰うのはごめん被りたいって感じなんだけどね 多分煽るやつは何しても煽るから、対策しても普通のプレイヤーの選択肢が減るだけだと思っちゃうんだよな
お情けでの脱出なんてむしろポイント半分でもいいだろ
サバイバーは攻撃受けてから5秒はハッチ飛び込めないようにすればお見合いなくなるのにね。
解決手段それな気がしてきた
おおそれはいいな鬼の救済になるやん鯖は隙をつくか発電すればいいわけだから
確かに解決策これだわ
鯖側からでもハッチはいらん
ジェネ直すのめんどいし
かといって自分から吊られに行ったらくっそケバブされて気分悪いし
降伏システムあればキラーに会わずに終われるから作ってほしい
キャッチなしでいいからパーティ鯖が残っても開かないようにしてほしい
正直ハッチから鯖逃げるのは別にいいんだよ。問題は鯖がハッチを見つけられないのか知らないけど脱出するのに無駄に時間がかかるのが嫌なんだよなあ。自分の場合基本ハッチから離れるし、お見合いになったらさっさと殴るけど鯖が何処にもいない時が本当に面倒…
キラーそれなりにやってるけど時間かけてまで全滅とりたいとか思わんから最後の一人に投降システムは良いと思う
まーたこの記事かよ
大分前にこの手の話題で何かしら対策してほしいって言ったら対策パークの囁きあるやんって返されたな
たしかにそうなんだけど囁きがあるって言う人は毎回ハッチ戦想定して組み込んでるのか?
俺としては
・鯖側に救済措置があるのは良い
⇒仮に今の環境でハッチ自体がなくなったら残りの鯖人数次第で試合放棄する人が出てきそうだから
(実際、ハッチ出現前に残り一人とかになったら試合放棄する人いる)
・ハッチにらみ合いの不毛な時間をどうにかしてほしい
⇒俺の場合さっさと殴って見送るけど極端な話どちらかが根負けするまで永遠と続く現状の仕様はどうかと思う
(鯖側はハッチ待機されてるなら発電する選択肢あるけど鬼側はハッチ見つけられる前に鯖探し出すしかない)
囁きつけろマンが囁きを過大評価しすぎているだけだったしな
圧倒的に強パークのdsと板に対する耐性がつく不屈ですら積極採用は難しいのにどういうパーク構成してたら付けられるのかって話だよね
囁きつけろマンは確実にキラーしたことないあげく頭の悪いお鯖様だから関わるな
そういうこと言う奴にキャンプトンネル対策としてボロタイつけろって言うと「そんなためにパーク枠消費したくない」とアホ丸出しのブーメラン投げてくるから
相手にするだけ無駄 会話にならない
そうなんよね
来るかもしれないハッチ戦に割く枠がないのよねw
現状ハッチ戦になったらあてもなく探すしかないのがキツいんだよなぁ
ロッカー回避で最後チリに移らないとかもあるしね(そのためのアイアンメイデンだろ!おキラー様!とかはやめてください)
別に逃げられてもいいんだけど鯖側はリスク冒せないから必然的に慎重にハッチを探す動きになる
で、鯖がハッチ見つけるまでいつ終わるか分からないってのが凄い時間の無駄に感じるんよね…
あ、ID変わってるけど木主です
ハッチ確定してるからって煽るやつが一番嫌い
切断鯖のせいで通電無理そうだからもう一人にハッチの場所教えてやって鬼に特攻していったのに観戦で汚いもの見せられて気分悪くなったわ
すまんよ、あのときのレイス君
ハッチ上のキラーに「逃して!」って動作で伝えたら首降って嫌や言われたらしゃーないから自ら死を選んだの思い出したわ。
条件が緩い
今の仕様+1発電くらいでいいでしょ
ほんとそれな
もともと負け確定した鯖への救済措置なんだしよ
4個直して通電まであと発電機1個だったのにー!の惜しい状況で泣きのワンチャンハッチなら全然許せるわ
鬼としてもそこまで発電機直されたという負い目があるから
ハッチされたくなきゃその前に全滅させろっていう意見にも納得できる
現環境で2個直したら出るとか意味わかんねぇ
条件はホントに緩い
鯖の脱出が発電機5個とゲート開放の全6つなのに、その目標の半分以下で救済措置が発動するのは、気にくわない
ハッチ戦がクソなのは言うまでもないけど
ハッチ戦にしないために残り二人の時に片方這いずり放置でもう一人の発電機を直さないヒントゼロの鯖を広いマップで探す無駄さが最高にクソ
あんなもん鬼も鯖もBPクソマズのただの無駄時間だろうが
で散々探しても発電機も回さない、味方も治療しないで無駄に時間がすぎて
まさかと思いハッチにいったらハッチ付近にウンコしてて仲間が失血死して
その後再び不毛なハッチにらみ合いに入る
ほんと不毛
ハッチ戦だるいから、ハッチ先に見つけた時は真上に立って放置して別のゲームやったりyoutube みてるわ
ハッチなんて要らん
自分さえ助かればいい精神の発電機回さない地雷勢が喜ぶだけ
通電してないときのハッチ戦はキラーがハッチ閉じたら強制暗転してリザルト直行でよくね?
ハッチ閉じた瞬間鯖は死亡判定受ける感じでそのかわりハッチキャッチは無しで
これで良いと思うわ
まあ不毛だから殴るな。鯖側だとキラー見つける方が楽だから走り回ってなかったら釣ってもらってるわ。どっちやっててもハッチ戦面倒くさい。
最後の一人で発電機直ってない場合1分後無防備になるとかお互いの位置表示とかメメントモリ可にすりゃいいのに
あと通電後3分以内に脱走しないと一時的に封鎖とか鯖の位置表示とか
対戦ゲームで膠着状態が発生するなんてまともな開発なら最優先解決事項だろ
マシューにとってはワンボタンキャラ切り替えの方がよほど重要らしいが
ハッチ戦をどうすればいいか考えるくらいならハッチそのもの無くしてほしい
ハッチ脱出に条件つけてくれ
試合中にチェイス○分以上とか発電機を1台分修理とか
仮に貢献してる奴とのお見合いなら「こいつも頑張ってたし逃がしてやってもいいか」って思えるんだよ
ハッチ戦になった瞬間にボロタイタイマー発動とかでいいと思うんだけどね。
這いずりになったら強制表示。
ハッチに制限時間つければすぐ解決する問題なのにな
むしろハッチの出現条件は逆方向に転換してほしいわ
救済措置なんだから発電しない時に出るように
キラーやってる身としてはアホみたいに見つかりまくってチェイスも出来ずに死ぬ鯖のせいで5台残しで残り二人とかになると残りが哀れすぎてもう、そういう時こそハッチチャンス与えてやってほしいわ
それに豚やってる時に頭ついてるのにハッチはOKも納得いかないから後半出るのは嫌でしかない
そもそもなんでゲート脱出よりハッチ脱出の方が楽なんか理解できんわ。当初の発電の目的を果たせなかったんだから、一人でできる代わりに4人で発電する以上の難易度にするべきやろ。
ゲート通電orハッチ解放で数分おきに無人キラー1人追加とか楽しそう
キラーはキャッチ不可で、その代わりハッチが空いたら鯖は無防備
ハッチを見つけたら鯖の勝ち、見つけられなかったらキラーの勝ち
これで長引くことはない
アホすぎ ますます煽りが酷くなるだけ
正直ハッチ戦の改善より先に切断で鯖の残り人数が1になった時即ハッチが開くんじゃなくて30〜45秒くらい開かない仕様をすぐに実装して欲しい
明日くらいに実装して欲しい
キラーやってるときはすげームカつくけど、サバやってるときに劇的に逃げ切れると嬉しいんだよなあ
ちなみに自分がキラーのハッチ戦は赤帯でも勝率3、4割いくと思う
①そもそもハッチ無くす 鯖は発電機回すしか脱出するすべはないのでキラーも楽(発電機回さないでロッカーマン多数ならば残り1人で囁き搭載も検討)②ハッチ閉め実装 先に見つけた方の勝ち 閉められた場合発電機を回さなければ鯖は脱出するすべはない(上記同様に残り1人で囁き搭載)③ハッチキャッチ不可&ハッチ上で塞げない キラーはどんなに早く見つけてもハッチに干渉できず鯖を見送ることしかできない これくらいしないと今の不毛なハッチ戦を改善できないと思う
3人目を吊らない選択肢がある以上ハッチ戦の改善はないだろ。
鯖側にも切断という選択肢があるからペナルティを重くする(程度によって数時間〜数日垢BAN)か切断によってラスト1人になった場合発電機を1台直さないとハッチが出現しないとかの改善は必要だろ
山岡邸で紫の鍵使えなかった事2回あるけどバグだよね?
他の鯖に渡したけどやっぱり2回とも開かなかった。
・無傷・負傷でのハッチキャッチ不可
・這いずり状態でのハッチ脱出不可
・1人になって30~90秒後にハッチが開く、秒数は残り発電機数による
とかでどうだろう。
ハッチ開放待ちの時間で仕留められればキラーの勝ち、間に合わなければサバイバーの勝ち、で良いんじゃないか。
鬼のパークで偽ハッチ作るようなパーク作ったらいいんじゃないか? それに飛び込んだら通知&這いずりで。 それかトラッパーのハッチ版みたいなパークでもいい。そうしたらサバイバーも安易に通電無理だからハッチ狙ったろw みたいな奴も減るのではなかろうか
ハッチ戦はとにかく長びくと面倒いから、制限時間は入れるべき。制限時間は、修理した発電機数×30秒で。例えば、4つ発電機が完了してたら、ハッチ開いてから120秒以内に鯖が脱出しないとハッチが閉まって、鯖が負ける仕様がいい。そのかわり、キラーにはハッチの音聞こえなくして、目視のみで探すでいいわ。
ハッチ開いたらバトロワ方式で段々箱庭エリア狭まっていくシステムにしようぜ
キラーもにっこりでしょこれ
ハッチ戦だるいからどうぞ出てくれって遠くで放置してんのにバンバン音立ててアピールしてくる鯖が鬱陶しいわ
ハッチ戦以前に鯖側からの意図的遅延をなんとかしてくれ
もういっそラス1になったら脱出でいいから
ハッチ勝負の時点で負けてんだから無くていいよ
不毛だからどうにかしろ勢と絶対全滅させたいマンが入り乱れててうまい着地場所が見つかんねえな
ここにさらに鯖側も参戦してくるし
ハッチ戦でつかまるのは最高に恥ずかしい
鯖でそれやったら俺なら生きていけないわ
ハッチ閉じ実装して鬼がハッチ閉じたら即通電でいいだろ
キラーもハッチ脱出していいよもう