675: 2022/07/26(火) 19:45:02.02
オフレコはともかくDSはマジでゴミだから着ける意味あるのかね
オフレコも疲労パークの結論になったデッハと噛み合わせが悪いんだよな
677: 2022/07/26(火) 19:47:50.45
デッハとDSがおすすめだぞ
こんなアホパーク使ってるサバイバーはすぐサクれるから楽だわ
こんなアホパーク使ってるサバイバーはすぐサクれるから楽だわ
684: 2022/07/26(火) 19:51:18.73
DSはトンネル横行してるからと言ってもあのほぼ意味ない3秒のために1枠割くのは流石におすすめせん
687: 2022/07/26(火) 19:54:24.65
次板間に合うかどうかで言ったら普通に間に合う場合多いから3秒だろうがトンネル嫌なら付けろとしか 特に今DS無い読みで即担ぎばっかされるし
と言うか3秒3秒言ってる奴って3秒しか時間稼げないと思ってそう
と言うか3秒3秒言ってる奴って3秒しか時間稼げないと思ってそう
698: 2022/07/26(火) 20:01:18.58
>>687
鯖が動けるようになって3秒じゃないから10Mも距離取れないのよね
必然的に板窓近くでダウン位置を選ばないといけないしキラーに対する遅延としては微妙すぎる
702: 2022/07/26(火) 20:07:54.96
>>698
DS発動分の時間分他パークで時間稼げてるのかって言われれば人によるけどその代わりアホでも絶対時間稼げるんだから脱出率上げたいのなら付けろとしか
特に秒チェするアホとか絶対即担ぎされるんだし他3人生かすパークとしてはこれ以上無いと思うわ
宗教上の理由でオフレコ付けずチェイスも自信無いなら奴とかDS付けろとしか言えんしゴミでは絶対無い
688: 2022/07/26(火) 19:55:17.96
正直DSの通電後無効は要らないと思う
691: 2022/07/26(火) 19:57:06.55
>>688
これはある
通電後も生きてるならキラー側からしたらキツイ場面も増えるし入れる価値あるわ
707: 2022/07/26(火) 20:13:26.70
>>688
DS通電後無効は必要じゃね?
通電後に確定逃げできる状況のしょうもなさったらなかったし
692: 2022/07/26(火) 19:57:17.11
殴る武器拭い担ぐスタン(3秒)再度チェイス開始
板間に合わなくて例え即ダウンしてもこれに更に殴る武器拭い担ぐフックまで移動吊りモーションが加わるから結局他3人生きてりゃ爆アドなのは変わらん
板間に合わなくて例え即ダウンしてもこれに更に殴る武器拭い担ぐフックまで移動吊りモーションが加わるから結局他3人生きてりゃ爆アドなのは変わらん
コメント
チェイス下手くそな奴がつけたら意味ないが、上手い奴がつけたら相変わらず厄介だよ。
今までのが強過ぎただけで、選択肢に入る程度には使えるだろ。
デッハとDSは今まで強過ぎて採用率高かったから今回のパーク大幅変更があったんだから仕方ないよ
全く選択肢に入らない。オフレコで良い
そんなに豪語するなら鯖やる時は毎回DS持っていきなよ
真向程度のスタン時間のためにパーク枠一つ割く余裕はないわ
キラーをスタン出来る場所をある程度選べるスタン後のチェイス場所をある程度選べるってだけで他3人がずっと回し続けれるんだわたかが3秒+その人のチェイス力だけどこの間すげー回るぞ
でもオフレコならトンネルメタの他に80秒旧アイウィルも付いてくるぞ
DSが通電後も効果あるならその点で差別化できたんだけど
現状ならオフレコ一択だろ
5秒は長かったけど、3秒は短い。4秒がちょうど良いのでは?
同感、動けるまで一秒ぐらいかかるから実質2秒
その点オフレコって凄いよな
攻撃受けても発電機直してもうめき声やオーラ見えないままだし
そもそも不屈で3秒に短縮できるから5秒だったのに不屈が板のみになってから長らく放置されてたのが弊害
実際のサバイバーだけが動ける時間は1.8秒だけだからさすがにな、肝心のトンネル向けキラーに全く効かない
デッハもDSも考える力の無い鯖専が脳死で頼ってた強パークだったからな。
特に英雄環境のときなんて英雄デッハボロタイDSのセットばかり居たし。
いい機会だから自分にあったパークを模索して個性を出したらどうかね?
個性を出したら出したでオフレコオフレコうるさいから結局一緒や
ディサイシブスコライト
瀕死状態から担がれたらボタン1回押すだけで回復できるだけじゃなく距離まで少し取らせてくれてるのにまだ欲しがるのかい
ええかげんにせい
60秒確認して担げば良いだけなのに食らってるアホがよくいうわw
ダウン位置変えられるだけで強いんだけどなあ
チェイス時間が全てではない
ただしナースは除くなのでナースは弱体しろ
ダウン位置変えられるなら全力疾走とオフレコで十分だよね
セノバイトで死ぬ
下手くそは真っ向内力使え
真っ向発動時点で6秒以上確定、回復出来れば追加で1負傷分確定で稼げるんだぞ
馬鹿の一つ覚えでテンプレばっか使ってねえで少しは自分の頭で考えろや
10秒で回復できるようにあらかじめトーテムもぎるんすか?
旧DS スタン5秒
新DS スタン3秒
キラーの手から降りる硬直1秒発生するので、
実際に逃げれる距離は新DSは2秒間
DS オフレコ同時導入はおすすめできない
通電後に両方とも無効になるのが厳しい。
殺人鬼は今まで数秒で枠一つ潰れるとか、数秒のトーテム浄化で完全に潰れるパークばかり使わされてきているんですがそれは
今の環境通電させたら勝ちみたいなとこない?
通電後とかどうでもいいと思ってるわ
だったら通電後は脱出せずに棒立ちして吊られてろ
意図が伝わらないって本当に可哀想だな。
お前みたいな頭の悪い奴は何やってもダメだよ
通電させたら勝ちみたいな雑魚の意図なんざ分かる奴の方が少ないだろ
逆に通電後何にそんな困るんだか。通電できるレベルのキラー相手ならどうとでもなるだろ雑魚
本当にアホだなお前
DSで稼げる距離を仮に8Mだとして移動速度の差が0.6m/sだからタメ攻撃考慮しても12秒は稼げるんじゃね?
この12秒間に板窓にたどり着けないなら、そもそもダウン時のポジションが相当おかしいとしか思えないんだが
トンネル仕掛けるキラーは高速移動や飛び道具で間合いをごまかせる
純徒歩で激トンしてるのは元々DSがいらない
通電後無効になったからかなり微妙
通電後にDS肉壁して倒れた後、お前どうせDSなんだろって担いだキラーをスタンさせて出るのが様式美で楽しかったんだよなあ
今やノーワントーテムも位置バレするし、通電後に考える事が減っちゃったね
DS5秒でも通電後無効なら弱パークだから使わないってこと?マジ?
3秒でも通電後有効ならゲートくらい間に合うから固定で使ってたと思うよ
仮に5秒で通電後無効でも強いけど、オフレコ込みで救助後60秒くらいチェイス頑張れそうなら完全固定にはしないと思うね
その辺は使ってみて変えてくでしょ
さっさと脱出しろやクソ鯖。お前みたいなのがいるからナーフされてんだよ
ミンちゃんの足舐めさせてください
一番弱いのはオフレコの下位互換てことだろ。しかもDSとダブル採用は絶望的に相性が悪い。マジで産廃
ほんこれ
デッハは弱くても上位互換がないからまだ使われるがDSは本当に存在価値がない
キラーをちょっとビックリさせるだけの真っ向勝負枠に成り下がった
今のDS真っ向より弱いからな
トンネル回避で付けるならその枠を血族orオフレコに割いてくれた方が絶対良い
元々1回しか発動できない代わりに、得られるリターンが大きかったからキラーの牽制込みで使えたのに
5秒デフォボロタイ+お手軽トンネル回避パークオフレコの登場で本格的に付ける意味無くなった
DS持って殴られる前にロッカーに入れば時間稼ぎしつつオフレコ温存出来るぞ
そこまでトンネルに固執してるキラーがいないから有効かは別だが
そうゆうデマ流すのやめてくれ。まじで。DS→オフレコ信じてロッカーで担がれたらオフレコの我慢付与消えて窓到達する間もなくダウンさせられたわ
あれこれ付けて楽しみたいってなると、たまにDSとデッハで組み合わせることがあるな。
それと通電してからミラクルを巻き起こせそうなパークがデッハと不滅くらいしかない。
発電機5台とも全然回ってないのに、ダウン場所選びなのか負傷して端っこ行く鯖なんなん?
チェイスしてる奴は発電機の回り具合なんてわかる訳ないし、万が一回りかけの発電機付近でダウンしたら最悪だし、マップ端で倒れるのって普通じゃね⁇
板無くなって、発電機が回り切ってるエリアもないなら、俺も最後はマップ端でダウンするようにチェイスするけど。フックからも出来るだけ離れるように。
いやフックからもさほど離れてないし、板グルポジあるのにわざわざ端っこって・・・
板グルしたほうが時間稼げるのになぁ
余程ダウン位置選ぶの重要視してるお陰で秒チェになってんだろなぁ
板も窓もあるのにわざわざチェイス用の地形が無い端に行く奴はアホだと思うけど
次のポジションまで間に合わないとか時間稼ぎが限界って状況なら少しでもフックから遠くに行くために端に行くのはアリだよ
意外に運搬時間ってキラーにとってはロスだからな
その程度で上手いとか、テクニカルだとか、貢献してるとか勘違いしてる雑魚だからそいつから殺せばいいじゃん。いい目安だよ
うん、動画から得たテクニック・知識で貢献していると勘違いしてる沼鯖だから普段しないトンキャンかまして天に召されるのを見守ってあげてる
効いてて草
大会勢(笑)の動画しか見てない雑魚だろ
デッハオフレコDS持ってってオフレコで撒けたならそれでいいしそのまま追われるならDSの時間見つつ適当にダウンしてDS刺してチェイス再開、オフレコの深手もダウンで消えるからデッハ使える
これが一番トンネル対策だろ
トンネルに文句言うならこれくらいやれ
DS無駄になるかもしれないとか言って持ってきてないくせにいざトンネルされたら文句言うとかお笑いだろ
トンネル対策でパーク2枠も割くのはナンセンスだろ
しかも今の環境はトンネルよりジェネ固めることしか頭にないプレイグばっかだし
フルパでやるなら別だけど、野良なら最初から全員脱出はラッキーぐらいに考えて、自分が死んでもジェネ回しで貢献するぐらいの方がええよね。
その考えが浸透すれば、キャントンはジェネ回すチャンスになるし、全員脱出は減っても通電率は相当上がると思う。
当然自分が出れない儀式もあるけど、通電までの役に立てたってポジティブに考えて欲しいな。
プレイグは意思疎通できない野良に対して強すぎるからちょっとバランス考えて欲しい。体洗うか洗わない、そこが鯖達で認識ずれてるだけでもうキツイわ。
DSはダウン→担がれる→抜ける→ダウンだけでまあまあ時間を稼げるから、発動即ダウンしても全く意味ないことはないけど、1パークさくほどか?って感じだよな。
調整前の性能で良かったと思うが。
オフレコはほんま意味ワカランから、1から調整やりなおせ。
着床しろ
わい、レート下げし過ぎて当たる鯖ほとんどが沼鯖
3~5台残しで全滅余裕
全員揃った名前のPCフルパ相手でも余裕の全滅
ストレスフリーで楽しみまくったおかげか、飽きてきた
やっぱキラーもたまには歯ぎしりする程度がいいね
下げレはしてないけど、ナースで安定して全滅取れてきたが同じく飽きてきた。
完全に作業。どんなVCフルパっぽい鯖相手でもやることは一緒。
かと言って別のキラー使えば勝てないしつまらん。
もう終わりだ猫のゲーム。
DSはゲート開放後無効くらいでいい気もする
真っ向dsオフレコつけてるわ。やられるとイラっとするでしょ。つまりそういう事よ
DSはダウン場所を考えないといけなくなっただけ
使えばはいさようならだった頃は強すぎただけや
オフレコは効果色々つけすぎよな
効果時間30秒くらいで顕示行動で呻き声抑える効果も消失でじゅうぶん
セルフボロタイみたいな立ち位置で本家より効果長めで呻き声無しか、本家の被救助者全員に効果で速度アップ延長で棲み分けさせればいい
現状は本家ボロタイがあまり息してない
意味があるかないかって話なら今はDS警戒なんて99%しないし間違いなくあるよね
オフレコでもトンネル狙って来るような人にはほぼ間違いなく刺さるし
枠を割くほどかどうかって話なわけで
オフレコの負傷ブーストあっても即ダウンの屁理屈おじさんには意味あるのかもね。まともな人なら担ぐ頃には効果切れてる