【DbD】ボイルオーバーって採用率高くないのになんでナーフされたの?

DbD 5chまとめ
499: 2022/04/08(金) 06:55:05.40
ボイルオーバーって採用率高くないのになんでナーフされたの?
効果もブレを大きくするだけでゲージ上昇アップでもないのに

 

500: 2022/04/08(金) 06:55:47.72
キラフラだから

 

501: 2022/04/08(金) 07:01:02.45
フラにならないでしょあんなの

 

502: 2022/04/08(金) 07:06:37.22
おキラー様は全てにフラストレーション抱えながらdbdしてるからね
おキラー様のストレスを甘く見ちゃいけない

 

503: 2022/04/08(金) 07:08:29.06
セルフケア・ボロタイ・決死の一撃・デッハ
ここらのがよっぽどフラでしょ

 

505: 2022/04/08(金) 07:11:49.30
エアプか?とんでもなくフラストレーションだったぞ
実際俺一時期キラーやめたもん
ミッドウィッチとかフック自体少ないし部屋の出入り口で詰まりかねないから心理的な負担がエグかった
508: 2022/04/08(金) 07:34:54.91
フックの生成で確定で吊れない場所ができるのはダメでしょ
ラクーンの図書室みたいにフック増やすよりナーフのほうが簡単だったんじゃない

 

52: 2022/04/04(月) 11:10:58.42
キラーやってても気持ち良く全滅出来るパターンあんまないのがフラストレーションなんだよな
全ダウン取ろうとしても長々隠密されてダルいし吊ってもハッチ戦ゲート戦がダルい

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648948149/

コメント

  1. 匿名 より:

    平日ニートタイムにここにコメントする人って高齢ニートなの?

  2. 匿名 より:

    折角効果量を上げたのにそれを減らすってつまらないナーフだなって思う。
    クールタイムとかトークン制とか別の縛りにして欲しかったわ。

  3. 匿名 より:

    このゲームで安地つくれちゃうのは絶対ダメだろ
    そりゃナーフされるわ

    • 匿名 より:

      カニバルのキャンプが許されてるんだから別にいいと思うわ。そもそもマップやキラーのパークによっちゃ安地出来ないしな

      • 匿名 より:

        お前のDbDってカニバルがキャンプしてると発電機進まないのかすげーな

        • 匿名 より:

          当たり前じゃん
          全滅じゃなきゃ勝ちじゃないとか言い出したのはキラーなんだしそりゃ鯖も全逃げじゃなきゃ

          • 匿名 より:

            別に今誰も全滅以外キラーは勝ちじゃないなんて話してないのに思い込みで話してるのはなんで?

            ネットの書き込みは同じ人が全部してると思ってるの?

          • 匿名 より:

            ガイイイイィィィwwwww

      • 匿名 より:

        パーティ組めばほぼ確実にハメられるぞ。

      • 匿名 より:

        なんかよくわかってないみたいだけど
        チェイスできる奴に数回もがき逃げされるだけでほぼ勝負が決まるゲームなんだわこれ

        • 匿名 より:

          一回で決まるでしょ
          もがき逃げってds+運んでる時間だし、ダウンさせたのに吊れなのはやり過ぎ

  4. 匿名 より:

    安全地帯になった結果キラーが吊らなくなりそのまま出血死させられるのが鯖フラだったからじゃない?ラス1なのに這いずり放置とかクソだわって言ってるの見たことあるし

  5. 匿名 より:

    あれが強化された時に一緒にフックがサイレントナーフで明らかな減少してたし、特定のマップでどんなパーク積んでても吊れなくなるポジが複数あり
    そりゃナーフされるでしょ

  6. 匿名 より:

    どうせこれもでっばい自演書き込みだろ。露骨すぎんだよ。

  7. 匿名 より:

    今の悶絶のフック環境に唯一対抗できる可能性があったパークなのにな
    まあボイルなんかあったところでせいぜい2割くらいしか悶絶を阻止できなさそうだけど

  8. 匿名 より:

    PTB開始
    キラー「ボイルオーバーやばすぎる。研究進めば安全地帯だらけになる」
    お鯖「おキラー様この程度で騒ぎすぎ。大して強くないだろw」
    プリティ「大して強くないらしいのでそのまま実装しまーす」

    実装一週間後
    キラー「やっぱ安全地帯クソゲになったじゃん。アホくさいからしばらく辞めるわ」
    お鯖「マッチングクソ遅いんだが、プリティなんとかしろ」

    ボイル修正後
    プリティ「想定外だったわ。つれえわー」
    お鯖「焚き火長すぎるんだが?プリティなんとかしろ」
    キラー「あほくさ」


    お鯖「ボイルオーバーなんて採用率高くないのになんでナーフされたの?」
    キラー「エルデンリングたのしー」

  9. 匿名 より:

    おついちがボイルオーバーつかって安置に逃げ込むのを延々と繰り返してゲラゲラ笑って信者たちも大喜びっていうクソみたいな配信してたなー

    • 匿名 より:

      ここで名前出して荒らす程のアンチなら配信見に行ってんじゃねぇよ気持ちわりぃな

      • 匿名 より:

        と、大喜びしていた信者が申しております

        • 匿名 より:

          仮に大喜びしていた信者だとして何か問題あるん?
          おついちは煽りもせずに使用の範囲内で楽しんでいたんだけど何か問題あるん??
          配信者とリスナーが楽しく遊んでいただけなんだけど何か問題あるん???
          根暗ボッチは周りを冷めさせるから巣穴から出てくんなよ

          • 匿名 より:

            と信者の巣穴から此処に出て来た方が申しております

          • 匿名 より:

            わざわざ巣穴つついて信者を出したのはおめぇだろうが

          • 匿名 より:

            と信者がキレ散らかしております
            やっぱおついちの信者にろくなのいねーわーw

  10. 匿名 より:

    こういうアホを救.済するためのボイル強化だったのに、こういうアホは何が強いのかも分からないから使いようが無いという
    やっぱ最底辺基準で2サク2逃げに調整すんのは無理なんやなって

  11. 匿名 より:

    キラフラで運営がナーフするわけないじゃん
    残り1人での閉じ込めみたいに、システム上の欠陥で運営の思い通りじゃない状況が起こってるからだよ

  12. 匿名 より:

    フック生成と両立できなかったからでしょ
    サイレントフック生成調整するより全然楽だから

  13. 匿名 より:

    確定で吊れなくなる場所多かったからなあ

  14. 匿名 より:

    ボイルオーバーでフックが見えないことに気付かず確定で吊れない場所がいくつもあるって勘違いしてたやつ多かったな
    実際はラクーンの図書室しかなかったのに