【DbD】アイテムの仕様が変更されるならフランクリンも調整してほしい

DbD 5chまとめ
191: 2020/02/18(火) 06:14:03.90
アイテムは使い切っても残るならフランクリンで壊せないってことかな

 

196: 2020/02/18(火) 06:22:39.87

>>191

やっぱメメントよ

324: 2020/02/18(火) 11:33:29.32
フランクリンはアイテム持ちワンパンに変更してほしいな
アイテム持たないことで対策容易だし

 

326: 2020/02/18(火) 11:39:44.47

>>324

サバイバーの脱出が困難になるのでNGです。代わりにフランクリンの効果発動後、キラーは落としたアイテムを5秒間見つめ続けなければならないように調整します

 

407: 2020/02/18(火) 13:32:49.01

>>324

原作ではフランクリンのライトめがけてレザーフェイスが攻撃しに来ただけで
フランクリンは死体になってもライト離してないって描写されてるんだよな

 

325: 2020/02/18(火) 11:37:30.85
アイテム自体アドオンとかいらないくらい強いんですがそれは

 

427: 2020/02/18(火) 14:08:26.83
フランクリンで殴ったらアイテム消滅しろ

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431: 2020/02/18(火) 14:11:02.13

>>427

プリティ「殴って落とすと拾うのに時間がかかる不可解な現象が発生するので
殴っても使用不可になるだけで、脱出すれば元通りになるように調整しました」

 

433: 2020/02/18(火) 14:22:55.67
フランクリンで落としても鯖が脱出したらアイテム持って帰れちゃうの?は?

 

434: 2020/02/18(火) 14:24:13.18
フランクリンで殴られた鯖は以後速度半分の車椅子でしか移動できなくしろ

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引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1581923322/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    そもそもナイフとかハンマーで殴られてアイテムとか手放さない時点でおかしいやろ。
    まぁ、チェーンソーでぶった斬られてもピンピンに生きてる相手に何言っても無駄なんだろうけど

  2. ランク1の名無しさん より:

    フランクリン持ちに殴られたら生存者が落としたことを叫ぶようにしよう

    • ランク1の名無しさん より:

      殴られたことよりもアイテム落とした悲しみの方が勝るのかよ笑

  3. ランク1の名無しさん より:

    フランクリンって人のことだったのか。
    じゃあディサイシブ・ストライクもディサイシブさんのストライクなのか

    • ランク1の名無しさん より:

      フランクリンの「悲劇」って言ってんだから人名か地名くらいはイメージしようぜ…

    • ランク1の名無しさん より:

      こういうのどこまで冗談なのかわかんねえなあ
      マジなら中高と何やってたんだって感じだし

      原作通りってことならフランクリンは特殊攻撃にも乗るようにしてほしいな。あのデブはチェーンソーでやられたわけだし

    • ランク1の名無しさん より:

      よしネタにマジレスしちゃうぞ
      翻訳で「決死の一撃」ってなってるのに何でディサイシブさんのストライクになるのさ
      フランクリンの悲劇はFranklin’s Demise
      決死の一撃はDecisive Strike

    • ランク1の名無しさん より:

      キッズなのか中卒なのか単にネタが滑りまくってる寒い奴なのか

      • ランク1の名無しさん より:

        いずれにしてもヤバイ奴よな

      • ランク1の名無しさん より:

        それは中卒とキッズに失礼やぞ
        ネタにしても寒い事しか言えないような純粋に頭悪い人なんだから

    • 匿名 より:

      めちゃくちゃ頭悪そう

  4. ランク1の名無しさん より:

    別にフランクリンで落としても復活するか分からなくね?
    消費しても復活するだけであって置いてったら消えるパターンもあるんじゃない?

    てかアイテムの消えないアドオンも意味なくなったよね

  5. ランク1の名無しさん より:

    現状アイテムなんか消耗品だし持ち帰れなくてもどうでもいいけど
    ただシステム変更するならそれに関わるパークはきちんと全部仕様変更しろよな

  6. ランク1の名無しさん より:

    フランクリンつけても、落とすときの音で気がつかれるんだよな。無音だったらいいのに。

  7. ランク1の名無しさん より:

    コメ稼ぎのまとめばかりなので、広 。告 消せるブラウザで閲覧しましょう

  8. ランク1の名無しさん より:

    ステージに残ってるアイテムはキラーの物でいいよな
    当たり前だよなぁ

  9. ランク1の名無しさん より:

    プリティ
    「ええこと思い付いた!フランクリンで殴ったらアイテム1発消失にしたろ!でも殴ったのはアイテムやからサバイバーは無傷やで!(ドヤ)」

  10. ランク1の名無しさん より:

    原作でもカニバル君は接近に気付かれずチェーンソーで奇襲に成功してたから、アイテム持ちは忘却状態になる効果を追加しよう

    • ランク1の名無しさん より:

      これがいいわ
      原作再現になるしアイテム持ちこみに対するけん制にもなる
      何より強い

    • ランク1の名無しさん より:

      工具箱持ちには効くけどそれ以外だったら修理前に足元にアイテム置けばいいだけなんだよな

  11. ランク1の名無しさん より:

    悪魔のいけにえのシーンに連想する能力にするならアイテム落とすじゃなく
    アイテム持ってる奴の姿が見える方が再現力高くていいね。
    クールダウンありでレイスの全能視みたいな効果だな!

  12. ランク1の名無しさん より:

    アイテム持ちに忘却は結構いい案なきがする
    ただ開幕パークばれする

  13. ランク1の名無しさん より:

    キットや工具箱の空箱持って帰ればえんちち様が補充してくれるのか。優しいな

  14. ランク1の名無しさん より:

    落ちてるアイテムのオーラが見えて、そのアイテムを破壊可能にしてBPを2000ぐらい追加で貰えたら、アイテム持ち4人でもやってもいいかと思える。

  15. ランク1の名無しさん より:

    そもそも運営はフランクリン忘れてるんだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      運営がキラーパーク把握してるわけ無いだろ!
      冗談みたいに聞こえるが天誅リージョンの前例があるからメジャー()パーク以外忘却効果が出てる気がするわ。
      キラーが新しいシナジー見つけると潰しにかかってるし。

  16. ランク1の名無しさん より:

    運営「悪魔のいけにえってあれだろ?
    テレビから女出てくるやつだろ?」

  17. ランク1の名無しさん より:

    そもそもフランクリンの説明に、殴った時に利用ゲージがゼロになったらアイテム消滅って書いてなかったっけ。
    誰かPTBで試してくれ。(他力本願)

  18. ランク1の名無しさん より:

    圧倒的存在感
    心音範囲内でアイテム使ったら極端に消耗して叫んでほしい

    • ランク1の名無しさん より:

      脅威範囲内でアイテム使用不可、使用中に脅威範囲内に入った場合SC失敗と同様の処理が発生とかいいんじゃね

      • ランク1の名無しさん より:

        地図と鍵にはSC出ないし爆発エフェクトには違和感あるから叫びがいいかなと

  19. ランク1の名無しさん より:

    パーク仕様変更の前にとりあえずPT仕様を廃止しようか、話はそれからだ

  20. ランク1の名無しさん より:

    フランクリンなんかより名前忘れたけど地下に入ったら分かるパークのリワークした方がいいだろ
    吊られてる人がいない時に誰か入ったら全員ワンパン発動とかで良いんじゃない

  21. ランク1の名無しさん より:

    とりあえずフランクリンとかいうゴミパークは削除で宜しく。