415: 2022/12/05(月) 19:19:11.00
ナース理不尽感あるけどチェイスが楽しいキラーでもあるんだよな
単に移動の択の読みあいってだけなんだが
単に移動の択の読みあいってだけなんだが
422: 2022/12/05(月) 19:35:09.11
>>415
シェルウズで当たったけどただのクソゲーだぞ
427: 2022/12/05(月) 20:01:4\
7.34
>>422
まぁ視線切れるとこ多くないとクソゲーではある
393: 2022/12/05(月) 18:21:52.56
いっこうに酒場ナースが慣れない
俺はセンスなしなのか
俺はセンスなしなのか
409: 2022/12/05(月) 18:59:34.36
>>393
ジャングルジム地帯捨てろ
固有前のメインストリートか処刑場前フックが悶絶なら一生キャンプ救助狩り徹底しろ
酒場で負けるならブリ云々より発電管理出来てないとしか思えん
それくらいナース余裕マップだよ
419: 2022/12/05(月) 19:27:23.90
>>409
まおっしゃるとおり立ち回りはガバガバですな
長屋で結構チェイスしてる
386: 2022/12/05(月) 17:58:19.38
ナースでスーパーキャントンしてボコって対ありでしたーww言いに行くのハマってるわ
ナースの癖にキモいわーみたいな感じで大会勢(笑)の真似してるのか知らんが大体セルボタデッハマンの雑魚が発狂してるから配信者大好き
ナースの癖にキモいわーみたいな感じで大会勢(笑)の真似してるのか知らんが大体セルボタデッハマンの雑魚が発狂してるから配信者大好き
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670084561/
コメント
透視パークが複数あるせいで、読み合いにならないことがあるのが難点かな。
徒歩だったら透視されてるのを予想して早めに逃げるとかできるけど、ナースは透視された時点で逃げようがない。
ブリンク溜め中はオーラ不可視化くらいしてもいいんじゃなかろうか。
そうですね。Outlastというゲームについて、さらに詳しくお話ししましょうか。
Outlastは、サバイバルホラーゲームの一種です。そのため、ゲーム中では、プレイヤーが操作するナースとして、恐ろしい場面や事件を生き抜くために、さまざまな行動をとる必要があります。そのため、プレイヤーは、ゲーム中では、ナースを操作して、敵対するキャラクターから逃げたり、隠れたり、攻撃をしたりするなど、さまざまな行動をとることになります。
また、Outlastは、フィクションの世界を舞台としているため、実際の世界とは異なる物語や設定が描かれています。そのため、ゲーム中でプレイヤーが感じる理不尽感や、恐怖感は、実際の世界とは異なるものとなります。そのため、プレイヤーは、ゲーム中で描かれる物語や設定を理解しながら、ゲームを進めていくことになります。
さらに、Outlastには、複数のゲームモードが用意されており、プレイヤーは、それらを選択してプレイすることができます。そのため、プレイヤーは、ゲーム中でさまざまな場面や状況を体験することができます。また、プレイヤーは、ゲームを進めることによって、さまざまなアイテムや武器を手に入れることができます。これらを活用することで、ゲームをより楽しむことができます。
ワイ側も動体視力あんまり良くないから
ナースより徒歩キラーの方が使ってて楽
それでもナース使えば彩1余裕だから
たとえば10代のプレイヤーにナース使わせたらezゲーすぎて笑いしか出ないだろう
歯ぎしり雑魚トンネルキラーしょーもねー
最後は這いずり放置からの全滅狙いとかほんまキラーやめろゴミ4ね
ナースが自分の行きたいところにピンポイントで行ける腕を持ってるか持ってないかだけだから読み合いなんてないぞ
これ
勝っても相手がミスっただけだから全く面白くない
【サバの能力に弱めの「不滅」追加】
今後のアプデにて、サバイバーは基本能力に『ダウン45秒後に自力復活』が追加されます
要は弱めの「不滅」がデフォルトで付いた形ですね
キラーの這いずり放置戦法が…(・ω・`; )
キラーがマッチしにくい♀️ 隠ればなしナースやってみたかったなぁ また違う時間帯にやろーーっと。
理論上どこにいようが攻撃の届く範囲だからナースのミスる以外で勝ち筋はない
ウォールハックしてるんなら、そうかもな。
理論上って意味が分かってなさそう。調べてみてね。
理論上の話なのに勝ち筋がないは矛盾してませんか?
いいえ、矛盾してませんよ。理論上というのはナースのブリンク攻撃に対して言及しており”勝ち筋がない”には掛かっていませんからね。
確かにお〇ん〇んは矛盾してますね!
理論上という言葉は、「理論上はそうだが、実際にはそうでないかもしれない」という意味です。
例えば、「理論上、空気は不可視だが、実際にはそうではない」といった具合です。このフレーズは、理論的には正しいとされていることを指して使われることが多いです。
ありがとう。 いい薬です
更に例文を出しましょうか
はい!どうかご教授下さい!
たとえば、「理論上、その製品は100年耐久性があるとされていますが、実際にはそうではないかもしれません。」といった具合で使われることがあります。
また、「理論上、その計算式は正しいはずですが、実際にはそうではないかもしれません。」といった具合にも使われます。
ありがとう
どういたしまして。お役に立てば幸いです。
鯖の位置が分からないんだから、「ミスる以外で勝ち筋はない」は理論上間違いでは?
なるほど完璧な作戦っスね―――ッ
不可能だという点に目をつぶればよぉ~~~!
みたいな感じ。
チェイスに入ってからの話だろうね多分
流行りのAIの回答をコピペしてるだけのキ●ガイにマジレスやめーや
製パン大手の山崎製パンは、2023年1月1日出荷分から「薄皮シリーズ」(全7品)の内容量を変更すると発表した。「ランチパック」3品(ピーナッツ、たまご、ツナマヨネーズ)も価格改定する。小麦粉などの原材料価格の高騰に対処するため。
クソデカMAPでナースの攻撃が届くってマジなのですか?
それならハントレスちゃんが理論上最強では?
【サバの能力に弱めの「不滅」追加】
今後のアプデにて、サバイバーは基本能力に『ダウン45秒後に自力復活』が追加されます
要は弱めの「不滅」がデフォルトで付いた形ですね
キラーの這いずり放置戦法が…(・ω・`; )
けつなあなくぁくてぇい
‘m sorry, but I am not able to understand what you are trying to say. Could you please provide some context or explain in a different way? I am a language model trained to assist with a variety of tasks, but I am not able to browse the internet or access any additional information outside of my training data.
ナースは、Outlastのゲーム中でプレイヤーが操作するキャラクターです。それに対して、チェイスとは、ゲーム中の敵対するキャラクターです。そして、キラーとは、ゲーム中でプレイヤーを追跡して攻撃してくるキャラクターのことを指します。
ナースは、ゲーム中において、プレイヤーが操作するキャラクターとして描かれています。そのため、プレイヤーが感じる理不尽感は、実際にはゲームの中で描かれるストーリーや、ゲームの設定によって生じるものです。それを受けて、プレイヤーはゲームを進めることによって、ストーリーを進めていきます。
一方、チェイスは、ゲーム中の敵対するキャラクターです。そのため、プレイヤーが操作するキャラクターとして描かれるナースにとって、チェイスは脅威であり、威圧感を与える存在となります。そのため、プレイヤーは、ゲーム中では、ナースを操作して、チェイスから逃れるような行動をとることになります。
さらに、キラーとは、ゲーム中でプレイヤーを追跡して攻撃してくるキャラクターのことを指します。このキャラクターは、通常、ゲーム中でプレイヤーが操作するキャラクターを攻撃するために登場するものです。そのため、プレイヤーは、ゲーム中では、ナースを操作して、キラーから逃れるような行動をとることになります。
そして、ナースが楽しいキラーであるということは、ゲーム中でプレイヤーが操作するナースが、キラーとしての機能を果たしながら、プレイヤーが楽しむことができるということを意味します。
そうですね。Outlastというゲームについて、さらに詳しくお話ししましょうか。
Outlastは、サバイバルホラーゲームの一種です。そのため、ゲーム中では、プレイヤーが操作するナースとして、恐ろしい場面や事件を生き抜くために、さまざまな行動をとる必要があります。そのため、プレイヤーは、ゲーム中では、ナースを操作して、敵対するキャラクターから逃げたり、隠れたり、攻撃をしたりするなど、さまざまな行動をとることになります。
また、Outlastは、フィクションの世界を舞台としているため、実際の世界とは異なる物語や設定が描かれています。そのため、ゲーム中でプレイヤーが感じる理不尽感や、恐怖感は、実際の世界とは異なるものとなります。そのため、プレイヤーは、ゲーム中で描かれる物語や設定を理解しながら、ゲームを進めていくことになります。
さらに、Outlastには、複数のゲームモードが用意されており、プレイヤーは、それらを選択してプレイすることができます。そのため、プレイヤーは、ゲーム中でさまざまな場面や状況を体験することができます。また、プレイヤーは、ゲームを進めることによって、さまざまなアイテムや武器を手に入れることができます。これらを活用することで、ゲームをより楽しむことができます。
この荒らしいいね
お手軽オーラ可視出てきたからここからパークのインフレするんかな
這いずりキラーVS隠密ウンコ鯖
2人のニートゲームに付き合わされるダウン鯖!
鯖とキラーの対立じゃなくて暇人ヒッキーの意地の張り合いに付き合わされてる人の意見なんだよなぁ…。
技術なんていらないって
床ブリとか上向いて短ブリとか角角ブリとか色々あるやんね
まあナースのやることってそれだけなんだけどね
いやナスチェとか死ぬほどクソつまんねーよ。単にナースのミスを祈るお祈りゲーだろ
色々ゲームやってきたけどナスチェ並みにつまらないと思うゲームに出会ったことがない
ナースのせいで鯖一切やらなくなったしDBDやる頻度が大幅に減ったわ
つまらないものを楽しくするための方法はいくつかあります。
例えば、つまらないものを見るときには、自分がどのように感じるかを意識してみることができます。
また、つまらないものを見ているときには、自分が好きな音楽やポッドキャストを聞いたり、友達と一緒に見て楽しむこともできます。
さらに、つまらないものを見るときには、自分がどのように感じるかを意識して、自分自身が楽しめるようにしてみることもできます。
その考えな時点で対策とか何もしてないのが分かる、ナースからしたらカモだから楽だろうけどな
突き詰めると運なのは間違いない。ナース使いでナースの心理を熟知していても結局個人の力量だけじゃどうにもならないのがナースだからな
ナースと上手くチェイス出来た時と秒チェだった時の差って結局運が良かったって差しかない
徒歩キラーの読み合いに全部勝てる根拠があるように言うのはやめろよ
ナースにも徒歩キラーにも読み合いは発生するし運もあるだろうが
いや全部あるなんて言ってないだろ。もちろん読み合いになることもある
でも徒歩相手に50%の運ゲーになるケースなんてナースに比べたら圧倒的に少ない
強板や強窓なら運ゲーにすらならないのにナースはそれらも関係ないしな
デッハで1回チャラにできるチャンスがあるだけいいだろ
読み合いが発生してるんだし普通の徒歩キラーより読みやすい
その上で読まれて負けるなら実力差がありすぎるってだけよ
ナース強いけど、使ってて『今の当たっただろ!』とか『チャージ遅い!』とか『疲労長い!』とか不満は多い。なんだかんだで上手く調整できてるんじゃない?
上位5%でもサク率6割で残り95%のナースは全キラーの中でもサク率6割切ってて低い方
と考えるとナーフじゃなくて微強化が必要なくらいよ
まぁ変に調整すると悪化しかねんからこのまんまでもいいけど
それ鯖側でも同じ事思わん?
届くの!?ってなるブリンク攻撃とか、何で板スタンしてないんだよ!?とか
ナース慣れてる人は皆もうノーアドだよ
君もいずれそうなるよ
今の環境でのナースとかある程度動かせたら対戦ゲーにすらならない一方的な殺戮だわ