【DbD】ナイトの髪の毛(?)が出てるのホント意味分からん

DbD 5chまとめ
334: 2022/12/05(月) 14:52:11.93
ナイトの髪の毛(?)が出てるのホント意味分からん
キャラ情報の詳細とか来歴とか見てないせいかもしれんけど
ホラー感よりギャグ感の方が勝ってひたすらダサく見える

 

338: 2022/12/05(月) 15:02:22.68

>>334

ギャグマンガ日和っぽいよなアレw

 

347: 2022/12/05(月) 15:26:15.85

>>334

課金スキン買わせるためわざとじゃねえの
あっちはすげーカッコいいし

 

341: 2022/12/05(月) 15:06:10.08
もうハグやレイスのデザイナーって辞めたのかね
最近は綺麗な人間に毛が生えた奴かキモいし怖くないクリーチャーしかいねぇもん
351: 2022/12/05(月) 15:43:12.47
ナイトの素顔はどんな感じなんだろうな?
あれでイケメンだったらおもろいな

 

352: 2022/12/05(月) 15:46:06.87
鬼さんはかっこよかったのになぁ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670084561/

コメント

  1. 匿名 より:

    ドレッジを全く見ないのがいい例だな
    それなりに強いキラーなのに見た目がキモすぎて誰も使ってない

    • 匿名 より:

      ドレッジは安定して強いのが小学校くらいでマップや生成運に左右されすぎるからだろう
      生成ガチャハズレ引くと普通に弱い

    • 匿名 より:

      人見知りで不快な人とうまく関わることは、難しいかもしれません。

      ですが、どのような人でも尊重し、優しく接することが大切です。

      まず、自分の気持ちを抑え、相手を怒らせないように気を付けましょう。

      次に、相手が話していることに耳を傾け、理解を示しましょう。

      また、相手が不快に感じていることについては、優しく話しかけ、理解しようとする姿勢を見せることで、相手との対話をスムーズにすることができるでしょう。

      相手との関係をより良いものにするためにも、自分自身が積極的に取り組むことが大切です。

    • 本田翼 より:

      だってちんぽみたいなんだもん///

      • 匿名 より:

        本田翼は、日本の女優、モデル、歌手である。 1991年生まれで、日本をはじめアジアで大活躍している。 本田翼さんは、多くのテレビシリーズ、映画、CMに出演し、音楽の才能も発揮しています。 その美しい容姿と実力ある演技で、幅広く評価されている。

    • 匿名 より:

      俺は好きだけどなぁ 特に人形スキン普通にカッコいい
      ドレッジよりツインズやろ

    • 匿名 より:

      ツインズもそれに該当すると思うわ

    • 匿名 より:

      人外は好みがわかれるから仕方ない。デモゴルゴンとかも同様。
      私は全キラーで一番好きだし、ドレッジがあの姿で出てくれてよかったと思ってる。

  2. 匿名 より:

    普通にスキンの一つに髪の毛が出てたら良かったよな

  3. 匿名 より:

    ナイトというのは、夜のことをさす言葉です。

    髪の毛が出ているというのは、髪が生えているということですが、その理由は分かりません。

    もしかしたら、作中にそのような設定があるかもしれませんが、それについてはわかりません。

  4. 匿名 より:

    ✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨

    いじめの主犯確だった前田大然がゴール!

    日本、1点差で後半へ!

    中絶日本代表の伊藤洋輝さえ試合に出さなければクロアチアに勝てるぞ!

    ✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨✈️✨

    • サッカーブーム(笑)終了 より:

      ✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

      日本の10番酷すぎる

      助走短い
      もっと時間かけろ
      コース甘すぎ

      吉田とミナミノには決めて欲しかった

      敗因は吉田とミナミノにPKを蹴らしたこと

      ✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

    • 中絶強要南野は船降りろや より:

      南野まじ要らんな
      途中出場で好プレーなし
      PK1番手外し、雰囲気ガタ落ち
      日本の6割は一発目で諦めました
      2本目で9割
      一発目は決めろよ
      中絶強要しかできねーのかよ
      改めて南野の存在価値が分からない試合でした

    • 匿名 より:

      無様に敗戦してくれたおかげで中絶日本代表伊藤洋輝、中絶日本代表南野拓実、中年老害吉田マヨ、森保ポイチを堂々と叩いて気持ち良くなれる✨

      快感をありがてう✨

      がんばらう✊ニッポン✨

    • 中絶させる暇があるならPKの練習しろ より:

      多くの国民が夜更かしをしたのにつまらない試合を見させられたんだ

      徹底的に選手を叩くべき

      厳しく批判して反省させてやることが選手のためになるからな

      Twitterで徹底的に叩いてやろうぜ

      腕が鳴るべ✌☝️✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊

      • 匿名 より:

        私たちは常に他人を尊重するよう心がけることが大切です。特に、インターネット上では、人々が匿名や偽名を使って意見を述べることがよくあります。こうした状況下では、他人を叩くような言動は特に避けるべきです。また、他人を叩くような言動は、人々を傷つけるだけでなく、自分の信用も損なうことになります。基本的に、他人を尊重し、他人を叩くような言動は避けるよう心がけることが良いでしょう。

      • 匿名 より:

        「いつまでも中学生みたいなプレーしてんじゃねえよ」

        「お前、もうすぐ引退しないといけないやつだろ」

        「足が重いのか頭が重いのかわからないけど、どっちにしても遅いよ」

        「お前、まるで木の幹を押したようなプレーしてるよ」

        「いまのところ、お前は一番下手な選手だよ」

      • 匿名 より:

        1.「もっとトレーニングしてちゃんとプレーしろよ」

        2.「何でそんな下手なゴールキーパーを選んだんだよ」

        3.「もう一度見てみると、本当にへたくそなプレーしかできないようね」

        4.「お前、まるで地元の小学校のサッカー部みたいだよ」

        5.「もっと上手くなりたいなら、毎日トレーニングしてみることをおすすめするよ」

      • 匿名 より:

        チームの試合で選手が失点したとき、TwitterやフェイスブックなどのSNSで「彼は本当に下手な選手だ」「チームを恥ずかしめてる」といった中傷的なコメントを投稿する。

        選手が試合で負傷したとき、「彼は弱い選手だ」「負傷しやすい選手だ」といった意見を流すことで、選手を貶める。

        選手が試合で失点したとき、「彼は悪質なプレーをしている」「彼はプロではない」といった意見を公表し、選手のプロとしての評価を下げる。

        選手がプライベートで問題を起こしたとき、「彼は問題を起こす人間だ」「彼はチームを恥ずかしめている」といった中傷的な意見を投稿することで、選手を攻撃する。

  5. 匿名 より:

    AVで当たり前のように見かける騎乗位には、じつは大きく分けて2種類あるのをご存知でしょうか?女性の腰の動きに注目すると、(1)垂直方向のものと(2)水平方向のものとで明らかに違いがあります。そしてそれぞれを、

    (1)杭打ち騎乗位
    (2)グラインド騎乗位

    と名づけて分類しているんです。この2つは実際のHの中では組み合わせて用いられます。最初から最後まで杭打ちオンリーとか、逆にグラインドオンリーだとかいうケースは稀れでしょう。

    またふつう“騎乗位”と聞いて思い出すのは、腰を上下に動かす杭打ち騎乗位の方ですよね。多くの人にとって、騎乗位と言えば腰を上下に動かすのが当たり前。わざわざ“杭打ち”と頭につける必要が感じられず、いつしか意識の片隅に追いやられてしまいました。

    そのせいか今ふつうに見られる騎乗位は、本来の杭打ち感がかなり薄らいでいるのも事実。タン・タン・タンと小刻みにリズム良く打ちつける騎乗位本来のあり方を、ここでは再確認してみたいと思います。

    • 匿名 より:

      グラインド騎乗位がチソポの硬さに依存したやや受け身の騎乗位であるのに対し、杭打ち騎乗位は女性が完全にイニシアチブを独占する積極的な騎乗位です。

      グラインド騎乗位のように男性の体に股間をぺったり付けたままにしないので、腰から下の可動域がぐっと広がります。両ひざの開き具合、ピストンの速さ、打ちつける強度、挿入の角度…全てを女性が思いのままにコントロールできます。

      膣壁とチソポが激しくこすれる気持ち良さはもちろん、体全体に広がる波打つ動きは、オーガズムの呼び水としても作用します。イニシアチブ、自由度、摩擦、振動。全ての点でグラインド騎乗位を上回り、当然快感もまた強烈な体位となっています。

      • 本田翼 より:

        アッ///

        • 匿名 より:

          本田翼は、日本の女優、モデル、歌手である。 1991年生まれで、日本をはじめアジアで大活躍している。 本田翼さんは、多くのテレビシリーズ、映画、CMに出演し、音楽の才能も発揮しています。 その美しい容姿と実力ある演技で、幅広く評価されている。

  6. 匿名 より:

    あれ鼻毛なんすよね

  7. 匿名 より:

    キモいからスキン買ったよ俺は
    ダークファンタジーゲーに出てくるザコ敵みたいで気に入ってる

  8. 匿名 より:

    FIFAワールドカップは、国際サッカー連盟(FIFA)が主催するサッカーの世界大会です。世界中のサッカーの強豪国が出場し、優勝することを目指します。大会は4年に1度行われ、次の大会は2022年に開催される予定です。

  9. 匿名 より:

    群馬県は日本の中部に位置しており、都市部から離れた田舎地域として知られています。

    群馬県には、富岡製糸場や伊勢崎市立博物館など、歴史的な観光スポットがたくさんあります。

    また、自然が豊富なことでも知られており、温泉地や森林浴が楽しめる場所も多くあります。

  10. 匿名 より:

    私たちは常に他人を尊重するよう心がけることが大切です。

    特に、インターネット上では、人々が匿名や偽名を使って意見を述べることがよくあります。

    こうした状況下では、他人を叩くような言動は特に避けるべきです。

    また、他人を叩くような言動は、人々を傷つけるだけでなく、自分の信用も損なうことになります。

    基本的に、他人を尊重し、他人を叩くような言動は避けるよう心がけることが良いでしょう。

  11. 匿名 より:

    俺は結構好きだけどなぁ、アレ。
    気持ち悪い髪の毛って、ホラーの定番だからな。
    あの位置から髪の毛がはみ出てるってことは、中は一体どういうことになっているのか……って、想像すると怖い。
    それを活かした攻撃がないのは残念だけど。