669: 2022/06/10(金) 16:12:07.25
ナースはほんと害悪キラーなんだよね
板と窓でチェイスするゲームなのにそれが関係ないとか・・・・
開発がアタマ悪いからこんなゲームのコンセプトも考えず意味不明のバカチョンキラー追加したんだよ
ほかもいろいろあってここの開発はちょっとお頭が弱いのがよくわかるよね
板と窓でチェイスするゲームなのにそれが関係ないとか・・・・
開発がアタマ悪いからこんなゲームのコンセプトも考えず意味不明のバカチョンキラー追加したんだよ
ほかもいろいろあってここの開発はちょっとお頭が弱いのがよくわかるよね
671: 2022/06/10(金) 16:14:17.36
>>669
正直存在コンセプトがおかしいからな
個人的には索敵に関してはドレッジも怪しいとこあるが…
全体のバランスが狂ってるからこのおかしい奴らが使われるという悪い流れだね
672: 2022/06/10(金) 16:16:45.62
ナースと新キラー出る度に強い強いと持上げるゴミチューバーと鯖専信者のせいで
他のキラーが割食らってる感
他のキラーが割食らってる感
673: 2022/06/10(金) 16:17:22.75
ナースが存在してるっていうのは他ゲーのバランスとか知ってるとおかしいんだけど、ゲーム自体のバランスのせいでナースが聖域になっちゃってるよね
688: 2022/06/10(金) 16:34:06.10
>>673
そもそもナースが生まれた頃のDbDにバランスなんて物は存在しなかったから
糞強ポジだらけな上に疲労なしスプバ使い放題なマジモンのクソゲーやぞ
674: 2022/06/10(金) 16:21:20.65
ナースは運営も失敗したと思ってる。その証拠に他のキラーはすべて板有効だからな。運営はナースを本当はなくしたいと思ってるよ
675: 2022/06/10(金) 16:21:32.41
バランスっていってるけどココでバランス唱えてる人って全滅前提のバランスだろ
運営は2サク2逃げのバランス目指してるんだから永遠に噛み合わない
運営は2サク2逃げのバランス目指してるんだから永遠に噛み合わない
681: 2022/06/10(金) 16:28:28.75
ナース消すかリキャスト伸ばしてほかキラーとダウンペース一緒になるぐらい弱くしていいからVCPTが平均2逃げになるバランスに調整してくれ。
コメント
距離マシナースもレナリブライトもストレス解消役として必要だからナーフしないでくれ
どっちも明らかにopなのは間違いないけどずっと徒歩キラー使ってるとストレスで憤死する
ナース弱体化して他キラーを全員強キャラにすればよくね
とりあえずカヴァナー消して修理90秒にして欲しい
そんなヴァカナー
理想ではあるけどコンセプトぶっ壊すレベルで魔改造しないと救えないキラーいっぱいいそうよな
VCPTが2逃げになるなら調整してならフル野良だと全滅待った無し
ドレッジに文句言ってる奴いて草
難しい代わりに最強って別によくないか?
そもそもdbdは運営も言ってるように競技ゲームじゃないんだからバランスバランス言う方がおかしい
鯖専にとってはその努力は見えないから考慮しないものなんだぞ。
いや難しいから、使いこなすのに練習が必要だから、の免罪符で許される範囲を超えてOPだからいつまでも文句言われるんでしょうよ
その許す許さないを決めるのって君の脳内にある主観じゃなくて運営だからね
運営が問題あるレベルでOPと判断したなら弱体化やリワークが入る
現に結構前にトークン制になったりアドオン弱体化されたりしたでしょ
今の強さでゲーム内で使用することを運営が許してるんだから
君が一人で顔真っ赤にして「許される範囲を超えたOP!!!!」とか言ったところで何も意味無いよ
さすが、練習した時間を一切計算しない奴は言うことが違うな。
2000時間やってるキラーに3時間程度の鯖で勝てないのはおかしいよな。
そうやってすぐ極端に走る馬鹿は何言っても無駄だぞ
鯖の方にも難易度が高い代わりにナースにも対抗出来うる行動があれば別に良いと思うが、それがなくて一方的になるなら良くはねーよ
難易度が高い行動は無いな
愚直逃げしないで読み合いに持ち込むって言う基本中の基本の行動はあるけど
腟内ナ一ス
腟内ナース
腟内ナ〜ス
腟内ナース
腟内ナ~ス
腟内ナ‐ス
腟内ナ-ス
僕は1ユーザーですが、このゲームのコンセンプトを決めたのでその通り開発しなさいってメールでもしたらいいんじゃない?
持ち込み多いとナース、ptぽけりゃナースと一々うざったいからマジでナース無くしてくれや。野良からしたら害悪でしかない。
本当ptとだけマッチしてくれるようにしたらいいよ
お前が抜ければいいじゃん
キラーは部屋入ってからキャラ変えられないんだけど。
雑魚鯖専はそんなことも分からんの?
確かにこれは鯖専の発言だわ
これは恥ずかしい
俺だったら首吊って日本海溝に沈むレベル
コンセプトなんか知らんけど同じ場所グルグルは単純につまらん
ナースじゃないと通用しないじゃなくて、ナース相手にもなんとか通用するマップが作られるからナースいらん
ナースとVCPTはどっちも消えてよろしい
ナース使ってから言え定期
ナースを使えばわかるけど、使えない人が神格化してるほど難しくないというのがまた終わってるなこのキラーってなる
使えない人が神格化してるほど強くもないけどな
とりあえず現状距離増し使ったらBAN対象なのを棚に上げて尚削除や弱体化を言ってんなら頭使って少しは対策考えろとしか言えんし、何でチェイス出来るのが前提で話してるのか意味不明だな。あれとまともにチェイスが成立する訳がないのは考えれば分かるだろ。
憤怒ナースは何とかしてくれ
チーターと戦ってるみたいなもんだぞアレ
ナースはクソ、ナースは害悪
─日本語訳─
私は秒チェイス鯖です、いつも迷惑かけてすみません
いくらナースでダウンペース速くても
キャントンなしで均等吊りされたら通電の方が速いぞ
ナースが難しいとか言ってんのキッズかcsだろ
それかプロナースを基準に語ってるか
統計上サク率も使用率も低いナースが強いとか頭如何かしてるんだろ
たまたま上手い相手に当たったってだけの話だろ
いつもサク率を基準にキラーナーフ叫ぶくせに、なぜこれでナースのキャラ性能が高いことになるのかわからない
レート帯毎のナースの殺傷率と他キラーの殺傷率を予想して比較してみたらいいんじゃない?
公式がデータだしてないから想像するしかないけどだいたい予想つくよね
レートなんて存在しないんだからレートごとにデータ集められるわけないだろ
ナース思いっきり弱くして他キラーを0.4ずつ速度上げればいいよパークの遊びも出来るし
蜘蛛トークンMAXでトークン減らない状態から儀式スタートでも強過ぎるのに0.4上げろはエア
思いっきりエアやな、蜘蛛つけてる徒歩キラー滅茶苦茶早いからな。0.4も上げたらチェイスにならんわ。
ナースの性能はゲームを否定してるし正直削除して欲しいんだけどまともに戦えるキラーがナースしかいない
ナースのPTBから言われてたことを改めて議論しようとするその精神が凄い。よっぽど暇なんだな
はて?
ナースの実装時にはPTBなんてものはなかったはずだけど、なんで適当な事言ったん?
5ブリナース最強って言ってた奴かな?
ナースやったことも無いくせに無い知識で語るに落ちるアホ増えすぎだろ。
いや、普通に板の数減らせばよくね?って思うんだけど
新マップとか徒歩キラー殺しすぎる、固有の一方通行板2枚もいらんだろ
板減らして脳死で追いかけるとかつまらないでしょ
悲しいけどこのゲームって非対称だからどちらかが損しなきゃいけないんだよね
まぁそういうつまらない役割は鯖が背負うから、キラーは頭を使うやり甲斐のあるゲームを楽しんでくれよ
極端すぎんか、徒歩キラーはマップによって勝敗決まるようなもんだからマップ弱くして鯖強化すれば解決やんって話。
ナース弱体化しても徒歩は今の環境では勝てん、ナースを下げるんじゃなくて鯖含む他をナースに合わせろよって意見がそんなおかしいか?
枝間違えてないか?
この板減らせとしか言ってない木からそこまで読み取るのは無理だわw
間違えてない、確かにそこまで読み取るのは無理やなw
それはすまん
ただ安易に弱体化しろなんて脳死野郎ばっかりじゃないから落ち着いてくれ、敏感すぎや
あと、今気になったけどその上の文章も一文目キラー視点なのにその下鯖目線やな
皆文章おかしいわwお互い国語頑張らないとな
さっきナースは害悪キラーって名前の鯖いたけどこいつか?
板窓てよりブリンクの距離よ
一体ぐらいナースのように強いの居てもいいだろ
つい先程吊られもせず余裕でナース相手に脱出してきたとこよ
オポ付けてもチェイスのできない擦りくんだけサクられてたわw
ブランクの操作自体は簡単だよ、ちょっとやれば慣れる。でもそれだけじゃ試合に勝てない。