571: 2022/06/24(金) 13:30:15.90
キラー優遇調整っぽいけどこれでもキャントン無しはクソきつくなりそうなん?
572: 2022/06/24(金) 13:32:21.68
>>571
発電時間が伸びるからかなりキャンプ優位になる
574: 2022/06/24(金) 13:33:04.14
キャントンはできるがしにくい
577: 2022/06/24(金) 13:42:09.63
フックから離れる動機になってたパークをナーフしまくってるんだから
キャンプはむしろ増えそうよね
キャンプはむしろ増えそうよね
579: 2022/06/24(金) 13:43:37.91
>>577
思った。とりあえず耐久入るまでキャンプしたいゲームになったよねって。
632: 2022/06/24(金) 14:57:23.19
フォーラム、機能に比べれば大分落ち着いてきたけど
やっぱBT標準化と我慢環境、破滅他遅延死亡は熱いね
破滅に至ってはまだ強いとか言ってる人もチラホラいる…
我慢が多すぎて這いずり放置とガチキャンが主流になるって環境予測が多いけど
実際次の環境ってフェイキャンや這いずり放置なんてできるのかね?
やっぱBT標準化と我慢環境、破滅他遅延死亡は熱いね
破滅に至ってはまだ強いとか言ってる人もチラホラいる…
我慢が多すぎて這いずり放置とガチキャンが主流になるって環境予測が多いけど
実際次の環境ってフェイキャンや這いずり放置なんてできるのかね?
659: 2022/06/24(金) 15:12:50.47
トンネルが確実に難しくなるしキャンプからの吊り交換を狙った構成やってみたいな、どうしたものか
661: 2022/06/24(金) 15:14:19.47
>>659
天秤ドレッジは間違いなく強い
712: 2022/06/24(金) 16:37:54.52
キャントンしてる理由もそうしないと勝てないからなんだから発電機の速度もう10秒遅くしよう
コメント
次の環境はリージョンが増えると予想
救助した鯖された鯖を順に深傷追わせても追い付いてトンネルが完遂できるキラーは強い
オフレコ速攻潰した上で距離詰められるのは強いから流行りそうやな
普通に祭壇使うので離れますが
本当にエアプだからどこ目指して何調整したらいいかすらわかんないんだろ。
キラーのサク率だって低いってわかりながらカラスや喜び出してるんだから頭おかしい以外の言葉ないよな。
ホントにな
直近のマップリワークと追加で7,8個くらいクソマップ増やしてんのに「想定よりサク率が低くて~」って
マジで頭湧いてる まずはそっちどうにかしろよと
キラーの能力アドオンと両者のパークしか見てないんだと思うわ、マップの板窓生成の方が遥かにチェイスに関わることなのに
分かるわ。パークよりもまずはマップ調整だろって思う。
これから増えるのは這いずり放置だぞ
トンキャンし放題だし、ノックアウトのおかげで適当に放置してもある程度遅延できる
イラプション、サージなんかも相性良いし、切断率も高い
そうしないと勝てないからキャンプするんじゃなくて、戦術的に刺さるならキャンプする
例え発電機修理が何倍になろうと戦術的に有効だったらやるよ
違う話で申し訳ないんだけど、ドレッジ戦でしばしば隣接するロッカーの一つだけ鍵閉める人に会うんだけどあれが今のメタ?どういう意図なんだろう
ドレッジが鍵付きロッカーにワープしてきたら隣のロッカーに隠れるとか?知らんけど
それって殺人鬼の本能でバレバレじゃないの?
ニコイチ扱いのロッカーにワープしたら、強制的に鍵がかかってるロッカーに飛ばされる
隣接してるロッカーの片方だけ鍵閉めるとドレッジは必ず閉じられたロッカーにワープするからドレッジのワープに余裕がないとこじ開けする事になるんよ
あとドレッジがこじ開けた後にもう一方の鍵閉めるとおかわり出来るから簡単に出来るメタとして覚えておくといいよ
なんで毎回ピンポイントで閉められた方にワープしてるんだと思ったらそういうことだったんか、知らんかった
わいはポイント欲しいから全部閉めちゃう
キラーをナーフするとトンキャンしちゃうよ?這いずり放置が主流になっちゃうよ?
↑
勝手にしてろよバーカw
毎度毎度くだらない脅迫して滑稽なんだよ
キラーをナーフしたら余裕が無いのでトンキャンするし、発電機修理時間がのびたら余裕ができるのでトンキャンする、最初からそう言うべき
オーバーチャージの強化なんてキャンプに最適の性能だしな!
あれって呼び声とセットで使ったら後退速度増加は重複すんのかな
おばちゃんの後退速度って30秒かけて400%になるから30秒経過後から400%の恩恵があるんだよね?30秒までの後退は呼び声と同じでいいのかな?
23秒までは呼び声の方が減る
それ以降はおばちゃんの方が減る
BP2倍のケーキ5でキャンプトンネルするんだからどんな環境でもするやつはする
キラーがキャントンやめても鯖が爆速発電やめるわけでもないし全然吊れないで全逃げが一番まずいしそんならキャントンして普通に勝ちにいくわ、順番に吊られに来るなら8吊りでも12吊りでもしてやるわアホ
BP2倍ケーキ5で爆速発電するんだからどんな環境でもするやつはする
大丈夫、残り3人にしてからはゆっくり均等吊りすれば4人はBPウマウマよ。
最初の1人が雑魚判定されたらソイツ真っ先に落とすのは基本だからね。
耐久入るまでの時間伸ばしたり、親近感(旧仲間意識)装備者が近づいたら発動くらいにしないとキャンプは減らないと思う
そんなことされたらキラーは泡吹いて倒れるだろうけど
10秒延びてキャンプしやすいから破滅もセットで弱体化したんだろうね
死人ノータッチはよくわからんけど
現状だとキャンプトンネルするキラーほぼいないからどうなるんだろな
サバ的にはどんどん増えてほしいが
DSスタン3秒はメタから外したいが為の調整でちょっとやりすぎだな
実際はサバイバーは振りほどいて動けるまでの時間もあるから確か実質1.8秒ぐらいのスタンになるはず
ナースやスピリットでトンネルしてたら勝てちゃうんじゃね
勝てちゃうよ。だからすぐに5秒に戻すよ。
ほら、今パフォーマンスの時期だからさ、DSだけ対象から外すとクレーマーが喚くでしょ?
実装してしばらく経ったら元に戻す予定だから待っててよ。
キラー目線でも駄目って過去の経験からすぐわかる
DSのスタン時間が短くなるバグがあった2020年9月は距離をごまかすパワーが有るキラーなら文字通り猿でも全滅取れてゲームにならないクソゲーだった
オフレコの存在が大きい。
リージョン、三角、ドクター、一撃持ち、チェイス強強のナース、ブライトみたいなトンネルやキャンプに強みを発揮できるキラーでないとリスクが大き過ぎて選択できないな。
もしくはお楽しみMAXで引っこ抜く前に這いずりにするか
レイスやドレッジ、デモゴルゴン、フレディなんかは選択は君次第でプレッシャーかけた方が遅延になるし、うまくいけば吊りペースをあげられる
運営陣 「おけ、じゃあフックゲージの進行度下げちゃおっか。ん?当然サイレントに決まってんじゃん!アイツらに教える必要ありゅ???」
ランダムでゲージ進行止めちゃおう。
大丈夫バレないって。