649: 2022/11/05(土) 12:53:12.26
アーティストやクラウン系キラーの上位互換が弱いわけがない
壁がない板ポジは確実に潰せるし
下手したら小屋も安定して潰せる
ジャングルジムや固有では超強化されたの野蛮な力として機能する
その上キャンプ激強性能とかぶっ壊れかよ
ナイトが弱いとかいっちゃう奴は
衛兵とか能力何でもそうだけど、能力を使って敵を仕留める事に
拘ろうとする
あくまで障害物をチェイス中にナチュラルに配置出来て板割りまで指示できると考えると非常に強い
どのキラーでもそうだけど敵を仕留めるのは自分
653: 2022/11/05(土) 13:11:02.90
>>649
はぁ?VCPTを発電機5台残しで全滅できないキラーが強いはずないんだが?
これだから鯖専は何もわかってないんだよなー頼むからキラーやってくれ
681: 2022/11/05(土) 14:16:20.73
>>649
ナイトがキャンプ強いってエアプかよ
652: 2022/11/05(土) 13:07:08.76
ナイトも使いこなせるようになれば色々と確定パターン作れそうだな
チェイス中に鯖の選択幅を削りながら追い込めそう
チェイス中に鯖の選択幅を削りながら追い込めそう
654: 2022/11/05(土) 13:11:26.46
衛兵ごとに特徴があるのは面白そうだけど
大抵の状況で看守が一番強そう
大抵の状況で看守が一番強そう
655: 2022/11/05(土) 13:12:03.04
看守にキャンプさせてりゃう〇こは寄ってこなさそう
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667465690/
コメント
ナイトは使ってみた感じ、可もなく不可もない感じかな。
徒歩という時点でもう限界見えちゃってるし強すぎることはないね。
能力は感覚としてアーティストに近い感じで行ってほしくない方向に引いたり、端っこに追い詰めたり、板グルで引くか。
長く引いても次のポジにいかれるだけなんであまり意味がない。
召喚時間はそんなに長くないしキャンプ性能はそんなに強いと思わなかったな。
衛兵のスペックがよっぽど高いならともかくあの程度なら出す衛兵選択できるようにしても良くねとは思った
せめて同じのは連続で出せない程度とか
あと一回出したらキャンセル出来ないし、特にそれが巡回時間長い看守だと結構長い時間帰ってこないからちょいちょい使いにくい点が気になるんよな
まあその辺は良いにしてもせめてアホの子なAIをもうちょい賢くしてほしいわ 板すり抜けできるのにわざわざ回り込もうとするし
べつに弱いとは思わんけど強いかっていうとうーん?って印象だったな
チェイスも詰みチェイスできるポジはあるけど、ある程度時間かかるとこも多くて
そうなると結局は巡回の遅さがネックかなと
なんか遅延でもあれば別だったんだろうけど、まあ総合的に見てうん徒歩キラーだよねって感じの強さ
パークは優秀だから引換券として買う人多そう
うまく使えれば徒歩の中じゃ強いほうだと思うよ
高速移動もないし、特に詰みポジも多くない、キャンプと発電機警戒が強いって感じの印象だが強いほうか?
まだ煮詰まってないから何ともって感じ
徒歩キラー強すぎ!って層にはナイトナーフコール祭りだろうね。
今のうちにナーフコールしといたら?
パーク目当てに買わせてナーフだろ。いつものパターン。破滅探してた頃のが全然面白かった
アーティストのほうが強いと思う
まあ、アーティストはアドオンが弱いからそこで逆転されるかもしれんが
遠距離攻撃持ちは理想値が高いから達人なら負け無しだろうからな
(言わずもがな理想値最大はナース)