【DbD】統合した方がいいパークといえば

DbD 5chまとめ
459: 2021/10/22(金) 11:35:39.54
突然だがウィポとダンスウィズミーは統合していいと思う。それでようやく強パークに肩を並べる。

 

462: 2021/10/22(金) 11:36:52.89

>>459

はあ

 

 

461: 2021/10/22(金) 11:36:43.80
突然だが堕落とイタチは統合していいと思う。それでようやく強パークに肩を並べる。

 

463: 2021/10/22(金) 11:37:55.61
堕落とデッドロックと戦慄合体したら神perk化不可避

 

464: 2021/10/22(金) 11:41:49.87
戦慄はどう考えてもクールダウンいらないよね…

 

471: 2021/10/22(金) 11:49:06.18
野蛮と不屈と怨霊の怒り合体させて怨恨天誅合体させよう

 

472: 2021/10/22(金) 11:50:13.62
クソパークはおまとめして欲しいよね

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473: 2021/10/22(金) 11:52:26.58
クールダウンや範囲を緩和してくれたら輝くパーク、いっぱいあると思うね

 

475: 2021/10/22(金) 11:55:42.30
結局遅延いれないと話にならなくて枠がもうないからどうにもならないと思う

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634805545/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    パーク統合よりクールタイムの緩和が欲しい。
    戦慄とか迫害とかサージとか

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそもパークにクールタイムいらん

    • ランク1の名無しさん より:

      迫害のクールタイムは消してほしいけど無理だろうな。
      苦悶、不安、オバチャ、迫害で延々と嫌がらせする馬鹿が出るからな。

      • ランク1の名無しさん より:

        来るとわかってる迫害が嫌がらせは草
        どんな下手くそでもキラーが発電機間移動したの見たら手を離すだけで攻略可能だぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          不安オバチャミスらない、
          発電機蹴るタイミングがドンピシャで分かる奴には弱いかもな。

    • ランク1の名無しさん より:

      戦慄、サージは担ぐ、ダウンさせるって発動条件だけで十分だと思うわ

  2. ランク1の名無しさん より:

    レイスとデ.スリンのパークはそれぞれ3個合体しても良くない?
    ライボ以外、使ってる奴もういないでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      ビリー「………あの、ライボは」

      • ランク1の名無しさん より:

        すまん、使わなすぎてマジで勘違いしてたよ・・・
        ビリーのデイリー消さずにちゃんとやるから許してくれ・・・

    • ランク1の名無しさん より:

      固有パーク同士で統合しちゃったら固有パーク減っちゃうから出来ないと思う
      共通+固有or共通+共通とかならしてほしいけどね

  3. ランク1の名無しさん より:

    怨霊で壊す時はスタン時間要らなくないか

    • ランク1の名無しさん より:

      せっかく鯖が板倒したのにスタンしないとかフラストレーション溜まるだろ?

  4. ランク1の名無しさん より:

    クソパークをまとめるんじゃなく、強パークを分離しろ。

  5. ランク1の名無しさん より:

    興奮+鉄腕=(真)ずっと一緒だ

  6. ランク1の名無しさん より:

    デッハと弱音を統合しよう。
    疲労さえしていなければ常にデッハが使える、SAIKYOパークの完成だ。

    • ランク1の名無しさん より:

      弱音は現時点で既にSAIKYOパークだからちょっとOP過ぎるな……

  7. ランク1の名無しさん より:

    猫から乗り換えup

  8. ランク1の名無しさん より:

    圧倒的存在感と苦悶の根源はセットでいいよ
    つーか圧倒的存在感はリワークしろ

    • ランク1の名無しさん より:

      圧倒的存在感、改善案

      オリジナル:脅威範囲内で生存者のアイテム消耗率が(80/90/100)%増加
      A:オリジナル+脅威範囲内で生存者がアイテムを使用するたび、殺人鬼の本能が発動
      B:オリジナル+生存者の所有してるアイテムが左上のUIに表示される
      C:マップ全体で生存者のアイテム消耗率が(80/90/100)%増加
      D:オリジナル+脅威範囲内で健康な生存者がアイテムを使用すると負傷する
      E:D+負傷状態だとダウンする

  9. ランク1の名無しさん より:

    破滅と霊障と報復は統合していい
    破滅壊すと無防備になってオーラが見える

    • ランク1の名無しさん より:

      て言うか呪いのトーテムは全部報復霊障つけて良いだろもう、呪いって銘打ってんだし
      浄化なら効果受けないとかで良いんじゃね?

  10. ランク1の名無しさん より:

    圧倒的存在感と不安の元凶は統合しろ!
    ……圧倒的存在感削除でもいいな

  11. ランク1の名無しさん より:

    無慈悲の効果に空振り時10秒間無防備付与、
    無慈悲の極地はマップ全域に効果適用、
    縄張り意識は地下室入ると1分間忘却+無防備付与、
    異形の祭壇は地下吊りしたら全員に疲労と発電機デバフ効果
    みたいに使われないパークを強化して選択肢を増やして欲しいな。

  12. ランク1の名無しさん より:

    ストレンジャーシングスコラボが買えなくなるからか知らんけど、わざと取らずにいたゴミティーチャブルが勝手に解放されてて困る。
    無慈悲の極地とか誰が使うねん

  13. ランク1の名無しさん より:

    ずっとアイウィルと魂の平穏が別れている意味がわからない
    呻くのも叫ぶのもおなじようなもんだろ

  14. ランク1の名無しさん より:

    ミンちゃんとボクのを統合したら赤ちゃんできちゃうな

  15. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア+人々のために+連帯感+セカンドウィンド+起死回生+弱音はナシだ
    お鯖様だからこれくらいの数統合してくれないと満足できねーわ。

  16. ランク1の名無しさん より:

    不屈と怨霊の怒りは条件付きでもいいから統合して欲しい。
    怨霊の怒りが発動して板割れる時は不屈の効果が乗るとかさ。
    後は個人的な好みとして、ドラゴンの掌握のクールタイム緩和して欲しい
    無防備を付与出来ても出来なくてもクールタイム同じなの不服だわ

    • ランク1の名無しさん より:

      ドラゴンの掌握は一つの発電機に対して永続付与でも良いか
      糞強いけどルイン残ってたら使えない、一度発動するとそこを起点にしないと1パーク腐るとか色々弱点もあるし

  17. ランク1の名無しさん より:

    しなやか、スマートな着地 ←これ1つにまとめて欲しいわ。
    スマ着はとくに使える場所が限定すぎて死にパークな事おおい。

  18. ランク1の名無しさん より:

    弱いパークを統合しようって話なのにお鯖様が強パーク挙げてて笑う

    • ランク1の名無しさん より:

      オポチュニティ弱かったら何が強パークなんだろうなw

      • ランク1の名無しさん より:

        普段使うパークがほぼ固定されてて他にどんなパークがあるかわからないんやろ

  19. ランク1の名無しさん より:

    そんなことよりキラーのパークはクールタイム調整してほしい
    地雷は発動しなかったら戻って来んのにドラゴンの掌握がダメな理由がわからん