324: 2020/08/20(木) 20:20:40.98
レート制終わったんだからキラーろびーで変更させろや
なんでまだ変更不可なんじゃ
なんでまだ変更不可なんじゃ
326: 2020/08/20(木) 20:22:48.68
>>324
そらキラーさんに不利な事柄だからよ
327: 2020/08/20(木) 20:23:47.97
>>324
救急箱見てからプレイグ余裕でしたなんてされたら困るし
329: 2020/08/20(木) 20:24:48.26
キラーさんに不利・・・?
333: 2020/08/20(木) 20:27:55.01
救急箱4個持ってきてるアホどもにプレイグ出すの好きだったなぁ
334: 2020/08/20(木) 20:32:16.33
そもそもキラー選べないのおかしくね
335: 2020/08/20(木) 20:32:30.38
レーティングマッチは調整してまたやるつもりなんでしょ
だからキラーキャラの変更は許可しない
実際プレイしてる側としてはどうなの?
レートが適正を保てないがキャラ変更可能 と レートが適正になるがキャラ変更不可
どっちがいい?
自分は前者の方がいい、というかキャラ変更不可が際立って不便
ついでにどこまで行っても適正マッチなんてプレイヤーの頭の中でしか存在しないんだから
「見える形」で「範囲に収まって」さえいれば文句の付けようもないはず
このへんは運営の考えってどうもズレてるとしか思えない
347: 2020/08/20(木) 20:51:47.87
>>335
レート実装前はガバマッチにぶちぎれてたからレート賛成派だったけど
今は地球儀勢のおかげで鯖弱いしガバマッチなくなったからキャラ変更可でオッケーだと思う
361: 2020/08/20(木) 21:10:48.19
>>335
キラー変更できる方が絶対いい
不便ってのもあるけど鯖側やるとき名前でキラーのリクエストすると応えてくれる人がたまにいるのが楽しかったから
337: 2020/08/20(木) 20:36:20.52
そもそもレーティングって誰が得すんだよ
ほんとそれっぽいことしたがり開発で困る
ほんとそれっぽいことしたがり開発で困る
[pc]
コメント
別に変更できなくても爆速マッチングだし気にならねぇなあ
ローリーみてからお兄ちゃん出すのが出来ないのが悲しい
すごく素敵かつ粋でロマンティックなおもてなしですねw
包丁持ったお兄さんでお出迎え出来ない悲しみ。
どうせ変更不可にするならランクもキラー別にしてくれ
それ採用される予定なんじゃなかったっけ?
気のせいかな?
レートが内部的にその仕様だったから、ランクはそうしない流れ
レーティングが一週間で廃止になった理由とどの連中がクレームを出したのか気になる。
なんとなくは想像つくけど。
偶にだけどDS,BT,DH4とかのガチ構成でライト持ち込みのランク20の4PTみたいなゴミクズと当たったりしたからな
下げランで煽りたいPT様の楽しみという奥深さが失われるのがダメだったんだろ
キラーからも不満出てたけどな。
キラー様は都合のいい脳味噌をお持ちの様で。
想像つくっていうか、ここでも本スレでも、レーティング始まってからガバマッチひどくなったとか、赤鯖4人に白キラー当たるようになったとか、文句言われまくってたからな
まあこれに関しては間違いなく鯖よりもキラー側の文句のせいだろうな
つーかどっち側が云々とかそういう話じゃないだろ
赤帯オンリーの鯖に20キラーが突っ込まれたり、白帯オンリー構成に1キラーが突っ込まれて壊滅したりと初心者殺しもいいとこだったし
あんなの今までのマッチングより遥かにライトユーザ離れてくだろ
言ってることとやってることが違うのがアレだし
サバイバーは変更自由ってのがね
鯖は能力一緒だけど??
頭悪いんだから喋んなよ
最初手ぶらだったのに時間ぎりぎりでアイテム持ち込みキャラに変える奴がいる
キャラによっては負傷声違うし直前で茶クロ4人になっても不思議ではないんだぞ
今まで通り変更自由かお互いに変更不可の方が不平等感ないと思うぞ
未だに時間ギリギリでアイテム持ち出す奴いるよなw
だから俺は残り20秒まで待ってサバが全員準備完了しない時は抜けるようにしてる
頭悪い奴は喋らない方がいいぞw
まーた鯖専の民度が証明されてしまったか
さっきクロスプレイオンでハントレス使いのPCチーターに出会ってマジ悲しかった(こちらps4)
投げ斧オートエイム➕行動不能チート
やはりクロスプレイはコンシューマ間でのみの実装にして欲しい
スレチすまん
オートエイム(ただうまかっただけ)行動不能(丘スタック)ってオチでしょどうせ
ハントレスのチートとか聞いたことねえわ。妨害斧のことチートとか思ってそう
下手くそに限ってこういう言い訳始めるからタチ悪いよなぁ
着弾まで時間かかる手斧でオートエイムだとほぼ外れるぞ。オートエイムあるゼロ距離通常攻撃すらpsだと外す事なんてしょっちゅうよ。
ニュータイプなハントレスと当たれて良かったな!因みに化物ナースは透視してるんかよ!って位目の前に現れるぞ!チェイスも糞も無いな!
上手いハントレスってのは距離を考慮して鯖が通るであろう場所に投げるんだぞ
仮にオートエイムなんてチートを使われたとして読み投擲できなくなるからプロハントレスより遥かに逃げやすいわ
投げた後にハチェットがサバをホーミングするってんならわかるけどな
スタックはバグとしても、そのくらいのハントレスはゴロゴロいるのでチートと区別はつかないかもね
そんなことよりキラー画面と鯖画面のダイレクト切り替えボタンを復活させろよ
普通に考えたら直さないといけない部分だってわかるのに敢えて直さないのがここの開発だから
いちいちユーザーに突っ込ませる事によってユーザーを維持してる
マシュー曰く「カオスをコントロールする」だから
そもそも個別レーティングがいらん
練習なんざチュートリアル流用してトレモ作ればいいだけの話
弱いプレイヤー宛てますから実戦で操作方法勉強してくださいねーって仕様がまず頭沸いてるんだよ。これが無ければ共通レートで何の問題もない
もうバランスを取ることはこの運営にできないんだから、最低限試合内容以外でストレスになるとこは直して欲しいわ
なんでレーティングが正しく計算されて正しく機能してること前提なんだ?非公開情報だらけなレーティングが正しく運用されてるわけないだろ。
これのせいで殆どしなかった編成抜けする事が多くなったわ
アイテム持ち込み多かったらガチ目なキラーで行くかーとか出来なくなったからそっと抜けてる
俺もそれだなー。まえは練習キラーやろうとしてた時にアイテムフル装備ガチ鯖きたら、スタメンキラーに変えてたけど、今は即抜け