808: 2023/07/08(土) 15:25:16.81 ID:b/rLZF9K0
指輪お別れ会してるリンやめろマジ😡
810: 2023/07/08(土) 15:28:24.98 ID:TQH1mYaR0
それは仕方ないと思うわ
俺もリン使ってたけど指輪と花とお守りしか使う気なかったしメインにしてるなら尚更
俺もリン使ってたけど指輪と花とお守りしか使う気なかったしメインにしてるなら尚更
811: 2023/07/08(土) 15:29:18.56 ID:oOUDuYF6d
ドライフラワーは探知範囲が狭くなる事でより正確なビタ切りができるから強化だ!って声もあってなるほどなと思った
812: 2023/07/08(土) 15:29:37.41 ID:1RkwWbWF0
凛指輪ナーフされたら吊りぺ結構落ちるからなあ
まだ強いことには変わりないけど数回pwミスしたら終わりくらいにはなる
まだ強いことには変わりないけど数回pwミスしたら終わりくらいにはなる
813: 2023/07/08(土) 15:31:12.14 ID:VJaBSI+D0
指輪凛招待状取るとPW中キラキラ輝いて見えるからね
最後の輝きだよね
最後の輝きだよね
814: 2023/07/08(土) 15:31:47.58 ID:VJaBSI+D0
あれ、指輪使ってると見えないんだっけ?
逆だったかも忘れた
逆だったかも忘れた
815: 2023/07/08(土) 15:33:31.63 ID:F82oBukD0
ナスブラバイトリンにワンチャンなるかも?くらいでしか無いでしょ
どれだけ贔屓目に見ても4番手になるだけだわ
個人的には指輪無くてもバイトより強いから三番手のままだと思うけど
どれだけ贔屓目に見ても4番手になるだけだわ
個人的には指輪無くてもバイトより強いから三番手のままだと思うけど
816: 2023/07/08(土) 15:36:04.26 ID:zk3yB8g40
指輪山岡は四天王の中でも最弱だから
828: 2023/07/08(土) 16:04:08.82 ID:Vef5dHSB0
指輪と他のアドオン諸々ナーフされたけど絶対ナーフコール続くと思うわ
839: 2023/07/08(土) 16:29:59.08 ID:lFIw5x+8a
>>828
正直ナスブラナーフされようが凜ナーフされようが次のターゲットにナーフコール移るだけだろうしな
ナスブラ凜ナーフされたらセノバイト等にナーフコール始まってナーフされたらウェスカー、レイスあたり文句言われる
というかすでに一部では言われてるけど
正直ナスブラナーフされようが凜ナーフされようが次のターゲットにナーフコール移るだけだろうしな
ナスブラ凜ナーフされたらセノバイト等にナーフコール始まってナーフされたらウェスカー、レイスあたり文句言われる
というかすでに一部では言われてるけど
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1688617298/0-
コメント
指輪めちゃくちゃ強かったからな。ただ、25パーになりゃもうお守りとの組み合わせがかなり重くなるくせにスクラッチが見えなくなるから産廃にはなるかも。
思えば凜はナーフ結構入ってるな。チャージ短縮、速度アップ、数珠。
こんなに弱くしても出る杭は打たれるわけだから結局のところナースかブライト使えってことになる。
シンギュラリティなんて一度も遭遇したことないのにナーフ食らい、貞子もあれでナーフより。
でも鯖はデフォの解放とキャッチ無効化で追い風ばかり。キャンプもキャッチもできなくなって駆け引き無し。とりあえず回してりゃ勝てるゲームになるのは如何なものか
発狂しててキショw
ロボは写真強化の代償だから妥当だろ
まぁその肝心の写真がバグってて使い物にならないわけだけどー
これだよこれぇぇぇ
強キャラ使いの断末魔!!!
ざまああああああああ
風切り音に指向性ある以上指輪外すのは相手がチェイス出来ないのお祈りしてるだけだからな
ちゃんと知識ある奴と当たった時手も足も出なくて良いなら指輪外して良いんじゃないのって感じ
発狂してて とかいうが
このままだとキラー人口かなり減って強者強キラーしか残らなくなりそうだしただの発電ゲーになるからサバも飽きそうな感じですわ。
キラーのナーフはほとんどないよね。
それは個体ごとのナーフだから大きな影響はないよ。
むしろ、共鳴やイタチ、マイブレなどメインパークの強化が大きい。
サバイバー弱体化。(ゲームの仕様なので回避ができない)
・発電機10秒増加。
・治療速度低下
・医療キット弱体化
・歯車弱体化
・ストライク、デッハ、バランス、猫、英雄、鋼の意思などメインパークがほぼ弱体
・マップ弱体化
・板減少、窓枠封鎖
ごめんリンの何が強いか未だに分からない
負傷しなければいいだけやし…
負傷しないと追えないようやりんしか相手してこなかったんやな
イキリ低レート鯖専とかいう最底辺の存在
イキってなくね
>>負傷しなければいいだけやし…
上手い凛だと足音とか草で負傷してなくてもpw当ててくるよ
足音はもちろん勝手に漏れる吐息で位置バレるのにすごいね
チーターって吐息も消せるの?
スピーカーでやってみ?
そんな細かい音聞き取れないから
特定の環境でしか物事を考えられないのは浅はかだよ
横からだけどスピーカーでキラーやる奴自体がめちゃめちゃ少数なのに
スピーカーで凛使って「続けてる奴」なんてほぼいないでしょ
そもそもヘッドホン前提になってるのがおかしい
みんなでマリパやります、桃鉄やります、家族団欒テレビを見ますって時にヘッドホンなんて使わないだろ?
世間的にはスピーカーがデフォなんだよ
キラーやってるやつはスピーカーでやれないってのがdbdの通説なんだけど、聞く耳ないみたいだからいいやそれで
どんまい
こんな低音BGMズンドコ叫びキャーキャー叫びがうるさいゲームスピーカーじゃ遊べないでしょ
鉄筋でもドアの隙間から通って家族やペットに丸聞こえだし
草
じゃあヘッドホンも想定すればいいんじゃないですか?
まじか頑張れば負傷しなくてもフェイズウォーク当てれるんや
皆教えてくれてありがとう
もうちょっと連続するわ
無傷pwはポジションで意識配分違うから経験積むしかないよ
共通小屋とか沼地とか足音で追える所は足音で追う
レッカーズみたいなマップなら草を見つつ次ポジ予測のミックス
俺も最初死ぬ程苦労したから解るよ、がんばれ
ドンピシャで当てれるというよりは短めに切って当たる距離感を把握したり
徒歩的な要素も上手くなればほぼチェイスにはならないね
個人的には厄除けでどれだけ再チャージ時間が伸びてるか気になる
そのまんま+70%やろ
ゲージ全部使えば
ゲージ全部使う前提なら、
紫お守りは25.5秒。
黄お守りは18秒。
白お守り16.5秒。
よって厄除けはゴミ。
いままで野球帽と黄お守りでやってたけど、今後は野球帽と笛にすべきか。
指輪ナーフはいいけどお守りナーフはかなりキツイわ
そもそも線香花火とかクソみたいなアドオンなんとかしてほしいけど
リン使ったけど、フルパ相手に5台のこし、次は4台残し。
キラーあんまやらないけど、プレ100鯖2名相手に完勝。
一人は大会勢っぽくてプロフ書いてあったけど、
キラーってこんなに有利なんやね・・・
悲しくならないか?
ナースもずっと距離増しチャー短で無双してるのが楽しかったけど
ノーアドで勝てるようになったらそっちの方がコスパええなって思って
猛練習してノーアドで負けないようになった
凛も同じ理由で指輪使うのやめてコモンだけでやってたからノーダメだわ
でも指輪使ってた人たちからすれば気分爽快な遊びの道具を奪われた気分やろなぁ
ブライトも小瓶なくなったらつまらないしな