233: 2021/07/26(月) 20:24:27.53
警察署で当たったけど俺以外弟持ち去りしなくてバシバシ倒れてワロタ
中華とCSはマジで何も考えてない
中華とCSはマジで何も考えてない
238: 2021/07/26(月) 20:31:41.23
>>233
30秒限定の誘拐なんか大した意味ないっての
245: 2021/07/26(月) 20:38:56.69
>>238
>>243
味方負傷してるときにとっとと振り落としたほうがあぶねーだろ
実際倒れまくってるんだから
243: 2021/07/26(月) 20:36:24.21
>>233
30秒だけとかまじ無意味
241: 2021/07/26(月) 20:32:24.94
全員負傷してるなら誘拐は割と重要
242: 2021/07/26(月) 20:35:04.64
怪我人多い状況ならアリだけどキャンプしてる時ならありがたい フリーの人が怪我してたり釣り回数少ないなら尚更 遠めのロッカー入られてくとる置いてもしゃがみで出て蹴られるのが一番ダルい
[pc]
247: 2021/07/26(月) 20:45:02.26
いつでも30秒が無意味だと思ってるなら大きな間違いだな
ツインズが何をしたいのか考えられてない
ツインズが何をしたいのか考えられてない
249: 2021/07/26(月) 20:47:29.94
毎回30秒誘拐されてたら結構面倒だと思うけど
リスクってどうなんだろうな
リスクってどうなんだろうな
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コメント
2人ペアで行動すれば負傷後に相方が蹴り殺せるって前に見たけど、野良でそこまで出来る気がしないから遠方のロッカーに閉じ籠るか遠い場所で誘拐するしか無いな。
弟動かしてる時と姉動かしてる時どっちが強いか考えればわかるだろ
こっちも発電の手が一人減るし
うーんどうなんだろって感じだな
誘拐意味ないってのは公開だと無能力徒歩にバシバシ殴られる鯖が多いからよ
カスタムやりゃ分かるよ誘拐がどんだけ有効か
全員負傷とっても弟誘拐されたら簡単に体勢立て直されるからね
連携や対策出来る前提のカスタムで弱いよって言われても…
いや弱いとは言ってないよ
誘拐は有効だけど公開だと味方次第なところもあるから効果薄い事もあるよね
って言いたかっただけ
正直普通に徒歩キラーとチェイスできるサバイバー4人だったら連携しなくても誘拐したり、ヴィクトルの飛びつきでダウンする前にロッカーインして本体来させる行動がかなり刺さる。
対策とか連携がVCでできなくてもヴィクトルが自由に動けない状況作れば一部の上手いツインズ以外になら勝てるって話じゃないの?
「状況次第で有効だよ」って話してるとこに「そんなん状況次第じゃねーか」て噛みつくのはちょっとね
有効な場面も当然あるけど、永遠誘拐しとったら鯖1人減+索敵ありで戦う事になるから勝てる訳がない
前にそれやってるバカとマッチしてたまらんかった
弟誘拐は味方を忘却にしながら位置を教えてくれる地雷にもなり得るから良く考えてから誘拐してくれ
味方を忘却にする…?
どーせベリレアのアドオンじゃねーの
多分こいつ使ったこと無いんだろうけど
ベリレアの微量の香水って使ってる人見たことないな、そういや
単にツインズの能力理解してないだけだとは思うけど
弟の誘拐は状況判断してやるなら有効だし、別に文句言わないけど
何も考えず抱えたまま走り回る鯖多くてやらない方が良い場合も多いな野良だと
弟でのダウンが一番強いってだけ頭に入れとけばええやろ
弟だけで負傷ばら蒔くのは限界あるから姉に簡単に殴られないのが結局一番の対策よ
ちゃんとツインズ使ってりゃ答えなんて分かりきってるだろ
たまにこういう情報鵜呑みにしたアホがヴィクトル誘拐してくけど、1度たりとも困ったことないわ
玄人ぶりたいやつが誘拐(笑)してるだけなんだよね。推奨してる奴はプレイグで泉使うなって言ってた人でしょ
最近ツインズちょこちょこ見るようなった気がするわ
意気揚々と誘拐していったから
ほっといたら、他鯖の居場所を
ばらしながらずっと散歩してる奴なら
見たことがあるな
プレイグの泉と同じで毎回誘拐が正解ってわけじゃない。今弟使えないと困るだろうなってタイミングを見計らってやられるとキラー側としては面倒だし、毎回何も考えずに誘拐しまくるやつはただのカモ。
誘拐してる間誘拐してる鯖はなんもできないからその間安心して別鯖を追える 誘拐されてる間はチェイスに時間かかったところで発電機大して進まんからな 勝手に人数1人減らしてるのと同じだし、ピッグで1人逆トラつけて解除に走り回ってる状況とほぼ同じ トンネルがなぜ有効なのか、鯖が残り3人ならキラーがどれだけ有利なのかを知ってたら誘拐なんて発想は出てこない
一番のツインズ対策は全快状態を維持すること、次いでツーマンセルで動くことだから、誘拐は何の意味もない
言うて能力有りのキラー対三人と無し対三人じゃ勝手が違ってくるべ
無能力でも4.6ならよっぽどの強ポジじゃない限り殴れるからな
勝手に人数を1人減らすだけの価値が誘拐にはないって言ってるわけよ 1人誘拐1人チェイス2人発電状態で発電機がガンガン回るならキラーがヘタクソなだけ 誘拐の明確なメリットを話せる奴なんて誰もいないし
今の頭空っぽサバイバーに誘拐が効くぞって言ったところで発電機回してるところに連れてきてキラーに場所通知して発電妨害するだけだからいらんことするぐらいなら振り払っていいぞ
負傷者が多いときに発電終わったところに誘拐されたらクソうざいけど今の赤サバイバーなんて発電機の場所把握すらしてないだろうからな
弟誘拐は状況判断出来るなら有効なんだろうけど
今の鯖に状況判断求めるのは無理な気がするから脳死で振り払って貰った方が害は無いだろうな
ツインズ戦は2人行動常にして飛び掛かりミスしたら蹴るってくらいで良い気がする
あとは治療はロッカー前でして弟来てヤバけりゃロッカー入るとかくらいでいいよ
30秒以上経ってまだ誘拐してたら利敵行為
ただの便利な探知機となってる
探知機となったところで相手は徒歩キラーなんだよな…
30秒以上経ったら好きな時に弟を呼べるようになるんだけど…
やっぱエアプがコメントしてるんだな
ツインズ使ってる時に誘拐されると1人何もしてない探知機がいるからありがたいって感じだけどなあ
30秒までならタイミング次第では意味がある
でも弟で張り付いた後に30秒以内に早く帰ってきて欲しいタイミングって滅多にない
30秒以上の誘拐は誘拐じゃなくて託児所だから
コメント見る限りいつでもお迎えに行けるって事知らない鯖が多いんだな
レベルが高いカスタムとやらはやったこと無いけど赤帯公開マッチのツインズなら問答無用で誘拐されてるのが嫌だ
時と場合とか関係無く誘拐されてる方がデメリットだと思うけど理由をしりたい
今まで赤1ツインズ相手に脱出できたのは誰かしら誘拐してた時だけだな
回復してたら発電間に合わないし負傷でゴリ押ししてたら這いずりで放置で終わる
1人誘拐で遊んでるのに勝てるって要はその程度って事でしょ 誘拐をする鯖は30秒間チェイスも発電も回復も何もしないで探知機になってるだけだからな
不正解
30秒間特殊能力を封じて無能力徒歩にする。
この思考にたどり着けないなら、その程度のツインズとしかマッチしてないってこと。
低ラン乙。
4人生存状態で1人封じて3人にしてる時点で無能力じゃないんですがそれは…… その思考に辿り着けるなんて、もしや伝説のウンコモレルってあなたの事ですか?
言うてキラー側の30秒損失は大きいけどね
え?君ヴィクトルいない間ずっと突っ立ってんの?
揚げ足取りにすらなってねぇぞ
どうぞ連れ去ってくれ。
4人生存してるのに既に1サクしたも同然の発電効率なら余裕でお釣りがくるわ。
飛びつき一回当てただけで遅延できるならブタの上位互換やで
誘拐よりもまず攻撃を食らうな
小さいオブジェでぐるぐるするか ロッカーinしろ
誘拐ありがとうございますって感じ