【DbD】システム的にはまだ全然鯖有利だしな

DbD 5chまとめ
694: 2022/07/22(金) 09:35:17.05
システム的にはまだ全然鯖有利だしな
実際高レートは死を呼ぶ追跡者で速攻向かってブリンク空振り無しでキッチリ仕留めても吊る頃に2台点いたわ

 

702: 2022/07/22(金) 09:40:44.28

だれか

>>694

を通訳してくれ!

 

703: 2022/07/22(金) 09:42:21.28

>>702

鯖が完璧な動きしたらキラーは何しても勝てないってことでしょ
されたことないけど大会勢(笑)がしてくるんじゃない?

 

705: 2022/07/22(金) 09:43:20.21

>>702

一人目を吊るまでに90秒かかりました

708: 2022/07/22(金) 09:44:53.71

>>705

ありがとうございました🤗

 

697: 2022/07/22(金) 09:35:51.61
鯖は無理に脱出を目指さずお散歩するぐらいの気持ちで楽しんで欲しい
心配するな、やることをやれよと言いたいですね

 

699: 2022/07/22(金) 09:38:21.10
歯ぎしりサバイバーが爆誕する世界になるとはな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1658402735/

コメント

  1. 匿名 より:

    アプデほやほやで不慣れな部分もあるだろうから有利不利を決するにはまだ早い

    せめて一ヶ月くらいやらせてよ

  2. 匿名 より:

    序盤索敵もブリンクもノーミスで90秒っておかしいだろ

  3. 匿名 より:

    pretty good job so far

  4. 匿名 より:

    開幕即ノーミスブリンクアタックダウンで2台はふかしすぎだろ

  5. 匿名 より:

    生存者は逃げ切れてなくてフラストレーションがたまってるので問題です

  6. 匿名 より:

    鯖が嫌なら Go play civ

  7. 匿名 より:

    ナースだけ脱がせるようにしたのなんでなんだろうか?もしかして鯖も脱がせる?キラー専だからわからん

  8. 匿名 より:

    なにこのお人形劇感
    波風立てようと必死な感じが気持ち悪いわ

  9. 匿名 より:

    這いずり攻撃した後吊るのに最大でも20秒、ゲーム始まってから70秒でダウン?
    吊った後、ふぅ、、、て一息ついたら二台みたいな?
    まぁマップが広くて距離マシしてなかったらつくかも分からんけども、鯖も発電機までいどうしないといけないし可も不可もないって感じか

  10. 匿名 より:

    ナースで空振り無しって言ってるんだぞ
    話盛ってるってことだよ

    • 匿名 より:

      ん~無理やり説明するなら
      初動死を呼ぶ追跡者で第一村人を追い
      徒歩で追い詰めて攻撃が当てれるときにブリンク攻撃
      それで90秒ぐらいでとどめのブリンクでダウンからの釣り
      これなら書いてる通りになる・・・かな?

  11. 匿名 より:

    まぁとりあえずナースブライトプレイグあたり以外は問題ないバランスだと思うわ。
    プレイグは祈りの石板片だけ別効果にすれば問題ないと思うわ。

    • 匿名 より:

      セノバイトは?
      キラー目線で君が使うと弱いからセーフ?
      それとも鯖目線でマッチ頻度が低いからセーフ?

  12. 匿名 より:

    鯖専かエアプの成りすましだな
    滅茶苦茶なこと言ってキラーの品位を貶める手法

    • 匿名 より:

      品位とか言って上手く対立煽りさせようとする頭の悪さが出てて良いと思うよ
      バレちゃって恥ずかしいねエアプおじちゃんw

  13. 匿名 より:

    ブリンクガンガン決めたけど全く攻撃してない舐めプしてたってことでしかないよね

  14. 匿名 より:

    普通に考えて攻撃を空振りしてないってことだろうが
    本命ブリンク前の位置調整ブリンクも知らんのか?
    そもそもブリンク空振りなしなら最初の移動どうすんの?
    ナースやったことない鯖専が揚げ足とってんじゃないよ

  15. 匿名 より:

    散歩気分で楽しんでやる事やれよw嫌なら辞めてgo play civ

  16. 匿名 より:

    これでも鯖有利って言う奴はもうやめた方がいい

    • 匿名 より:

      フルパ前提なら普通に鯖有利だぞ
      公開マッチについても雑魚鯖がレート落ちるまでは結論出すには早すぎる

    • 匿名 より:

      野良鯖でやってるけどやることちゃんとやれば鯖有利だぞ

  17. 匿名 より:

    遊んでる鯖いても余裕で通電できていた環境では無くなったからな。
    鼻ほじって端の発電機直してチェイスが秒で終わるような鯖は、散々避けられていたこの言葉を突き付けられてるんだよ。
    『ちゃんと調べて腕磨け』

    キラー知りませんパーク知りませんマップ知りません弱板強板わかりませんって状態のまま喚くだけの奴は間違いなく取り残される。

  18. 匿名 より:

    屈伸が煽りなら、這いずり放置は戦略だとしても煽り以上だと思う。

    はいずり放置された経験は誰でも全員あるからわかると思うけど、
    やることないからどうしようもないんだよな・・・

    つまり相手の嫌がる行為をしている。 戦略だとしても。
    それならロッカー窓枠バンバンと同じだよね。

    バンバン鳴らすことで戦略的にはキラーの思考を怒りに変えてるわけで
    冷静さを失わせて戦略を狂わせることができる。

    気にしないようにうまいキラーはしてるけど、
    気にしないようにさせようと思考を意識しているから、
    気にしているんだよね。 

    • 匿名 より:

      吊られないということは仲間から治療されて復活できる可能性とハッチ逃げできる可能性がある。ましてやパークの不滅があるのに煽りと一緒にするのは違うと思う。

  19. 匿名 より:

    1吊り目の時に発電機残り3台とかあるあるすぎて辛い

  20. 匿名 より:

    鯖がお散歩し出したらやばくね?下手すりゃ物凄い遅延行為になると思うんだが

  21. 匿名 より:

    明らかにvcで連携してるなって奴ら以外はパッチ前まで弱かったキラーでも熱い試合出来て面白いな vcあるだろうなってのは役割分担が効率的すぎて無理や 

  22. 匿名 より:

    有能付いてて開幕2人回し、もう1人も開幕からちゃんと回してるなら合流3人回しで60秒以内に2台点くな
    ブリンクミスらなくても開幕からならダウンまで40秒程度は掛かるからフックまで運ぶと1分経つな
    パーク構成分からんけど吊った後露見とか見てたならあり得ない話ではないな

    • 匿名 より:

      あり得ない話じゃないけど赤帯でもそんな試合100試合に数回あるか無いかだからなぁ

      • 匿名 より:

        これ鯖側はちゃんと最初から発電機を触ることしかしてないから何も難しいことではなくね
        堕落とか積んでたら別だけど