【DbD】ぶっ壊れパーク確定?!状況適応能力

DbD 5chまとめ
291: 2023/06/14(水) 02:43:16.43 ID:VoQzYXVfM
開発以外全員分かってたことだけど、明らかな壊れパークだな
ナーフされるまでナースしか使わんわ

 

250: 2023/06/14(水) 01:14:22.66 ID:0RKTW+rH0
状況適応最強すぎるから当然
エイダアイウィル状況適応はもはやグリッチの領域

 

289: 2023/06/14(水) 02:36:06.88 ID:gDOSmuDC0
今やったら鯖全員状況適応つけてて草

 

306: 2023/06/14(水) 03:30:20.37 ID:V3nWwcf70
なんとか適応能力明らかに板ぐるできる回数増えてるわ
板窓にも間に合いやすいし
こりゃキラーも全体的にキツくなるだろうな

 

319: 2023/06/14(水) 03:51:11.25 ID:aPXsBTIF0
適応能力板ないとこでもぐるぐるしてるだけで時間稼げるわ

 

322: 2023/06/14(水) 04:03:35.51 ID:Ve/5TYhor
適応は俺も使ったけど明らか足が早くなってて単純に快適だな
適応無かったら死んでたわってばめんもあったしレギュラーパークだ
ナーフ来ると思うけど

 

373: 2023/06/14(水) 08:00:05.09 ID:ggrC2eSEd
>>322
ナーフは来ないと思うよ

 

323: 2023/06/14(水) 04:05:31.26 ID:aKzORjRA0
適応岩グルされたらチョンスタ終わりじゃん

 

424: 2023/06/14(水) 09:35:25.82 ID:tTr1F1XrH
適応強いけど鯖の構成から何抜くって話になる
回復捨てたらレイスの餌食だぞ

 

379: 2023/06/14(水) 08:13:19.98 ID:MqDOCWBQd
状況適応やべーな
板無しでも時間稼ぎ余裕の壊れパーク

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1686566590/0-

コメント

  1. 匿名 より:

    シンギュラリティちょっとさわって以降はナースしかやってないです
    鯖専に怒られそう

  2. 匿名 より:

    セルボタオフレコダッシュ系からどれ抜く?って話にはなる。それだけ鯖のパークはシンプルで完成されてるってことなんだけど…まぁダッシュ系抜くかなぁ

    • 匿名 より:

      セルボタは相変わらず枠開いてないで終わるパークだな

    • 匿名 より:

      抜くかなぁっていうか、ダッシュ系と競合するからダッシュ系の一種として選択する感じかと。
      一応デッハ使うまでは機能するけど、チェイスにならなかったら2枠腐るのって、個人的には微妙。
      このゲーム、追われない時間の方が圧倒的に長いから。

    • 匿名 より:

      セルボタいらない 
      キット持って来い

    • 匿名 より:

      パークなんて結局時間を稼ぐためのものなんだから普通の人はセルボタ抜いてチェイスで時間稼げるものを積んで他人回復でどうにかするという発想になる

      チェイスが出来ない秒チェマンだと見つかった時点で床ペロだから回復しないと立ち回れないし、だから隠密して時間を消費して負ける
      見つかったらダメと思ってるから発電機もまともに回せず少しでも心音がしたら手を放すようになる

      結局チェイスで時間稼ぐ、発電意識を持つ、これが全てのゲームだよ鯖なんて
      雑魚はこれらが出来ていないだけ
      否定する奴は自覚できていない雑魚確

  3. 匿名 より:

    ここのサイト他人に売った?

  4. 匿名 より:

    youtubeのタイトルみたいだな

  5. 匿名 より:

    セルボタオフレコ適応かキット持ってデジャブ適応オフレコ自由枠とかかね
    ナーフ来るといいな

    • 匿名 より:

      現実はセルボタダッシュ系の3枠で
      後はオーラか猫ディスト辺りの隠密枠で終わり

      そんなオフレコ付けてる世界線あるなら見てーよ
      オフレコナーフしろからまるで成長してないなお前…

      • 匿名 より:

        どっちかっていうと、猫つけてる鯖の方が珍しい気がする
        オフレコはマッチに1人はいるなぁ

      • 匿名 より:

        オーラ系よりオフレコの方が強いよ
        トンネルはもちろん救助後の治療もアイウィル+ディストーションのおかげで事故らず確実に行える

      • 匿名 より:

        お前が使ってないのと、使うような人が来ないレベルで雑魚なだけでしょ。
        どう考えても自分がなんで負けたか自己評価できない雑魚鯖の典型的思考回路してるパーク選び。

  6. 匿名 より:

    まじで先代菅理認やめたっぽいね
    まとめ方にも悪意ないし、前の奴より良さそう

    • 匿名 より:

      IDも復活したらいいのに

      • 匿名 より:

        確かに
        菅理認変わった瞬間あの荒らしいなくなったって事は
        荒らしは旧菅理認だったみたいだし、自演隠す為のID消しだったんだろうしね
        ワンチャンはありそう

        • 匿名 より:

          プレガイみたいにプライド捨てて張り付いてる奴には意味なかったけど、普通に使ってる人らからしたらある方がいいよな

        • 匿名 より:

          旧菅理認が荒んで飽きて逃亡とか面白すぎるw

  7. 匿名 より:

    新しい姦履人の方がいいね

  8. 匿名 より:

    言ってもナースも届く攻撃届かなくなるし影響あるよな
    発電機は爆速だしナースも相当な練度求められる環境だから大人しくサバやるのが吉

  9. 匿名 より:

    このゲーム、キラーの方が接触判定広いから板グルで遠回りしなくちゃならないんで、「鯖がちょっと足が速くなった」の影響がデカいんよな
    真っ直ぐ走る分には大した違いないけど、障害物周りをグルグルすると差が歴然
    ハグとトリスタは、本当に詰んでるんじゃなかろうか

    • 匿名 より:

      今日奇跡的にハグと当たったけど4.4徒歩で追われて秒チェする鯖一人だけサクれてたよ
      あとの3人は0吊りだったけど
      昨日手鏡にも当たったけど手鏡に秒チェする鯖もいたしへーきへーき
      じゃあ使うかと言われたら俺は間違っても使わないけど
      悪い、やっぱつれぇわ

    • 匿名 より:

      ホープと一緒に使われると4.6でも岩グル追いつけなくてチートかと思った

      • 匿名 より:

        重複するのは仕様ミスだと思うわ。
        早い方だけ適用とか、重複するけど最大速度決まってるとかにして欲しい。

  10. 匿名 より:

    吊られてる時ちょっとおかしな速度で走ってるお味方をよく見るが
    今後は相当注意して見ないと微加速チートかどうかの見分けつきづらくなりそうやねぇ
    キラー真剣にやってる方は御愁傷様やで

  11. 匿名 より:

    これを期にキラーの基本速度を+0.2m/sずつしとけば良いんじゃないか
    今後を踏まえて、ハグあたりの最弱キラーをキャンプなし縛りでやると考えたら妥当な調整だと思う

    • 匿名 より:

      ハグはそもそも罠置いてある程度離れない?

      • 匿名 より:

        固める発電機に罠描きつつキャンプ以外の選択肢なくね?
        今は簡単に罠解除されるからそれすら碌な成果出ないけど遠出は論外だしな

      • 匿名 より:

        今は罠消せるし通知もないから、あんまり離れるわけにいかないし常にフックの方向見てないといかんのよな
        救助された人には追いつけないから救助狩りしかできないけど、4.4だから離れてるとそれも困難

  12. 匿名 より:

    クールなテクニックもいらず単純に速度が上がるなんてお手軽時代の旧デッハじゃないか

  13. 匿名 より:

    付ける枠無いとか言ってる奴いて草

  14. 匿名 より:

    オフレコすら価値を感じないやつには魅力と思わんのだろ。デフォにしてもらわんとな

  15. 匿名 より:

    またゲート前屈伸煽り人格否定チャットが捗るわw
    ザマアみろ運営の犬キラーwwwwwwwww

  16. 匿名 より:

    なんで別の効果も付いてるんだろ
    人々の為にとか好きだからそっちもうれしいけど

  17. 匿名 より:

    徒歩で状況適応付けられるとマジでキツいな