366: 2022/10/30(日) 20:30:19.79
いい加減ビリーなんか調整しろよ
彫刻二枚しか取り得ないじゃねーか
彫刻二枚しか取り得ないじゃねーか
367: 2022/10/30(日) 20:34:42.49
そのダブル彫刻もノーアドナース練習した方が絶対に簡単レベルの難しさでアドオン依存の極地だからな
368: 2022/10/30(日) 20:42:19.67
滅多に遭遇しないけど
遠くですっ飛んでるビリー見るのは好きやで
遠くですっ飛んでるビリー見るのは好きやで
371: 2022/10/30(日) 20:50:41.44
ビリー三角フレディ デススリ
アドオンまでゴミにされた
そして何故かネメシスまでゴミに
アドオンまでゴミにされた
そして何故かネメシスまでゴミに
373: 2022/10/30(日) 20:51:41.94
ビリーは鬼っていうほぼ上位互換が出ちゃったからな
まだ爽快感があれば使ってたけどなんかもっさりしてるしチェーンソー当てようとしても左右にずれるしでどうにもならん
まだ爽快感があれば使ってたけどなんかもっさりしてるしチェーンソー当てようとしても左右にずれるしでどうにもならん
374: 2022/10/30(日) 20:53:18.63
鬼なら、視野角を広げるシャドーボールが良いと思う。
375: 2022/10/30(日) 20:59:33.38
ビリー使うならウェスカー使うわ
初手感染という最強レベルのアドオンあるしな
初手感染という最強レベルのアドオンあるしな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667012784/
コメント
鬼が登場した当時のヒルビリーは強かったから、「なんでヒルビリーの劣化版を実装するんだ?」って言われてたな。
この時既に、ヒルビリーのナーフが内定してたんだろう。
シャドーボールw
視野角広げながらとくぼうも下げてくれ
使われてて思うのは相当難しいんだろうなって。たまにめちゃくちゃうまい人いるけど、始めたの今年だからヒルビリー最強時代が分からないや。そんなに使用感変えるほどのナーフだったの?
アドオンが彫刻を除いて全部ゴミになった。
その彫刻も、効果が半分だっけか、大幅ナーフ喰らった。
ナーフ前は、「上位キラーはナース・ビリー・凜の3体しかいない」って言われてたくらいだよ。
並べるとえらい差が付いたもんだなぁ…
アドオンもそうなんだけど、チェーンソー構え時の移動速度が遅くなったのが致命傷。
逆にクラウンは瓶で遅くなってたのが無くなる強化が入った。
後は板ポジとかでチェーンソー狙う時フェイント織り交ぜると担ぐ回数増えてすぐオーバーヒートするの本当キツい
いい加減フレディ三角ネメシスはアドオン全てをリワークしろよ、能力と通常攻撃だけで戦ってるだけでアドオンあってもなくても変わらんとか何のために存在してんだ
ビリーはチェーンソーのゲージ仕様をカニバルと同じにしたら少しは使う人出てくるんじゃないかね。
ついでにチェーンソー使い終わりの視点が上下に揺れるあの不快なカメラワークやめたらええ。
それでも動ける度合いに違いはないから弱いは弱いんだけど、そもそもユーザビリティが悪すぎて新規が寄り付かない。
カニバル使ってなよ
強い頃は多少難しい方がいいと思ってたけど今となってはね
弱い上に視界もガクガクとか終わりすぎ
強いキラーがいいならドラクエでもやってろって毎回言われてんだろ
そんな定期ない定期
チャー短のナーフはともかく、
ヒルビリーは難易度レベチなのに弱体化くらった不遇なキラーってイメージ。
あとついでにもっとプレイしずらくさせられたんだっけ?
というか公式的には弱体化ではなく仕様変更ですってずっと言ってるんよね
チェーンソーに制限をかける為にオーバーヒートの要素を入れましたって話だけど制限をかける行為は弱体化ではないらしい
ヒルビリーは最強格から最弱に堕とされてついでに片翼を運営に奪われたキラー
ビリーの強さに満足してますからの怒涛のナーフやったからなぁ、結果的にdbdでも1.2を争うナーフ具合やった、あの頃は運営が生存者が逃げ出せないのはストレスとか思ってた時期やし酷かったで
大幅な弱体化はしません!って言ってからのアレだから、余計にヘイトが溜まったわ。
なんでそんな嘘つくのん・・・
うっ、頭痛が
嘘つかないと給料出ないんだろ・・・
だから自分で穴掘って、穴埋めた成果で給料もらってんだ。
なぜかビリーのデイリーよく出るおかげで3番手くらいで使ってるけど、カラスや喜びの庭の木とか石より硬いのをなんとかして欲しいかな・・・
ヒルビリーで鯖無視して走り回るの好きだわ
たまに交通事故おきると気持ちいい
アドオン調整してほしい
開幕ぶぃぃぃぃぃぃぃん!って爆走してるヒルビリー見るとほほえましくなるわ
無音でチェンソーダッシュしてくるビリーくんなんか間抜けに見えて好きよ
モバイル版で暴れ散らかしてるらしいね
とっくに修正された
ビリーは難しすぎて使いこなせないわ。
ゲージをキープも連打のテンポが難しくて無理、初動に急激な感度変化があって直角カーブ難しい。しかもあれ鯖の動きをみながらフェイントしかけて一気にいかないとダウンとれないから、ゲージ見ないでコントロールしないといけないんでしょ?
難易度がレベチやん
使いこなしてた人も離れていくくらいだから相当なんだろうな。
このゲームの運営、使われないアドオン作る才能には長けてるからな。
それ考えるとレイスは奇跡だよな。
何であいつだけ!!
この前直角に曲がれるチートヒルビリーいたが流石に農場だと無双してたわ
当たったらワンパンの高速移動ができるキラーなんてな
ちょっと調整いじったら化け物になってしまうからね
前が実際そうだったんや