672: 2019/08/25(日) 00:09:15.05
デモゴルゴン楽しみだわ。こいつに合うキラーパークて何かなぁ。っつうかこいつの公式名称デモゴルゴンで良いのか。
691: 2019/08/25(日) 01:12:43.59
>>672
秒でナーフされるがよろしいか?
677: 2019/08/25(日) 00:23:14.47
デモゴル4.4だったら弱そうなんだよなあ…
そこは飛びかかりでなんとかするのか?
飛びかかりチャージ中も早さ変わらないならワンチャンあるのかな
飛びかかりで板貫通できたりしないかな
そこは飛びかかりでなんとかするのか?
飛びかかりチャージ中も早さ変わらないならワンチャンあるのかな
飛びかかりで板貫通できたりしないかな
678: 2019/08/25(日) 00:27:12.66
>>677
チェーンソーみたいに板壊し出来るだけでも良いんだがな。
688: 2019/08/25(日) 01:00:53.86
>>677
動画で予想出来ないかな。確かめてみたけど俺にはよく分からなかった。
[pc]
679: 2019/08/25(日) 00:30:24.43
ゴルゴンあの見かけでクソザコチンピラやアマンダより足遅かったら笑うぞ
680: 2019/08/25(日) 00:48:31.79
全キラー4.6でいいよ
681: 2019/08/25(日) 00:49:07.06
ナースちゃんも?
683: 2019/08/25(日) 00:52:00.36
久しぶりにマイケル使うとスタート時の歩きの遅さにビビる
685: 2019/08/25(日) 00:55:01.90
でも4.6で飛びかかり&ミントハグ式ワープだと鯖絶対怒り狂いそう
692: 2019/08/25(日) 01:21:22.17
>>685
ワープゲートは鯖が閉じれるからな
689: 2019/08/25(日) 01:01:59.49
ナース以外速度同じくでいいんじゃんか
どうせナスビリーより弱いんだし
日本だけ鯖過多の焚き火オンラインは変わらん
どうせナスビリーより弱いんだし
日本だけ鯖過多の焚き火オンラインは変わらん
693: 2019/08/25(日) 01:22:35.22
>>689
ハントレス、ハグも同じにしてくれるんですねありがたい
690: 2019/08/25(日) 01:02:31.58
デモゴルのチャージ攻撃は発動したら方向変えられないし狭い通路でしか使えなさそう
694: 2019/08/25(日) 01:27:02.69
飛びかかりは遮蔽越せないハチェットみたいな感覚で使えばいいんかな
それならぶっちゃけハチェットでいいけど
それならぶっちゃけハチェットでいいけど
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566549497/
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コメント
しわくちゃばばぁはマジで4.6にして欲しい
ハグは幼女だろいい加減にしろ!
精神異常のくそばばぁは今で完成されてない?
4.6なったら嬉しいけど今が強すぎず弱くもなくいいと思う
視点が低すぎる事以外いい性能してるよね
全滅率は公式発表で1位だったからねぇ
なすびりん全く使えない俺ですら使ってて強い…
若干キャンプ気味になっちゃうが
能力見る限り4.6な気はする
この性能で4.4なら誰も使わない。どうなるかは鯖のナーフコール次第。
山岡のときみたく徐々に強くしていこう
山岡に限って言えば、とても慎重に調整をしていた。
最初弱めにしても段階をおいて強化していき最終的にトップ3の強さとして使われるようになった。
今じゃ実装、強くなくね。ナーフコール。さらに弱体化だからな。
チェイス補助能力が弱そうな飛びかかりしかないのに4.4だとクソ雑魚になりそうだから4.6でしょ
高いところからポータルに飛び込んだら足が早くなる効果つければいい
実際に使ってみないことにはただの想像でしかないけど
動画で見た感じ、移動速度が4.6なら結構キラーカーストの上位来るんじゃない?
飛びかかり性能も板グル中に彫刻ビリーみたいな感覚で使えそうだし。
ワープに関してもそうだけど、強キラーに必要な巡回性能とチェイス性能の要素は一応満たしてる気はする。
どうせウルアドでポータル壊せないやつ来るから…
ポータル壊してる(壊した)鯖可視化やぞ
使ったポータルが可視化されない、とかはありそう
ワープ関連でも、ゲート設置速度up、設置数増加、ワープ速度up、バフ時間増加とかは普通にあるだろうね。
ハグや凛のウルアドみたいな「むしろ使ったほうが弱いんじゃね?」みたいな斜め上のクソみたいのくると予想
・ポータル設置不可だが「飛びかかり」が旋回可能に
・ポータルを一瞬で移動できるが、心音は聞こえるようになり、鯖の足跡が数秒見えなくなる
とかメリットだけじゃなく謎の強めのデメリットぶち込んでくる可能性が高い
全キラーに言えることだけどトラッパーやレイスみたいにシンプルにメリットオンリーの強化でいいんだよクソ運営
URに関しては使い勝手が大きく変わるタイプのアドオンがほとんどだし、新キラーもそういう方向性で来ると思うぞ。
ナーフコールなんて本当にあるのかね。
お前らの激しい被害妄想なだけだと思ってるわ。
妄想、、、?
リージョンがナーフされたじゃん笑。dsのドリブルも対策されたし。
旧ナイトメア『面白い奴だw』
海外ではある
でも日本で運営にナーフコールしてるやつはほぼいない
新キラー出る度に低評価が増えて下方修正されてる事実を知らないの?
以前から湧いてる被害妄想って言葉覚えたての鯖専さんオッスオッス
ワープポータル!!
もちろん時間制限はあっていいから、4足で高速移動してみたいなあ。
ナース以外は全員4.6でいいけどな
4.6にしたとこでナース以下の強さとビリーが4.6で成立してる時点でバランスが壊れることはない説
ハグハントレス凛は早くなったとこで能力が強化されるわけじゃなし
上手い奴は基本能力駆使してダウンするんだから足ちょっとはやくなったとこでなんだよ
だけど初心者キラーにとっては使いやすくなってとっつきやすくなる(←これが大事)
クソ雑魚ハゲデブとクソ雑魚チンピラをはじめとする4.6キラーにはなんの影響もないしな
凜と沼ババァ、治療ドクターが4.6になると阿鼻叫喚になるのしかみえないのですが…
冷静に考えてというか思い出してみ?
凛とハグ相手に「うわぁ!徒歩で切られた!徒歩の駆け引き上手い!だからこのキラー強い!」って思ったことある?
そもそも凛とハグに切られてる時点で相手の能力にハマった結果じゃない?
凛ハグが強いのは能力の効果であって移動速度の効果ではない
そりゃ多少索敵巡回がはやくなるけど、使い勝手が向上するだけで根本的な強さにはそんなに影響はない
すでに書いてるけどビリーが4.6で成立してる時点で証明されてる。
治療ドクターに関しては「本気で言ってんのか?」としか言い様がないくらい的外れなのでスルー
公式wikiだと 4.6m/sやで 心音は32m