【DbD】ナイトで13連続全滅してた人がいきなりフルパに1吊り通電されててワロタ

DbD 5chまとめ
525: 2022/12/29(木) 03:59:04.23
ギデオンでは光り輝くよナイト

 

526: 2022/12/29(木) 04:04:35.91
ナイトで13連続全滅してた人がいきなりフルパに1吊り通電されててワロタ
まぁしょーがねーよな

 

529: 2022/12/29(木) 09:20:35.86

>>526

なんか草
悲しいなあ…

 

535: 2022/12/29(木) 10:24:26.17

>>526

13連続全滅が本当なら鯖は戻ってこないだろうなあ。

573: 2022/12/30(金) 00:03:25.50

>>535

サバが沢山いた時期はレートも無かったしノーパークノーアド全キラー連続全滅もちらほらいたし原因はそこではないぞ

元々不利な野良を更に弱くしただけだよ

 

532: 2022/12/29(木) 10:04:27.47
4人0吊りだろうが固める動きしてればそこから勝てるのがナイトだが一試合が長過ぎる
一応中の上くらいの強さはある

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671303564/

コメント

  1. 匿名 より:

    むしろよくvcptに当たらず連続全滅できたな。

  2. 匿名 より:

    あんま突っ込まれてないけど1吊りで終わってるなら完全に実力差があったってだけでフルパとか関係ないだろ。
    3吊り0サクとか2吊り1サクとかの方がフルパの強さを感じる。

  3. 匿名 より:

    野良にも勝てない雑魚が俺はウマキラーのハズだって
    PTに当たったとか謎の幻覚見て歯ぎしりしてるのが答えだし

  4. 匿名 より:

    1吊りしかできないの単純にチェイス負けしてるだけでは…?

    • 匿名 より:

      だよな。
      どんだけ連携されても実力が拮抗してれば1吊りで終わるようなことはないわ。

  5. 匿名 より:

    海仕込んでその付近にいた鯖をチェイスしている間に通知が繰り返し来る
    これが毎チェイスに起こるとvcptの連携の前には徒歩キラーは無力だと思い知らされる

  6. 匿名 より:

    プレステージ100だの80後半の鯖って大体PT組んでる印象
    つかよく飽きないな

  7. 匿名 より:

    1吊りで終わってるって事はナイトが側が固めようと深追いせずに発電機を守る形で動いた結果、吊り数が稼げず、しかも発電ペースを抑え切れなかったからだろう。
    こう言う場合あきらめて途中追い切りに切り替えるだろうがナイトみたいなキラーはゴリゴリ強い板を消費させられないし、高速移動もあるわけではない。
    どんなパークを積んでてもvc連携で安全距離を保った鯖を仕留めるのにナイトはあまりに時間がかかりすぎる。

  8. 匿名 より:

    こういうクソみたいな盛りエピソード作ってまで構ってもらいたいってもう病気やん

  9. 匿名 より:

    何かチェイス長引かされただけと思ってる奴多いけど、マップ指定、肉壁、ボイルサボタ、ライト救助徹底したら吊り数極端に減らされるパターンはあるんじゃね?
    VCPT側が爆速通電よりキラースタンメインで動く構成のPTだと地獄を見るじゃん。

    • 匿名 より:

      3人がかりでイジメられて1人で通電された事あるわ
      時間かかって疲れたしマジで悔しかった

  10. 匿名 より:

    これがキラー不利言ってる奴の実態
    障害者でしょマジで

    • 匿名 より:

      これが鯖専の極致
      人ですらない

    • 匿名 より:

      連続で全滅できてるのはそもそも上手下手の腕の問題であって環境における有利不利ではないからな

      ま、わからないだろうけど

  11. 匿名 より:

    俺もナイトでガチパ当たったことあるから状況察せるわ
    衛兵出しても誰かに拉致されるから罠なしおじみたいになるんだよな
    素のチェイス力高いサバ4人なら普通に1吊りもありえる
    俺の時はカラス指定+注射器もあって辛かったわ

  12. 匿名 より:

    横から衛兵取るだけで距離取られたままチェイス再開だからな‥