126: 2019/08/14(水) 20:23:56.15
イタチが有効だって言うからクラウン解放したけど、この瓶難しいな
上手い人はどんなパークでやってんだ
上手い人はどんなパークでやってんだ
129: 2019/08/14(水) 20:28:08.57
>>126
野蛮まやかしイタチルインでとにかくチェイス早く終わらせるのが能力的にも一番だと思う
アドオンは疲労瓶か数増加か範囲増か効果増のアドオンのどれかから二つって感じ
130: 2019/08/14(水) 20:36:05.79
>>129
デブにまやかしはいらない
破滅野蛮不屈怨霊でとにかく板を減らしつつチェイス短く終わらせる
アドオンはブリーチ溶剤、ブリーチエーテル、赤毛ジンボトルの組み合わせが安定
コスパ良くするならコルク栓と溶剤がいいよ
137: 2019/08/14(水) 20:50:57.76
>>129
>>130
サンキュー
どっちにしろチェイスを短期に終わらせる構成の方が良いって事だな
あとは瓶の投擲を練習してみるわ
131: 2019/08/14(水) 20:39:02.39
チェイスマン相手にまやかしないと小屋やジャングルで物凄く時間稼がれるから個人的にまやかしは必須
チェイス雑魚相手ならいらん
チェイス雑魚相手ならいらん
144: 2019/08/14(水) 21:01:41.80
まぁ最近強窓減ったしまやかしはあんまいらんかもね
古屋なんかは負傷者だけとか即板使うような追い込みなら行ったりすればいいし
古屋なんかは負傷者だけとか即板使うような追い込みなら行ったりすればいいし
147: 2019/08/14(水) 21:05:25.58
俺もまやかしはいらんなチェイス系特に必要ない上にも出てるがイタチやら遅延派やな
てかさバベイタルイで3つ埋まらん?最後はその日の気分で選ぶんやけどやっぱフランクリンかもしれん
てかさバベイタルイで3つ埋まらん?最後はその日の気分で選ぶんやけどやっぱフランクリンかもしれん
180: 2019/08/14(水) 21:42:37.11
ランプキンレーンの柵と家の4つの窓で半永久チェイスされてからまやかしはぜっっっっったいに必須だわ……
[pc]
186: 2019/08/14(水) 21:47:49.99
>>180
せやな
まやかしなしでチェイスマンに窓枠上手く使われると死ぬからな
タゲ変えできそうなら変えるけど
まやかしあるだけでチェイスはほんと楽になる
雑魚鯖相手には必要ないが
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1565757629/
[pc]
コメント
ランリセ前に遊びでノーアドノーパーククラウンで赤帯維持できるかやったら地獄過ぎてめっちゃ楽しかったぞ。勝った時リザルトでドヤるの気持ちよくてハマった
関係ないけど負傷ブーストに足跡のスクラッチ表示が間に合ってなくて視界を遮るもの多いと見失う
この前なんか陽動でもないのに誰もいないところから足跡がジワァって出てきて冷めたわ
これわかる。近頃一撃殴ったあとに見失うことが増えた。
ジワァって出てきたらすぐ近くにいるってことですよね。
出が遅いことは知ってるみたいなのでそういうものとして考えるしかないと思います。冷めるほどのことですか?
見失いやすいってことに関しては否定しません。
負傷ブーストで吹っ飛んでいったサバイバーの足跡が数秒遅れて表示されるので
実際に誰もいないところに今まさに走ったようなスクラッチ出るんだよね
走ってたら音でわかるし
冷めるか冷めないかは個人差なのでそこをツッコまれてもどうしようもない
糞リプの鑑に律儀に返信するなんて優しい人だね
まさにこれ
麦畑ではほんとつまんないと思いながらプレイしてたわ
またエアプバイトが適当ぶっこいてんな
2窓が2連になってたとこあったけどあそこで4台分チェイスできたわ
相手はまやかし持ち 正直酷いとは思った
アザロフの真ん中の縦長で3連2窓までは見たことあるぞ
その配置、まやかしで窓1枚塞げば後は読み合いじゃない?
エアプくんはまやかし無しで固有の強窓あるマップ引いたらどうすんだろ
切断かな?
普通にタゲ変えるだけだろ
頭悪いな
んでそいつもスプバか何かで固有や強ポジ逃げ込んだら?
またタゲ変えんの?w
いつ吊れんの?w
許してやってくれ、彼はリージョンなんだ
煽り抜きでディスターブドウォードなんかは皆が病院に逃げ込んだらキラーはお手上げなんだがな
キラーやっててあそこで全滅させても逆に実力と思えなくてモヤモヤする
何で都合よく強ポジに逃げれる前提なの?
そんなに都合よく強ポジに逃げれるならまやかし合っても完敗だろ
え、鯖やってたら常に逃げる方向とポジションは意識しておくだろ?
逆に聞くけど負傷ブーストとダッシュパーク併用してなお強ポジ辿り着けないの?
強ポジ把握してるやつなんて赤帯でも2人いたらいい方レベルだからなあ
渇望3でも読み合い次第でグルグルできる板ポジとかも板倒して粘らずにすぐに他のとこ行こうとして間に合わずにダウンするやつばっかだしタゲ変えたら意外と上手くいくこと多いぞ
強ポジは分かっててもそこに行くための最適ルートが分かってなかったり、単に遠過ぎたりして行けないこともしばしばある事はある
けどまず強ポジを意識してない人が多いのは確かだね
加藤純一最強!知らない奴はキッズ確定。鼻くそ臭そうw
いつ強窓枠が減ったんだよ
告知も無いしサイレントで鯖不利になる調整なんてあの運営がするわけねぇし
まやかし必須レベルの強ポジが生成された時点で徒歩キラーは既に負けな件
まるでまやかしがデフォで付いてるみたいな感覚で窓あるもんね
そろそろ本当にキラーを多少優遇しないとゲームとし成り立たなくなるのに運営は気づかないのはどうかと思うなぁ
システム的には鯖の1/4だけ居ればいいキラーが不足するってほんとプリティだよな
チェイス上手くなくても「固有でグルグルすれば時間稼げる」ってことを知ってる鯖が複数人いるだけで、ある程度時間はかかる。
アザロフジムとピットジムは2窓どころか4、5窓ぐらい普通にありえるからまやかしあろうが延々と逃げ回れるのクソすぎる
アザロフとかペイルローズとかギデオンとかまやかし要らないマップも割りと多いし、小屋も1回板使わせれば終わりだしなぁ
まやかし持ちってまやかし使いたがるから動き単調だしチェイス上手いキラー程まやかしでキツかったって思いは特にないな、いざチェイス中になると野蛮の方が嫌だ
疑似野蛮の力搭載のチェーンソー組と豚くらいだと思う、優先的にまやかし付けるべきなのって
マップはどれ引くか分からない以上なあ
これがたとえば「ギデオンだけ」とかいうレベルならパーク枠が限られる以上妥協していいと思うが
固有が強いマップってだけでいくつもあるしね
もちろんまやかし強くて便利なのは肯定するよ、自分もビリーやピッグには固定で付けてるし
ただ必須かって言われると別に無くてもいいマップ、キラーの能力あるしこれにサバイバーのレベルも加味されるし、野蛮とか不屈怨霊の方が好みとか遅延や策敵にパーク振りたいとかあるじゃんね
なのにまやかし付けないとかエアプ()みたいな脳死まやかし房が個人的に嫌いなんだよ、書いてて気付いたけど君な
運営は何がしたくて2窓作った?
建物内の強窓は減ったかもしれんけど、板が増えたことによって、板窓の組み合わせで結局ジャングルジムじゃなくても強い窓がいっぱいある環境だよ。プリティはそこらへん分かってないよね
強窓が・・・減っている?・・・???