【DbD】オーモンドってどうにかならないか……?

DbD 5chまとめ
21: 2021/06/15(火) 15:23:26.08
バダムの二枚板は最近復活したよ
ついでにマクミラン系も二枚板復活してる

 

22: 2021/06/15(火) 15:25:49.74
リワーク後の板生成は周回安全度とか何も考えてない
コールタワーの板2枚+固有窓とかハントレスじゃなかったら死んでた生成

25: 2021/06/15(火) 15:33:36.61

>>22

周回安全度って言う用語を開発が使ってきてる時点で察しようぜ
鯖を安全にするつもりしか無いんや

 

26: 2021/06/15(火) 15:35:55.70
オーモンドとかマジで板生成エグすぎてなあ
あそこなんとかならないんか

 

27: 2021/06/15(火) 15:42:00.69

>>26

オーモンドはクソ板枚数は変わらないが背丈低くなったのと岩サイズ小さくなっただけでだいぶマシになった
前の岩グルはキラーから鯖が一切見えないくせに鯖からはキラー丸見えでしかも追いつけないっていう理不尽ポジがゴロゴロしてたし
見晴らしよくなったしある程度固めるポジ決めて板消費させたら固有から吊り位置見て救助狩りが安定するな

 

28: 2021/06/15(火) 15:44:11.34
オーモンドは広すぎるから沼みたいにもうちょっと狭くしてほしい

 

29: 2021/06/15(火) 15:47:58.01
沼は逆に狭すぎる

 

32: 2021/06/15(火) 15:54:49.43
沼は外周が酷すぎるわ
山岡とかきたら足音も相まって完全に無理ゲー

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36: 2021/06/15(火) 16:11:41.93

>>32

今一番全滅率が高いのは沼かシェルターウッドな気がする。

 

38: 2021/06/15(火) 16:15:54.12
沼は真ん中の丘から発電機5台見えててぶっ壊れてるなと思ったわ

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1623735388/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    シェルターウッズって言うほど楽なマップか?

    • ランク1の名無しさん より:

      どっちかって言えば楽やろ

    • ランク1の名無しさん より:

      呪いのトーテム壊されやすさではトップクラスかな
      でも強ポジがないから俺はシェルターか山岡邸来たら全滅確信するな

    • ランク1の名無しさん より:

      固有ないだけで相対的にもうやりやすい、中央部分とか板もスッカスカだしね
      暗いから見つけられませんとかいうレベルだと……うーん、そうねぇ……

    • ランク1の名無しさん より:

      キラー使っててシェルウズ来たら勝ち確信するわ

    • ランク1の名無しさん より:

      辛い生成の時がないわけではないけど、平均的には一番楽じゃない?

    • ランク1の名無しさん より:

      ゴスフェは発見されやすくてそこそこキツい

  2. ランク1の名無しさん より:

    モロコシ畑でも2枚板確認したぞ
    てかほぼ全マップ2枚板生成されてる気がする

  3. ランク1の名無しさん より:

    そういやスキレテストってもう終わったの?

  4. ランク1の名無しさん より:

    リワーク後のモロコシ畑が一番嫌いだわ。
    中でもフラクチャード・カウシェッドは最悪。
    明るすぎて足跡見づらい、焼け野原が無くて遮蔽物が異常に多い。
    特に酷いのはリワーク後のコールドウィンド系全部に言える
    鯖が背景に同化しやすくて視認性が著しく落ちる事だな。

  5. ランク1の名無しさん より:

    オーモンドのオブジェクトってむしろ高くなってるよね?

  6. ランク1の名無しさん より:

    新モロコシ オーモンド ランプキン
    鯖で当たっても若干萎える糞マップ三人衆

  7. ランク1の名無しさん より:

    新フラクチャードとトンプソンのクソ強固有嫌い

  8. ランク1の名無しさん より:

    オーモンドの固有付近の縦長の岩乗れるからグルグルしてそこショートカットするとキラーが知らんと追いつけないグリッチじみたことになっとる

  9. ランク1の名無しさん より:

    オーモンド別に広くねぇんだよなぁ・・・
    面積的には真ん中よりちょい下くらい