【DbD】リワーク予定のナイトメアの能力

DbD 5chまとめ

851: 2019/07/05(金) 03:39:13.71
フレディ弱そうに見えたぞ

 

853: 2019/07/05(金) 03:46:09.54
能力は
発電機ワープ(クールダウン長そう)
罠設置(罠の上を歩いた鯖が叫んで強調表示、ハグみたいに罠の設置上限あり)
倒すとすぐ壊れる板設置(鯖が倒した板を壊した後その場所に設置できる)
夢落ちはタイマー制、夢落ち中の作業効率は低くならない
こんなもんか

 

855: 2019/07/05(金) 03:47:54.76
ずぶ濡れハグに発電機限定のワープ能力がついた感じ?
すでに弱そうなんだけど

 

856: 2019/07/05(金) 03:51:20.45
今のフレディよりは強そう

 

857: 2019/07/05(金) 03:51:43.38
テレポートは発動にチャージ数秒必要で
その間に到達予定の発電機から血しぶき出るから奇襲は無理よ

 

860: 2019/07/05(金) 04:00:01.54
鯖にこれ強そうと思わせたら弱体確定だからね

 

861: 2019/07/05(金) 04:08:13.21
運営はどれだけ鯖にボコられても鬼を弱体化し続けるからな

 

863: 2019/07/05(金) 04:28:56.04
配信見てないけどフレディの背は伸びた?
畑では何も見えないからどうかしてくれ

 

866: 2019/07/05(金) 05:00:00.09
見た感じフレディは
・夢落ちは時間経過の自動落ちと手動で落とすのがある
・オブジェクトを使って夢から覚めるのにかかる時間は3秒くらい
・ドリームスネアはデフォ能力で設置上限は8個くらい設置にかかる時間はほぼ一瞬
・ドリームパレットはたぶんアドオンで設置はかなり早いが壊した板の場所にしか設置できない
・ドリームパレットは鯖の身体がめり込むので非チェイス中に見分けて事前に倒して破壊しておくのは簡単
・発電機ワープはデフォ能力で発電機に向かって4秒ほどチャージするとワープたぶんキャンセル可能
・チャージ中はワープ先の発電機から血が吹き出るので鯖は簡単に察知できる
・夢落ちのデメリットはスネアと偽パレットに引っかかることと心音が分かりにくくなることだけ

 

867: 2019/07/05(金) 05:05:36.15

>>866

ドリームパレットは夢落ちしてないと見えないと思う
まあ結局アドオン次第って感じだな
発電機ワープの時間短縮、ドリームパレットにダメージ付与とか

 

868: 2019/07/05(金) 05:07:46.06

>>866

一言で表すと
弱!
これは最弱キラー待ったナシ

 

869: 2019/07/05(金) 05:30:52.44
クソクソ言われた新リーJohnも使ってみたら結構使えたからフレディも普通に使えるのかもな

 

873: 2019/07/05(金) 07:04:41.32
リワークフレディは誰にとってもバランスが取れている能力だぞ!
実際使って本当にクソだったらぶっ叩くわ

 

899: 2019/07/05(金) 08:39:01.33
唯一の取り柄だった写真ナンシーフレディも死ぬのか

 

907: 2019/07/05(金) 09:10:14.16
普通に今のフレディのが強そうなんだけど
どうなんだろう
今のアドオンしっかりつければ一気に強くなる感じ好きなんだけどな

 

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908: 2019/07/05(金) 09:12:23.95

>>907

今のうちにレアアドオン使いまくらねば

 

913: 2019/07/05(金) 09:31:18.56
フレディはリージョンみたいに強いアドオンがゴミにされる前に使い切ったほうがよさそう
黒い箱・クラス写真みたいな有用なのダメになりそうだし

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562137411/

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コメント

  1. ( ´Д`)=3 より:

    ブリンクできるトラッパーと考えると印象変わると思う

  2. ランク1の名無しさん より:

    …で、↓の発表から1日経ったわけだけど…予想はしてたけど文字だけで過剰反応する人が多いわな〜( ´Д`)=3
    夢落ち遅延がなくなる代わりの発電機ワープで発電機巡回が早くなることを考えればそんな弱くない気がするけどなぁ
    発電機限定でワープできるハグと考えると印象変わると思う

    • ランク1の名無しさん より:

      いいそう

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機にしか飛べない。原作に合わせてリメイクとか言いながら、夢の中にいるやつの場所すらわからんくなる謎ナーフ。
      ごまかしで付けられた、予兆目立ちすぎのクソワープと、罠とかパレットに騙されるキラーとかいねぇよ。

      発電機限定でワープできるハグって考えたら、確かにゴミクズ以下のカスに確定だわ。

  3. ランク1の名無しさん より:

    ほとんどの能力が既存キラーの劣化組み合わせ 目新しい能力はsoul at stakeからのパクリ
    リージョン同様元々の個性をないがしろにしたゴミキラーに生まれ変わりそうだな
    エアプ煽りksプリティメガネ君!はよ4んでくれ!

    • ランク1の名無しさん より:

      もういっそsasからキラーのアイテムの概念もパクってくれたらいいのに。

  4. ランク1の名無しさん より:

    移動速度によるな115なら強そうには見える

  5. ランク1の名無しさん より:

    見えてる鯖相手でも夢に落とすのに時間かかるから強ポジへ逃げられたりキャンプが出来ないみたいな一番の問題は解決された?

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそも夢落ちしてなくてもちらちらフレディの姿を鯖が視認できるようになった代わりにフレディ側はいつでも鯖を攻撃可能になったよ

    • ランク1の名無しさん より:

      あと、チェイス補助能力ゲット。
      リワーク前がチェイス面が並以下な代わりに、高い遅延能力と索敵能力持ってたキラーなら、リワーク後は、速い高速移動と仕込みが必要なチェイス補助能力持ちって感じかな。まぁぶっちゃけ別キラー。

  6. ランク1の名無しさん より:

    なんで罠設置とか手間を増やすん

  7. ランク1の名無しさん より:

    映像見る感じだと悪くはなさそうね。移動面は自由度少ない代わりに一瞬の高速移動手に入れたし。
    チェイス面は、スネアの方が、足を止めずに10ヶ所設置出来るハグトラップみたいな感じで、範囲も割と広そうだし、減速効果もクラウン以上っぽい。
    パレットの方は、手動で設置しないといけないけど、ドクターみたいな幻影ではなく倒す動作が行えて、倒されるとそのモーション分ロスするような感じか。

  8. ランク1の名無しさん より:

    今からでもリワーク中止にしてくれないかな。これまで作ってきた新フレディは新キラーとして販売すればいいから。

  9. ランク1の名無しさん より:

    思ってたよりは悪くなさそう
    発電機そばのフックに吊るしてスネア撒いて、スネア鳴ったらワープで飛べばトンネルなり天秤なりも手軽に狙えそうだし。ただ生存者が夢落ちしてもデメリットほぼ無い上にオブジェクト使ってお手軽解除できるってのが不満残るな
    そこまで形骸化させるんならもうDW削除しろよっていう

    • ランク1の名無しさん より:

      はい救助主体の鯖がフラストレーションを感じるからフックから32m以内の発電機はテレポート不可になります

    • ランク1の名無しさん より:

      一応、スネアの方は設置に足止まらないっぽいしチェイス中にも仕込みが出来そう。パレットの方は設置個数制限あるかが気になるな。パレットの除去が倒す以外に出来なさそうだから意外と厄介じゃないかな。

    • ランク1の名無しさん より:

      > 発電機そばのフックに吊るしてスネア撒いて、スネア鳴ったらワープで飛べばトンネルなり天秤なりも手軽に狙えそう

      発電機のそばでなくても、鯖が罠踏んだら即ワープできるキラーがおりましてね……。

      • ランク1の名無しさん より:

        新フレディは踏まれなくてもワープできるしミントハグの方が近いか。罠は鳴子にしているだけだしな。ぶっちゃけ罠置かなくても救助通知で充分かもね。

  10. ランク1の名無しさん より:

    幻影の板の風圧がキラーをスタンさせる不具合が発生してからの
    直せないから仕様にしましたって所まで見える

  11. ランク1の名無しさん より:

    情報だけじゃ無くて触ってから判断しろみたいな奴一定数いるけど、例えば「ピッグから逆トラバサミの起動を削除しました。何故なら起動することで解除に走る以外の行動に制限がかかり、生存者がフラストレーションを感じるからです。代わりに逆トラバサミを付けられたらキラーの仕掛けた罠に引っかかります!さらに発電機ワープ(CT60秒)もできます!我々の新しいピッグを楽しんでください!」って言われて普段豚愛用してる奴が納得できるかって話よ。
    そういうこと言う奴に限って鯖専とか、キラーやるけどフレディ全然使わないみたいな奴だからキレる。

    • ランク1の名無しさん より:

      流石にそこに文句をつけるようならオンラインゲームは向いてないんじゃないか
      勿論不満が出るのは理解出来るけどオンラインの対戦ゲームでバランス調整が入って大きく使用感が変わるのなんて当たり前だし
      納得いかないのならオフゲでCPU相手にゲームしてた方が良い

      • ランク1の名無しさん より:

        課金キャラが、購入後に全く別のキャラに変更されるのが当たり前の世界は嫌だなぁ。
        弱体化くらいなら兎も角。

      • ランク1の名無しさん より:

        言ってる事には納得だけど、向いてないじゃない?とか他のゲームやればとか言ってるあなた何様なの?それ別に言わなくてもいいよね。

      • ランク1の名無しさん より:

        大きく使用感が変わる?
        全く別物になってるのに何言ってんだコイツ
        リージョンなんて”速”属性だったキャラが”力”属性に変更になる程の愚行だぞ?
        パラメータやアビリティ修正じゃねーんだよ、文句出て当たり前だろーが
        お前みたいな知ったか小僧は身内相手にLINEでイキってろや

    • ランク1の名無しさん より:

      いっても今回のリワークって完全に別の能力に置き換わるから、使用感が変わるというよりは実質キャラ削除と追加みたいなものだし…今までの能力が好きだった層から文句が出てきても何もおかしくはない。私自身も旧フレディのジワジワ追い詰める感は結構好きだったけど、新フレディはそういうタイプじゃなさそうだしな…。

    • ランク1の名無しさん より:

      情報だけじゃ無くて触ってから判断しろ

  12. ランク1の名無しさん より:

    まあチェイスの強さ次第だな。夢落ちの透視と遅延がなくなるなら夢から覚める必要あんまなさそうだし。

  13. ランク1の名無しさん より:

    発電機巡回能力を得たな?じゃあ徒歩は3.8だ、微強化良かったな!

  14. ランク1の名無しさん より:

    夢落ちのデメリットがなさすぎて笑うw
    罠踏んでも位置バレするだけだし、ずっと眠ってりゃ良いだろこれw

    • ランク1の名無しさん より:

      こうやって間違った情報や足りてない情報を鵜呑みにして勘違いする奴の声が大きいのが一番の不具合だと思うわ

      • ランク1の名無しさん より:

        じゃあ、どんなデメリットがあるのか教えてくれよ。
        英語わかんねーんだ。

        まさか、生放送までやって能力紹介してるのに、未発表のデメリットがあるはずだとか憶測で言ってるわけじゃあないよね?

        • ランク1の名無しさん より:

          デメリットは罠と心音だね。罠の方は、設置がクラウンみたいに行動を阻害しない設置の仕方で、罠の効果が、通知と移動速度低下。心音の方が、寝ると歌に置きかわり方向が分からなくなり距離感が掴みにくくなる。

          • ランク1の名無しさん より:

            つってもナースのブリンクや各種ワンパン能力みたいにチェイスが劇的に短くなる訳でもないじゃん
            夢落ちしたところで残り3人がゴリ押し発電したらあっという間に通電よ

          • ランク1の名無しさん より:

            まぁ通常の徒歩にはなったから。徒歩はナースビリーのチェイス力には勝てないのはしょうがない。巡回性能は高そうだからそれメインでどうにかする感じと思う。あと、夢落ち時にデバフ与えるアドオンがあるのと、テレポートのクールダウンが夢落ち人数で変わるっぽい。

          • ランク1の名無しさん より:

            リワーク前の各種行動にデバフかかってるのと比べると、
            発電に関しては解除する必要性は薄いのかな?

          • ランク1の名無しさん より:

            テレポートのクールダウンの軽減率がかなり高いらしい。ドリームスネアの方も移動速度50%みたいなこと言ってた気がするし状況によりなのかな。

        • ランク1の名無しさん より:

          自分は憶測で他を批判しながらその発言w
          プリティ以下だなw

          • ランク1の名無しさん より:

            憶測じゃなくて、このスレに書かれてる情報で批判してるんだろ。
            で、書かれてない情報があるんなら、それを言えよって話。

            だってスレの内容だと、心音の代わりに子守歌になります!だけだよ。
            罠は踏まなきゃ良いだけだし。

          • ランク1の名無しさん より:

            それを言えよってなんで他人のお前に一々説明しないといけないんだw
            現に知らない事を説明されてもまだその情報だけで判断して批判してるじゃん
            たった今知らない情報だけで判断するなって指摘されても自分で調べること無くまた貰った情報だけで批判してる
            他人はお前のママじゃ無いから一々全部説明したりしないで笑うだけだぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            まぁ正しい情報が欲しいなら公式の発表を待った方がいいよ。まとめもコメ欄も正誤混じっているし、今正しい情報が欲しいなら自分で放送見に行くしかないからな。頑張って放送見てきている人に憶測で言っても相手にされないだけだから…

        • ランク1の名無しさん より:

          ほんとちっぽけな害虫並みの思考w

  15. ランク1の名無しさん より:

    テレポートの方は、歩きながら使用可。3秒チャージして好きな発電機にテレポート。飛んだ距離に応じてゲージを消費、ゲージが満タンになったら再使用可能。テレポート予定地の発電機からは通知が出る。
    こんな感じみたいね。

    • ランク1の名無しさん より:

      この能力しか使わなくて、夢落ちはオマケ能力になりそうだなぁ。
      イタチ&監視を付けたら強そう。

    • ランク1の名無しさん より:

      距離でゲージ消費じゃなくて、夢オチ人数で変化っぽい。どちらにしろチャージが早くはなるか。

  16. ランク1の名無しさん より:

    今現在は昔ほどスプバセルフケア居ないからブロック付けたりすれば初撃入れやすいし遅延能力は言わずもがな、ds対策も救助者夢入れ➡披救助者夢入れ➡救助者殴り➡披救助者殴りボロタイ発動➡救助者仕留め・披救助者は深手治療そのあと夢から覚めないといけないっていう遅延でds腐らせれるし、夢から覚めるの遅いとオーラ表示でまた狙いに行けるからわりと今の環境で戦えてたんだよなー。
    リワークは正直弱体化にしか感じない。

    • ランク1の名無しさん より:

      遅延と探知が強くて鯖のフラストレーションが溜まるから能力刷新するわけなんで、正しく弱体化を目的としたリワークだよ。

      • ランク1の名無しさん より:

        けっこう前に運営が「フレディは弱すぎる、リワークが必要だ」って言ってたよね。
        「弱すぎる、リワークが必要だ(上方修正するとは言ってない)」って事だったっていう訳だな。クソが。

        • ランク1の名無しさん より:

          「フレディー弱~い。」
           ↓
          「良く考えたら弱くないな。いやむしろクソ強い。」
          って感じの心変わりじゃない?

          • ランク1の名無しさん より:

            環境が変わったからな。
            スプバセルフケア全盛期は夢入れ直前にスプバ、そこから通常徒歩でロングチェイス嫌ってタゲ変えてもセルフケアですぐ夢から覚めて24秒でセルフケア終わります。こんな環境じゃクソ弱すぎるのは当たり前なんだけど、セルフケア減ってデッハ増えて肉屋強化されてる今はその辺の弱みがほぼ無い。
            だからお鯖様の流行パーク環境に合わないからリワークなんだろ。リージョンもそうだったからな。デッハ意味無い、アイウィルは血の追跡者で意味無い、スプバや猫や予感の感知パークは初心者っぽいから付けたくない。からの対策出来ない!理不尽!ナーフナーフ!だからな。

    • ランク1の名無しさん より:

      今までのコンセプト全否定して別物のキラーになったのは確か
      弱体化かどうかは来てみないと何とも言えない
      ただ俺は今までのフレディはやっぱり弱いと思ってて、新能力の方がマシに思えるから歓迎だな
      上手く試合をコントロール出来た際の快感は確かにあったけど、どうしようも無さを感じる時も多かった

  17. ランク1の名無しさん より:

    テレポートのクールタイムはデフォで45秒だけど、夢オチの人数×15%減るから最短で18秒になるみたい(二人夢オチテレポでゲージ消費が7割のシーンあり 動画の27分頃)
    若干の夢オチデメリットか
    Twitterだとなぜか40m以内のジェネしか移動できないって情報が回ってるがたぶんガセ(42分50秒あたり)

    • ランク1の名無しさん より:

      情報ありがとう!
      前の3周年放送では、言ってなかった内容だと思う。

      テレポート強すぎだと思ったら、夢落ちのデメリットがそこにかかってくるんだね。
      twitterの人たちは、距離無制限だと強すぎるから何らかの制限があるんだと思ったんじゃないかな。

  18. ランク1の名無しさん より:

    発電機テレポートってコラプス中の発電機ブロックされてる状態でも使えるんかな?

  19. ランク1の名無しさん より:

    アドオンやパークを組み合わせれば面白くはなりそう。
    だからもっとパークつけさせろ

  20. ランク1の名無しさん より:

    仕様わからんけどキャンセルでゲージ減少なければ、発電機ワープ→血噴出→鯖逃げる→飛ぶ前にワープキャンセルで鯖ちらしできるかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      昔のインタビューだとそういう使い方もできるみたいなこと言ってた気がする。

    • ランク1の名無しさん より:

      ちょくちょく血を噴出させて、鯖が「どうせまた牽制だろ」って思った頃にワープできたら楽しそう。

      他にも霊障発動したら鯖が一斉に発電機から離れるだろうとか、通電後にも発動できるならノーワン積んでのゲート戦が強そうとか、色々思いつくね。
      罠の性能によっては、トーテム守るのも得意そう?

  21. ランク1の名無しさん より:

    能力がよくわからん。もっとシンプルにしてくれないもんかね。

  22. ランク1の名無しさん より:

    コイル罠、ガス瓶、ハグワープを中途半端に使える器用貧乏キラー
    4.6だけど長いクールタイムもしっかり用意されてるし最近の調整傾向通り中堅ド真ん中って感じでしょ
    赤帯で勝負出来るキラーがほしい人には期待ハズレだけどある意味調整上手いねここの開発は
    ナース山岡ビリーサバイバーを下げれば神ゲー化するのに何がそうさせないのやら

    • ランク1の名無しさん より:

      No “pay to win”を掲げてるから、無課金キラーより強い課金キラーを実装できないんだよ。

      そのくせ鯖には、課金したら1回吊りを回避できたり、ダウンまでの被ダメを1回増やしたりするオプションを提供するあたり、意味わからんが。

  23. ランク1の名無しさん より:

    良いじゃん
    いまのフレディにこの能力追加していいぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      そうすれば最強に… なるか?
      トップ3には入れるかもくらいな気がするわ

    • ランク1の名無しさん より:

      割とマジで今のフレディをナーフ前に戻すだけで良いんだけどな

      発電機間のワープや罠より夢落ちした鯖が見えたり遅延効果の方が欲しいし

  24. ランク1の名無しさん より:

    スネアは投げられない代わりに玉切れしないクラウンの瓶みたいな感じか。
    狭いとこに設置しとば迂回させるか,目覚めるか,探知されるかを強制させられる。
    ハグ罠と違って設置に時間かからないから移動しながらガンガン設置できるし,解除としゃがみ回避できないのも強い。ワープは出来ないけど。

    パレットは微妙に思えるな。
    使われて壊れたあとに設置しないといけないのが面倒。
    起きてる時にチェックしときゃまず引っかからないし。
    アドオン枠使うのも痛い。%にもよるけど睡眠時デバフアドオンはまず強いだろ。

    ワープはつよい

    • ランク1の名無しさん より:

      パレットはしっかり記憶してくる鯖には効果低そう。
      デバフアドオンは、昔のインタビューだと発電速度低下アドオンはあるみたいよ。効果が実感できるくらいにはするみたいなこと言ってたから30%低下くらいにはなるんじゃない?てか、デバフ系は強力な%で付く代わりに、パレットになりますとかありそうね。

  25. ランク1の名無しさん より:

    最初から最後までドリームワールド内で良いするけどな
    映画だと外的要因無い限り自分で起こす事無理なんだっけ?

    リメイク版観てないので何とも言えんが

  26. ( ´Д`)=3 より:

    予想はしてたけど文字だけで過剰反応する人が多いわな〜( ´Д`)=3

    • ランク1の名無しさん より:

      公式から文字で出ていない以上は話半分にしておいた方がいいよな。
      私は割といい感じとは思ったけど、実際に触れば印象は変わるだろうし。

      • ランク1の名無しさん より:

        公式から映像で出ていても、話半分にしないといけないのか……。
        いやでも、実際言ってたことと実装が違うこと多いし、確かに……。
        しかしそれを言い出したら、DS弱体化の時なんて説明画像まで作って告知したのに書いてた文字と実装違ったし……。

        • ランク1の名無しさん より:

          まぁ日本語訳無い放送だったし、公式も発表内容をフォーラムに投稿しているわけでもないし、ユーザー翻訳の精度の問題もあるから、最低、英語版フォーラムの投稿か、日本のモデュレーターの発表までは情報を慎重に選んだ方がいいと思うよ。
          来週ptbするみたいだし、近々ptbパッチノート出るだろうからそこから本番かな。

  27. ランク1の名無しさん より:

    セールでナイトメア買ったら、リワーク後に使い始めてみるつもり

  28. ランク1の名無しさん より:

    徒歩キラーじゃなくなったね!やったね!

  29. ランク1の名無しさん より:

    動画観てきたけど、バランス調整は別として
    映画みたいに夢の中でやりたい放題するフレディらしさが出てて良いと思う
    これ見ちゃうとただ眠らせる能力だけでは物足りなく感るな

    ただ、罠で位置バレる奴は叫び強調表示のせいでむしろサバの方がメリット出そうな気も
    ガラクタいじり(間に合うか?)や不協和音辺りの発電機関連のパークとワープの相性も悪くないかも

    カニバルにも何か1つ追加能力欲しくなるな
    初期サバの剥いだ顔面付けるとそれぞれ付加能力入るとかみたいな

    • ランク1の名無しさん より:

      モレルのマスクで背景に溶け込むぜ!

    • ランク1の名無しさん より:

      血の噴出でガラクタで心音なくなるメリットが無くなるからな…警報機にはなるけど組み合わせとしてはどうなんだ

  30. ランク1の名無しさん より:

    幼稚園のマップも変わったね
    他の建物が幼稚園の正面に持ってきてる

    • ランク1の名無しさん より:

      マップ面積変えずに正方形から長方形のマップになるみたいよ。

  31. ランク1の名無しさん より:

    あ、でも血の描写処理関連の負荷によるバグ落ち多発で
    エフェクトめっちゃ削られそうな予感

  32. ランク1の名無しさん より:

    あり得ないとは思うが、もし仮にこのフレディが使ってみたらナースビリーに匹敵するくらい猛威を振う強さだったとしよう
    そしたらひと月も持たずにナーフされるのが目に見えてるんだよな

    • ランク1の名無しさん より:

      実際そんな強くなくても、なれていない鯖がやられて、フレディが強いと勘違いされてナーフされる。

  33. ランク1の名無しさん より:

    発電機ジャンプはコラプスと相性悪すぎて、お前何で固有パークに血の番人なんて持ってんの?って聞かれるようになるな。

  34. ランク1の名無しさん より:

    立ち回りが勝敗を分けるサバイバー側と違って
    アドオン次第で強くも弱くもなるキラーはどうかと思う
    いっそのこと「アビリティ」とかに昇華させて、
    想定されるアドオン構成(もちろんウルアドだけになるだろうね)を再現したアビリティを
    幾つか有る中から一個選択できるようにすればいいと思う

  35. ランク1の名無しさん より:

    強調表示じやなくてオーラ見えるようにしろや

  36. ランク1の名無しさん より:

    ネタ切れ感半端ない

  37. ランク1の名無しさん より:

    発電機の血しぶきに気付かない鯖がフラストレーションが溜まるので血しぶきにサンダーバードのカウントダウンを追加しました

  38. ランク1の名無しさん より:

    フレディ「あ?寝ねえぞこいつ!早く寝ろや!」
    鯖1「これでフレディ5戦目」
    鯖2「散々寝たから」
    鯖3「眠くない」
    鯖4「んんzzz 」

  39. ランク1の名無しさん より:

    なーんで夢落ち時のオーラ可視化と作業効率低下消したんすかね〜ナスビリ凜越えない限りなんの問題ないだろ

  40. ランク1の名無しさん より:

    アホじゃね?ハマったら鳴るだけの罠とドクターなら勝手に設置される幻影板を時間掛けて設置すんの?
    まともに使えるのが今からそこに行きますって通知するワープのみ?
    んで唯一の利点の遅延と視認されない能力とオーラの視認が全部消えるの?
    完全に良いとこ消してゴミ押し付けられた形じゃねぇか此れでどう戦えと?

  41. ランク1の名無しさん より:

    発電機ワープに4秒チャージってことは

    4秒間通知がいくわけか···
    つまりそこに鯖が居たとして最低16m離れた状態でチェイス能力のないキラーで追い付けと···
    実質セルフDSだ···すげぇ能力だな!

  42. ランク1の名無しさん より:

    他の内容はもう良いから、最初から姿が見えるのは許し難い。最初から姿見えるなら皆んな夢入ってろよ…
    原作無視じゃん…

    他の内容も既存キラーの能力足して割ってした奴だし…今度はドクターとハグですか?

  43. ランク1の名無しさん より:

    マジで原作に謝れや、クソ運営 1回アホほど強化して様子見てみろ 最弱から中強くらいになる

  44. ランク1の名無しさん より:

    普通に初期のまま夢落ちるタイマー制と任意時間短縮4秒ぐらいでよかったよw
    なんかもう、文面から見てもゴミな感じが伝わってくるのはやばい。課金させてこれかよ

    • ランク1の名無しさん より:

      リワークされる前に今のフレディを触りたいって思ってフレディ買ったよ…
      でもランク20だからマッチしません

      キラーやってもランク20から這い上がれない…

  45. ランク1の名無しさん より:

    実際に使うと
    「や…やるじゃない」ニコ

  46. ランク1の名無しさん より:

    これスネアとかパレットとかワープって標準能力じゃないらしいぞ
    あほくさこんなゴミ能力なのにアドオンで使えるようになる能力らしい
    どんなプリティー脳ミソしてんだろうな?

  47. ランク1の名無しさん より:

    発電機ワープ、アドオンに発電機の進捗状況が分かる物とかあれば戦慄+イタチと相性は良さそう