【DbD】キラーの鉄板パークはどれ?

DbD 5chまとめ
36: 2022/07/21(木) 08:56:39.90
サージ割と便利じゃない?
蹴るのめんどいし

 

37: 2022/07/21(木) 08:57:48.97
とりあえず鉄板パークは
ずさん、オバチャ、海、マイブレ、サージ、イラプション、ペンティメント、タナトあたりか?

 

40: 2022/07/21(木) 09:00:02.24

>>37

体感だとオバチャはわざわざ採用する程じゃなくて海イラプまで入れたら追加で検討って感じ
板壊しが多少早くなってるからチェイス時間の最低保証感覚で野蛮結構ありなんじゃないかとちょっと思ってる

 

42: 2022/07/21(木) 09:03:18.17
海イラプ(ゲロならイラプ外して海オバチャタナト)
ずさん賜り物(タナト)
鉄板はこれとしてあとは徒歩自由枠に野蠻ナースなら氾濫くらいじゃね

 

43: 2022/07/21(木) 09:05:45.41
まさかトラッパーでこんなにも戦える日がくるとは・・・
デッハ無いだけでこんなにもやりやすくなるんだね

 

50: 2022/07/21(木) 09:11:19.43
鉄板パークと言ってもセットで使うタイプとキラーに合わせてピン差しするタイプがあるし
前者なら玩具ペンティ、海イラプ、共鳴賜り
後者なら肉屋タナト露見お楽しみ辺り

 

52: 2022/07/21(木) 09:13:06.15
Twitterでお鯖が大騒ぎしてるから久々に来たけどキラー有利ってマジ?

 

53: 2022/07/21(木) 09:13:49.67
とりあえず堕落が一番鉄板じゃね?
なによりも最優先で付けるべきパークなんだが

 

71: 2022/07/21(木) 09:54:14.79

>>53

けど一人ダウンしたら堕落終わるし初動をミスっても今の環境なら他のパークに変えればリカバリーはきくと思うが
トラッパーみたいな初動に時間がかかるタイプなら分かるけど

75: 2022/07/21(木) 09:59:53.75

>>71

堕落って開幕共同修理阻止が一番の目的だからダウンして終わってもどうという事はないで

 

55: 2022/07/21(木) 09:14:54.48
キラー有利ではない イーブンくらい

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1658349256/

コメント

  1. 匿名 より:

    今オフレコ発動しないバグってある?

    • 匿名 より:

      通電後なら発動しない仕様
      DSと一緒

      • 匿名 より:

        その効果忘れてたわ

        その次の試合で通電前に救助されてオフレコ発動
        そこから通電して俺が追われて
        デッハも読まれて「ここまでか~!」と思ったら
        攻撃食らっても我慢発動
        「は?」って思いつつも脱出
        通電前のオフレコがデッハ読まれた後も5秒くらい残っててそれでってオチだった
        残り一台で吊られたやつがいたらノーワン読みの未通電救助の他に
        オフレコある前提で通電寸止め救助なんてのも考えるといいのかもな
        いやマジでオフレコに助けられた
        そしてなげぇ
        ストライクも通電前救助なら通電後も効果解除されずに済むんだろうなぁ

        • 匿名 より:

          オフレコは通電後に我慢の効果だけ発動なしにして欲しかったなぁ
          他の効果まで消す必要あったか?

  2. 匿名 より:

    ずさ肉のことずさんって呼ぶ人初めて見た。今はそっちが主流なんかな

  3. 匿名 より:

    今鯖やってるやつなんて煽りptくらいしかいないぞ

    • 匿名 より:

      野良鯖楽しいよ。
      最大のストレスだった、マッチ遅いってのが解消されたから。

    • 匿名 より:

      マッチ遅いからずっとキラーやっていたけど、今回のアプデからは鯖ばっかりやってるよ。

  4. 匿名 より:

    早速ナースって分かっただけで鯖が放棄して儀式崩壊してて草。誰もナースと遊びたくないってよ。

  5. 匿名 より:

    キラーで熟練取るなら今しかないで

  6. 匿名 より:

    とりあえず、4パーク全部遅延系にする必要は感じなくなったな。
    若干キラーを選ぶが、最後のお楽しみは良さそうだった。
    研究が進めば、もっとチェイスよりのパーク構成が強くなったり、探知系が重要になったりするかも知れない。
    天誅蜘蛛とかどうだろう……流石に無理かなぁ。

    • 匿名 より:

      最初だけやでそれ
      こいつらどう見ても上手いなってPTは結局爆速だから発電機10秒伸びたのなんて焼け石に水にしかなってない
      今回のアプデって低レートだけ鯖がきつくなって高レートじゃキラーがきつくなるアプデだから

  7. 匿名 より:

    ホラー映画で犠牲者0で全員生存したらつまらんやろ?
    必死の思いで1~2人逃げる位でええんや

    • 匿名 より:

      野良は自殺するやつが多すぎてゲームになってないんだけど大丈夫?これ

    • 匿名 より:

      死人0で悪役を煽って遊んでたまにびっくりさせられるコメディホラーの方が俺は好きだけどな

  8. 匿名 より:

    デッハが死ぬだけでここまでキラーやりやすくなるとは思わなかった

  9. 匿名 より:

    野蛮な力
    シンプルに強いし試合のテンポが良くなる

  10. 匿名 より:

    BPボーナスが多い方やってるけどプリティにしてやられてる感じするの腹立つわ

  11. 匿名 より:

    キラーマッチ遅すぎない?鯖減ってるのかな。

  12. 匿名 より:

    野蛮はマジで強いな

  13. 匿名 より:

    異形の祭壇が地味に強い

  14. 匿名 より:

    毎日セノバイトの練習してる人です。

    セノバイトでパーク構成は、お楽しみ、野蛮、海、イラプションで蹴っても快適構成と

    お楽しみ、サージ、タナト、消えゆく灯の蹴らない快適構成をやってます。
    サージのとこは賜り物でも良いと思います。ただしフックの生成とか運ぶのが大変なので少し運に左右されますね。

    蹴らない快適構成は、ダウン速度が早いチェイスに慣れた人向けかもしれません。

    蹴っても快適構成の真価を発揮させるのは、立ち回りが上手な人向けなのかも。

  15. 匿名 より:

    あとはすぐ試合放棄するガイ.ジをペナ重くするか、ガイ.ジ同士でマッチするようにさっさとするべき

  16. 匿名 より:

    共鳴賜りセーブに野蛮タナトサージあたりが快適で強い

  17. 匿名 より:

    ペインティってそんなに強い?
    結局鯖依存のパークだからあんまり使ってこなかったんだけど