おやつ感覚で鯖倒せるから80%まで溜まった発電機一瞬で半分以上戻せるわ
ゴスフェ?やっぱナスビリンでしょw
>>236
天秤イタチ凜ちゃんでサバに賽の河原させるの楽しいぞ
>>251
天秤イタチ噛み合ってると思うけどバベチリ囁き破滅のどれ抜けばいいかわからんわ
やっぱ構成的にはバベチリかなあ
>>263
俺はルインバベチリ天秤イタチでやってる
最初の一人だけ頑張って見つければあとはバベチリで移ったやつ倒して天秤対象者倒してのループ
>>273
それで2回やったけど、ルイン壊されるの早いのもあったけど発電機がそもそも回るのはやすぎ…
イタチをずさんにしちゃう
>>273
俺もそれでいいかあ
囁きの安心感半端ないけど凛だったら最初の索敵ミス取り返せるくらいの強さあるしな
>>275
不意打ちキャッチとかすると発電速度目に見えて落ちるからおすすめ
>>276
開幕の索敵ミスはルインくんに頑張ってもらうんや
[pc]
外してみようかな
>>280
足跡はあてにならないから声と俺がサバだったらここに逃げ込むなってところに予測で向かう
大体あたってる
>>300
まあ正直声すげえ聞き取りやすいもんなぁ
捕食者囁きイタチ破滅でいまんとこ全然困ってないけど天秤あったらいいのかなぁとも思う
まあめちゃくちゃキャントン気味に立ち回るからあんま相性よくなさそうだが
声が聞き取りやすくなったからか凄く使いやすかった
超久々に使っても赤帯相手に全滅取れたわ
>>492
今まで使いまくってたけど声聴きやすすぎて逆に距離感狂ってしまう
でも凛はまじで最強クラスだわ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561034266/
[pc]
コメント
マジかよじゃあナーフするべきだね
それな
何でわざわざこんなのまとめるんだか
褒めたらナーフ
貶したら対立煽り
なおステインバグも音バグも健在
確かに、「じゃあナーフ」になるだけだな。お手軽すぎる。
凜に限らずイタチ増えたね
発動する猶予が60秒もあるから徒歩キラーにも優しい仕様になって嬉しい
まともな遅延が破滅しか無かったからなぁ
これで遊びの幅増えるといいな
まじで今はキラー有利になったと思う
スプバの仕様変更は今の環境考えると妥当
目を覚ませはちょっと強いかな、窓越えは削除して発電機15%アップだけで良かったかも
食らえ!ライトだ!
ブモー
アウアウ!
早い早いw
もうここはオジョモ君とリージョン君セットになってるのねw
今日のバイト
レイス?
毎日すべてのまとめに現れるバイト君は誰に雇われてるのか
それともただの愉快犯か
誰も反応する人が居なくなればその内消えるだろうな
流石にこれはバイトじゃなくてギャグやろ
ギャグじゃなくてギャングなんだよな…
リンリン使いやすいね!
フェイント掛けられるのもグッド!
あーなーつやすみー!
そんなに強いなら、なんで今まで流行らなかったんだよ。
発動猶予が伸びたっていっても、凛ならもともとフェイズウォークで直行できるんだから関係ないだろ。
今までの制限時間だと一回のPWで行ける範囲までだったけど時間が倍になったからもう一回PWで探しに行けるようになったのが大きいんだよ。
前までも多少使えていたけど選択肢を外したら腐ることもあったものが今じゃリカバリーが効く。
山岡なら吊った直後に見えた鯖を60秒以内に倒せることあるからな
吊り→ダウン→イタチ発動→吊り→イタチ発動と二連続で発動出来ることあるからその間に鯖が触ったら50%一気に減退出来るのは強すぎる
お前がえアプなのはわかった
歩ける距離が伸びたお陰だよ。
ナース
ビリー
オカリン
この三人毎回強いね
なお1万回目のキラー査定結果毎回同じ
大会ではナースとオカリンしかいないし実質2強まで決まったかな?
上手い人が使えば噛み合って強いんだろうけど俺には天秤凛は無理や…。
天秤使うと天秤発動させるために待ちの姿勢になるから、バベチリルインカンギャクノーワンとか使いやすいよ
前まで天秤使ってたけどあえて天秤発動させる距離をウロウロしなくちゃって意識が強くて全滅厳しかったかな
いまはがんがん攻めれるから全滅率上がった
天秤は発動者に自由に行動させない行動制限の面もあるやで!
イタチルインは必須パークになったと思う
開幕ルイン死んでもイタチで何とかなったりするしホント強い
こりゃナーフですわ
イタチはいい遅延パークになったよね
1分あれば行動の択が広がるし余裕を持って動きやすくなった
足跡おかしくなってから捕食者外せんわ
猛者相手だとフェイント多すぎてちゃんとしたヒントがないとキツイ
ちっと前に凛でウォールハックチート使ってるって奴いたな。あんま話題にならなかったけど
サバイバーがどこにいるか常にわかるやつだっけ?なんか配信者が使っててプチ炎上みたいなのしてたような
そうそれ、ほぼ真っ黒だよあれ
まぁやってることVCと同じなんですけどね
相手の位置や行動が筒抜けって点では
流石にその思考回路は草
不意打ちキャッチを決めたら目に見えて発電速度が落ちるからオススメって、狙って簡単にできるもんじゃないだろ どこのランク帯相手にしてるんだ・・・・・・ PW音してるのに発電機回し続ける奴なんていないし、山岡相手に心音範囲内でキャッチ警戒しない奴なんていないぞ それか常時数珠でも使ってんのか
赤帯未満が偉そうに指南してるのがほとんどだよ
2人回し(1人は隠密だったり)発電機に接近して1人に1発、逃げる当てた1人を徒歩で発電機から少し離れたとこまで追ってpwで発電機に戻ったら隠密鯖が回してる場合は有りますね
状況次第で回したくなる人はいますから
ルインバベイタチずさんの遅延構成クソ強いからオススメ
俺も野良のキラーの真似したんだが発電機が回らん回らん
赤帯でも一番回された試合で3台しか回らんかった
野良のキラー…
野良のキラーって言葉が出る時点で
こいつは間違いなく両方プレイしてる派を装った鯖専だ
ネットとかで流れてる構成じゃなくて鯖やってる時に当たったキラーのパーク構成を真似たって言いたいんじゃないか?
流石に言い回しひとつで鯖専とか言ってるやつ斜に構えすぎだろ
そう言う事たしかに言い方おかしかったけど鯖やってる時に当たったキラーは野良キラーって呼んでるんだ
Ps今月も両方赤帯まで行けました
英雄死亡のおかげで鎖の外れた猛犬みたいに暴れまくりだな
イタチは正直トークン制でいいと思うんだがな
わかる
吊るたびに1トークン
最大3トークンまで貯めれて
発電機を蹴るたびに消費でいいと思うわ
これなら前半あえて蹴らずに後半尻上戦法とかできるしね
凛50にしたばかりのエアプなんだが、アドオンは、何優先して取るべき?
回復速度と持続時間が安定?
発動速度もオススメだよ
凛は好みで大分変わるよね
凛ちゃんはあまりハズレアドオンがないイメージ
ウルレアとパッシブフェージングUP系以外はどれも汎用性高いからまんべんなくとってもいいと思うよ
ベタだと数珠優先だけど
発動速度とPW直後加速するやつはチェイスに強い
あとは言わずと知れた数珠とかウルアド2種
御守りと鞘好き。安定する。パッシブマシマシも案外楽しいけど今バグってるからなー。
皆ありがとう。早速試してみるよ。
パッシブ以外大体使えるからなんでもいいと思うよ。個人的には数珠よりも鞘のが強いと思ってる
イタチナーフコールされそうで震える
凛ちゃん使うとすぐ逃げられるのにフレディ使うと全滅できるのなんでや!
強すぎるから溢れる鯖専感