アマンダ凛おじょもマイケル辺りしか使ってなかったから立ち回り知りたい
>>233
楽しいか楽しくないかは人によりけり
俺は深手で遅延しながらチクチクやって徐々に追い詰めるの好きだから楽しい
>>237
>>238
さんきう
ソーヤーとかゲロおばさんよりかはマシかね、育ててみるわ
>>233
修正前はいろんな戦法取れたしフランクでインチキできたから楽しかったよ爽快感あったし
今ガチで遅いからつまらんぞ戦えなくはないが
>>233
楽しいジュリーちゃん
パーク:タナトずさん野蛮バベ
アドオン:コモンの定規といたずらリスト
1:第1村人に狂奔入れて索敵
2:近くに反応あればタゲ変更、遠ければ目視してから狂奔解除して徒歩で追って狂奔入れる。→繰り返し(反応がなければダウン狙う)
2:3人以上負傷にしたら4人目を探すか、もしくは目の前にいる3人目をダウンさせる
3:吊り後、救助に向かうために治療から入ることがほとんどだから、その間に発電機巡回
4:誰か治療完了したらフック周辺に向かうとだいたい足跡付いてるから、見かけたヤツに狂奔入れて周辺索敵→近くに反応あれば連鎖。もし反応がなかったりそのままフックに向かうなら一度狂奔解除して、下ろされたタイミングで下ろしたヤツに通常攻撃入れてダウンを取る。
5:フック周辺で鯖見かけたらとりあえず狂奔入れて周辺索敵、ダウン取れそうならダウン狙う。
6:適度に発電機巡回して、常に負傷者3人以上をキープするよう心がける
以上!
>>246
その立ち回りでも破滅の方が良かったりしない?
>>247
破滅は開幕ボカーンされるから抜いた
1分もたないこともあるパークじゃ有っても無くても同じだし
第1村人索敵で手間取らない限りこれで30000BP安定して稼げるぞ
>>233
楽しいけど細かいところでちょくちょくストレスたまる
[pc]
>>256
プリティ「ロッカー内見えるのか…ナーフしなきゃ(使命感)」
>>256
狂奔中にウンコしてるヤツとかロッカーに入ってるヤツ見かけると「勝った…!」って思うよな
リージョン育てたいけど
>>261
狂気の根性はアジテ鉄腕付けてると担いだままチェイスできるから楽しいぞ
ガチで勝ちに行くならクラウンと大差ないしコイツ
>>268
絶対セルフケアマンが1人でも混じってくれれば実質3対1になるからめっちゃ全滅狙えるキラーでもあるぞ!
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559949360/
[pc]
コメント
今のリージョンはスタン時間と空振りスタン、板乗り越えでイライラするから使ってて面白くないんだよなぁ
前ほど強くはないけど、肉屋つけて負傷ばらまいとけばわりと全滅狙いやすい。4.6は偉大。
代償は大きかったけど….
意外に面白いよ。速度が普通になっただけでこんなに使いやすくなるのかと。狂走も一撃目は当てやすいし、肉屋と組み合わせると遅延もすごいし。
まず他のキラーでの空振り率がどれくらいかだな。空振り1回もしません!必ず当てます!ならドウゾ。
逆にしょっちゅう空振りするなら絶対リージョンやらないほうがいい。2吊りぐらいで通電する。あうあう!
4.6族になったから意外と肉屋タナトが刺さるので序盤に深手ばらまけると割と楽しい、ただしアドオンの半分がゴミ化したのと空振りスタンはクソ
空振りスタンだけは治して欲しいな
初期のコンセプトはなんだったのやら
追撃アドオンが弱すぎる
一発目で効果発揮するか効果永続じゃないと絶対使い所ないわ
狂走使うたびに外すんじゃないかとイライラしてストレスやばい
リージョン相手に固まって修理とか普通の鯖ならしないから負傷も撒きにくい
2発目はマジでただの徒歩
枷つけて戦ってる感がすごい。強アド使えば戦えなくもないけど、他キラーの方が能力使ってる感あって楽しい
246の楽しいジュリーちゃん楽しそう
リージョン修正来て育てるのやめちゃったけど育てようかな
ただ通常攻撃で空振ること結構あるから狂走当てられるかが不安だなあ…数こなして慣れるしかないかね
空振りスタン無くしてほしい本当に…
狂奔中の長押し攻撃は間合いかなり広いから鯖も警戒してない距離から殴れる。慣れたら楽しいですよ!
狂奔の速度遅くなって逆に旋回には対応しやすくなりましたし
そうなんだ!近付きすぎると旋回されて見失うから溜め攻撃ばかりしてるんだよね。そのぶん空振り多いけど
狂走が遅くなったことが旋回対応しやすくなるとは思ってなかったなあ
…早速今日やってみようかな、レスありがとう
面白くねえわ
全パーク取ってアドオファも余りまくってるがデイリー来てもやらねえ
ブリンク出来ないトラッパー使ってたほうが面白い
トラッパーはキラーのなかでも最上位の面白さだと思う
激ウマチェイスマンを罠にはめたときは脳汁出る
全滅できるかどうか置いといて空振りスタン無くしてと乗り越え速度を元に戻せばまだ面白い
これな
せめて尖る部分は尖らせとけよ
スピード感が楽しかったのに修正されてから全く使ってないわ
視線切りと狂奔時の深手追撃無くすだけでよかったろ
ps4なら旋回したらきつそうだから
空振りスタンは消してあげてほしいわ
確かにPS4で旋回されたらこの野郎ってなるな
運営にPS4でリージョンとナース使わしてやりてぇわ
PS4ではシャドボつけてる。
1枠もったいないけど、仕方ない
ps4 版でさっきランク2のリージョンに当たったけど全滅させられたよ。
パークは
「破滅」
「肉屋」
「闇の信仰心」
「バベチリ」
アドオンは無かった。
味方が治療第一で一向に発電機が進まなかった。
それリージョンが強いんじゃなくて味方が弱いだけだからなあ
他のどのキラーでも負けるわ
負傷状態で修理出来ない鯖がどれだけ混じるかが全てだからな
治療マン相手なら死ぬまでマウント取れるけどチェイスマン修理マン相手なら全滅とか無理
鯖の発電意識が勝敗に直結するから自分の実力が反映されにくいのも悪いと思う
肉屋リージョンは初心者狩りでしかないからカモ
ある程度の実力になると負傷状態で発電機ガン回しになるから
ほぼ能力なし徒歩キラーになる
だから雑魚から狙われて崩壊するんだろうが
会話できてないぞ
だからそう言ってるだろ?
言ってなくね?
雑魚から狙われて崩壊するんならカモじゃないし、本当にカモなら崩壊しないでしょ
空振りスタンはどうにかしてほしい
弱いアドオンでなら今の方が強くはあるし従来のような負傷放置マンが複数人いると現リージョンでも暴れられるけど、まあ戦いの幅は狭くなったのは確か
弱アドオンなら今のほうが強いとかエアプ発言するなよ
新リージョンになってから地下キャンプするのが増えた気がする
そりゃ地下近くでダウンしたら吊ってキャンプ気味に動くだろ。リージョンだけじゃなくて全キラー共通な。
アホが地下だろうが無理救助しに来るんだからな100%。バカだから見捨てるって選択肢が1%もない。
地下に限らずauds環境の最適解はキャンプなんだから当たり前。
ガバ鯖とマッチングして4人全員に負傷ばらまけた時は楽しい