・心音範囲外で音の出るアクションを行った鯖のオーラを6秒間可視化
かろうじてナースに入るかってとこだけど今はナースにすらこんなパーク入れてる余裕はない
ナース以外には入れようか考える価値すらないゴミ
・キャッチ時、ダウンした鯖を担いだ時にマップ上の触られていない発電機のどれかを16秒間ブロックする
キャッチ自体ほとんどないのに触ってない発電機のどれかを16秒ブロック!?!?!?
どれだけ脳みそが腐ってればこんなゴミパークを思いつくんだ!?!?!?!?
・オブセッションの鯖を吊る度にトークンが貯まり(最大4つ)、
トークンが貯まる度に4メートルずつチェイス時の心音範囲が減少する
チェイス中限定なのがゴミ
VCPT相手にはまるで意味ないのもゴミ
均等吊りしたリターンがこれっていうのもゴミプリティ
まともなもんが何一つないじゃん……
>>553
キャッチまたはダウンしたときに触られてない発電機全部って訳見たけど誤訳?
>>559
ああキャッチもダウンもか
でもウンコマンに刺さって有能な発電マンに刺さらないって考えるとやっぱゴミだわ
>>553
音の出るアクションなの?
走るアクションじゃないのか
それならクソ弱そうだな
〇均等吊りしないとパークが効果を発揮しないようになってきた
[pc]
>>576
それに見合うメリットがあるなら結果的に同じでは?
>>578
それに見合うメリットないじゃん
>>582
仮定の話してるって読み取れない?
均等吊りにメリットじゃなくて均等吊りしないとデメリットだから
今後徒歩キラーは有効活用できる新パークも得られないってことだ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559301889/
[pc]
コメント
ついにパークすらもゴミになってきたか。いいとこ何が残ってるんだ?
リージョンの時もパークゴミだったけど、もう忘れたの?
不協和音はマシやろ
バベチリ対策ロッカーinマンが16秒間発電機触れなくなったところで発電スピードに影響ないだろうな
書いてから気がついたけど、触ってない発電機のいずれか、か全部でいいだろ
心音範囲外のやつマイケルとかなら使えなくもないけど…
担いで下ろすのを繰り返せば最大3個の発電機を封印できる…?
あと16秒ってのがレベル1での時間なら、レベル3になればもう少し延びるんだろうか
発電機封鎖はキャッチ時って書いてない?
発動条件が厳しすぎるでこれ
pick up a downed survivorって言ってたからダウンした鯖を担いだ時にも発動するはず
もしキャッチ時なら全発電機30秒止めるでも使わんわ
キャッチなんて極々稀でしかないのに
担いで下ろすを3回もやれば鯖は確実にもがきで脱出してチェイス再開
16秒くらいどんな下手な鯖でも逃げまわれるだろ…
ドリブルご存知でない?フック近くなら最大4回はかつげるよ
まあクールタイムあるとか聞いたからどちらにせよ意味無いらしいが
自分のパークに自分が遅延させられて何がしたいんだ?
ドリブル中に発電機つけられるだけだろうに
チェイス中の心音減少のやつは猛獣と組み合わせて、ウサギマイケル(観虐抜き)で使えるかな(強いとは言っていない)
あと1つ目の奴は天秤ハグなら強そう
狩りの興奮つければ呪いのトーテムに触ったやつしばらく可視化できるのかな
そしたら強くない?
スピリットにつけたいわ
その手があるかもしれないのか!
面白そう
なるほどな
あたまいいな
かしこい
かしこいけど多分バグって上手く機能しない挙句オーラ表示から強調マークに変更されそう
怖気という前例があるからな
それって鯖が音の出るアクションを行ったんじゃなくてキラーのパークの効果で音が出てるだけだから可視表示されないってパターンない?
救助通知でもオーラ可視化あるなら天秤と組み合わせて遊んだりはできそう。そうなるとナーフコール来そうだけど
天秤可視化スリルデボアとかやってみたい
伝播する怖気がオーラ表示から通知にナーフ実装されたからなぁ
ガラクタとかで心音0になるとチェイス判定切れるんだっけ??
それなら4トークンためて観虐なしマイケルだとチェイス入った瞬間0になってすぐ切れるとかあるのかな??
16秒間とか短すぎ、160秒にしろよ
いや16分にしろよ
1600年地下送り
このパークみて思ったけど、これゴーストフェイス要素ある?
マスクだけの使用であとはオリジナルみたいだよ
お面屋コラボ?と思ってたけど、そういうことか…情報サンクス
ああ中身オリジナルなんか
楽しみだったのに
まやかし◎、ピエロ×、イタチ○
怨霊○、霊障○、怨恨○
不協和音○、狂気×、メイデン×
堕落○、怖気○、信仰心×
今回の×、×、×
うん、ひどすぎる・・
怖気は✕
怖気強いだろ
永続マイケルにしたら無理ゲーになるぞ
いつになったらキラー側にaudsレベルのパーク実装されるんだよ
パーク糞だし、高速屈伸できねえし、スクリームじゃなくてお面屋とのコラボだし…
買う気満々だったけど止めとこ。
フレディのプレステ進めるわ
なんだかんだ文句言いながら皆んな課金してパーク揃える気満々やな
チェイス中に心音範囲が狭くなるメリットって何だろ?
凛はチェイス中は広い方がいいし、マイケルは別に関係ない。トラッパー、レイス、クラウン、豚ちゃん、ドクター、リージョン、プレイグ、カニバル、ビリーもチェイス中に16m狭くしてもだからって感じ。
今のフレディでもチェイス中に16m心音が短くなったところでオーラ見やすくなる可能性があるけど関係ないか。8m離れるとチェイス切れて心音範囲元に戻るし。
ハントレス がチェイス中に心音範囲が狭くなったところで投げ斧構える声が聞かれやすくなる。
ハグは観虐と相性よかったけどチェイス中のみ狭くなってもたいして意味がない。
ましてや発動まで時間がかかり、MAXまで効果を得ても、、、均等吊りして?
俺の理解を超えている。
教えて頭の良い人!
マイケルにだけは辛うじて使える可能性ある
まあそれだけ
マイケルでキャンプしてワチャワチャしてる時に完全消音でボロタイ対策とか?
担ぎ時16秒封鎖はラス1発電機をきっちり偏らせてイタチと併用すれば強いのかなぁ…
そこまでするなら爆音ドクターで良い気もするけど汎用性はどのパークもないな
良く見ろ、封鎖するのは「触れられて居ない」発電機だ
ラス1発電機で鯖をダウンしてる時に発電機に触れてないガバ鯖が相手ならこんなスキル要らねぇ
触られている発電機一つをロックだったら割と使えるんだけどなぁ
せいぜい、視界の悪いマップなら、チェイス中に他鯖を奇襲しやすくなる、くらいかな?
チェイス中に奇襲もクソもなくない?
キラーの動き見ながらチェイスするから心音関係ないし。
ましてや狭くなるのは最大で16m、、、
は?
何が、は?だ。反論も無しに一言で相手にマウント取った気になってんのか?
は?
は?は自分じゃないからね。自分がキラーやってるとついつい目移りしがちだからだけど、チェイス中に近くで余裕発電マンとか奇襲しない?
それは有るには有るがかなり希少な気がする、周り見えてない奴は結構いるけど…。
運営「お前らが売ってからナーフすんな!っていうから元々弱くしてやったぞ喜び勇んでたくさん買え」
それで鯖の新パークはなんなんだ?
英雄弱体化する分英雄並みのヤバイパーク持ってくるんじゃないだろうな?
多分鯖とマップは出ないと思うよ。カニバル君とアッシュパターン
パークには期待すんなと。しゃがみとノーワン併せ持つ能力に期待するしかない。
それに期待して嫌々ティーチャブル解放したのにナーフコールで本体弱体化まで見えるよ
一瞬で消えるだろうな プレイグみたいに
ゲロは怖気と堕落が強いから移植するために育てたけどこいつは使い道わかんねえ
3つ目のパークってさオブセッションを吊るたびだから
DSをくらってオブセッションを移動させないとトークンが最大(最大4)までたまらないよね、1人最大3回しか吊れないから
せめてバベチリみたいなトークン獲得方式なら一考の余地はあるかも、いやチェイス中だけだから無いわ
オブセが救助されると、救助者にオブセが移るらしいぞ
それで均等釣り推奨パークって言われてる
その仕様ならダイイングライト完全に死んだじゃねーか
違う違う、これパークの効果
まじか。早とちりしたわすまんな
それにしてもチェイス中限定は役に立たん…
強くてもどうせナーフコールの餌食になるんだろうと思うと
最初から使い物にならんゴミのままの方が精々する
タナトの絶望を思い出すわマジで
ピッグとマイケル足して4で割った感じか
強いとナーフされるだけだから今求めてるのは新しいゲーム体験があるかどうかだな
怖気が強い言うけどあれの枠ないだろ
どのキラーで使ってんだ?ナース?
マイケルいいぞ
ワンパンタイムで芋づる式に持っていきやすくなる
ナースだぞ
ちゃんと煽れる余裕あるくらいの弱さなら何でもいいよ
均等吊りにメリットを持たせようとしてるって書いてる奴頭prettyか?
『オブセを』均等に吊らないとアカンしそも論オブセが均等に移り替わるとは限らんやろ。
だから「作ろうとした」なんじゃないの?
言ってる本人はメリットがあるとは思ってないでしょ
天秤と併用すれば出来ないことは無い・・・はず
又は耐久前とかに無理救で来てくれればどっち追っても一応メリットが出る
トンネル出来れば良し、斬った方を追って倒せば2トークンまとめてゲット
問題はトークン貯まっても果たして使い物になるのかが・・・
心音減少は強いと思ったらチェイス時のみだから本当に何のためにあるパークなのか分からんな
他2つは持続時間伸ばして発電機妨害は一番進んでる奴を触れなくしてゲージ減少つけたらまぁ採用圏内かもしらん
まぁ正直パークに関してはネタ切れ感もあるんじゃないか?
なら英雄はなんなのかという話になるのよね。キラーも例えば「別のサバイバーを吊っていって三人目はいきなり耐久にはいる」とかそういう単純なパークを実装すりゃいい話なのにしないし。
サバイバーのパークはメリットの大きさの割にデメリットがしょぼかったり、キラーのパークはメリットの皆無さと比較してデメリットだけ重かったりと明らかにキラーのパークは性能を抑制する方向で作ってる。
パークは意図的に使えなくしてるようにしか見えない。
心音減らすパークはチェイス中の文字が要らないし、
発電機さわれなくするパークは触れてない発電機ではなくすべての発電機にすべきだし、
音だした鯖を透視は心音範囲内でも見れるようにすべきだ。
強いパーク(キラー)作ったらバランス調整しないといけないじゃん
新キャラ追加しても環境が変わらない程度のものしか出てこないでしょ
その意見はわからなくはないけど、それって新キャラ出す意味ないよね。
パークも代わり映えしないし。今までの強いパークに匹敵するパークをださないと買わないよね。
ここの運営がバランス調整ができないのが一番の問題ですね。
DSやAUを積極的に喰らってまでチェイス中に心音小さくなるパーク
たったの16秒、人の居ない発電機を封印するパーク
心音外のサバイバーが音を出す稀有な状況で6秒間オーラを見るパーク
……何をどう使えばいいんだ?
キャッチ時、ダウンした鯖を担いだ時にマップ上の触られていない発電機の”どれか”を16秒間ブロックする
↓
キャッチ時、ダウンした鯖を担いだ時にマップ上の触られていない発電機の”全て”を16秒間ブロックする
こうしても封印してくれる時間自体は16秒ぽっちだし、遅延効果はほとんど期待できないよね(封印された発電機がオーラで識別できるなら索敵に使えるけど)
それで封印された発電機は堕落と同じように白くなるらしい
パーク説明聞くだけで枠埋めるだけのゴミだってわかるな
オーラ可視化とチェイス中の心音減少の両方つけたら
ナースで窓越えした鯖をピンポイントで攻撃出来そうだから強そうな気もするけどどうなんだろ
そもそも貴重なパーク枠を二つ使うほどの価値があるかどうか分からんし
ナースエアプだからナースのチェイス判定がどうなってるか分からんから何とも言えん
発電機封鎖の奴触ってるの含め発電機全部を16秒封鎖でやっと選択肢に入るかどうかレベルだと思うんだけどそれだと駄目なのかね…
そもそもキラーと鯖だと人数差もあるんだから普通は少数側に強いパーク実装するべきだと思うんだけど
ゴミクソパークばっかでやばいな
人数多い方が有利じゃないとゲームにならない!って騒ぐ謎の勢力がいてな
いや、全部封鎖って余裕でルイン越えやんけ、このクソパークの効果と天と地の差があるわw
発電機の修理速度は弄らないっていうしょーもないポリシーのせいで毎回封鎖系パークにしてきてるよな
獲得したトークンにつき修理速度低下させる単純かつ強力なパーク実装しちくりー
っタナト(強力ではない
まずは今あるバグを全て直せ
一生アプデ来なくなるけど
発電機封鎖は触ってるやつでも問答無用で封鎖して現時点で一番進んでる発電機を封鎖するようにしてくれ
均等吊り推奨パークならぬ均等修理強制パーク
これオリジナルみたいだしシャード消費で使えるんかね?
■心音範囲内で音の出るアクションをした鯖のオーラを6秒可視化
■キャッチが成功した場合、発電率50%超えている発電機全てが60秒封鎖される
■オブセッションを吊るたびに心音範囲が減る。三回吊るとゼロになる(効果永続)
やるならこうだな
頭pretty
均等吊りにメリットあっても1人減らすメリット以下ならしないだろ
音出すと見えるやつドクターでやったら楽しそう
特に低ランク帯
キャッチが成功したら発電機1台ぶっ壊せるようにしてくれ
1マッチに1回すらないだろキャッチは
ダウン取った時点で触れてない発電機全て後退開始くらいしてくれないと使い所無いぞ
発電機妨害はフレディの時は必須レベルなんだけど鯖がいる発電機場所が丸わかりになる。