【DbD】この調子で旧破滅に戻してほしい

849: 2020/09/10(木) 19:46:32.82
この調子で旧破滅に戻してくれんかな

854: 2020/09/10(木) 20:02:23.06

>>849

破滅はこのままでいいかな
それより現在使われていない役立たずなパークの強化を考えてほしいわ
猛獣・圧倒的存在感・ファイアーアップ・祭壇などなど腐ってるパークを輝かせて選択肢を広げるべき

856: 2020/09/10(木) 20:06:31.02

>>854

使用率の低いパークの調整考えてるって運営が言ってるじゃん

871: 2020/09/10(木) 20:21:27.40

>>856

それいつの話よ
いつ調整してくれるのよ

877: 2020/09/10(木) 20:35:11.73

>>871

“ずっと一緒だ”を強化して、“バーベキュー&チリ”のような追加効果を持たせる予定はありますか?

はい。詳細はまだお知らせできません。

“張り込み”が強化されましたが、他の“異形の祭壇”や“小さな獲物”のようなパークも変更する予定はありますか?

はい、ゲーム内のパークはすべて変更される可能性がある対象です。ただ開発優先度の問題があります。
https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/153023/%E9%8B%E7%BA%E3%81%E3%BC%E3%A0q-a%E7%9F%E6%BE%E9%81-2020-5-15?s=09

881: 2020/09/10(木) 20:40:47.01

>>877

いやそういうことを言ってたことはわかってたけど、はよ調整しろや
木村ゆいが実装されて少し経った後にもテクニシャンとか強硬手段とか調整しますって言ったっきりやんけ

858: 2020/09/10(木) 20:08:01.51

>>849

旧破滅と今の破滅効果合わせてくれたら最強だな
不滅もあるから発電機回らない

861: 2020/09/10(木) 20:08:53.38

>>849

さすがに旧破滅で不死はやばい
新破滅だからこそそれなりの塩梅になってるともいえる

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1599641728/

コメント

  1. ID:57f6e8a76
    ランク1の名無しさん より:

    ゲームスタート時に別の選択肢を与える要素考えてる的なこと言ってたけどあれどうなったの?

  2. ID:25f1aa5ba
    ランク1の名無しさん より:

    だからー、いつになったら水着ミンちゃん出すの?って話。

  3. ID:ffbbd6a0c
    ランク1の名無しさん より:

    発電機が一回の策敵ミスでポンポンついちゃうのはよくないろ思ってる
    序盤なんらかのテコ入れ考えてる
    ってのもあったような

    • ID:2c8d11727
      ランク1の名無しさん より:

      オブセッションは必ずキラーの目の前からスタートでいんじゃね

  4. ID:edf8fda4f
    ランク1の名無しさん より:

    ナースをアドオンこのままでいいから能力だけ元に戻して欲しい。アドオンの調整するとは言ったけど能力まで弄るとは言ってなかったじゃん…

    • ID:46630deb6
      ランク1の名無しさん より:

      むしろアドオンをもうちょいどうにかするべきだと思うわ
      能力はいい塩梅よ

      • ID:f4eb5d64d
        ランク1の名無しさん より:

        自分ナースの全滅率97%超えだけど良い調整だと思うよ。
        アドオンは距離増とリチャージ時間減少の組み合わせがまじで強い。
        これに破滅監視バベチリシャドボなら全滅しないほうがおかしい

        • ID:94e72c7f0
          ランク1の名無しさん より:

          全滅率97%(自称)とか誰も信じないと思うよ、数字おかしいし

          • ID:b7e1fc68b
            ランク1の名無しさん より:

            逆にナースで全滅取れないとかあるの?クロスプレイある今ならたまに鍵逃げされるくらいだろ

          • ID:94e72c7f0
            ランク1の名無しさん より:

            トンネルや這いずり放置しまくってればいくかもね、うまいナースの動きとは言えんけど

        • ID:8769fce3e
          ランク1の名無しさん より:

          なお、あっしのナースはよく飛び越えたり、届かなくて鯖に屈伸される模様。
          あったまきてブリンク封印したらダウン取れました。・・・あれ?

        • ID:a2bfbc501
          ランク1の名無しさん より:

          いちいち統計取ってんの?
          キモッ

  5. ID:5e464c422
    ランク1の名無しさん より:

    どの調子だよw

  6. ID:b298762f1
    ランク1の名無しさん より:

    いうて今ってキラー有利な環境だよな。クロスマッチ導入したお陰でDS&ダッシュパーク無し負傷したらマップ端で脳死セルフケアする地雷サバが毎試合2〜3人はいる。実質1対1〜2だな。チェイス上手い奴は味方の地雷っぷりに絶望して自殺するし直近2週間の全滅率が冗談抜きで100%なんだけど。まぁ、その分サバイバーはまともなプレイヤー4人集めてPTしない限り、上記の理由でとてつもなくつまらなくなったね。

    • ID:f94055fc8
      ランク1の名無しさん より:

      PS4のプレイ人口多すぎてそんな選別しなくても勝手に地球儀混じりになってフルパ弾けるしぶっちゃけ今キラーでストレス溜めてる奴あんまいないだろ?

      • ID:b298762f1
        ランク1の名無しさん より:

        今キラーで不満を露呈してる人は初めて数十時間の低ランクプレイヤーじゃないかな。3年前の板天国、板ワープ、広大なマップ、強ポジだらけ、スキチェボーナス3%、窓グリッチ、旧ボロタイ、歯車無双、ほぼ確実に喰らうDS、あげたらキリがない不条理の数々。あの時代がキラーやってて一番辛かったな。今は本当に楽。同じゲームやってるとは思えない。

        • ID:94e72c7f0
          ランク1の名無しさん より:

          おかしかったバランスが公平に近づいただけでしょ、君みたいな老害たまに湧くんだよね

    • ID:446125e49
      ランク1の名無しさん より:

      地雷基準で考えることに何の意味もないことに気付け
      下手くそが居れば環境的にも弱いってことならナースはぶっちぎりの最弱キラーだ

      • ID:7b5834417
        ランク1の名無しさん より:

        現実問題として教習ナースなんて今となっちゃほぼ存在してなくて地雷鯖は赤1キラーのマッチでも平気で混じってくるのに考慮しちゃいかんのか?

        • ID:446125e49
          ランク1の名無しさん より:

          公式統計でもキラー全体でナースは最弱、赤帯限定だってサク率下から数えたほうが早い弱キラーなんだよなあ
          まあプリティ統計だからアテにならんが
          どっちにしろ「下手な奴がいるから」は環境とは全く関係無い
          発電機修理しないと勝てないゲームで発電機修理しない奴をバランスに含めてどうすんだよ

          • ID:7b5834417
            ランク1の名無しさん より:

            実際にマッチングして対戦するプレイヤーの腕を考慮せずにステータスだけでバランス語るならナースゲーじゃん
            疲労パークすら積んでこないガバ鯖をゲームバランスに考慮しちゃいけないなら仕上がったナース以外の鬼使う奴も舐めプしてんだからバランスに含めたら駄目だぞ

      • ID:0a7e74401
        ランク1の名無しさん より:

        自分の力量が低いと自分以下が少なくて雑魚サバが少数に見えるだけじゃないかな
        赤帯サバの雑魚は半数以上を占めてるから極少数の上手ナースや雑魚ナースとは比較にならない

    • ID:f60593549
      ランク1の名無しさん より:

      サバのプレイスキルが雑魚すぎるからキラー有利とか頭おかしいこというやつ、いつまで言ったんだろうね

      • ID:44845a0a2
        ランク1の名無しさん より:

        ほんこれ
        でもここでそれ言うと頭の狂った馬鹿鯖専が大量に押し寄せてくるぞ

      • ID:0a7e74401
        ランク1の名無しさん より:

        対戦相手のキャラの使用率やプレイングの傾向などを全てひっくるめて環境って言うんだよ
        君たちが言ってるのは環境ではなくシステム
        キラー不利を謳いたいならシステム上はと文頭に書いとかなきゃ

    • ID:e60222c71
      ランク1の名無しさん より:

      赤帯鯖と赤帯キラーの実力差がありすぎてサク率あがってると思う
      鯖側査定が甘くてランクが機能してないのがバランス以前の問題じゃないかな

  7. ID:dfbbb0870
    ランク1の名無しさん より:

    もし今旧破滅が戻ってきたらグレートチェック出来ない鯖ばっかで徒歩でも発電機巡回楽しそうだなぁ

    バグで戻ってこないかなw

  8. ID:3416833dc
    ランク1の名無しさん より:

    もういっそのこと圧倒的存在感の効果を心音内限定の旧破滅にしようぜ

  9. ID:02cf86884
    ランク1の名無しさん より:

    パークなんだけど、透視家が来てからデジャヴ完全に死んでない?
    元から使う人少なかったと思うけど
     デジャヴ…マッチ開始及び発電機の修理が完了する度に、
          互いに近接している3台の発電機のオーラを秒間探知できる。
     透視家…32メートル以内の発電機のオーラが視える。

    • ID:135296819
      ランク1の名無しさん より:

      距離無制限なんだから完全には死んでない

      実質死んでない?って話ならそもそも両方使えないから両方死んでる

    • ID:d734dce7c
      ランク1の名無しさん より:

      32メートル以内より隣接する3台が見えたほうが強い
      結局直さなきゃいけない発電機は隣接3台だから

  10. ID:049fe5fda
    ランク1の名無しさん より:

    発電機の修理音全然聞こえないんだが
    キラー側に聞こえる修理音だけでも前のに戻してくれねーかな

    • ID:7bf461794
      ランク1の名無しさん より:

      バダムの一軒家の二階発電機とか8割回ってても小さいよね、登ったらめっちゃ回ってて焦る

    • ID:cc83abda2
      ランク1の名無しさん より:

      修理音分からないのキツイよね
      破滅のおかげで近くで手を離したら破壊音聞こえてわかるから何とかなってるけど
      ただ同じ事思ってるキラー結構いるっぽくて、サバイバーやった時に発電機巡回中のキラーが近寄って来てもあえて手を離さないでいたらそのまま離れていくのが何回もあった

  11. ID:65fc042b8
    ランク1の名無しさん より:

    まず猫をナーフしろ。ステルスキラー軒並み死ぬし、何でチェイスから発電までバフされんねん

  12. ID:acb45bdbf
    ランク1の名無しさん より:

    さすがに旧破滅もくれは求めすぎやろ 今勝てんのなら旧あっても勝てんわ
    そんくらい不死強い

    ただスモゲやら刑事の直感やらでやろうと思えば簡単にトーテム対策できるんよな…
    このまま不死が猛威を奮い続けたらその辺流行りそうで怖いわ

    • ID:ccdecee5f
      ランク1の名無しさん より:

      今の鯖がマシューと同じくらい下手かそうでないかのテストになるから丁度いいんじゃない?

  13. ID:b23f79490
    ランク1の名無しさん より:

    猛獣はもうリワークされてるんだよなぁ…
    デイリーアーカイブ目当ての捨て試合でBPブースト目的でしか付けないけど

  14. ID:76f5a536b
    ランク1の名無しさん より:

    強硬手段はせめて起こした板のオーラが見えるようにとかしてほしい

  15. ID:8da763775
    ランク1の名無しさん より:

    択が増えても俺みたいな下手キラーは遅延モリモリなんや…遊ぶ余裕なんてないんや…。

  16. ID:c8e4d3381
    ランク1の名無しさん より:

    猛獣はゴスフェ実装と同時期に探知不可付与される効果追加されなかったか?
    まあ、どっちにしても使いものにならんから使わんけど。

  17. ID:785aa3916
    ランク1の名無しさん より:

    バグ増えそうだから一切調整しないで欲しい。。

    まずはバグの修正だけやってから他の事に手をつけて欲しいかな