141: 2019/05/21(火) 18:10:30.05
プレイグはまじで弱いよな
ゲロだけじゃなくて負傷も回復されるって意味わかんねえよあれ
ゲロだけじゃなくて負傷も回復されるって意味わかんねえよあれ
276: 2019/05/21(火) 21:30:42.29
ゲロって泉回復なくして漸くまともに戦えるレベルなんだよなあ…ウルレア使っていい条件なら新リージョンにも劣る弱さって頭おかしい
一体何のためのPTBだったんですかね…
一体何のためのPTBだったんですかね…
318: 2019/05/21(火) 22:17:29.44
プレイグマジのマジで糞弱くないか?
どう考えてもアドオン無しフレディよりも遥かに弱いし脱出率も高い
そもそも泉回復のせいで何するキラーなのかも全然コンセプトがわからない
弱過ぎ
どう考えてもアドオン無しフレディよりも遥かに弱いし脱出率も高い
そもそも泉回復のせいで何するキラーなのかも全然コンセプトがわからない
弱過ぎ
322: 2019/05/21(火) 22:21:00.17
>>318
病気回復=全快はマジでいらなかった
全快つけるなら病気になる効率あげるべきだったなアレは
アドオンつけてやっとって感じだし
324: 2019/05/21(火) 22:22:37.22
>>318
俺もフレディより弱いか同じくらいだと思う
初見殺し性能はこの2人めちゃくちゃ高いけどネタわかっちゃえばどっちもチェイス力無さすぎるってところで終わる
326: 2019/05/21(火) 22:24:10.45
プレイグは泉で全回復なくすor確率で全回復
泉リセットで強制的に汚濁にならない、これでバランス取れると思う!欲を言えば毒進行ゲージ見たいけど強すぎか
泉リセットで強制的に汚濁にならない、これでバランス取れると思う!欲を言えば毒進行ゲージ見たいけど強すぎか
[pc]
329: 2019/05/21(火) 22:27:36.09
泉で全快無くなったら誰も泉使わなくなってより終わりだと思う
緑ゲロ当てやすくなれば普通にどうにかなるんだよ
あれ偏差撃ちというかむしろ先読みしないと当たんねえからな
緑ゲロ当てやすくなれば普通にどうにかなるんだよ
あれ偏差撃ちというかむしろ先読みしないと当たんねえからな
334: 2019/05/21(火) 22:34:17.02
>>329
しかも曲がり角多いとガチで当たらんしな変な慣性乗ってるから
いっそゲロじゃなくて口からビーム出12
337: 2019/05/21(火) 22:38:16.44
プレイグとかセルフケアなし構成でも救助後回復も泉で安定なのがね
肉屋も意味をなさないし
肉屋も意味をなさないし
348: 2019/05/21(火) 23:01:26.05
いやプレイグの泉回復無くしたら誰が泉使うんだよ
そうじゃなくて泉を使わないデメリットを増やすべき
例えば感染2段階目中は修理速度ダウンとかね
そうじゃなくて泉を使わないデメリットを増やすべき
例えば感染2段階目中は修理速度ダウンとかね
364: 2019/05/21(火) 23:15:30.23
>>348
吊り救助した鯖は泉使わなきゃ衰弱状態になってしまうから普通に使うでしょ 使われないならないで普通に見つけた時カモだから嬉しいし
つーか衰弱付与の癖に即座に泉で回復できる設計がおかしいんだよなあ これでゲロ解除だけなら治療での遅延も見込めるし、相性悪いパークもぐっと減るから全然違う
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558398031/
[pc]
コメント
弱くはないだろ。
まあワイは買ってないが。
ティーチャブルだけ魅力的なのでBP食わせたら使わずポイーで
使ってから言え
チェイス前に汚濁になったら音でバレるから隠密かロッカー入って1分数えて終わり
チェイス中なら泉からゲロ吸ってる間に距離離されて結局時間切れ
泉の位置最初把握出来ないから拠点作りも難しい
ゲロ被弾しまくって即ダウンが強いと言うけどそんな鯖が相手ならリージョンでも勝てる
メリットデメリットが釣り合わない
これはガチでエアプだわ、もしくは自覚無しのガバイバー
汚濁になっただけで1分隠密してくれるなんてプレイグからしたらありがたいしかない
脳内妄想対プレイグお疲れ様
1分誰も見つけられず無駄に泉消費してるだけなのに有難いわけないでしょ。隠密=何もしてないって思い込んでるみたいだし
1部だけ切り抜いてつついてる様な奴にはわからんかもな
泉で回復不可に
感染のデメリットを増やす
キラーからは最初から泉を可視化
これでなんとかマシになるレベル?
泉可視化にしたら使われた泉分かりづらくて探索出来なくなっちゃうよ
使用したら色変わるにしたら強すぎるし
・感染進行を今より強める
・第2段階で衰弱+疲労、または泉回復したら疲労付く
これだけでかなり戦いやすい
ほんとどのキラーも魅力的なのがこのゲームの良い所なんだから性能ゴミにして使われなくするのやめてほしいわ
あ、クラウンさんはそこに座ってて下さい
ナイフ持った一般人がキラーに混じってんですけど
それネアじゃない?復帰したんだよきっと
ローリーやぞ
たまにショットガンも使う
多分意味が違う
ネアはパロディでキラー扱いされてるから引き合いに出されたのかと
バグかなんかで一時期ネアがキラー扱いされてたんじゃなかったっけ?
あいつはエンティティだぞ
あ゛? てめぇクラウンさんをバカにすんじゃねぇぞ
泉回復されようが、泉使われずに発電機ガン回しされようが辛いのが現状。
感染2段階目になったら衰弱はいいとして、ドクターの発狂みたいに定期的に通知来たら泉使わざるを得ないだろうね。
ウルレア使えば通知出せるとかウルレアしょぼすぎる
エアプ発見
感染状態の時は全ての作業効率何パーかダウンして、吐く時の音デカくしておけばいいと思う。あと黒ゲロの持続時間を邪悪ティア3と同じにする。
全回復は有りでもいいと思う。
それと、泉はどこからでも黒ゲロ取れるようにする。
フレディより弱いとか最弱とかどんな前提で話してんの
少なくとも徒歩中堅性能あるし強化するなら泉で負傷回復しなくなる、衰弱に疲労付与とかその辺りが妥当なんじゃね
自称プレイグ使いはエアプが多いからね
中堅?
最弱争いの間違いでは?
最弱はエアプスッケスケだぞ
第一このスレの泉で全回復されるのがキツイって話からおかしい
泉が全て汚染されてもリセットされないバグが発生することあるんだけど
それでも騒がれないのがこいつの弱さなのかもしれない
ビリーやナース、罠男のバグはすぐ騒ぎになるのに、クラウンとかゲロネキのバグが全然話題にならないのはそのまま使用率なんやろな
クラウンの疲労バグとか、ナスビリ罠男で起きてたらとんでもない大騒ぎだろうに
ビリーカニバルハントレスみたいな見敵必殺タイプのキラーが好きな人には合わない
弱音状態になったら作業効率マイナス10%~ぐらいあれば泉使うんじゃね?
これやろ、作業速度-10%つけるだけで全然違う
あとゲロ吐き終わったとき少し遅くなるのは仕方ないとしてチャージ中の移動速度低下はなくしてほしい
あと欲を言えばゲロの弾速を上げる
あとはクラウンの瓶くらい視界ボヤけてほしい
病気になってるのに元気すぎるわ
2段階目になると追加効果が出るようなアドオンが欲しかったな
疲労や鈍足とか発症したら泉で治療したくなるだろうし
泉で回復されるけど、5カ所しか無い泉でしか回復されないって考えると回復出来るのは割と妥当かなとは思えるね。
どちらかといえば、浄化時間が6秒なのを変えた方がが良さそう。12秒かつ治療系パークが乗るくらいでいいと思うけど。
ここはつりの めいしょ
だよな、鯖でやってて浄化時間が早すぎるなーって感じてた。そこもっと遅くすればある程度遅延になるし。浄化場所減らしてもいいかもしれんけど、強化になるかは分からんが。
泉で負傷回復しないなら感染したまま作業します
黒ゲロの判定シビアすぎない?明らかに当たってるだろって時でも負傷しないし
もっとハントレスの手斧を見習ってくれ
赤ゲロで有利に!ってわけでもないのが
だからアドオンましましでもねーのに負傷までゲロかけんなって。
能力の使い方間違えてるから負傷回復ガーとかいってんだよ
あっはい
負傷放置は見つけやすくなるし無防備と同等でそれはそれでおいしいけど、一斉に泉回復されてリセットされると禿げる
ナースに怖気堕落移植するためのキラーです
感染も衰弱して音を立てて位置がばれやすくなるのなんて通常の負傷状態と変わらないから発電機ガン回しして、遠目からも分かりやすいプレイグが接近したらさっさと逃げれば完封出来る。
とにもかくにも感染のデメリットがあってないようなものなのがいけない。
一応緑の煙が上がって視覚的にも発見しやすくはなる
たまにゲロゲロしながら必死にしゃがんでる土クロが居たり居なかったり…
負傷ブーストなしで負傷にできて、泉使わない鯖だらけなら常時弱音 泉回復マンがいれば黒ゲロで4.6族の無限ハントレスだから言うほど弱くないけどなあ 緑アドオンでゲロの効果上げれば相当使いやすい 破滅・バベチリ・イタチ・タナトをメインにやってるけど、板多くて英雄流行ってる今の環境だとかなり戦いやすい部類のキラーだと思うが
で、どんくらい使っているの?
プレイグは発売直後に買って今日までは割と使ってるけど、どれ位使ってるかって言われてもな・・・・・・ 「このキラーは○時間使いました」みたいに時間計ってる奴なんておるの?
無限ハントレス…?
ハントレスは4~5本しか投げられないからな プレイグは汚濁中何回でも狙えるから無限ハントレスって言った
初撃ブリンクできるトラッパーにあこがれすぎ
もっとエアプじゃないと
某モデレーター様には近づけないぞ
これでエアプ認定されるともうどうしようもないな
まあ少なくともこうやって言った俺よりはめっちゃ使い込んで弱いって認定したんだろうから、そこは尊重するわ 俺は十分使えると思うし、弱くないと思ってるからこれからも練習していくよ
制限時間があるのに無限とか馬鹿じゃないの
それならハントレスは制限時間無しで斧投げれるぞ、つまり無限斧だな
制限時間内は何回でもトライできるって意味で言ったんだよ 黒ゲロ中はって書いたつもりだったんだが、中が抜けてたな どうにも俺の言い分が気に喰わないみたいだから、まあ弱いと思うなら使わなきゃ良いんじゃないの
文字で書くと強そうなんだけどな
実際にはゲロの当てにくさも相まって徒歩特有の時間足りねーになる
プロハントレスみたいに上手い人が使うと化けるんかね
破滅婆
バベチリくん
堕落婆
泉回復が致命的なのと感染2段階に入れる時間に反して鯖の泉回復が早すぎる
泉で負傷回復を無くすか、全快するならセルフケアと同じ時間にしてくれ
雑魚鯖にはゲロコンが余裕で決まるからかなり強い。このキラー強くね?とか勘違いする奴が出てくる。
チェイスできる4人に囲まれたらまず無理。
ミスされない限り、絶対に勝てない。
要するに低ランク雑魚狩り専用機。
それがプレイグ。
それクラウン ハントレス以外の徒歩キラー全部じゃんw
むしろ当てるの一発でいいんだから他より楽でしょ
エアプ乙
その一発を徒歩でいれなきゃならんのが無理ゲーなの。
二撃目は
罠の無いトラッパー
走れないリージョン
チェーンソーないビリー
チェーンソーないカニバル
薬ないピエロ
透明になれないレイス
逆トラ、奇襲、しゃがめない豚
電撃ないドクター
っていう縛りプレイでチェイスするのと一緒なの。エアプには難しいかなあ。かなり分かりやすくしてみたけど…あっ、キラーエアプの鯖専君かな??
随分無理あるのが混ざってるな
無理すんなよ
基礎性能だと上記の書き方でどこもおかしくないだろ
負傷状態をなんもない徒歩で追いかけにゃならんのだから
黙って4.6属って言えばいいものを
レイスの能力とかカニバルチェーンソーが許されるなら
プレイグもアイウィル無効+緑の煙+視覚のやや悪化
があるだろうに
ついでにいうと大抵のやつは能力使用して二回殴らないといけないだろ
一体何の比較になってるんだよ
能力の補助なしで追わなきゃならんて主張なら特におかしくないと思うがな
むしろ
>>プレイグもアイウィル無効+緑の煙+視覚のやや悪化
があるだろうに
こっちの方が話の流れ的に意味わからんぞ
それがチェイス能力の補助になるってことでしょ?
一体何の話の流れがわからないんだ?w
無理ゲー→時間がかかる
一体どんな鯖を想定してるんだよ
そもそも最強とか強いでなく弱くないって話だからね?顔真っ赤にして大丈夫?
言ってることは少しズレてることもあるが
大まかには間違ってないぞ
まともな鯖4人なら弱い 最弱争い
まともな鯖4人ならどの徒歩キラーも最弱争いだろ
ゲロBBAを強化してもいいけど、そのかわりに鯖がゲロ吐くの削除してほしい
汚すぎて切断したくなる
ジャパニメーションを見習ってゲロを虹色に変えてくれ
日本人ってゲロとかう○こダメだよなあ
海外アニメ、ドラマでもゲロは定番の表現だよ
プレイグは泉完全回復じゃなくて弱音取れるだけで、負傷状態で良いと思う。そうじゃないと何のためにかけるのか意味わからん。
だからそれだと何の為に泉使うの?ってなっちゃうから泉で負傷が回復しなくても泉を使わなくちゃいけないようなデメリットを付けないとダメって話になってるんでしょ。負傷回復しないなら弱音状態だろうが発電機ひたすら回した方が効率良い。
348が正しい
正直黒ゲロ使えないとどうにもならん駆け引きにもならんからね……泉使わない使っても端っこのチェイスポイントからもはずれた場所ってのが現状最適解だし、使わないデメリットを増やす方がいい
否応なく衰弱から先の進行度は緑ゲロだと進行しないけどゲージ分放置すると死ぬ(チェイス中は進行しない)とか。これなら随分使いやすくなる
一人一人を丁寧に仕留めるクラウンみたいな立ち回りしてたらヒールも早いし弱いよ。ゲロ浴びせるだけで見切りつけて要所の発電機守る立ち回り必要かな。あとは発電機だけじゃなくて泉も偏らせたら策敵にも繋がるから戦いやすい。
まあ負傷ばら蒔いた所でステルス性も弱いから結局黒ゲロ上手く使えるかが腕の分かれ目だろうね。
下手くそ殺し性能が高い
これだけで修正されない理由は十分
凛ちゃんみたいなセクシー枠増やして欲しい。ガチムチアマゾネスとかじゃ無理だ。一番の巨乳がクラウンってどうよ?
巨乳枠にクラウン入れんな
想像してプレイグになるとこだわ
でも、ブルンブルンやで(え
ハチェット刺さってますよ
プレイグの横乳ええやん
分かってるサバイバーだと泉はほぼ使わないし使っても発電機が直ってて捨てる地帯の泉を使うからパワーアップさせるタイミングがなくなるのがなぁ。それに一分間の潜伏はマイケル以上にやりやすいからよしんばダメージゲロに出来ても誰も見つからないまま時間終了になりがち。
正直泉で回復するってのは正しい判断だったわ。泉無視してガン回しされたら、汚染ゲロなしじゃ全員弱音状態でもキツい。そのほかの部分でなんとかしないといかんわ。それこそみんな言ってるように弱音状態の時のデメリットを増やすとか
プレイグの50人倒す取得トロフィー率0.2%だ。
みんな買ってないし、弱いから使ってない
強かろうが弱かろうが使用率が全て
使用率低いキラーはバフしないとね
使用率高いキラーをナーフすればいいって?
鯖とキラーの人口比考えてね
ホント泉は感染治すだけでいいと思うんだよね
ビッグでいったらトラバサミ外れた途端に
全回復するようなもんだし…
感染2段階目は心音聞こえない+目くらまし辺り追加すればいいんじゃないかな()
基本的に泉は使わないで発電機回して黒ゲロの通知来たら泉使うことにしてるけど、プレイグに当たることないから机上の空論になってる
衰弱状態だと修理速度とか治療速度遅くなるようにすればいいじゃん
弱音?知らないパークですね…