11: 2020/03/11(水) 00:12:34.45
超強化ドクターだけがキラー唯一の希望やな
87: 2020/03/11(水) 00:55:51.10
ドクターヤバそうだけどそのままでよかったんかこれ
久しぶりに運営見直したわ
久しぶりに運営見直したわ
107: 2020/03/11(水) 01:15:52.84
軽く使ったけどドクターいい感じだな
一旦lv1にしてしまえば放電からの2回電撃ですぐlv3になるから上げるのも狂気度管理もすごく楽
一旦lv1にしてしまえば放電からの2回電撃ですぐlv3になるから上げるのも狂気度管理もすごく楽
111: 2020/03/11(水) 01:20:41.65
ドクター強化そのままくるの意外だったな
強化予定からのやっぱナーフしますのコンボが炸裂すると思ったのに
強化予定からのやっぱナーフしますのコンボが炸裂すると思ったのに
335: 2020/03/11(水) 09:31:37.83
>>111
そこは妙技できっちりノルマ達成してるじゃん
112: 2020/03/11(水) 01:21:07.17
開発がドクターしか使ってない説
187: 2020/03/11(水) 02:25:39.25
それよりドクターが強い
ウルアドが文字通り雑にチートだよこれ
ウルアドが文字通り雑にチートだよこれ
278: 2020/03/11(水) 06:06:02.13
>>187
あとは全キラーをドクターと同じくらいにすればまた栄えそう
195: 2020/03/11(水) 02:35:42.29
ドクターの電撃の着弾が早くなるアドオンが効いてるのかイマイチわからん
204: 2020/03/11(水) 02:45:26.10
ドクター何が変わったんだ?
てか変速機が静かに逝ってて笑える
てか変速機が静かに逝ってて笑える
226: 2020/03/11(水) 03:20:44.41
>>204
ドクターは色々強化されてるよ
一番でかいのが電撃範囲増加アドのデメリットが無くされたところか
これサイレントナーフされそうでいやだなぁ
245: 2020/03/11(水) 04:18:59.92
てかドクターがやべーわ
不安オバチャドクターのフラストレーション
破滅とかそんなちゃちなもんじゃねーだろ
不安オバチャドクターのフラストレーション
破滅とかそんなちゃちなもんじゃねーだろ
256: 2020/03/11(水) 04:35:05.48
>>245
ビリー並みに強いならいいんじゃね?
260: 2020/03/11(水) 04:46:54.10
>>245
むしろ今のドクターくらい強化されてやっと人権持てるくらいやろ
キラーのフラストレーション考えろ
276: 2020/03/11(水) 06:02:32.45
デススリとドクターしかいねえわ
[pc]
コメント
そろそろトラッパー君の強化で爆発物設置できるようにならんかね
ドクターを強いと感じるかはその人の技術力に左右されると思う。
俺は全く強いとは思わなかったな
基本ガバ鯖しかいないし、ドクターってだけで萎える奴多いからかなり良いと思う
ナーフされない程度に暴れてほしい
スキチェ逆回りになるだけでポンポン爆発するぞ。
オバチャで爆発させる雑魚が混じれば余程チェイスされない限り吊り速度の方が上回る。
破滅が無くなっても、雑魚鯖はドクター相手にだけは屈伸修理してそうだ。他キラーと比べて発電遅いし。
ドクターに技術力()
ドクターのアドオンで壊れたテープの効果内容が玉虫クイーンと同じなんだけど結局どんななの?
まったく内容ガン無視で申し訳ないんだがサバイバーの高所からの着地音が全く聞こえん
SNSにそういったバグ報告ないんだが何か情報ありませんか?
ドクターは狂気度管理しながらブラストで意図的にレベル3に入れて特定のサバイバーを停止させる動きができれば救助者を絞ったりできて面白いなぁって思いました。実際に自分でやる分には面倒だったのでゴリ押ししましたけど。
アプデ毎にバグあるから
バグあって当たり前だよ
たぶんバグかサイレントナーフ入ったよチェイスで真後ろにいても聞こえない
目の前に落ちてきたときは聞こえたから範囲がだいぶ狭くなったと思われる
ギデオン指定するとよくわかる
アプデ情報見てたら
生存者: どんな高さから落ちたときも余分なうめき声を出す不具合を修正しました。
これじゃないかな
スマ着の消された効果が鯖の仕様になって帰ってきたの?
確かにちょっとした段差でも声上げてて変だなと思ってたがまさかね。
この調整によって今まで以上に狂気度管理できればブラストで意図的に特定のサバイバーをレベル3に入れ、一時的に行動を縛ったりして救助者を絞らせるのとか面白そうって思いました。自分でやるのは面倒なんでゴリ押しプレイですけど・・・。
内容と関係なくて申し訳ないんですけどサバイバーの着地声が全く聞こえない事象が発生しているのにSNSでそういったバグ報告が全く見られないんですけど何か情報ないでしょうか。
ドクタークソつおい。トップ5に入るんじゃねえかな、コレ。発電機固めた時の鯖面白いわぁ笑
前に開幕ドクターと分かった瞬間萎えて放置した鯖と会ったから、ドクター使いづらいわ。
そろそろやばいと運営が感じてキラーの強化をは始めたのか運営が強いかどうかわかっていないのかどっちなんだろ
後者ならそのうち鯖のナーフコールでナーフされると思うな
辞めた人間の意見ですまないが、デススリンガーが来ようがドクターが強化されようが復帰しようとは思えないんだよな・・・
キラーを始めた初心者とか鯖専がキラー強化を叫んでくれればワンチャンあるかどうかだな
俺も最近やってない勢だが、キラー強化遅すぎたな。もう手遅れ。デスリンガーも引き寄せられる直にが鯖にフラストレーションとかでナーフされそうだし。
そんなこと言いながらここにきてる時点でやばいよな
すまんな。見限ったクソゲーが衰退していく様やそれに気づかず未だに必死に擁護してるバカをみるのが好きなんだよw
中盤あたりでクソ判定くだした映画でも途中までみた誼で一応早送りとかしてオチを見てやったり、信者のアホコメレビューとかもみるだろ?
で終焉を見届けて「はいやっぱ俺の判断間違ってませんでしたーw」までがセットかなぁ
未練がましくてキモ
振られて付きまとってるストーカーみたい
電流の射程増加アドオンがかなり使いやすくなった
やっとカビ電極以外も使える
壊れたてーふ
ミス 壊れたテープの効果説明と違ってが昔の円形電撃になってる
パッチノート嫁
スキルチェック逆回転がデフォ能力になったから代わりに消したアドオン戻したんだよ
まあドーナツ治療はマジでいらないので戻ってこないでほしかった
有用アンコが出にくくなるゴミでしかない
パッチノートの内容はそうなってるけど、ゲーム内のアドオン説明が玉虫クイーンと同じだから混乱してるんだろうな
新ドクターのおすすめ構成は何でしょうか?
教えて先生!
意外と爆音刺さる感じがする
不安と苦悶で結構発電機遅延や索敵になる
まぁ今だけかもだが
少しは自分でかんがえたら?
ドクターどうしたらいいんだw使うと楽しいし鯖で相手したら即吊りされるwキラー紫の鯖緑だからかどっちでやっても対処できる人に会わないw鯖の時の対処方法教えてください( ;∀;)できればキラーでやった時にオススメのアドオンとパークも教えてください!フレディでBP稼ぎしてたんですがドクター楽しくてこっちで稼ぎたいw
型にハマるかどうかとマップ運もあるけど、レアの電極とテープ使ったロングビームにパークは破滅監視ガラクタ自由枠が楽しいよ
発電機に電撃当ててれば巡回する必要ないし当たればサバイバーの方から飛び出してきてくれる。一人を深追いせず定期的に破滅トーテムに電撃や放電爆破してガラクタ発動した時は優先的に発電阻害するのが大事だけど。
自分はリワーク前からほぼ同じ構成のロングビーム構成やってたからチェイスでも縦長ロングビームで当てれるけどそこだけは慣れないと難しいかもしれない。
がらくたまだ持ってないので観察と自由枠にバベチリにしてみます!BP欲しいのでwアドバイスありがとうございます!
この構成に観虐はどうかなー?って思います。自分は放電爆破を基本破滅周りにサバイバーを近寄らせない使い方するので心音範囲は狭めないほうが使いやすいです。
自由枠を自分は破滅壊れた時の保険でオバチャ付けてましたのでガラクタが無いのであればオバチャか不協和音、破滅ガチガチにするなら狩りの興奮とかでも良いと思います。それかノーワンか。
発電阻害も大事ですが一番の遅延と阻害はサバイバーを吊るすことなのでそれだけ忘れずに、チェイス長引きそうなら板使わす程度で止めてまた電撃での阻害に戻るとかでOKだと思います。チェイス中に狂気3まで上げておくとチェイスしてた人はすぐには発電行動とれないのでタゲ切った時のディスアドが少ないのがこの構成の強みだと思います。頑張って下さい。
強いより面倒なイメージが先行するキラーの強化とかいらんわ
ナスビリンはチェイスしてて面白いけど、フレディやドクターは全然そういうのない
てか弱いキラーにアッパーかけろや
ドクターの使用頻度が急激に増えたのでナーフします。
サク率?ナースナーフした前例があるんでサク率の高い低いとかどーでもいいです。
こんなプリティ方針を打ち出してくれると信じている。
ドクターもフレディもデバフかけたり搦め手使ったり頭使って戦うのが強みであり楽しいキラーだろ
ただ追い付いて殴るだけに特化してるキラーじゃないとつまらないってのはそれにしか自分は対応出来ないって言ってるようなもんじゃね?
分かる
ドクターはやってる側の時は良いんだけど、鯖の時に当たったら面倒だなとしか思わんな
対戦してハラハラじゃなくてイライラするキラーだわ
かつての視線切りリージョンに比べれば別にたいした事ないんだけどね
視線切りリージョンはぶっちぎりでヤバかった記憶
視線切りも「どんなにチェイス巧者でも確実に倒せる」って字面だけなら恐ろしく見えるけどその分時間もかかったからな?
仮に今も同じこと出来たとしても爆速発電に追いつけなくてすぐ産廃戦法扱いされるぞ
ただまあ視線切り戦術は過程も結果もプレイヤーのスキルに依存しない作業みたいなもんだったから強い弱い以前にあってはならないもんだったんじゃね?
あれを今でも強いと言ってるやつは1vs1でしか物が見れてないって事だから程度が知れてるけど。
というか今の深手の仕様ならリージョン元通りにして欲しいわ
1vs4で見ても充分すぎる強さだったんだよエアプ
そりゃ今なら破滅もないし空振りしてもスタンなしだったんだから今なら産廃言われてもそりゃそうだとしか言いようがない
だけど当時は走る速度ももっと早くて一人目みつけて一発入れればあとは空振りしても問題ない上に早い速度で負傷ばら撒きつつ索敵すら可能、なおかつダウンまで自動的だったんだから
全体で見ればというが、全体制圧力も高くて負傷遅延しやすさもダントツだったのにあれが全体で見れば大した事ないとかそれは流石にない
キラーのプレイにおいてだいたいは仕様として腕関係なく不利だからしょうがないという立場だけど、視線切りリージョンですら逃がしてたんならそれはいくらなんでも下手くそすぎとしか言いようがない