103: 2019/05/19(日) 19:29:10.51
鯖の近くにルインわくのどうにかして欲しいわ
開始数十秒で破壊されたから、壁際向いて放置して休憩タイムだわ
開始数十秒で破壊されたから、壁際向いて放置して休憩タイムだわ
106: 2019/05/19(日) 19:41:56.95
>>103
切断すればええんやで
162: 2019/05/19(日) 21:24:56.68
いつかルイン切れる環境になるといいな
166: 2019/05/19(日) 21:27:50.85
>>162
恐怖症を強化どころかナーフした辺り無理そうだけどね
発電機調整したら今度は1試合が長いとかで文句が出るだろうし
173: 2019/05/19(日) 21:39:55.58
>>166
DSAUに板増やしとチェイス時間が増えるように調整してるんだから本来なら修理時間延ばしたりするのは妥当な調整なんだがね
ここの開発は1つ作業すると前にやった作業との整合性をさっぱりと忘れるからまともに調整されないから無理よな
174: 2019/05/19(日) 21:43:13.98
>>173
まぁリージョン調整時の怪文書を見る限り仕方ないとしか
おそらく総合的にプレイしてないし
その場その場で文句出た箇所を行き当たりばったりな調整してるからこんな頭プリティに状態に
ただ片方を強くしたり弱くしたりするだけじゃ全体のバランスが壊れるだけなんだけど
186: 2019/05/19(日) 21:58:41.56
>>173
・2サク2逃げが平均になるように
・低ランの鯖を勝たせやすくする
・1試合の時間を短く抑えて1プレイを短時間でサクッと遊べるゲームにしたい
運営的にはそういう思惑があるんじゃないかと予想
まあそのしわ寄せが全部高ランク帯に来てるんだけど
[pc]
218: 2019/05/19(日) 22:40:28.95
>>186
1試合が短時間ってようはそれ片方が圧倒してる試合なんだがな
164: 2019/05/19(日) 21:26:51.19
ルインとフランクリンはキラー標準装備でいい
311: 2019/05/20(月) 00:50:53.20
タナト強化されんかなぁ
結局良くも悪くもルインゲーなんだよね
開幕即壊されるとやっぱキツいし逆に中盤まで生きてると多少吊りペース遅くても余裕があるわ
結局良くも悪くもルインゲーなんだよね
開幕即壊されるとやっぱキツいし逆に中盤まで生きてると多少吊りペース遅くても余裕があるわ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558238067/
[pc]
コメント
そのルインですら何分も探し回るアホ鯖のおかげでまともに遅延になってるだけで
屈伸だろうがとにかく鯖全員がちゃんと暇な時発電機に張り付いてたら結局焼け石に水になりがち
ルインなしで赤鯖相手にしてると発電機五分で回るからな
常時一人釣ってるorダウンさせててもガンガンついてくから無理すぎるわ
低ランクは逆に回らなさすぎるし、極端なのよな
ルイン無しなら早いと3分程度の時も稀にある
すなわち徒歩鬼じゃ時間的に無理
バカすぎだろ。鯖はストライク常備でいいって言ってるようなもんだぞ?
いいんじゃね?
常備にしてバランス崩れるならそれが壊れってことだし
バランス見直すきっかけになる
鬼のルイン1つと鯖のds4つが釣り合う世界
こいつバカすぎというか理解力低すぎだろ・・・w
お鯖様は思考力皆無だから多少はね?
鯖に理解力を求めるな
キラー不利ならルイン常備でバランス取れるかな?って話に鯖の害悪パーク常備の話するとか頭pretty
どちらも強いパークだが運ですぐ腐るのと腐らせるプレイをして腐るのを同列に扱うのは違うだろ
言いたいことは分かるよ。
一部の連中は自分の範囲しか考えることが出来ないから、低〜中ランク帯の事を無視して発言したがる。
キラーに限った事じゃないよ、鯖もそうだし民度の問題だと思う。
だからここで何言っても無駄。
あまりキラーやったことないだろ。確かに言い過ぎかも知らんが、パーク枠一つ増やして欲しくもなるぞ。
最適化のお陰でSCの難易度が前より格段に下がったから、実質ナーフ入ってんだよなあ
proなのもあいまってもうヌルヌル
湧く位置もうちょい練ってほしい 発電機横とかに湧いてるの見ると殺意わくねん
リスポーンした真横にあって同情した昨日
勿論もいだ
トーテム「もぐんかーい(ドカァーン)」
これでもマシになった方だぞ
ひどい時なんて高台に堂々と生えてる時すらあったからな
アサイラムとか何もない野っ原で咲き誇ってるからね
今でも咲き誇ってますが
ルインこのままでいいから野蛮とまやかしを1つのパークにするか、不屈と怨霊を1つにしてほしい
処刑人と異形の祭壇1つにして、フック蘇生回数×マイナス5秒で、更に自分でフック壊して回れる様にしたら使う
破滅なしの構成で全滅も出来るしそっちの方が安定はするんだけど2、3個はどうしてもポンポン直るから門番カテゴリが評価低くなるから結局破滅必須なんだよな。
コラプスとか新要素も増えたんだしそのうちでいいから評価方式も見直してくれねーかな。絶対的吊り回数主義やチェーンソーやトラバサミ使ってると追跡者の評価貰えないのもクソだし。
全然意味を持たないランク制だけど、ランク別(最低でも色別)で
発電機にかかる時間を延ばせば良いだけなのにね。
PTだと、赤がチェイスして下に治させるだろうから意味ないけどさ。
まぁ、そんな細かい調整無理だろうな。
たぶんそれやると〇%アップ系の効果も変わってきて調整が大変だから頑なに修理時間いじらないんだと思う
それだとランク下げ鯖が増えそうなのがなぁ・・・
切断ペナ強化したらありなのかも。
初心者救済の意味もあっていい案だと思うんだけどな
ルイン基本ついてるってなると、ただでさえ低い低ランの脱出率が落ちて高ランと低ランでさらに差がつく
だからある程度ランクが上がったらルインつくようにして、上がるほど徐々に効果が強くなるようにすればいいかと思う
効果が強力なのは多いけど、トーテム生成位置の運ゲーが嫌で呪術パーク避けがち…
発電機に加えて呪いのトーテムまで守らなきゃならないし
儀式開始後3分間だけでいいから破滅の効果欲しい
他の遅延パークを強化してほしいなー。
タナトは前のPTBのように6%ずつ上がるようにする。
堕落は時間じゃなくて、発電機がつく毎に封印された発電機が1つ解放される。
イタチは吊った後30秒以内に蹴った発電機の修理を0にする。
過充電はスキルチェック成功しても5%減少失敗したら10%減少+通知。
あと蹴った発電機の修理を再開するためには1秒でいいから修理し続けないといけないようにしてほしい。少し触れただけでゲージの減少が止まるのはおかしいと思うので。
それはさすがにタナト以外全部壊れすぎ。
イタチ強すぎて吹いた どう考えてもヤバすぎだろ
タナト以外全部ぶっ壊れすぎて笑う
どうせ釣りだろうけど
そんな強化案出ても実装時に弱体化されるだけなのが悲しいよね
プレイグ「トーテムに頼らずきっちり試合を遅延させて更に発電機を固められるパークがあるらしいですよ」
しっかり35レベルまで育ててやったぞ
で、使用率は?
雑魚キラー引退しろよw
バイト
いやバイトとか関係なく今はガチキラー以外はマジで引退した方がいいだろw
雑なバイトだな
取り敢えずキラー煽って草生やしてればいいと思ってそう
言うほど的外れでもない
こんなひどい環境なのにぐちぐち文句言いながらキラーやってるのが悪い。そんなのだから運営に舐められるんだよ。
いっそ害悪perk構成でキラー撲滅して運営を真っ青にするぐらいがいいんだよ
お前がキラーのこと煽りまくってどんどんキラーを引退させてやれ。板当て屈伸、出口前ライトカチカチ高速屈伸も忘れるなよ。
そしたらいつかキラーが強化されるから。
キラーより
煽り?板あて屈伸?出口前ライトカチカチ?
別にそんなの当たり前じゃん
そんなことで超有利のキラーを強化するわけねぇだろ
おまえうちのゲーム遊んだことねぇの?
運営より
キラーが強かったら
「強すぎ!理不尽!ナーフナーフ!」
キラーが弱かったら
「雑魚キラー引退しろよwww(俺うめぇwwドヤァ)」
もう邪魔でしかねぇからお前が引退しろクソキ○ガイ
結局遅延パークの中でろくに役に立つのが破滅のみ、ポイントほしいならバベチリも確定
この時点でパーク空きは二つのみ
チェイスパークがないとそもそも吊れないからまやかし、野蛮、不屈&怨霊が入ってくる
自由度0やんけ
これなのよね 雑魚鬼の自分からすればポイントも欲しいし遅延させたいから破滅も欲しいし、徒歩鬼メインだからまやかしもとか考えてると4枠だと足りない でも鯖は好きなの付けとけば平気、悩む時間も全然ない この差よ
素の発電速度を+30秒ぐらいにしてルインのグレートボーナス無し+グッド遅延無し+SCミスのペナルティ増加
ランク11以下の鯖は修理速度増加ボーナスがつく
とかにして欲しい
ラインに頼る=トーテム生成運任せ=勝ってもそれは運が良かった=自分の実力じゃない
確実性のある堕落や実力が反映されるタナトと違って、ルインという運要素の塊が必須になってる環境がまずい
爆音トラッパーとか、トーテムが罠で守れる位置に生成されてるかどうかの単なる運ゲーだし
赤帯の脱出率が高いから低ランクの全滅率で調整されている2サク2脱出。
片や楽勝片や無理ゲーって凄いよな。
低ランクのルインランナーマジ何とかしてくれ。評価緩いからランク上がるけど自分以外の鯖修理が全然信頼できない。
プリティ「ルインあっても発電機回してくるのは想定外だった。ルインのナーフを検討する。」
とか言い出してきそう。
サバイバーのガバプレイ(箱あさり、トーテム破壊等)で成り立ってるゲームバランスなことを理解してなさそう
通電RTAされたら破滅あろうがすぐ通電よ
ルインあっても発電機回るの早すぎるんだよ今 基本の修理速度もっと遅くしてもいいと思う あと他の開始時から効果ある遅延パークも欲しい
運も実力のうちって言うじゃない
鯖やってて開幕すぐそこに呪いのトーテムあっても、おれ上手いってなる?キラーが不憫になるわ。もぎもぎしながら切断するかもなーって思うよ。
たまにはキラーやれよ。
この陰鬱な世界観が鯖キラー双方の不満を増長させている
どこかでかい会社が同じ様なシステムでもう少し明るい雰囲気のDBD出してくれないかな。
極端に言えばマリオのドキドキ鬼ごっこ的な笑
ルイン常備はしなくていいけど
今の異常な板の数と英雄DSのせいで
鯖一人あたりの生存時間伸びすぎだから
その辺りの調整して貰いたいぜ、、
確かにすぐ壊れるのは萎えるけどだからと言って切断とか放置するやつはオンラインゲームすんなカス
正直鯖やっててキラー切断しても「んだコイツ!」じゃなくて「ですよねぇ…(笑)」の感情しかわかない
お前の言ってることはまったくもって正論で間違ってないが
このゲームは運営のバランスがひどすぎて
キラーの切断は共感するものがあるから不思議と怒りがわかねぇわ
だからやっていいとはならないけど
ですよねーって感情はキラーやってる人にしか生まれん。
鯖専はマッチしてやってるのに俺を不快にさせるな!としか思わんぞ。
呪いのトーテムを壊すと+1ダメージか鯖の1人が呪われて、その鯖の近くにいる鯖の発電速度低下ぐらい呪いに触れるリスクを下さい
発電機が付く度に修理速度が%で遅くなるような
パークが欲しい
一回呪いのトーテム破壊中断したら位置変わるとかにして欲しい
上手いビリーナース相手にルイン常備はほぼほぼ勝てねーぞ、徒歩キラー限定ならテストぐらいしてもいいんじゃね。
単純にトーテムを光らなくさせるだけでいいんだけどね
豚ちゃんのジグソウボックスみたいに運がいいと一発解除
運が悪いと5つめ解除orみつからないみたいなのでいい
どうせ下手くそ鯖でも屈伸修理で治せるし
うま鯖ならグレート普通に出せるし
呪いトーテムなのに壊す鯖に何も起こらないのはやはり鯖全員英雄だからなのか?
英雄4人による殺人鬼更正ゲームなのかな?英雄の奮起なんて出しちゃうぐらいだし。
ルイン常備は流石にどうかと思うけどさ
バベチリのポイント稼ぎ効果はキラーに常備されててもよくない?