952: 2019/05/19(日) 13:25:40.08
英雄弱体も強めに設定していやこれはやりすぎって言わせてからのやっぱりやめますまでは見える
オブセ以外は4殴りしないと発動しないとかで落ち着くなら悪かないけどね
個人的にオブセにメリットしかないのとオブセパークなのにオブセ無くても効果変わらない現状をどうにかしてほしい
オブオブだけ若干オブセの意味あるの笑うから
960: 2019/05/19(日) 13:51:41.38
フォビアの例から察するに弱体化やめます→2回殴られたら発動しますになりそう
962: 2019/05/19(日) 13:54:38.33
Redditの英雄に関する意見読んだら役立たずすぎるからその変更はないわって意見が大多数だな
まあ当然だな
まあ当然だな
964: 2019/05/19(日) 14:06:06.38
肉壁英雄でいいじゃん。英雄らしいよ。
サバで知らん奴に肉壁積極的にされたら、有難いもんな。殺人鬼から守られるわけだし
サバで知らん奴に肉壁積極的にされたら、有難いもんな。殺人鬼から守られるわけだし
965: 2019/05/19(日) 14:06:11.53
またDSみたいに実質強化みたいな仕様変更するんだろ知ってる
968: 2019/05/19(日) 14:10:30.38
自称英雄の戦犯行動になるから付けるやつが多ければ多いほど発電機回らなくなるからな
さすがにもうちょいどうにかはすると思う
さすがにもうちょいどうにかはすると思う
969: 2019/05/19(日) 14:14:44.06
>>968
効果に見あったリスクじゃん
3肉壁で発動で丁度ええわ
975: 2019/05/19(日) 14:22:44.95
>>968
ここの運営なら肉壁の奮起、与えられた肉壁、ずっと肉壁だとか肉壁ならノーダメパーク作りそうだから油断ならない
[pc]
976: 2019/05/19(日) 14:23:51.47
>>975
ずっと肉壁だにワロタwww
974: 2019/05/19(日) 14:22:37.72
プリティ「英雄は肉壁3回で発動するようにします」
プレイヤー「それはさすがに英雄弱くし過ぎだろ!」
プリティ「え?英雄が弱すぎだって?じゃあ今より強化します」
タナトで実際にあったことだからな
977: 2019/05/19(日) 14:29:44.88
英雄は救助3回でいいと思うけどな
キラーも鯖も両方やるからあまり極端な調整は望まない
キラーも鯖も両方やるからあまり極端な調整は望まない
978: 2019/05/19(日) 14:31:04.06
強過ぎるパークを極端な弱体化でPTBに出して本実装は元から変わってないか強化されてる
いつものことさー
いつものことさー
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558098596/
[pc]
コメント
英雄はずっと一緒だと同じで救助活動でトークン貯めにすればいいとおもうけど
どうせプリティ運営は弱体化テストからの強化するんだわな
ずっ友とかいう密かに弱体化されて地雷化が進んだけど特に話題にならない稼ぎパーク
ああいう効果がなくポイント稼ぎだけのパークを何故作ってしまうのか。理解に苦しむ。
弱体化はされたけど地雷化は進んでないよ。安全な救助にしないとトークン貯まんないんだからフックに吊られた瞬間に無理救助→即ダウンの流れはなくなった。
何らかのリワークする
→お鯖様の苦情に合わせて現状より強くなる
→同時になぜかキラーの誰かしらにサイレントナーフが入ってる
こうだぞ
普通にナーフしてからの追加サイレントナーフだぞ
そしてバグによる相対的弱体化が追い打ちやぞ
更にそのバグを仕様って事にして、次回アプデでも放置して環境死させるぞ
全部ほんまにやったことやからな
悲しいよな
そしておまけにキラーを弱体化させて実質強化ですね!ってなるから
全部事実な上にキラー有利説が無くならない辺り下手くそ割合増えたね。
まぁ上手い人引退させただけだが。
お膳立てされ過ぎて、沼鯖が増えたよな
その結果、皮肉にもデータだけならバランスとれてる事になってるし
肉壁トークンでいいよ
フック位置が均等になった今肉壁有難いから
防御って肉壁のことじゃないのか?
運営の頭の悪さが再認識されるだけで終わりだろうな
3回殴られる→3回肉壁→2回肉壁orフック救助
こうなると予想
調整いらんだろ
今バランス取れてる
ボロタイやDSと組み合わせるからバランス壊しているんだけどね。
他の強パークと同じ構成に入れられなければ問題ないけど。
むしろ他の強パークと競合するようにすればいいのに。
DSかAU、両方付ければどちらかが腐るような。
弱音はナシだを共有パークにして
一緒に付けないと効果が発動しないようにしよう
弱音と英雄とかいう最高に相性の悪いセットは草生える
非オブセ時弱体化の方向になったらオブオブでオブセ取るの文句言われそう。許し亭。
逆に条件をキラーの手から脱出してから30秒間にしてDSセットじゃないと腐りやすいようにするのはどうだろう
その方が英雄っぽいし
効果自体を変更してしまえばいいのに
例えば3回殴られたら60秒間他の鯖が出す音やオーラが探知出来なくなるとか
英雄はあまり関係ないんだよなー。むしろ早くランクマ直せや。キラー15で鯖10くらいは平気でマッチする。鯖10は昔の1も混ざってる。もう旧査定でランク緑以外のキラーは死滅したんじゃないか?いじめられるだけだし。
それなぁ
DS修正するのに何年も掛かった運営だぞ、英雄の修正は十年以上は掛かるよ
そのころにはゲーム終了してるよ
普通に考えて効果が凶悪過ぎるから腐る条件付けやデカイデメリットつけるべきなんだけどこの運営エアプ&鯖の傀儡だから不安しかない……
このナーフ案で実装されれば良いけどまあ撤回か上方修正、もしくは何かの間違い(確信犯)で強化が入るだろうな
英雄ナーフミスってDBD終わらせてもええけどな。鯖専なんて屑の集まりのクソ溜まりだしな。
焚き火眺めて楽しんでりゃいいよ。
拗らせてんなぁ…
無理せず別ゲーやる方が幸せだぞ?まあ別ゲーでもグチグチ言ってそうだけどw
狂気の根性が一瞬だけ流行りそう
文字通り狂気
肉壁時に1回だけ攻撃無効でいんじゃね
その後はダウンするまでキラーから可視化されるとかさ
はいはいw妄想妄想www
妄想なら良かったんだけど、似たようなことを運営は以前やらかしてるからな…
ひとつの例として死恐怖症は弱いから強化しろといわれてPTBで強化案だしたら「やりすぎだ」と苦情が入って本実装では弱体化されたんだ。据え置きじゃなくて弱体化な
最近始めた人は知らないだろうけど、ここの運営は言ってることと実際にやってる事の乖離が激しくて信用出来ないんだ
素の能力を上げるのでアドオンを弱体化します!→アドオンを弱体化しただけで能力はいじらず放置
板枚数を減らしたので渇望を弱くします!→板枚数は戻すどころか増やしたので渇望が弱くなっただけ。
サバイバーはBP獲得少ないんだからこのまま仕様変更してずっ友と合わせて肉壁しに来ていいよ。
ポイント増えるしいいだろ。
このクソ運営に相応しい信頼度だな
実際にいっつもろくな事にならないから残当だが
英雄は無効効果もそうだけどオブセになれるのもいいよね
後者いじらなきゃ前者を多少弱体化してもおけです
能力は今のままでコスト制にするのが一番いいと思うんだよなあ
総コスト10ぐらいにして
英雄とかDSみたいな強パークはコスト5ぐらいにすればいいだろ
これならDS&英雄持ちでも許せるわ
てか回数つきの凶パークが多すぎ、キラーはパーク強いのほぼないのに
3回殴ったら次の攻撃が無防備付与とかでてもいいよな!
めッちゃ叩かれるだろうけど
それこそdsや板スタンでトークン貯めてワンパンならいいんじゃね?
記事とは関係ないけど某動画でお見送り鯖に立ちメメくらわせたら「鯖は善意で待ってあげてるのに最低!!」みたいなコメントたくさん流れてたの思い出した
英雄はな〜英雄に成ろうとした時点で失格なんだよ。
つまりお前、いきなりアウトってわけ
運営に対する信頼が失墜しきってて笑う
トークン貯まったらそれ以降ずっと肉壁でダウンしないバグとかありそう
英雄は一撃無効がなくなるようリワークすべき。ストライクがあれだけ問題視されていたことからなにも学んでいない。
殺られる心配がないと鯖の立ち回りが大胆になりすぎてホラーゲームではなくなる。
隠れ鬼ごっこの形は崩さないでほしい。
天秤とかは英雄貫通して欲しいよね
多分よくわからんタイミングで防御判定になって勝手にゲージが溜まっていくバグが出ると思う。
一人で発電機触ったら一瞬だけ共同作業判定つくこともあるし。
モレルが来て発電機触ったと思ったら、心音にビビってすぐどっか行ってるパターンでは?
パークをコスト制にしてコスト範囲内ならつけ放題でどうや?
例えば8コストあってDS英雄3コストくらいにすると丁度良さそうだ
ちょっくら運営に応募してくるわ
コスト制でもいいし、他の人とのパーク被りはできなくするってだけでも概ねマシになるとは思う
英雄がトークン制にして
殴られたら溜まって発電機直ったら減るようにすればどうかね?
で3トークンで発動一度だけ攻撃無力化してあとは溜まらないようにして
そしたら発電機バカバカ直る展開なら腐るし
発電機直らないで殴られまくる展開なら時間稼ぎが出来るし…
マジで強化されると思う