958: 2019/05/17(金) 23:52:26.99
ゲロはもっと病気になる効率がよければ強いんだがな
アドオンましましにしてやっとってお前
アドオンましましにしてやっとってお前
971: 2019/05/18(土) 00:22:22.80
ゲロ女は最初から固める3~4台を予め決めといてひたすらその発電機を巡回してゲロかけ続ける
途中鯖見付けたらそいつにもゲロかけといて、赤泉がある程度出来たら1人ダウンさせて出来るだけ固めてる発電機の中央付近に吊る
近場に赤泉があれば使ってキャンプ気味に警戒
この動きを意識するとめっちゃ強い
吊る位置を決めやすいアジテと発電機を固めやすくする監視、堕落辺りを入れれば尚良し
35: 2019/05/18(土) 04:16:11.79
やっぱカニバルが動かしてて一番楽しいわ
ピッグカニバル辺りの強すぎず弱すぎずなキラーを基準に調整してほしい
ビリナスは強すぎだしプレイグクラウン辺りはカス過ぎる
いい塩梅で頼む
ピッグカニバル辺りの強すぎず弱すぎずなキラーを基準に調整してほしい
ビリナスは強すぎだしプレイグクラウン辺りはカス過ぎる
いい塩梅で頼む
37: 2019/05/18(土) 05:00:57.85
プレイグはアイウィル潰せるだけで爆アドキラーよ
アドオン次第でほぼワンパンゲロ無双も出来るし
なぜ流行らんのか不思議レベルで使いこなせば徒歩最強
アドオン次第でほぼワンパンゲロ無双も出来るし
なぜ流行らんのか不思議レベルで使いこなせば徒歩最強
44: 2019/05/18(土) 05:48:18.87
>>37
はい弱キャラ使い特有の一部の利点だけ見て強キャラと勘違いする現象~
[pc]
41: 2019/05/18(土) 05:16:09.22
プレイグはやってると貰いゲロしそうになるからいくら強くても無理
72: 2019/05/18(土) 08:51:10.61
でももうクソ実装されて文句言ってる時の方が面白いわ
プレイグみたいなマイルドな調整されてヘイトすら向いたことない調整が1番良くないわ
おかげで修正される未来も見えない次のフレディ枠に近いぞこいつ
プレイグみたいなマイルドな調整されてヘイトすら向いたことない調整が1番良くないわ
おかげで修正される未来も見えない次のフレディ枠に近いぞこいつ
75: 2019/05/18(土) 09:04:53.29
ゲロも強いとか弱いとか極端な意見多いから 使う人の感じ方かもね 使い方変えたらまた違うかもよ リワークで弱体化が目に見えてるけど
116: 2019/05/18(土) 10:51:11.01
リージョンの時点でその片鱗あるからな
ゲロはそんなに強くなかったからスルーされたけど
ソシャゲのクソ運営みたいな真似してんな実装して売り切ったら即ナーフとか
ゲロはそんなに強くなかったからスルーされたけど
ソシャゲのクソ運営みたいな真似してんな実装して売り切ったら即ナーフとか
118: 2019/05/18(土) 10:54:46.00
>>116
なんでちょうどいい塩梅でちょっとだけ調整ができないのかね
とりあえずクソにしてからとか無能すぎ
125: 2019/05/18(土) 11:06:19.24
>>118
調整ってのを理解してないよな
強すぎるからって使われないレベルのゴミにしてどうするんだと
リージョン調整時の怪文書でとんでもないエアプ を公式が晒してたし調整にはマジで期待できない
フレディリワークとかもうゴミになる未来が見える
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http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557966626/
[pc]
コメント
キラーの長所を的確に潰していくな
豚は通電後のトラバサミ産廃にされたし
たまーに見かけると強い印象 おそらくは使いこなせる人が使っているから
パーク参考にするけどみんな割とバラバラなんだよな でも観虐はつけてる率高い
プレイグはサバイバーが対応方法を分かっているかどうかで大分強さが変わる。
味方の誰かが何にも知らずに足引っ張りまくると負けるキラーだからある程度の実力のランク帯になるとまず通用しない。
アドオンでガチガチに固めてきたのならそれは当然強いけどアドオンありきの話をするとどのキラーでも強いし。
今更何言ってるんだ
ナース以外鯖にガ◯ジが混ざってないと負けるゲームでしょ
プレイグは特にそうってことよ
どう考えても実装するときに弱体化したから
賢いやつは購入をスルーした
弱い、使っていて楽しくない、汚い。人気出るわけない…なくない?
一応美人枠だから(震え声)
これなんだよなぁ…美人なのにあんな能力だから避けられてる そのうちゲロの色変えそう
芥子色にしてきたら笑えるw
おっぱい大きくして
ゲロじゃなくて母乳にしたら人気出ると思う(迷走)
メメントで母乳かけられて死ぬとか笑い転げるわ。
かけられるたびに男キャラは1段階回復しそう
このゲーム程度のグロはいけるけどゲロはちょっと生理的に…
自分は首元のブツブツが集合体恐怖症的にアウトでしたわ
買ったけど
ゲロは駄目だよな
うんこならまだ良かった
より悪いわ!w
気持ち悪い草の付け方すんなゴミ
そんなことでカッカするなよ。ゲロでも食ってろ
ナースとビリー以外は等しく産廃だからしゃーない
今まで頑張ってた凜ちゃんもサイレントナーフされたしな
ちょっとスキンとか買って今年はプレイグ頑張ろうと思ったけど全くはまらなかった
強い弱い以前に盛り上がりにかけるしやってて
つまらない
自分が鯖の時に当たっても驚異でもなんでもない
まだデブピエロの方がまし
だって売りのゲロも食らったってたいして困らないんだもの
山岡の金属音然りプレイグの本実装然り、強みの部分を的確にクソにしていくのはある意味凄いよ
まあスタスタめっちゃ姿勢がいいのがステキだね
あとセイントセーヤっぽいとこかな
あさぽめー
自分はあさこめ~って聞こえてる
おくば〜
ゲロをアドオンましましでもないのに負傷までかけるギャグがまだまだいるからな
遣い込んでるけど赤帯まで楽しくかれてるよ
せめてレアアドからだわな
デイリーじゃない?
むしろ攻撃手段ゲロのみで通常攻撃できなくして最初はすぐ負傷して当て続けるもしくは時間経過でダウンにしてしまえ
香炉は鯖に一定距離近づくと鯖がむせて位置がバレるとかで
そもそも設定からしてキラー要素が皆無だからなぁ
オレが知らないだけでキラーになる過程とかあるんかいな?
11B-X-1371っていう動画は有名だよね
衰弱までもっていくのに時間かかる癖に解除(負傷回復のおまけ付き)は一瞬だからな
泉回復はセルフケアレベルまで遅くするとか負傷回復は無しにするとかしてほしいわ
後、クラウンもそうだけど邪悪ポイント渋いからそっちも調整入れてくれ
強いとか弱いとか以前にハマって気持ちいい要素が薄いのでは
おそらくプレイグのハマって気持ちいいパターンって黒ゲロで一網打尽とかチェイス短縮だと思うんだが
対策わかってる鯖は泉つかわねぇから中々黒ゲロ打つ機会がない
使ってもチェイス中に都合よくその赤泉があるわけでもなし
だから結果ただゲロかけて殴るだけおばさんなんで爽快感がないんだろうな
パターンにハマる確率低すぎなんだよ
それな。
鯖側の意思で簡単に気持ちいい黒ゲロを封殺されるのがクソ
そんな欠陥能力を平気で実装できる運営がクソオブクソ
PS4で言えば通常攻撃ですら旋回で当たらないのにエイム必要とか無理ゲー。
オートエイムのアドオンでも出せばいいよ。
ゲロショットガンとか、追尾ゲロとか。
ドクターのアドみたいにゲロの範囲がかわるのあってもいいかもね
振りまくように撃つんだぞ…?
リージョンがあの様なのにナースビリーはほんと手が付けらないよな
前まではコンセプトそのものの問題でプリティじゃ調整しようがないのかなとか思ってたけど
リージョンが別物レベルで改悪されたからやろうと思えばいくらでもできるみたいだし
ほんと謎
もう辞めたアレックスしか修正できない説
泉負傷回復→即ダメージゲロでいいのに
わざわざ回収しにいかないといけないのも致命的
これ。
泉回復で即黒ゲロになれば
鯖からすると自分が回復するためにチェイス中の味方を危険にさらすという
デスゲームの自分が助かるためにお互いが足の引っ張り合いみたいなのが生まれて面白そうだわ
純粋に弱いから好きじゃないと使わない。ゲロかけ続けないといけないけど、その時間あるなら1発殴ってもう1発でダウンとっても大して時間変わらないし、それなら板窓拒否できるクラウンやドクターの方がまだ強い
女キャラでゲロを吐かなきゃいけない事に抵抗がある
男なら良かったかもしれん
ゲロかける暇あったら鯖を二発ぐらい殴れるからね
ねえわw
武器が邪魔それ以外ない
強い弱いじゃなくて見た目がキモいからでしょ
ハグ使いが少ないのと同じ理由
ハグも分かってる奴なら簡単に対処出来るからだぞ
つまり弱いんだよ
結局初期からいるトラッパーレイスみたいな
徒歩キラーがちょうどいいんだよなぁ
やってて楽しいし
感染MAXの時にギリギリまで発電機一人で回し続けるべきかMAXなったらすぐに水洗いすべきか未だに迷う
タナトがもうちょい強ければだいぶマシになるはずなんだけどなぁ
狡猾とかガラクタいじりと合わせても良い感じなのかな
コイツに限らずクラウン以降のキラー全般に言えることだけど、なるべく鯖からの苦情が来ないようにキラーの能力をマイルドに調整してる気がする。その結果尖ったところがあんま無いから使ってて面白くない
まあその調整も下手くそだからリージョンみたく結局鯖からの苦情来て更に無個性に修正されるんだけど
予想はしてたけどゲロだけで過剰反応する人が多いわな〜( ´Д`)=3
負傷時にはダウンさせられない代わりの移動速度UPで索敵時間が何秒減るかを考えればそんな弱くない気がするけどなぁ
初撃は4.6m/sで追いかけられるハントレスと考えると印象変わると思う
灯篭と手が視界の邪魔してると言うか、画面集中して索敵してるのにずっと右端でゆらゆらされるとつい邪魔!ってなる。
中距離面で攻撃、固まってくれたら多数に同時攻撃でき、短時間でもオブジェクトに異常罠をつけられる言うのは悪くないけど、総合したらただ使いづらいキャラになったというのがね。
基本、この運営は調理スキルがなくて素材をダメにしてる感…。
泉のゲロ回復が早すぎ
吊った救助されたらすぐ回復されてる
ゲロ回収しに行くのも面倒