【DbD】持ち込んだアイテムをもっと目立つようにしてほしい

DbD 5chまとめ
341: 2019/05/13(月) 12:18:44.83
鍵は茶色じゃなくて金色で目立つようにしてほしい

 

345: 2019/05/13(月) 12:24:01.64

>>341

鍵束にしてガチャガチャなるようにすべき

 

352: 2019/05/13(月) 12:28:49.86
鍵もそうだけど工具箱やその他アイテムに一切のリスクが存在しないのはムカつくよな

 

353: 2019/05/13(月) 12:29:51.21

アイテム持ち込みにリスクがない
ランク上げるメリットがない(特にキラー)
最強パーク装備してるvcptにデメリットがない

この辺がおかしいよな

 

355: 2019/05/13(月) 12:30:15.26
ライト馬鹿みたいにでかいのに鍵はリアル頭身なのおかしいわ
キーブレードみたいにしろ

 

359: 2019/05/13(月) 12:35:02.66

>>355

それかゴルフの大会とかである副賞の車貰うときのクソデカキーにするかだな

 

367: 2019/05/13(月) 12:42:15.11

>>355

マグライトとかこんなサイズが普通だったぞ
no title

 

369: 2019/05/13(月) 12:45:29.84

>>367

ああ懐かしいなこういうサイズのものだったか
マジで鍵もこれくらいのサイズにしてほしい

 

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[/sp]21356: 2019/05/13(月) 12:32:08.66

ライト普通か小さいくらいじゃね

 

363: 2019/05/13(月) 12:39:12.22

>>356

良く見てみろクソでかいぞ
ハンディライトの見た目してるのに3倍くらい大きいよ

 

357: 2019/05/13(月) 12:33:31.15
キーブレードみたいにでかくして、
こんどは殺人鬼を「ハートレス! ハートレス!」と叫びながら叩ける機能実装ですね

 

358: 2019/05/13(月) 12:34:52.60
鯖のアイテムは持ち帰っても次の試合は前の試合のゲージ引き継ぎにしろ
それか2サク以上した場合キラーのアドオンを再利用可能にしろ

 

366: 2019/05/13(月) 12:41:55.80
クソでかキーで殴られそう
キングダムハーツやんけ

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557660756/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ボロ工具箱にスキルチェック範囲少なくなる効果あるやん、本当何にでも文句ばっかやな
    そこまでいうならやめたら?

    • ランク1の名無しさん より:

      その程度で失敗する鯖とか低ランクだけだからデメリットになってないぞ。その程度で失敗する雑魚って自己紹介かも知れないけどな。

    • ランク1の名無しさん より:

      文句の何が気に食わんのか知らんけど
      そこまで言うならここ見るのやめたら
      いなくていいよ君

    • ランク1の名無しさん より:

      工具箱はスキルチェックが出やすくなるってどっかで見たな
      使ってなくてもやたらとスキルチェック出る時もあるし全く出ない時もあるから実際のところはわからないけど

      • ランク1の名無しさん より:

        安定してグレート出せる奴にとってはメリットでしかない

        • ランク1の名無しさん より:

          そんな変態的にスキルチェック上手い人なんてそうそうおらんし(震え声)

    • ランク1の名無しさん より:

      スキルチェックがデメリットなんだとしたら、歯車はデメリットなんか?って事になるが

    • ランク1の名無しさん より:

      つまりレア以外のブリンク回数増加アドオンやら一撃斧やら無限Lv3はデメリットもあるから文句言われないな!
      3ブリナースは使うのためらってるけど遠慮なく使うわ!

      • ランク1の名無しさん より:

        誰も使うななんて言ってねーよ?勝手に勘違いしてんな雑魚
        そうお前が思うってことはお前自身が使うのを躊躇ってるだけだろ笑笑
        雑魚

        • ランク1の名無しさん より:

          余裕なさすぎわろた笑
          肩の力抜けよ笑

          • ランク1の名無しさん より:

            話してる内容と関係ない事出してこないで。お前ごときちっぽけな存在してるかどうかよくわからない奴に使う時間なんてただの無駄でしかない。

    • ランク1の名無しさん より:

      どうせ大した確率じゃないだろ
      50%乗り越え速度遅くなったリージョンが気のせいで誤差程度なんだからそんなデメリット誤差だよ誤差

  2. ランク1の名無しさん より:

    ケイトの冬の荒野ファッションのときは
    マジで鍵見逃しやすい

  3. ランク1の名無しさん より:

    アイテム鍵持ってきても目ざとくそれに合わせてウルレア、ベリーレア積んでくるキラーばっかりだから大丈夫大丈夫

    • ランク1の名無しさん より:

      ボロ工具箱ですら効率15%upとか初期の救済措置で設定されたまま今まで一切調整入ってないから、複数人が工具箱持ったらゲームにならないんだよ
      3人工具箱いたら緑メメント持ってようやくイーブンぐらいなんじゃないの。

  4. ランク1の名無しさん より:

    色もだけど、ロビーで右端?にいる鯖は右手が横の鯖と重なって見えん

  5. ランク1の名無しさん より:

    全部お前らの「妄想」で終わってて良かったわー

  6. ランク1の名無しさん より:

    別に工具箱、救急箱、ライト程度は1〜2人程度ならそこまでは致命的にはならないこと多いから個人的にはまぁ許してもいいんだけど、鍵だけは1人たりとも許すと意味不明なハッチ逃げでイラつくし、その上見づらいってのがムカつくから見逃さないようなサイズにしてほしいってのはある

  7. ランク1の名無しさん より:

    持ち込みがキラーの許可制ってのもなんか変な話ではあるから、いっそ道具類全部大幅にナーフしてキラーの基礎能力上げた上で鍵廃止して、ロビーからは不可視にしてもらってもいい
    持ち込んだ上で対等にしようや

  8. ランク1の名無しさん より:

    このゲームのキラーっていつもイラついてんな。

  9. ランク1の名無しさん より:

    ロビーで鍵持ってんの分かんなくない?毎回手ぶらだと思ったのに鍵持っててビビる 見分ける方法ない?

    • ランク1の名無しさん より:

      フェンミンちゃんなら腕組まなくなるから100%分かるよ

    • ランク1の名無しさん より:

      よく見るしかない…

    • ランク1の名無しさん より:

      待機ポーズがアイテム有り無しではっきり違うキャラなら分かりやすいんだけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      良く見た上で持ってそうなら解散。右手をなかなか見せない鯖なら解散。鍵持ちとやりたくないならそれくらい理不尽に選別すべき。

  10. ランク1の名無しさん より:

    鍵持ってこられてても別に気にならんな
    自分が全滅にこだわらないからプレイングの問題か

  11. ランク1の名無しさん より:

    キラーがわざわざアイテム持ち相手してやるメリット1つも無いのがなぁ…
    工具箱はエグい修理速度だし、救急キットは高速セルフケア、鍵はハッチ閉じた後の択が2つから3つに増加。相手してて「あー相手がアイテム持ちで楽しかったなぁ」なんて場面ないもの。相手してやる義理なんぞねぇよ

    • ランク1の名無しさん より:

      アイテムがあるとガシャガシャ音が鳴って位置がばれやすいとか移動速度が落ちるとかSCがオバチャ並みになるとか、何かしらのデメリットあればまだいいけど現状ただただメリットしかないのがなぁ。精々物陰からはみ出して若干ばれやすいレベルだし恩恵に比べればたいしたことないし。

  12. ランク1の名無しさん より:

    このゲームって極めたらeスポーツとして成り立つの?

    • ランク1の名無しさん より:

      真面目な話をすれば成り立たない。非対称性ゲームだから恰好よく脱出するサバイバーを見たいのか、残忍に全滅させるキラーを見たいのか、観客のニーズが割れるから興行に向かない。
      それに根本的にゲームバランスがフェアじゃないと大会とか開けず、DBDのバランスは言うまでもない。せめて何をもって双方の勝ちとするのかが明確じゃないとジャッジも出来ないし。

    • ランク1の名無しさん より:

      こんだけバランス悪くて成り立つわけねーじゃん
      鯖やって強パークつけてりゃ猿でも勝てんだから

    • ランク1の名無しさん より:

      こんなものEスポーツにはできない。
      オリンピックに採用させたい謎の勢力にとってはこのゲームは色々と汚すぎる。
      クソアプデとか、鯖対キラーで分かり合えることもないし、不平不満で満ち溢れてる。
      陰鬱な世界観、根本から作り変えるしかない。

  13. ランク1の名無しさん より:

    鯖専と運営のオツムは緩め

  14. ランク1の名無しさん より:

    キーブレードを持った鯖とかシュールすぎ

  15. ランク1の名無しさん より:

    まぁ確かに工具箱や救急箱に何らかのリスクがあった方がいいかもしれんね
    鍵はハッチ開けに数秒かかるようにするとか、工具箱や救急箱は持ってると重さで移動速度が4.0m/sから3.9m/sになるとかさ
    リスク付きならキラーも持ち込みに緩くなるだろ

  16. ランク1の名無しさん より:

    もうさロビーでアイテム見えなくするように運営に要望出そうぜ。キラーの選別には付き合ってられんわw
    俺は早速出すよ

    • ランク1の名無しさん より:

      自分で選別されるようなことして選別に付き合ってられないとか知的障害者なの?

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーだって持ち込む鯖にも付き合ってられんよ
      俺は鯖やる時は手ぶらでやるけど

  17. ランク1の名無しさん より:

    鍵は許せる
    ライトも許せる
    救急箱は一撃持ちかプレイグで行く
    工具箱はウルメメ

  18. ランク1の名無しさん より:

    キラーだってアイテム持ち鯖に付き合う義理は無いからね…仕方ないね…

  19. ランク1の名無しさん より:

    ランリセしてキラーやってるけど、ストレスしかない!ふざけんな!

    • ランク1の名無しさん より:

      まじか。俺は逆にランクリセット来て、キラー赤→緑になったが、めちゃくちゃ試合が楽になってストレスフリーになったぞ。
      ランリセ直後とはいえ、黄色鯖とかの下手な鯖が混じるから、かなり簡単な試合が多い。発電速度が遅いから、破滅も必要でない。しばらく、ネタパークで遊ぶつもり。

      • ランク1の名無しさん より:

        そりゃ赤になれる実力があるからだろう
        黄色のおれからすればランリセ直後は激うま鯖が大量に混じる地獄と化す

  20. ランク1の名無しさん より:

    俺はランリセして16のキラー。いきなり10くらいの鯖に当たって、そいつらの動きは昔の査定の赤レベル。俺だって旧赤キラーだが、キラー16でもやっといい勝負だよ。新規はキラーお断りの調整なん?始めたてなら一発殴ったら終了のレベルじゃね?頭おかしいわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      だって雑魚鯖に媚びる調整しかしてねえもん
      この大量の板でも通電できない雑魚のせい
      雑魚同士ならキラーの方が強いけどランクは機能してない

    • ランク1の名無しさん より:

      それすげー分かるわ
      俺も旧査定だとランク1キラーだったけど、現査定だと緑がやっとだわ
      旧赤キラーが現緑とかやってんのに、初心者なんか絶対キラーできんぞ

      とくに鯖側の査定がガバガバなせいで、ランクがあまり機能してないから、上手鯖が普通に混じってるんだよな

      もちろんガバ鯖もおるよ
      だけどランクの割に上手鯖の割合が高いのは間違いない

      ちゃんとチェイスと発電をメインに査定してもらわないと、ランクの意味がないじゃん

  21. ランク1の名無しさん より:

    今この環境で当たり前のように工具箱持ってくる鯖ホント嫌い

  22. ランク1の名無しさん より:

    試合ぶち壊しアドオンの注射器止血剤さえ無ければ救急箱は許してもいいんだけどな……
    種類までは判らなくていいからアドオン付いてるかどうかの判別くらい付くようにならないものか

  23. ランク1の名無しさん より:

    発電意識高い鯖が4人揃った時点で負け確よ(ナース以外)

  24. ランク1の名無しさん より:

    そういえばキラーのアドオンはほとんどデメリットあるけど鯖のはなにもないな

    デメリットあって欲しいね

    • ランク1の名無しさん より:

      ・工具箱→修理速度が早くなるが使用中はルインと同じ仕様のSCが発生する
      ・救急箱→セルフ治療できるが、治療中はナスコと同じようにオーラが見られてしまう
      ・ライト→担いだ仲間を救出できるが成功すると無防備付与(天秤と同じ)
      ・マップ→使用中様々なオーラが見えるが、その間キラーからもオーラが見られる
      ・カギ→ハッチ開く前に逃げることができる、しかし逃げると取り残されたその他生存者が全員永続無防備状態になりオーラが見えるようになる

      くらいは欲しいな

  25. ランク1の名無しさん より:

    鍵はハッチ逃げされるまで気づかんことおおいね
    まあ鍵と地図は持ち込みオーケーにしてるわ
    ライトが2以上いたら光よりいでしものを持ち出す
    救急箱と工具箱の合計が3以上なら解散
    注射器と歯車が怖い!

    • ランク1の名無しさん より:

      ライトボーンってどの程度効果があるのか気になるな
      結局ライトスタンするから意味ないとか聞いた事あるけどどうなんだろう

      • ランク1の名無しさん より:

        つけて目眩ましになったこと一度もないよ
        板わりも鯖持ち上げちも全く怖くなくなる上
        板わり直後にライトマン一発殴れるからよくつけてる

        • ランク1の名無しさん より:

          マジ?
          ライト持ち込みがいる場合は結構アリなのか
          しかし視界が狭まるのがネックか

          • ランク1の名無しさん より:

            観察と虐待「まかせろ」

          • ランク1の名無しさん より:

            まあパーク枠消費するから普通に解散した方が有利ではある
            おれはキラーのマッチ速度が遅くて解散のコストが大きいから苦肉の策で着けてる

  26. ランク1の名無しさん より:

    普通に準備画面では頭上にアイコン表示すればいいのでは?

  27. ランク1の名無しさん より:

    フランクリンの悲劇を
    「アイテム持ってる鯖を殴ると一撃」に変えるだけで解決するんだけどな

    これならどうぞアイテムもってきてくださいになって解散率もへるし
    鯖もアイテムバシバシ持ち込めるし
    リスクが嫌ならアイテムもってこなきゃいいだけ
     

    • ランク1の名無しさん より:

      これはおキラー様

      • ランク1の名無しさん より:

        持ち込み見て貴重なキラーパーク枠割いてくれるなら妥当
        見つかったらアイテム置いてチェイスすればいいだけ
        なくても勝てる要らないもの持ち込めばいい

      • ランク1の名無しさん より:

        そうか?それでも採用するか難しいところだけど
        だって一回バレたらアイテム置けばそれだけでパーク1つ腐るわけだし
        治療キットも拾いなおせばいいだけだし、PTだったらなおさら腐る
        もしその効果だったとしても決まって1~2回が限度

        英雄DSボロタイデッハ等で散々攻撃無効化してる鯖が、この程度の効果で「おキラー様」とか言うのは違うと思うぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        その発言がお鯖様

  28. ランク1の名無しさん より:

    まぁ工具箱意以外はどうでも良くて今一番ヤバイのは板でその次にボロタイやねんけどな
    チェイス中ゲージ減らへんとか英雄ついとると一緒はマジで頭おかしい

  29. ランク1の名無しさん より:

    むしろ鍵はポケットに入れろよ(現実的)

  30. ランク1の名無しさん より:

    男性自身で殴りたい

  31. ランク1の名無しさん より:

    この状況下でまだキラー継続的にできるやつってどんなやつなの?
    ほんとすごいと思う。

  32. ランク1の名無しさん より:

    俺万年緑帯の雑魚鯖なんだけど、アイテムの必要性を全く感じないのだが…。いっそのことアイテム廃止にすれば良い。今の環境で〜とかではなく、普通に通電するだろ
    アイテム無い分bp余るからキラーやってみようかなって気になるんじゃ無いか?

  33. ランク1の名無しさん より:

    キーブレード案いいな
    いっそ通電したら攻守入れ替わってキラー叩けるようにすれば良いよ
    キラーはハッチから逃げる

  34. ランク1の名無しさん より:

    圧倒的損在感を心音内でアイテム置けなくなる+アイテム持ちに無防備付ける効果に変えよう

  35. artoncraftscn より:

    Hello. And Bye.

  36. Robertroume より:

    Mua Thẻ Garena Giá Rẻ