【DbD】各プラットフォームのPT率が判明 PS4が一番低い結果に

13: 2019/05/03(金) 06:39:54.80
PS4が一番PT率低いやん

 

14: 2019/05/03(金) 06:43:31.10

>>13

5割弱PTか
どれだけのパークが死んでるのやら

 

15: 2019/05/03(金) 07:00:03.85

>>13

よくわからんが25回の儀式で1回4PT、3回3PTくらいってこと?

 

21: 2019/05/03(金) 07:31:38.87

>>13

厳選解散して成立した試合でこの数値でしょ

 

32: 2019/05/03(金) 08:11:15.30

>>21

ソロ(自己申告)だろどうせ

 

[pc]

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[/sp]

27: 2019/05/03(金) 07:58:13.64

>>13

これってソロは1人で1カウント、2パなら2人で1カウントってことだよね?
ソロと2パを単純に人数だけ見ると同数近く、4パは見た目の4倍で人口比率で言えば10%くらいの人数がいるってことだよね
なんかグラフのマジックがかかってるように見えるw

 

31: 2019/05/03(金) 08:08:54.42

>>27

いや4PT4%→100人鯖がいたら4人が4PTしてるって意味じゃね?
アンケートじゃなくて統計データだろ?

 

33: 2019/05/03(金) 08:13:44.31

>>31

お前ここがまともな統計出せると思ってんのか?
鯖のパークスロット4つのうち、どれかひとつにDSがセットされてたら使用率25%
鯖全体だと7%
とか真面目に言う運営だぞ?

 

17: 2019/05/03(金) 07:17:42.84
PS4が一番PT多そうなのに意外だな

 

18: 2019/05/03(金) 07:19:10.05
ソロの多さに草
このゲームソロでやってもストレスしかたまらんわ

 

19: 2019/05/03(金) 07:19:58.14
パーティーがーパーティーがーと騒ぐnoobキラーが多かっただけ説

 

20: 2019/05/03(金) 07:24:42.90
野良でも簡易テキストチャットできれば少しストレスがマシになるはず
回復する時に板窓の近く行こうとか指示できれば良いけど

 

22: 2019/05/03(金) 07:32:43.19

>>20

そんなん実装されたら俺はデイリーですらキラーやらなくなるわ

 

30: 2019/05/03(金) 08:08:15.37
うぇい系PTがアンケートに協力すると思うかい

 

36: 2019/05/03(金) 08:18:37.85
今どきこのゲームやる人4人集めるのはきついからな
もう誰もやってねぇわ

 

37: 2019/05/03(金) 08:24:17.56
何が凄いって公式発表の数字ですら信頼に足らないところ

 

38: 2019/05/03(金) 08:24:25.54
統計データやっと出したか
結局どのハードでもpt多すぎだわ

 

47: 2019/05/03(金) 08:33:03.19
それぞれ58%、29%、10%、3%とすると
一回のマッチでPTが混ざってる確率は1-(58/100×58/97×58/87)で77% で合ってるかな
やっぱり高いな

 

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    パーティー率77%は草生える

    • ランク1の名無しさん より:

      そういう(友人・知人と仲良く遊ぶ)遊び方を目的として購入されてるってことでしょ
      VCの有無はまた別だしな、使ってる割合は高いと思うけど

      • ランク1の名無しさん より:

        パーティでVCなしとか
        どこかに遊びに行って会話しないレベルだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        パーティで遊ぶんだからVCは当たり前だろ。VCで友達と連携できるのが楽しいのに。

      • ランク1の名無しさん より:

        一部の実況者とかがロビーまでvcで会話してロード始まったらvc切るってやり方してるけど実況者間ですら極少数なんだから普通のユーザーが試合中だけvc切るなんてほぼありえないんだよなぁ

      • ランク1の名無しさん より:

        ぶっちゃけVCがなくてもプレイが信頼できる人達で一部もしくは全部固めれるからPTってだけで充分強い

        • ランク1の名無しさん より:

          これに尽きる
          まともなムーブ&ある程度お互いの動きのクセ知ってる鯖が4人ってだけで十分強いからな。ここにVCが加わったらもはやオーバーキル

        • ランク1の名無しさん より:

          PT組むこと自体はSWFがある時点で許されるだろ
          前もってperk構成相談しあってどう立ち回るかも計画しててもいい、儀式始まるときにVCきればいいんだよ

      • ランク1の名無しさん より:

        実況者のPT応募での参加はVCに入りますか?

        • ランク1の名無しさん より:

          言葉遊びは要らんぞ。

          ソロだと絶対に得られない情報がゲーム中にバンバン入ってくるのに許されると思うのがおかしいよな。
          ゲームバランス崩壊させて対戦相手を一方的に不利にしてる自覚くらい持とうや

  2. ランク1の名無しさん より:

    10%から11%の効果上昇は10%も効果が増えている定期

    • ランク1の名無しさん より:

      10%とか15%は誤差だぞ
      リージョンの板窓越え遅延の時に運営がそう言ってるからな

      • ランク1の名無しさん より:

        尚板窓越えは実際には20%(0.9秒→1.1秒)、50%(0.9秒→1.35秒)の増加の模様。
        統計取れないどころか計算ができてなくない?

      • ランク1の名無しさん より:

        窓枠越えは.9秒が1.35秒になってるから、10-15%どころか50%増えてんじゃねーかってオチまで含めて面白い
        笑えないけど

  3. ランク1の名無しさん より:

    ここの開発のことだからPTはひとかたまりで1人としてカウントしててもおかしく無さそう

  4. ランク1の名無しさん より:

    おキラー様の今までの恥ずかしい勘違いが発覚。

    • ランク1の名無しさん より:

      発覚したのはガバガバの統計と君の読解力の無さだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      結局ここの連中が勝手に騒いでただけってね
      キラー専というかもはや運営叩きたいだけのただのクレーマー
      さんざん玄人ぶった発言しておいてこのザマよw

    • ランク1の名無しさん より:

      記事最後まで読んだ?
      リアル知的障害者かな?

    • ランク1の名無しさん より:

      50%もソロだ!PTが多いのはキラーの勘違い!って言うなら4人全員野良で試合が開始する確率を計算してみるべき。
      上でも出てるけどそもそもマッチングの組み合わせって
      ・全員野良
      ・2人野良、2人PT
      ・1人野良、3人PT
      ・4人PT
      しかないわけで。後はそれぞれの数を考えればわかるでしょう?

    • ランク1の名無しさん より:

      パーク使用率が以前と同じデタラメな統計である以上、信用なんてされないよ、こんなもの。
      人口比が改善されないかぎり解散はなくならないから、いつまでも焚火を眺めてくれよな。

    • ランク1の名無しさん より:

      こういう時って頭悪い方が得だよな
      自分に都合よく考えて楽しくやっていけるもんな

    • ランク1の名無しさん より:

      こんな嘘ばかりついてくるガバ運営のデータを鵜呑みにしてるお前のほうが恥ずかしいぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      小学生か中学生の勉強出来ない奴なんだろうけど、もし君が大人なら相当重症。

  5. ランク1の名無しさん より:

    ユーザーが一番少ないんだろw

  6. ランク1の名無しさん より:

    ps4 版はボイチャ率がやばそうやな
    てかPT率高くて草

  7. ランク1の名無しさん より:

    結局みんなが1番知りたかったキラーの割合と人口の推移とかは出してないし出したデータも統計の出し方がおかしい物がいくつも混じっててもうどうしようもないわ

  8. ランク1の名無しさん より:

    分かってはいたが到底信用できないデータになったな

    • ランク1の名無しさん より:

      ルインが25%以下とかなんの冗談なんだろうかねぇ・・・

      • ランク1の名無しさん より:

        普通パーセントってMax100%になるように計算するもんじゃないのか
        それ聞くとMax25%計算に見えるんだが…統計を理解できてるのかね?

        • ランク1の名無しさん より:

          昔からこの運営のパーク割合の出し方はスロット毎に計算してるからパーク枠全てに破滅をつけて始めて100%になるように統計を出してる

          実際には同じパークは付けられないからどうあがいても25がmax値となって運営が出した数値×4しないといけないし、いつ頃取ったデータなのかも載ってないから現環境でaudsがランクインしてないしかなりデータとして不明瞭なのよね

    • ランク1の名無しさん より:

      全サバイバーが毎試合DSつけてきても
      パークは4枠だからDSの使用率は25%!とかいうような運営だからなw

      統計の計算もろくにできないどころか平気でサイレントナーフしたり課金キラー弱体化するような呼吸をするように嘘つく連中のデータを信用してるやつが信じられないわwww
      まぁバカに騙されるのは同じレベルのバカっていうなによりの証だわな

      • ランク1の名無しさん より:

        ユーザーに対してのごまかしなら、ユーザーからの信用を失うだけで済むんだけど、まともな統計も分析も出来ないと判断されるまで信用を無くしてるからな。

  9. ランク1の名無しさん より:

    ツール使ってるけど2人PTは8〜9割くらいマッチングする
    全野良と4人PTなら全野良の方がマッチングする機会は少ない

  10. ランク1の名無しさん より:

    統計の計算式出さねーからマジで意味不
    何のデータやねんってなるわ

    なによりも歪めたその統計を運営の都合のいい解釈にしてやろうという気がヒシヒシとしてきてイラつく

  11. ランク1の名無しさん より:

    ソロの確率が58%ならPTが混ざる確率は(1-0.58^4)×100で88.6%くらいじゃないの?

  12. ランク1の名無しさん より:

    2人に1人ってすげぇな。
    実際はほとんどの確率でパーティに当たることになる。

  13. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーのランク別の使用率と全ランクで見た殺傷率の高さから、キラーが強いって勘違いされる理由がわかる気がする。

    そして、PCで殺傷率最低のリージョンさん、、、

    • ランク1の名無しさん より:

      殺傷率最低のリージョンが弱体化。しかも個性殺しを強化と抜かす運営。

  14. ランク1の名無しさん より:

    画像のグラフすごいな。グラフなのに縦軸しか数字ない上に%。
    実数使うとまずい状況だからわざとわかりやすいグラフにしないマスゴミと同じ手口。
    こんな状況でおキラー様妄言乙とか言えちゃう奴やばいな。

  15. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア:RANK1~4:13.59%、RANK5~8:15.93%、RANK9~12:17.27%
    ルイン:RANK1~4:20.26%、RANK5~8:17.70%、RANK9~12:13.18%

    ここの運営って確率MAX25%で計算しているとしか思えない。使用率の%って100まであるの理解できてないんだな。元の気持ち悪い計算式なんて出すとは思えないからテキトーに再計算すると、

    セルフケア:RANK1~4:54.36%、RANK5~8:63.72%、RANK9~12:69.08%
    ルイン:RANK1~4:81.04%、RANK5~8:70.80%、RANK9~12:52.72%

    うん、ルイン採用率が顕著ですわ。普通人間の目に見せようとしたらこういった数値にするよな常識的に考えて。

    • ランク1の名無しさん より:

      ルインもセルフケアもそこまで採用率高くないよ
      昔の統計かも知れんが

      • ランク1の名無しさん より:

        元ネタ5/2のDonさん記事ね。勿論2019年。

        • ランク1の名無しさん より:

          ランク関係はランク1週間前に取得したデータって書いてあるけどパーク関連の統計はいつ頃のデータなのか書いてないのよ

          おかげでaudsスマ着絆アフターケア解放辺りの強パークを差し置いてセルフケアの次がレナリで全ランク中2〜3番目に使われてる事になってるけどそんな環境見たことないもの

  16. ランク1の名無しさん より:

    運営にとってPTは太客なんだろうね、友人同士がPTプレイ楽しいよって言って新規呼んでくれたらアクティブ数増加や売り上げにも効果あるし
    だからPTがVCやってても目をつむるし、ましてやPT可視化なんか実装したら太客がマッチできず離れる原因になるし
    だからこのままPTの扱いは変わらないと思っている(諦観

    • ランク1の名無しさん より:

      別にそれならそれでいいのよ
      仲間とわいわい遊ぶ楽しさが面白いってのは俺も同意だし

      ただ、だったらPT前提のバランスにしろやって話
      野良も簡易チャットで意思疎通取れるようにして
      発電時間や鬼の足の速さとかもそれに合わせて調整しろやって話

      • ランク1の名無しさん より:

        な。ただ昔は永遠に固有で回れたりしたしな。殺人鬼って一体なんなんだろうな。殺人鬼なら窓以前に壁壊して追いかけてくるくらい怖くて強くないと駄目やろ…。

  17. ランク1の名無しさん より:

    2人PT野良2人だとして、それをPT1野良2で数えているのか
    PT2野良2で数えているのかによってだいぶ変わるだろうね

    後者だとしても相当多いが、前者でこれならPT率多すぎてやばい事になるな

    • ランク1の名無しさん より:

      ここの運営はパークの統計を
      毎試合DS持ってけば本来使用率100%なのに4枠のうち1つがDSだから使用率25%!っていうバカ運営だからな…

      おそらくサバイバーの統計は
      「野良:野良:野良:野良」ならソロ4カウント
      「PT:PT:PT:PT」ならPT1カウント
      「野良:野良:PT:PT」ならソロ2カウント、PT1カウント
      という統計の仕方をしてる可能性が非常に非常に非常~~~~~~に高い

  18. ランク1の名無しさん より:

    人口比とかどうでもいいから野良とPTの勝率の違い明らかにしろや

  19. ランク1の名無しさん より:

    赤帯ルインが20パーとか笑わせんなよ
    どんな統計取ってんだクソ運営が

  20. ランク1の名無しさん より:

    そもそも4PTとやりたいPS4キラーいるのか?
    おれは絶対嫌だわ
    鯖しててもPTにいい印象ないし

  21. ランク1の名無しさん より:

    マッチング方式がどうかはしらんが
    PTの場合招待飛ばしたホストが代表としてマッチングすると仮定して、58/100を3回連続で引かないとソロ部屋には入れない(3人ソロを引けば4人目は1枠しか空いてないから自動的にソロが来ると想定)から
    1-(0.58^3)≒0.804、約8割は人数はともかくPTとマッチングしてるわけだな
    お鯖様の恥ずかしい勘違い発覚

  22. ランク1の名無しさん より:

    これで安心してキラーが出来ますね

  23. ランク1の名無しさん より:

    ちゃんと公式で出してるのに
    いざでたら信じられない 信憑性が無い 
    wwwwwwwwwwwwwwwww

    • ランク1の名無しさん より:

      うわあ中学生レベルの計算もできないバカがいる

    • ランク1の名無しさん より:

      いざでたら、って出る前からどうせ無茶苦茶な統計だろうって散々言われてたよね

    • ランク1の名無しさん より:

      だってDS全員つけてても何故か
      「よし、4パーク中1つしか付けてないから25%だな!」
      っていう計算をやらかした運営ですもの……

  24. ランク1の名無しさん より:

    それぞれ59%、28%、9%、4%と仮定する。
    そして25マッチ100人だとして
    フルPTは1回
    3人PT3回
    2PTは最悪の組み合わせを想定して2×2PTとして7回

    2PTの最悪を想定した場合ソロは最多回数になるので最多計算14回

    2×1×1を最大とすると14回
    ソロのみ最小計算7回

    計算間違ってたら申し訳ない。

  25. ランク1の名無しさん より:

    統計の計算式は置いといて、これどのタイミングでデータ取ってんだ? 「試合開始した時点(orリザルト時)」なのか「マッチした時点」なのかで全然変わってくると思うんだが
    後者なら問題ない(とは言えないがギリ及第点)が、もしも前者なのであればそれはPT厳選を経た上でこの数値になっているだけで、実際はふるいにかけられた無数のPTが統計データの外に埋もれているって事になるから信憑性0通り越してマイナスになるんだが?
    流石に頭Happy holidayな運営でもそんなバカな統計取ってないよな?

    • ランク1の名無しさん より:

      マッチした時点での統計なわけないだろ
      さすがにキラー不利な統計だからって運営叩きたいお前の頭がhappyすぎてやばいわ
      フルパガーフルパガーで騒いでたのに、実際は殆どいなくて残念でしたね・・・w
      これからは2人ptも卑怯!路線で頑張ってくださいww

      • ランク1の名無しさん より:

        マッチした時点もあり得ると思うよ。

        枝主が正しいとも言えるし、ちゃんと厳選してPTを排除できている結果とも言える。
        客観的に見たいけど、どうしても主観になるからどっちがより正しいかは分からないけどね。

        • ランク1の名無しさん より:

          マッチした時点で毎回ソロなりPTなりで絶対4人揃ってるわけじゃないのはゲームしたら分かるやん
          ソロが入った段階でフルパが入れないからどうしても統計に差が出るだろうし
          そういう事考えたら人数がまだ動く可能性のあるマッチした時点ってのはありえんでしょ
          糞運営だからそういう常識外れの統計もあり得る、マッチした時点だからフルパの数が実際よりかなり低い
          みたいな別の目的のために言ってるなら知らんが

          • ランク1の名無しさん より:

            ごめん、間違えた。
            マッチングしたあとに厳選され実際にスタートしたマッチの数字だと思ってます。

      • ランク1の名無しさん より:

        フルパが〜なんて言ってないだろ。
        VC使えば、2人だろうと野良鯖より圧倒的に有利なんだから、卑怯に決まってるだろ。キラーやれば、全員野良鯖が2割ぐらいだから、5試合に4試合は理不尽な試合を強いられているってことだからな。

        • ランク1の名無しさん より:

          ずっと前から文句言われてたのはフルパのVCだけだったと思うが?
          むしろ統計出てから急にその VC使えば 2人だろうと 圧倒的に有利みたいな文章みるようになったよね
          VCが糞なのは俺も分かるけど(ハッチ逃げで見つけたから相方切断とかいたし)
          VCによる情報共有は人数増える程強くなるわけだし、2人程度のVCで理不尽な試合にはならんよ
          むしろそれで理不尽と感じてるなら君ってランク黄・・・
          あ、理不尽な試合を強いられてるけどボコボコにしてるから赤帯ですって?
          じゃあ理不尽でもなんでもなくない?w

          • ランク1の名無しさん より:

            フルパのVCが一番害悪ってだけで3人だろうが2人だろうが同じ害悪だわ
            殺人犯だろうが万引き犯だろうが同じ犯罪者なんだから叩かれて当然

          • ランク1の名無しさん より:

            「文句言われてたのフルパのVCだけだった」って具体的にデータもってきたらいいんじゃないかな?
            VCそのものに対する不満ならよく見たが

          • ランク1の名無しさん より:

            頭prettyだな
            キラーエアプだろw

        • ランク1の名無しさん より:

          概ね同意だけど、去年の運営の統計見たら脱出率は運営の目標の50%に近かったから理不尽な試合ってのは価値観の違いだと思うけどね。

          • ランク1の名無しさん より:

            価値観の違いっていう人ってまともな教育受けてない人が多い

            イベ期間ですぐ切断祭りだったときのデータがなんだって?
            頭悪い価値のない人ほど価値観の違い
            人それぞれという言葉を使いたがる

      • ランク1の名無しさん より:

        まあ正直鯖が最適解(無駄のない完璧な立ち回り)に近付けば近づくほどPTのような動きになる訳だから結局数に劣るキラーが不利なのよ。キラーはどんな最適解をしようともチェイスしてない鯖、健康状態の鯖、心音範囲外の鯖にはなにも出来ないのでどんな環境になろうともそもそも不利。

  26. ランク1の名無しさん より:

    半分PTって十分高いわ
    ソロ前提のゲームだよこれ

    • ランク1の名無しさん より:

      ソロ前提ってALLソロなんて殆どないなんてキラーやってりゃ分かるだろうし
      別にフルパ以外なら普通に全吊りもできるのもキラーやってりゃ分かるでしょ
      フルパ(3人VSptも)が害悪なだけで、2人ptなんて全然余裕でしょ
      ってのが昔のキラーだったと思うんだが、今だと2人にさえ文句出るんだなw

      • ランク1の名無しさん より:

        上の人は元々がソロ前提のゲームだったし今もその骨子が変わってないのにここまでPTが多いことが問題だと言及してるの。ちゃんと文章読もうね。それにフルパ以外普通に全吊ってどんな低ランキラーなんだよ。
        もう一つ付け加えるなら、その脳内の「昔のキラー」はどれくらい前を想定してるか知らんけど足跡は見やすかったし板もここまで多くなかった頃と今を同列並べるとかどんな雑な脳みそしてんだお前。

        • ランク1の名無しさん より:

          上の人がswfできる前にやってたとは思えんけどな
          むしろ何をもってソロ前提のゲームなんだ?
          しかもフルパ以外普通に全吊りできないって、毎回じゃないにしても2~3回に1回位はできるでしょ赤帯でも
          弱キラー弱パーク縛りでもしてんの?
          君が低ランでしかできない低ランキラーと自己紹介してるようにしか見えんぞ
          なんつーか煽り言葉つけて話せば勝った気にでもなれてんの?
          随分雑な脳みそしてんな。

          • ランク1の名無しさん より:

            うわぁ、とってつけたような馬鹿な言い訳を始めてるあたり察して余りあるものがあるな。流石祝日。子供はもう寝た方がいいよ?

          • ランク1の名無しさん より:

            完全論破されてるのに
            恥の上塗りをしていくスタイル

          • ランク1の名無しさん より:

            見苦しいは人の迷惑って知れよなー。

      • ランク1の名無しさん より:

        情報共有がないことが前提のパークがあるんだぞ?
        ここまでPT多いなら何らかの対策は必要だと思うんだ
        勝てる勝てないとは別の話

        • ランク1の名無しさん より:

          まぁノックアウトとかVCあって繋がってる同士だと意味ないしな
          結局のところゲームバランスってかデザインに色々問題がありすぎるんだよな
          パーティ要素で人気出たのは間違いないが、VCで情報共有できる要素が強すぎる
          かと言って今の時代で身内でゲームするならPCでもPS4でもVCは一般的になりすぎてしまってるからね
          そういった意味ではゲームスピードが早くてそこまでVCの意味がなかったデスガはVCありきで作られていたが爆死しちゃったしね
          VCありきでキラー強くしたら今度はVC無しのソロがいなくなるし
          やっぱり人が減っていっているのもしょうがねえと思うわ
          運営もちょっと考え方が変な所多いし

  27. ランク1の名無しさん より:

    キラーもソロプレイヤーの1人として数えられて、ないよな流石に

  28. ランク1の名無しさん より:

    キラーの主張→VCはクソ

    お鯖様の主張→フルパVCがクソなのは認める。けど3人ならセーフ…!2人ならノーカウント…!ノーカウント!ノーカウント!ノーカウントなんだぁぁっ!

  29. ランク1の名無しさん より:

    なんかコメ欄えらい事になってるけど、とりあえず
    ID:c91c33085
    がキラーを語っているのでみんな刮目して見てあげて欲しいかな。

  30. ランク1の名無しさん より:

    このゲーム意志疎通しにくいから面白くて興味を持ったのに、
    そこをストレスって受け止める人もいることに少し驚き。
    パーティーて遊ぶならもっと他に面白いゲームあるし、
    統率とれないほうが展開としては面白くなるのに。

    • ランク1の名無しさん より:

      それね
      結局、PT組む人はライト層で
      とりあえずだれかと一緒にやるゲームを探してるキョロさん

      そういう人はゲームも上手くないし、害悪害虫にしかならない

    • ランク1の名無しさん より:

      意思疎通しにくいシステムのゲームを、そのシステムを破壊するVCで有利にプレイすることが楽しいのだろう。
      逆に言えばVC前提のゲームの場合、彼らは自分達だけ有利にならないから選ぶ理由が減るのではないか。そういう意味では彼らにとってこのゲームは最適なのかもしれない。

    • ランク1の名無しさん より:

      全くもってその通り。
      ソロだからこその楽しみよ。それをケアできるパークがあっても不完全なところがいい。不確定要素はあるべきなんだ。

  31. ランク1の名無しさん より:

    統計データの生存率が面白い。
    ランク分けはされてないけどソロで41%4人PTで49%なんだな。

  32. ランク1の名無しさん より:

    これって運営がプレイして体感()した数値だったりして

    • ランク1の名無しさん より:

      頭が悪いにもほどがあるぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        だが正直そんなふうに思われても仕方ないくらい運営の信頼は低い
        そして本当にその可能性があるくらいここの運営は適当
        まぁ身から出た錆だから擁護しようもない

  33. ランク1の名無しさん より:

    全く参考にならないデータだよな。
    使った情報の期間もつけてない。(いつの情報かわからない。いくらでも都合のいいデータに改竄できる)
    アッシュを実装してから早すぎる。(アッシュ取得からティチャープル開放、英雄爪3までするのに時間がかかるから現状にあったデータじゃない)
    過去との比較もなく、平均ばかりで分布がわからない。(サク数はランク毎にまた、キラー毎に全滅何割、全逃げ何割のように分布を出さないと現状がわからない)

    プレイヤーにデータをとって仕事してますアピールをしたいだけ。(そのデータすら%の考えすらまともにできていない)

    本当にちゃんとデータをとってるならアプデの度にデータを根拠にして説明しろよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      元記事が非常におおまかなデータと断り入れてるぐらいだからな
      あと一応期間は4/1から4/7と書いてある

      • ランク1の名無しさん より:

        情報収集期間はこちらも調べてわかりました。教えてくれてありがとう。
        けれどもその期間は英雄が流行る前のデータだから現状の参考にはならないな。結局ただの過去のデータで今回の結果の意味はない。

  34. ランク1の名無しさん より:

    統計とってくれるだけでいい、わざわざ比率にしなくていいからカウントした数値だけ公開してくれ
    こっちで計算する、頼むから余計なことしないでくれお前らがさわるとバグが増える

  35. ランク1の名無しさん より:

    これぐらいのを毎月やって欲しいですね