【DbD】複数発電の調整が微妙!?15%ってことは2人でやったら46秒で2秒しか変わらない……

DbD 5chまとめ
21: 2020/04/07(火) 01:12:03.42

複数発電の調整微妙じゃね?
15%ってことは2人でやったら46秒で2秒しか変わんねーじゃん
運営は4人で発電したら8秒も変わる!って言ってるけどそもそも4人で回す機会なんてねーよ

地形の変更とかは良いと思うけど本実装されるかはまだわからんからなぁ
キラー有利要素は潰してきた運営だからな
つい最近も死んでた処刑人の妙技を再び殺したし

 

32: 2020/04/07(火) 01:54:51.42

>>21

エアプだよね
二人で回すことが一番多いからそこを何とかすべきなのに
キラーも二番煎じみたいなのしか出ないしもう終わりかもね

42: 2020/04/07(火) 06:23:52.62

>>21

こうして数字にするとキラー有利調整に見せかけて実際は何も変わってないとわかるな
逃げ出した中級者キラーを少しでも戻したいんだろう。姑息だわ

 

22: 2020/04/07(火) 01:12:55.97
たまにやる勢にはいい調整だわ
強窓の位置把握しきれないしグレイトポンポン出せないし
逆に鬼やったら強窓使われにくくなるんだろうしええわ

 

49: 2020/04/07(火) 08:04:32.86

>>22

疲れ過ぎて自分もたまにやる感じになってしまった

 

23: 2020/04/07(火) 01:14:40.06
プロキラーわい「まーたキラー有利調整かよ」

 

26: 2020/04/07(火) 01:27:00.78
キラー強化おせーよ

 

30: 2020/04/07(火) 01:43:16.44
有能の証明更に強化されただけに思えるが
普通にルインの効果戻すだけでいいやろ
1人グッド出すだけで同時に直してるやつにも影響あるし

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

31: 2020/04/07(火) 01:53:13.65
相対的に有能の強化にはなってるけどそんなに何試合も連続で付けられてるほど必須パークじゃないしなあ
多くの試合で修理速度遅くなるならそれで全然構わない

 

38: 2020/04/07(火) 05:06:41.22
ついにキラー強化ってマジ?
これからキラー寄りにシフトするといいな

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1586180470/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    有能なしで2人で発電機1台回すのにかかる時間が増えて、有能つけて2人で発電機1台回すのにかかる時間は変わらないんだから、有能強化ではないだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      そういうとこ見ず(いや有能効果知らない)で鯖強化と言い張るキラーも多い

      • ランク1の名無しさん より:

        有能の実質強化だろ
        現実見ろよ

        • ランク1の名無しさん より:

          そうだよね
          共同修理のペナルティを無くすのが有能の証明の効果なんだから、ペナルティ高ければそれだけ有能の証明も強化だと思ってるけど違うの?

          まぁ一番嬉しい効果は共同修理時のBPが+100%なところだけど

          • ランク1の名無しさん より:

            ほう・・・では仮に以下の調整が来たらどう反応するだろうな。
            「キラーの歩行速度は下降、しかし渇望で上昇率アップ、
            渇望状態では現行と同様速度とする」
            これで鯖が実質渇望の強化だなんて言うか?どう見てもキラー弱体だろ。
            これと同じこと言ってると理解できないようなら、おキラー様だぞ。

          • ランク1の名無しさん より:

            そのキラーの例えなら渇望自体は強くなってもトータルで考えればキラー弱体化でしょ。
            歩行速度はチェイスだけでなく索敵とかにも影響するんだから。
            けど有能の証明はソロ修理や3人修理とか他のパターンを考えてもデメリットはないと思うんだけどなぁ。

            疑問なんなけどなんで例えをキラーの歩行速度にしたの?
            どこが例えになってるのかわからないから教えて。

          • ランク1の名無しさん より:

            ↑え?バカなの?

          • ランク1の名無しさん より:

            ↑有能の証明が強化ってのは相対的な意味で言ってるんだけど…どうやったら理解できるのだろうか…

            で?
            仮の話とはいえ何で明らかにデメリットの方ばかり目立つキラーの歩行速度を例えに使ったのか教えてくれませんかね?

            どうせわけわからんレスして煙に巻くか逃げるんだろうけど

      • ランク1の名無しさん より:

        こう言う鯖専増えたよなぁ

  2. ランク1の名無しさん より:

    俺も最初の発表時大して変わんねぇだろとおもったけどマップ調整がキラー寄りだから問題ない
    マザー以外…

    • ランク1の名無しさん より:

      マザーはマジで終わってる。バグだと信じたいレベル。俺あのまま本実装されたらマザー引いた瞬間切断するわ

    • ランク1の名無しさん より:

      マザーの中央固有の2窓復活してるんだっけ
      あれ流石に運営のミスだよな

    • ランク1の名無しさん より:

      おぞ貯とかの桟橋発電機*2とか無くなる?
      あの糞配置きたらお散歩してるんだけど

  3. ランク1の名無しさん より:

    全員の鯖が有能積んで複数張り付いた時にようやく強化と言えるくらいのアドが出るんじゃないんか?

  4. ランク1の名無しさん より:

    タナトみたいな感じだな
    4人全員負傷なら以前より強いですよ~

  5. ランク1の名無しさん より:

    グレイトのボーナスも考えたら5秒くらい変わるんじゃないか

  6. ランク1の名無しさん より:

    グレイト幅をもっと狭めて
    グレイトの両脇にBAD枠を付けよう
    失敗する可能性もあるがグレイトを狙うのか
    安全にグッドを狙うのか

  7. ランク1の名無しさん より:

    我々が良く見る上手い鯖は頻繁にグレート出せている
    よってグレートボーナスをナーフする

    • ランク1の名無しさん より:

      我々が良く見る上手いキラーを基準にナーフしてきたんだから妥当だぞ

  8. ランク1の名無しさん より:

    発達障害者が集まるDbDなんていい加減辞めろや
    発達障害者をターゲットにした作業ゲーなんだから文句言いながらやり続ける価値は無い
    不満があるなら他ゲーをやれ

  9. ランク1の名無しさん より:

    久しぶりに来たけどコメント露骨に減ってるね
    破滅ナーフで大分引退したんだな。俺もそうだし
    まあ、今からキラー強化しても後の祭りだし
    エボルブ化まったなしだな

  10. ランク1の名無しさん より:

    発電速度弄る効果全て消して一律にすりゃええやん
    多人数修理だけ速度アップ
    それ以外の速度アップは無し

  11. ランク1の名無しさん より:

    鯖専「プロキラーわい」