【DbD】他の徒歩キラーをセノバイトレベルにまで強化すべきなんだよね

DbD 5chまとめ
556: 2022/10/14(金) 12:05:59.52
他の徒歩キラーをセノバイトレベルにまで強化すべきなんだよね
現環境セノバイト以外の徒歩キラー息してない

 

557: 2022/10/14(金) 12:06:39.17
でも徒歩なのがなぁ
それくらいならカニバルとかでそもそものチェイス時間短くしてさっさと蹴りに行くのがやりやすい

 

558: 2022/10/14(金) 12:08:07.93
空洞エネルギーとリフトが遅延になってる
だからセノバイトとかピッグは地味に強い

 

559: 2022/10/14(金) 12:09:31.70
バイト君は玩具破滅不滅ペンティメントの脳死プレイでも勝てる
ジェネ固めるとか釣り回数考えなくて良い

 

562: 2022/10/14(金) 12:10:41.92
現環境は蹴らないと話にならないから
蹴るために少しでもチェイス短くしたい
じゃあチェイスと索敵パークなんて両立させる余裕なんてないし
索敵とかチェイスパーク入れるくらいなら
全遅延した方が圧倒的に勝率いいしな
563: 2022/10/14(金) 12:12:29.85
徒歩キラーの完全な完成形だからマジで良いキラーだけどねセノバ
このゲームのルールを完全に独りだけ無視してるナースと
巡回とチェイス力のバランスが最強のブライト高速巡回かつ見えない鬼ごっこの凜のこいつらには基本及ばないと個人的には思ってる

 

564: 2022/10/14(金) 12:13:21.44
良いキラーなんだけど
鯖側が良いバランスしてないからしょうがない

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1665543706/

コメント

  1. 匿名 より:

    下手にキラー強化すればエヴォルヴの二の舞になるし
    実際6.1.0アプデで鯖が大量にいなくなってやべーってなってるのにまだキラー強化とか言ってんのかよおキラー様は

  2. 匿名 より:

    とりあえずキラーの足3.8にすりゃいいんじゃねーの?キラー煽れればいいんだろ。

  3. 匿名 より:

    トラッパー、自動罠45秒
    レイス、透明化ブースト1.25秒
    ヒルビリー、全盛期に戻す
    ナース、弄らないでよし
    ハントレス、4.6にする
    マイケル、無限に吸えるようにする
    ドクター、狂気状態3の寸止めを出来なくする
    ピック、しゃがみの移動速度4.4
    フレディ、全盛期に戻す
    クラウン、8本瓶を持てるようにする
    スピリット、弄らないでよし
    リージョン、狂乱の持続時間を伸ばす
    プレイグ、弄らないでよし
    ゴーストフェイス、お互い見える状態じゃないと解除できないようにする
    鬼、最初から山岡の怒り使えるようにする
    デススリンガー、4.6と全盛期
    三角、地獄の罰の予告線を消す
    ブライト、視点低くしてJフリック戻す
    ツインズ、弟も発電機蹴れるようにする
    トリックスター4.6にする
    ネメシス、触手を当てるとダメージ&常にレベル3(ゾンビを消す)
    セノバイト、弄らないでよし
    アーティスト、カラスの数を5にする
    貞子、今の能力+5.0の早いキラー
    ドレッジ、鍵を失くす
    ウェスカー、0.6秒でバウンド出せるようにする
    多分これくらいにしても中華やVCに勝てんやろ

  4. 匿名 より:

    キラーの遅延パーク弱くして、チェイスパークを強くすればいいと思うのよね
    これ以上遅延パークが弱くなるかは知らんけど

  5. 匿名 より:

    ぶっちゃけセノバイトは鎖召喚使わずに箱の自動遅延だけでもそのへんの徒歩キラーより強いからな

  6. 匿名 より:

    【悲報】
    DBDDB無事死産
    またもやDBDの大勝利
    マシュー氏、鼻をほじりすぎて鼻血を出す

  7. 匿名 より:

    セノバのおすすめのアドオン教えて
    非常に強い組み合わせとコスパの良い組み合わせのパターン頼む

    • 匿名 より:

      今の環境的にはベリレアの最初の痛みで深手にすればオフレコデッハを潰せて強いと思う あとは好みじゃないかな。

    • 匿名 より:

      最強は玉虫箱と最初の痛みでドトンネル
      コスパいいのはぶっちゃけない、レア以下のはどれもあっても無くても変わらんのばかり
      強いて言うなら箱開け疲労と箱開け遅延くらいかな

      • 匿名 より:

        ありがとう2人とも
        試したけど微妙だったわ

        • 匿名 より:

          主は俺なんやけど
          なんやお前…暗い趣味しとるなぁ気持ち悪いほんまキモい

          教えてくれた2人ともありがとう。やってみるやで

  8. 匿名 より:

    うまいサバと下手サバのパーク判別

    うまいサバはチームの連携のためにパークを使う。
    血族や絆、安心感、有能、

    下手サバは自分の生き残るためにパークを使う。
    猫、都会、

    疲労系パークはチェイスすることでチームのためになるのと、
    そもそも必ず必須なのでどちらにも含めない

    • 匿名 より:

      キラーやってりゃわかるけど、チーム連携パーク持ってない鯖の方が明らかに強いわ。
      なぜか連携パークなくても完璧に他鯖と連携できるし、偶然にもイラプションを全部回避できる。

  9. 匿名 より:

    キラーいじるよりマップいじれ。以上。

    • 匿名 より:

      全体的にマップ強すぎたからほとんどのマップをキラー有利にナーフしたのに、なぜかその後どんどん強すぎ新マップを追加する運営を信じろ。

      • 匿名 より:

        これホントゲェジ
        新レリーとか相変わらず窓多すぎだしそれなのになぜか破壊可能壁すらないしそれは喜びの庭とかも同じ
        強い窓ある代わりに破壊可能壁作りましたって話だったはずなのに破壊可能壁すらおかず強窓生成するとか運営は毎回記憶リセットしてんのか?

        • 匿名 より:

          死んだ犬の酒場の小屋とか固有はそういうの気遣って作られたのが伺えるな(壊さないと窓しかない小部屋以外は)

        • 匿名 より:

          喜びの庭の破壊可能壁が固有2階の内側にあるの、マジ意味わからんよな。
          どう考えても必要なのは1階だろ…
          2階ならせめて、窓の横だろ…

      • 匿名 より:

        キラー様は自分が常に有利じゃないと満足できないらしいな

        • 匿名 より:

          信じられないだろうけど、当時はほとんどのマップが今より広くて、板が多くて、板グルの一周が長くて、板グル中にキラーが目視できて、越える以外に迂回の方法がない窓がいっぱいあって、強窓ループが長すぎて途中でチェイス判定切れるから無限に飛べて、トーテムが全方向から見える位置にあって、開幕鯖の目の前に呪いトーテムが湧くのが基本だったんだぜw

          • 匿名 より:

            そこまでキラー不利だったところから今かなりキラー有利になってんのに文句言ってんのはオキラ様だからね。

          • 匿名 より:

            そこまでしてもまだキラーが不利で、最近の大型アップデートでやっと五分になったんだよな。
            本当、マップ修正前がどんだけとんでもなかったかw

          • 匿名 より:

            信じられないかもしれないけど昔のナースって三ぶりデフォでリチャージとかなかったんだぜ

  10. 匿名 より:

    どっちもどっちでしかない

  11. 匿名 より:

    その頃にはセルフケアもデフォになって疲労という概念が消え去って発電機60秒になってそう