【DbD】アップデート情報 PTB2.7.0a 専用サーバー稼働 リージョンのアドオン弱体化 他バグ修正

DbD 5chまとめ

226: 2019/04/26(金) 02:04:47.75

NEPAL PTB PATCH NOTES (PC 2.7.0A)

BALANCE

End Game Collapse changes:

Changed the opening exit gate time for Survivors from 15 seconds back to 20 seconds.
Decreased the End Game Collapse timer duration from 3 minutes to 2 minutes.

Legion changes:

The Legion can search lockers while in Feral Frenzy.
Adjusted the values for The Legion’s fatigue-reducing add-ons:
Julie’s Mix Tape: was -0.25s, now -0.2s
Joey’s Mix Tape: was -0.5s, now -0.4s
Cold Dirt: was -1.0s, now -0.6s

狂乱中にロッカー開けられるようになったかわりに泥ジョーイ殺されてるじゃん
運営は完全にリージョン殺しにかかってんな

 

232: 2019/04/26(金) 02:26:18.87

>>226

嘘だろ・・・
泥ジョーイと視線切り取ったらリージョン何も残らないし深手蓄積ダウンもフランク使わなきゃ実質不可能だし何も残ってないよ・・・

 

233: 2019/04/26(金) 02:30:42.51

>>232

透明化中レイスより足の遅いダッシュが残ってるぜ

 

234: 2019/04/26(金) 02:31:54.63

>>233

泣けてきた

 

228: 2019/04/26(金) 02:06:30.11
てかロッカー開けられないのはバグ(笑)じゃなかったのかよクソpretty

 

231: 2019/04/26(金) 02:15:20.34

>>228

発動中に発電機蹴れるのにロッカー開けるがバグなわけがない
バグにして変更したかっただけでしょ

 

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

229: 2019/04/26(金) 02:06:47.14
飛び越えが遅くなるのもゴミだわ

 

236: 2019/04/26(金) 02:35:05.48
新リージョンってもはや能力使わないほうが強いんじゃないか?

 

238: 2019/04/26(金) 02:41:56.15
リージョンがきっかけでdbd始めたのにさぁ
これは酷すぎるって・・・
キラーの固有能力削除してるのと同じレベルじゃん・・・

 

240: 2019/04/26(金) 02:42:22.36
更に下方してくるとか引くわ

 

245: 2019/04/26(金) 02:49:18.68
ナーフ当然って ここまでされたら
リージョンじゃなくなるよ
酷すぎる

 

249: 2019/04/26(金) 02:52:48.05

>>245

涙出てきたわ

 

252: 2019/04/26(金) 02:56:41.53

>>249

気持ち分かりすぎて胸が痛いよ
今回はあまりにも酷すぎる リージョンがそんな凶悪キラーじゃないのに何でここまでされなきゃいけないの!?

 

253: 2019/04/26(金) 02:57:43.03

>>252

鯖が気持ちよくチェイスできないから

 

251: 2019/04/26(金) 02:53:42.53
救助通知の件は特に言及なし?

 

255: 2019/04/26(金) 03:02:03.09
リージョンは別に弱くわないとおもうけどな
まやかし やばん ファイヤー 破滅の超チェイスパークだけでやってみたい

 

290: 2019/04/26(金) 07:12:06.25
泥ジョーイまで殺されるのかよ
ガイジ過ぎる

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556169979/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    バグだと言って修正したものを元に戻すとかいう。最後の一線超えてきたな。もうなんでもありだわ。運営の発言にはなんの価値もなくなった。今までのどの改悪アプデより酷いよこれは

    • ランク1の名無しさん より:

      早く別の会社に、払い下げして欲しいね。この開発な限り公平にする気はないらしいしね。

  2. ランク1の名無しさん より:

    もうどんなアプデしてもプリティープリティー鳴り止まないだろうな

    • ランク1の名無しさん より:

      どこの社会でも一度無くなった信用を取り戻すのはめちゃくちゃ大変
      もしここから神アプデを繰り返し、企業態度を反省してサイレント調整や片側優遇みたいなユーザーの信頼を損なう行為を完全にやめても既存ユーザーの信用を取り戻すには数年かかるし、一度見切りをつけて離れていったユーザーが戻ってきてくれる保証はない。むしろ戻ってきてくれない確率の方がはるかに高い

      まあ、それでもやらなきゃ身の破滅なんだけどな
      特にこの会社はDbDしか稼げるコンテンツが無いからDbD終了=倒産だろうし

  3. ランク1の名無しさん より:

    そもそも、クソ見づらいと好評のコラプス地面の色には触れてないところが、悪意以外の何も感じないな。

    • ランク1の名無しさん より:

      コラプスの地面が紫とか青とかだとそれはそれで気持ち悪いし、どうするのがええんやろな

      • ランク1の名無しさん より:

        そもそも地面の色変えなくても良くない?
        音が変わってメーター表示されてれば十分な気が

      • ランク1の名無しさん より:

        タイマーが可視化しているのだから、そもそも地面の色を変えなければ良いんじゃないかと思うけどなぁ。

      • ランク1の名無しさん より:

        どうしても地面の色を赤にしたいなら別の色で足跡表示すればいいんじゃないの

      • ランク1の名無しさん より:

        制限時間が少なくなるにつれて鯖の画面の外側から画面中央へ赤黒いエンティティが侵食していく、とかで良いと思うの
        残業や救助合戦続けてると終盤に視野角が60度ぐらいになって鯖が行動ミスしやすくなる

      • ランク1の名無しさん より:

        地面の代わりに空を赤くして終わりにすればいいだろ
        それ以外にもオブジェクトの色を変更したり、エンティティ出現時だけ地面を赤くしたりやりようはあいくらでもあるわ

      • ランク1の名無しさん より:

        多分、足跡見辛くするためにわざとあの色にしてる
        足跡見辛くする理由は、時間制限内で走り回らないといけないから
        それがいいかどうかはおいといて、多分そういう理由

    • ランク1の名無しさん より:

      好評??

    • ランク1の名無しさん より:

      多分、足跡消すから脱出のために鯖は大胆に動き回ってね。って事なのかな。ダウンでタイマーストップとか、余裕がある制限時間であんまり意味をなしてないけど。制限時間2分でどれだけ変わるかな。

    • ランク1の名無しさん より:

      普通に悪意だろうな
      タイマーで鯖が焦るから鬼には不利な条件付けた

  4. ランク1の名無しさん より:

    泥ジョーイが最後の砦だったのに
    この屑共完全にリージョン消しにきてるな

  5. ランク1の名無しさん より:

    リージョン最初に買っただけに好きなんだけどなー ただ相手してるとおもんないし
    鯖様のお怒りを買ったのがまずかった…

    コラプスの時間が2分になったりその他は結構いいね

  6. ランク1の名無しさん より:

    考え直しするどころか更に弱体化か…
    もう諦めて本実装までに強アドオン使い切るしかない

  7. ランク1の名無しさん より:

    マジで夜逃げのごとくやりたいことやっとけ。
    いつサイレントナーフがかかるかわからないからため込んでるアドオファは使い切れ。
    未練無くしておかないと後悔しかないぞ。

    もうこのゲーム辞めた人はおめでとう。ゲームとその住民がくたばるところを観察しよう。

  8. ランク1の名無しさん より:

    〉バグだと言って修正したものを元に戻す

    今回のアプデで一番ヤバイのこれだと思うんだけど

    • ランク1の名無しさん より:

      「バグだと言ったな」
      「あれは嘘だ」

      • ランク1の名無しさん より:

        DS英雄鯖「来いよリージョン。狂奔なんて捨ててかかって来い」

        • ランク1の名無しさん より:

          トコトコトコトコトコ….

        • ランク1の名無しさん より:

          「野郎ゥ!ぶっころしてやあああるる!」

        • ランク1の名無しさん より:

          リージョン「狂奔なしでかかってこい?ずるいぞ、そっちには英雄があるのに!しかも4人を相手に!あれ?俺たちも4人いるじゃん!」
          こうして仁義なき4vs4の戦いが始まったのである。
          次号アプデ
          メニュー画面に「リージョンで殺し合う」現る

  9. ランク1の名無しさん より:

    返金ものでしょ

  10. ランク1の名無しさん より:

    もうここのクソ運営は、バグ修正の名目でナーフしてきたことを自白しやがったな

    死体蹴りに次ぐ死体蹴り、バグ修正(ナーフ)とかこんなゴミ運営のゲーム初めて見たわ

  11. ランク1の名無しさん より:

    こっちではもう愛想付くレベルだけど海外(北米?)ではどうなんかね。

    • ランク1の名無しさん より:

      極一部の鯖配信者はcoolとは言ってるものの
      SNSや公式フォーラムは低評価の急増の通りでお察し

    • ランク1の名無しさん より:

      昨日の公式放送でyoutubeは高評価が低評価の五倍くらいあったから
      やっぱり日本とは全く文化が違うと痛感した。
      他社ゲーの例からすると日本だけなら低評価が高評価の五倍いってると思う。

      ゲーム運営の迷走と運営へのヘイトは全然紐づいてなさそう。

  12. ランク1の名無しさん より:

    ま、まだPTBだし…

  13. ランク1の名無しさん より:

    クレーム入れろじゃないと変わらん

  14. ランク1の名無しさん より:

    初ブトラの調整は「狂奔で負傷状態にできるから、その後は仕切り直していつも通りのチェイスをお楽しみください」「狂奔を他の使い方に使用しないでください」で徹底してるな
    チェイス拒否や板グル拒否が不評だったから、とにかく尖った部分を削って只の徒歩キラーにしたいのだろう

  15. ランク1の名無しさん より:

    これでも海外はキラー過多なんだっけ?
    こんなんでもキラー続けるとか殺人欲求高いやつ多すぎだろキ/チガイかよ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラー 過多じゃないよ。 海外の人達も批判してる。

    • ランク1の名無しさん より:

      1月に発表された国ごとのキラー割合の平均値が16.0だから27〜30は欲しいキラーの割合には全然届いてないな

      国によっては2.7とかあったからマジで焚き火オンラインになってるかもな、2019年のアプデでキラー減る要素しかないし

    • ランク1の名無しさん より:

      海外でキラー過多は過去の話だぞ

  16. ランク1の名無しさん より:

    ロッカー修正なんて 当たり前のことだからプラマイゼロだとして、 アドオン弱体化はマイナスだから 結局 マイナス修正、弱体化

    • ランク1の名無しさん より:

      ロッカー修正が問題視されてるのは、一度バグとして消したものを故意に復活させたこと

      早い話が、これまでバグとして起きてきたさまざまな現象(トーテム固定、板風圧)をわざと起こしてた疑惑を生んだし、逆にポルノクラウンとかダブル刃も仕様上可能だったのにバグ修正の名目で消された可能性も出てきた

      つまりはただでさえ地に落ちた信頼が、ついにめり込むくらい下がったのが色々言われてるんじゃないかな

      • ランク1の名無しさん より:

        初撃はブリンクできるトラッパーさん曰く
        『「バグや意図しない仕様を直したらバランス悪くなったから戻して仕様化した」ってことですね、前からたまにありますよ。例えば前はシェイプに凝視されてる生存者は専用BGMが鳴ってたんですけど、バグで聞こえなくなったらむしろいい感じになったんで今でもそのまま残されてたりとか』

        • ランク1の名無しさん より:

          まあ実際これに関しては騒ぐほどじゃないけどな (建前上)予期せぬバグとして直したけど仕様として取り入れた例は他のゲームでだってあるし
          運営への信頼なんて元から無い訳で今更だし、仕様だろうがなんだろうが開けられるように戻しただけマシ

          • ランク1の名無しさん より:

            一番問題なのは、運営の信頼度が地に堕ちている事よね。

        • ランク1の名無しさん より:

          バグを仕様扱いしてるとか普通におかしいからな。自分のかいたプログラムと違うことがゲームで起こっているのに何故違うことが起こっているのかがわからず、まあいいやちょうどいいから放置だからな。
          そりゃアプデの度にバグ大量発生するわ。他のバグを放置しているんだから。

  17. ランク1の名無しさん より:

    運営は鯖の意見は勿論優先するけど、自分達も鯖やってて相手がそのキラーやパークを上手く使ってるのをみたらキラーが強いと判断してプレイヤースキルとか一切見ずに弱体化最優先してそうな気がするわ
    だからいきなり訳分からんキラー&パークのナーフとか来るんじゃないかと思ってる

    そして自分達が鯖のパーク上手く使えないからよく使用するパークは強くして、使わない(使えない)パークは滅多に修正されないから思い出したように置き去りに大幅変更されてる

  18. ランク1の名無しさん より:

    リージョンのおかげでキラー楽しいと思った身としては引退できたからありがたいと思ってる
    もう少ししたら完全に興味を失って情報すら集めない段階に入るな

  19. ランク1の名無しさん より:

    もう全キラー無能力4.4とかにしろよ
    中途半端にゲーム壊すくらいなら完璧に破壊しろ

  20. ランク1の名無しさん より:

    GW中は残ってるフランク泥で100試合程回すから楽しみにしててくれ

    視線切らないし優しいだろ喜べ

  21. ランク1の名無しさん より:

    もうこのゲームにキラー要る?鯖だけで集まって発電機直して出てけよ

  22. ランク1の名無しさん より:

    これナースの英雄も実はバグじゃなかったりするかもな

    • ランク1の名無しさん より:

      ナースの英雄も、説明文的には適応されない方がしっくりきてたしね。バグとして対処するより、バランス調整としてブリンク攻撃にも適応して欲しかったなぁ。

  23. ランク1の名無しさん より:

    いや泥ジョーイは解除早すぎてチェイスが成立しないから、修正は妥当だと思うけど
    ロッカー開けられるように強化されてるし騒ぐのもちょっとおかしいような…

  24. ランク1の名無しさん より:

    リージョン弱体しすぎだろ
    アホちゃうか

  25. ランク1の名無しさん より:

    超()チェイス()パーク()

  26. ランク1の名無しさん より:

    もうそろそろAIキラー導入してもいいだろ
    キラーをプレイしてる奴の行動を一定期間間隔で学習してやらせた方がいい、どっちも有人である必要ねーよここまで偏ってると

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんとそれ
      そんなに鯖で無双して欲しいならもうNPCでいいだろ
      出来の悪いbotレベルでも問題ないからやれや

    • ランク1の名無しさん より:

      AIがブリンク制御するナース実装しようぜ
      「キラー不利とか言ってるのはキラーが下手だからwww」とか宣ってるプロ鯖様にはきっとエキサイティングな試合になるだろう

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖専がAIに対して屈伸煽りしまくる光景が見られるのか
      胸が熱くなるな

  27. ランク1の名無しさん より:

    2.70aだけど、配信者のライブ見てるけど足跡付くの早くなってね?
    気のせいかな

  28. ランク1の名無しさん より:

    おめでとう!霧の住人達は殺人鬼に追われることなく、平和に焚き火を囲んで談笑できるね!
    マジで本実装まで行ったら、少なくともps4ではまともにプレイできないだろうな。鬼は当然、鯖でさえも

  29. ランク1の名無しさん より:

    普通の修正があたかもプラス面ですみたいな態度なの本当おかしい
    ゲーム自体は面白いのにこうやって終わっていくのはもったいないなぁ…

  30. ランク1の名無しさん より:

    最近忙しくてgwまでdbd出来ないんだけど、エンドゲーム3分間の時で普通にプレイしてて時間切れで処刑されることって割とあるもん?

    • ランク1の名無しさん より:

      まず死なないし、残業するとBPがっぽりだからこれからは残業オンラインになるぞ

      真面目に考えると地下に吊られた奴を閉じ込めるくらいしないと死なんわな

      • ランク1の名無しさん より:

        そうか・・・
        少しは変わるといいな・・・
        返信ありがとうm(_ _)m

  31. ランク1の名無しさん より:

    運営からリージョンへの観察&虐待が酷すぎる…

  32. ランク1の名無しさん より:

    はをわと書く奴の言う事なんか説得力皆無

  33. ランク1の名無しさん より:

    元から疑わしかった運営に対する信頼が明確になったな。
    内側では正当性があったかも分からんが、疑いの目を向けられていることを自覚して、少なくともプレイヤーには可能な限り情報を告知すべ気だったと思う。
    低評価が続いているのが調整内容からだけではないことを知るべき。
    救助時の通知がこないバグ?が発生してる声が届いていないはずはないと思うのでそれについても言及しないとまた疑われることになるんだ。

    • ランク1の名無しさん より:

      ・Fixed an issue that caused Killers not to receive loud noise notifications for most actions.
      通知こないバグに関してはちゃんと修正されてるぞ

  34. ランク1の名無しさん より:

    呆れを通り越すと何か具体的ことを言う気力もなくなるのな。ただただ酷い。

  35. ランク1の名無しさん より:

    え、マジでこの内容でアプデやるのか?

  36. ランク1の名無しさん より:

    まあ能力ないよりは強いでしょ、無能力なら板窓グルを乗り越えて苦労してやっと一撃入れれたって場面でも一撃入れるくらいなら簡単にできるから単純に無能力キラーの倍近く時間を短縮出来るわけだ
    一応連鎖負傷も低ランの固まって動いてたりリージョンの仕様知らなくて隠密決め込んでるやつには通じるし

    • ランク1の名無しさん より:

      低ランで固まって動いてるやつなんてどのキラー使っても倒せるからそんなん引き合いにだされても…

    • ランク1の名無しさん より:

      まず攻撃外したりDS食らったのと同等の時間あうあうするのをそんなに頻繁に使用するかな
      狂奔自体無くして板越えを常に出来るようにする方が使い所ある気がする

  37. ランク1の名無しさん より:

    本当にやるのかね?しかも弱体化してるって…見送りやちょっと強化ならまだしも。
    このゲームって一つのゲームで鯖と鬼の2つの楽しみ方ができるのが魅力なはずなんだけどな。
    片側を著しく弱くするのはゲームの楽しめる部分を半分にするだけじゃなく、どちらか一方の経験を積んで慣れてくると反対側の陣営でも活きてくるみたいな、そんな良さがあったはずなのに自分から消してしまうのか。わかりきってたことだったけど。

  38. ランク1の名無しさん より:

    ハッチキャッチなくしたら普通のキャッチもサイレントでなくなってそうな運営だからなぁ

  39. ランク1の名無しさん より:

    PS4のキラー不足
    PCも後を追ってるな
    狂乱の速度で

  40. ランク1の名無しさん より:

    これは引退するしかないな
    PSの赤キラーだけどもう気力なくなった

  41. ランク1の名無しさん より:

    通知バグは直ったの?

  42. ランク1の名無しさん より:

    2.70aでのリージョンの能力変更に文句言う人がいるみたいだけど鯖専の自分としては妥当だと思うなあ…ベリーレアとはいえあんまり強いアドオンがあると試合が破綻しちゃうしゲームとしてフェアじゃなくなる
    ロッカーみれるようになったのメチャクチャ強化じゃん。ロッカーに入られるだけで擬似ストライク決められることなくなったわけだし

    • ランク1の名無しさん より:

      そろそろ昼休み終わるのにバイト熱心ですねー

    • ランク1の名無しさん より:

      (視線切りも刺し傷フランクも奪われた上に、新しい仕様でもなんとか戦えるレベルだった泥ジョーイも奪われると)いやーキツイっす

    • ランク1の名無しさん より:

      能力変更自体に文句言ってるんじゃないでしょ
      俺は鬼鯖両方やっててリージョンも使ってたけど調整は必要だとは思ってた
      ただそれはゲームとして破綻してた視線切りに対して調整が必要だと思ってたのであって
      今回程の変更はリージョンのアイデンティティーが失われていると思う
      だからお前みたいな鯖専除いて不満出てるんでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーしてから妥当かどうか判断しようね(^ ^)

    • ランク1の名無しさん より:

      いくらバイトでも書いてることがおかしい
      もうちょい真面目にやれ

    • ランク1の名無しさん より:

      まずはキラーやってから妥当かどうか判断してみろよ
      鯖も十分注射器やら止血剤で破綻させてないとでもいうのか?
      加えて4人パーティがストライク、英雄、ボロタイ、デッドハードなんて持ち込むことだってありえるんだぜ?
      よっぽどこっちの方がフェアじゃねぇだろ

  43. ランク1の名無しさん より:

    コラプスは時間なんてどうでもよくてキラーの視界の悪さだろ問題なのは。

    それよりも被救助の通知が無くなってる方がやばいのにノータッチは草
    AUと板増加よりもキラー人口減らす萎え要素。デイリー消化キラーで半分鯖専で最近はやってたが、このバグそのまま実装されたらさすがに引退かな

    鯖でしかテストプレイしてないんだろうなw

    • ランク1の名無しさん より:

      ごめん修正されてたわ
      さすがにあれがノータッチだったらキラーやりたくなる要素無い
      リージョン使いはお疲れ様
      乗り越え速度も空振りでセルフストライクするんじゃレイス使った方が戦略的な幅も含めて良いだろうね

  44. ランク1の名無しさん より:

    いいぞ!!もっとだ!!!
    もっとクソアプデしまくってはよ潰れろ糞運営!!
    そしたら優秀な会社が似たようなの出しやすくなるから

  45. ランク1の名無しさん より:

    マシュゥサァン…ナズェミデルンディス!
    アンダドゥーレハ、アカマジャナカッタンデェ…ウェ!

  46. ランク1の名無しさん より:

    さぁ本実装されたら早速プレイするぞ

  47. ランク1の名無しさん より:

    次はリージョン削除だなw
    ざまあ

  48. ランク1の名無しさん より:

    前までは酷すぎる修正→酷い修正にアプデしてなあなあになってたけど
    ロッカー開けられない→ロッカー開けられる、これで評価されないあたりもう見限られてきたな本当に

    • ランク1の名無しさん より:

      ロッカーが開けられるようになった!今年度最高の修正だね!

      本当に運営に対する評価が地の底に落ちたら褒められるだろうね

    • ランク1の名無しさん より:

      正確には、ロッカー開けられる→ロッカー開けられなくする→やっぱり開けられるようにする
      だぞ。これをどう評価しろと

      • ランク1の名無しさん より:

        しかもリージョンリリースからずっと開けられる仕様で、
        急にそれはバグだったなんて言ってるんだぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          ナースに英雄効かなかった時といいバグってた方がマシという事実
          バグ以下の運営

  49. ランク1の名無しさん より:

    マジでリージョンの修正は白紙に戻せよ
    ブラッドストーキングが理不尽に強いって言っても貴重なベリレア使わないといけないのに
    良いアドオン使わなきゃどちらかと言えば雑魚寄りなのに極端な弱体化で糞になり果てた
    バッジの新効果で狂乱2度殴りで60秒の視覚重症衰弱付与とかもマジで謎
    追ってる対象にこれらの効果をたった60秒付与したところで何の意味があるんだ?
    倒して吊って救助される頃には終わってんだろ

  50. ランク1の名無しさん より:

    今まででナーフされた事ないキラーって誰?

    • ランク1の名無しさん より:

      バグを除けば、初期3人、ハグ・クラウン・カニバルくらい?
      まだプレイ1年未満で、後は動画知識だから曖昧だけど。

      • ランク1の名無しさん より:

        トラッパーだけはナーフ済みだな
        フック下に罠置けなくなった

    • ランク1の名無しさん より:

      いや、そのキラーに対してのナーフじゃなくて、環境変えたら結果ナーフになったが多いから質が悪い。個人的にはハントレスも4.6組にしてあげてほしいわ。いろんな不遇食らいすぎ。

      • ランク1の名無しさん より:

        ハントレスは構え短縮込みにした代わりに素の構え速度上げるね!も食らってるからかわいそう。

  51. ランク1の名無しさん より:

    もう鯖と同じでキラーも見た目だけにして能力なんて無くしちまえよ。どうせアホな調整しかできないんだから。

  52. ランク1の名無しさん より:

    鯖にはタイマー見えないようにしろよ
    タイマー残りあるだけ残業じゃん
    ピッグやプレイグのタイマーがキラー側には見えないのに

  53. ランク1の名無しさん より:

    豚も何気に弱体化。トラバサミ付ける意味が無くなった。

  54. ランク1の名無しさん より:

    スキンは買っちゃ駄目ですね

  55. ランク1の名無しさん より:

    実装当初から存在価値がないリージョン
    運営はリージョンをどう使ってほしかったのかすら不明だし、本スレのチェイス特化パークするならビリー、クラウン、レイス、カニバル、プレイグでいいしそっちの方が強い
    強化白紙レベルじゃなくてキャラ自体削除でいいわ
    深手の仕様も意味不明だし

  56. ランク1の名無しさん より:

    それは良いけどリージョンは使ってるやつ性格悪そうだったからok