【DbD】PTB2.7.0 エンドゲーム・コラプス実装 リージョン&ピッグの調整など

DbD 5chまとめ

548: 2019/04/24(水) 00:14:43.99
よりによって徒歩でまだ誤魔化しが効く豚に手を加えんのかよ草

 

553: 2019/04/24(水) 00:16:11.28
リージョンのナーフ増えてね?

 

561: 2019/04/24(水) 00:21:09.82

>>553

スタン時間増加と板窓超えにかかる時間増加
クソすぎる

 

569: 2019/04/24(水) 00:23:17.33

>>561

ほんとそれ
狂奔遅くするだけで十分ナーフなのにな

 

554: 2019/04/24(水) 00:16:24.55
あーもうダメだ…これまでアプデの度に裏切られてきたけど 豚ちゃんの存在が俺を支えてくれてたのに…
もう糞運営氏んでくれよ(´;ω;`)

 

555: 2019/04/24(水) 00:17:02.42
豚はヤメロ!
マジでやめてください
本格的にビリー以外使えなくなります

 

558: 2019/04/24(水) 00:20:23.84
一見逆トラ強化調整と見せかけて所持数2個になってるみたいなクソ調整がきそう

 

568: 2019/04/24(水) 00:23:14.17

>>558

弱体化に決まってんだろ
浮かれたチンパンジーに窓枠バンバンドラミング煽りさせるゲームだぞw

 

560: 2019/04/24(水) 00:20:42.67
おい、豚ちゃん弱体化とかふざけんなハゲ!

 

566: 2019/04/24(水) 00:23:01.58
豚も巻き添えくらってて草
こいつらいつも余計な事ばっかりしてるな

 

585: 2019/04/24(水) 00:32:17.66
はああああああリメンバーミー弱くなってんのかよ?!??!???
二度とキラーやんねぇわさよならーーーwwwwww

 

586: 2019/04/24(水) 00:32:29.13
リージョン狂奔スタン4秒ってDS喰らったんかい?w

 

595: 2019/04/24(水) 00:35:55.26
エンドゲームのためにゲート開放時間短くすんのまじで意味わからんわ
エンドゲーム始まるまでは少なくとも今まで通りやらせろよ

 

607: 2019/04/24(水) 00:40:20.10
俺の爆音豚ちゃん死亡やん

 

611: 2019/04/24(水) 00:42:12.88
エンドゲームに付随する調整の所為で通電→ゲート解放の過程の意味がなくなってるじゃん
ここまでするなら通電後即試合終了でいいんじゃないの?

 

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

614: 2019/04/24(水) 00:44:09.97

>>611

VCPT鯖専が煽れなくなるのでダメです

 

622: 2019/04/24(水) 00:46:50.84

>>614

ほんとこれ
ゲート前で煽りチンパンが窓枠バンバン、屈伸シコシコするために試合をわざわざ延長させてるようにしか思えない

 

612: 2019/04/24(水) 00:43:12.38
ピッグ弱体わろた
頭どうなってんの運営

 

613: 2019/04/24(水) 00:43:57.45
エンドゲーム(キラー絶滅)

 

631: 2019/04/24(水) 00:50:01.99
ゲートオープン短縮&リメミー弱体化
リージョンナーフ豚ナーフ
ブリンク攻撃英雄カウント
酷すぎる

 

635: 2019/04/24(水) 00:51:22.45
運営の頭以外プレイヤーが皆お通夜で笑えてくる
エアプ運営にも程があるわ

 

638: 2019/04/24(水) 00:51:29.95
豚はどうナーフされてんの?

 

646: 2019/04/24(水) 00:54:15.74

>>638

心音範囲内で逆トラのゲージ減らない
通電後に付けられた逆トラのタイマーは減らず、普通にゲートから出られる
つ ま り
浮かれたチンパンが窓枠で糞煽れるし、屈伸もできるってこと

 

655: 2019/04/24(水) 00:58:37.42

>>646

なんじゃそら
いくらなんでもクソすぎんだろ
逆トラの強みほぼないやん

 

647: 2019/04/24(水) 00:54:43.53
フレディは?

 

649: 2019/04/24(水) 00:56:17.02

>>647

フレディリワークは5月だから、今回のアプデでは変更なし パークは糞調整されたがな

 

656: 2019/04/24(水) 00:58:45.90
3分間鯖専に煽られると思うと興奮してきた

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555955316/

[pc]

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    褒める箇所がない。

    • ランク1の名無しさん より:

      聖堂でバベチリ出したから新規キラーが増えると思ってるんでしょ?
      BP2倍をやればいつも通りキラー増える思ってるんでしょ?
      もうプリティーじゃねーよ、アホだよ

  2. ランク1の名無しさん より:

    ま、まだPTBだから…本実装じゃないから…(震え声)

    • ランク1の名無しさん より:

      さらに弱体化されて実装ですねわかります

      基本プレイ無料ならこう言う大幅な調整しつつでも文句は言わんがこれで金を取ってるわけだし慎重にかつ頭を使って調整しろよと思うな
      まじでこれからリージョン一切見なくなるだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        さすがに基本無料でもここまで糞だと文句言われるわ

        • ランク1の名無しさん より:

          基本無料ではないぞちゃんと2000円する

          • ランク1の名無しさん より:

            基本無料「だったとしても」文句言われるわって意味だと思うぞ(小声)

      • ランク1の名無しさん より:

        別個課金のものを弱体化したり仕様変更するのはもっと慎重にやっていいよな

    • ランク1の名無しさん より:

      もし、運営がユーザーの声を聞いて一部変更を取り止めても
      予算と時間を使ってこんな案を持って来てる時点で終わってる

      運営への怒りよりゲームに対する諦めが強くなってきた
      悲しいなあ

    • ランク1の名無しさん より:

      仮に一部変更が見送られても弱体化には変わりない結果に終わるんでしょ
      むしろこの運営や鯖専なら一部は変更無し!PTBより強化!とか言い出しそう

  3. ランク1の名無しさん より:

    個性を全て潰されてただの徒歩キラーと化したリージョン
    こんな面白みのないキラー誰が使うんだ?

    開発の体制とかよう知らんけど
    今のプロジェクトリーダーが鯖専なのは間違いなさそうだな

  4. ランク1の名無しさん より:

    (絶句)

  5. ランク1の名無しさん より:

    まあうん・・・DbDのやる気自体減ったが、やるにしても鯖やるわ・・・

  6. ランク1の名無しさん より:

    運営がクソでゲームは面白いからやってたけど、ゲームすら面白くなくなってきた

  7. ランク1の名無しさん より:

    コラプスは実際にやってみるとほとんどサバイバー側へのバフだったあたり流石運営や。
    ・ゲートが開くのが15秒になったから早い
    ・どこに居てもゲート開放が判る
    ・三分は脱出には充分な時間だしゲージが見えるから大した焦りもない
    ・足跡や血痕が見えづらいから大胆に動いてもキラーに感知されにくい
    ・ついでにピッグは通電後本気構成がほぼ無意味になったので当たっても以前ほど怖くない
    ・採用率は今までも決して高くはなかったリメンバーミーもオブセの切り替わり+最大16秒加算というナーフで使われるとむしろラッキー
    ・ハッチは閉められると言ってもゲート前で待機しておけば位置関係によってはキラーが二択を外せばほぼ脱出可能

    リージョン含めてそのまま実装されてもキラーやるやついるんか?

    • ランク1の名無しさん より:

      やっぱりエキサイティングな内容だったね。

    • ランク1の名無しさん より:

      通電後本気構成はピッグの魅力の一つなんだが…潰されるのか
      初めてプレステⅢにしてパークかなり揃えたキラーなんです
      こんな調整許せない

      • ランク1の名無しさん より:

        同士だな俺もコラボ当初から使ってプレステ3でパークも揃えた
        なのにこの仕打ちもうやらねえよキラーは

    • ランク1の名無しさん より:

      吊ってる時と這いずりにさせてる時のゲージ進行のゆっくりさも加えて差し上げろ。しかも鯖にはBPボーナスまであるからな

    • ランク1の名無しさん より:

      使ってみないと解らない、やってみないと解らないって言うけど、今回に限りは何もしなくても改悪だと解ってたようん 鬼辞めよう

    • ランク1の名無しさん より:

      現状通電後しか取り柄ないフレディどうすんのこれ

  8. ランク1の名無しさん より:

    これ、豚がしゃがんで心音を消したらどうなるのかな。

    • ランク1の名無しさん より:

      通電後の話してるなら心音範囲内でゲージが進まないのとは別のナーフだから普通にゲートから脱出されるよ

  9. ランク1の名無しさん より:

    豚ちゃん使いのワイ、dbdを卒業します。
    いままでありがとう。運営逆トラつけられてしまえ。

    • ランク1の名無しさん より:

      出た!詐欺

      • ランク1の名無しさん より:

        少なくともキラーはもうやらんな。
        鯖はやってこの環境で呑気にキラーやってるアホを煽りまくってキラー絶滅させようかな。
        キラー強化が入るのが先かキラー絶滅するのが先かどっちだろうね。

      • ランク1の名無しさん より:

        今回ばかりは詐欺の可能性の方が低いやろ

        • ランク1の名無しさん より:

          豚使ってる人なんだかんだゲーム楽しんでやってた人多いイメージだし正真正銘の引退っぽそう

  10. ランク1の名無しさん より:

    狂乱遅すぎクソワロタ

  11. ランク1の名無しさん より:

    徒歩だけど逆トラが強みなのにこれは無いわ
    エンドゲームを意識した調整かもしれんが

  12. ランク1の名無しさん より:

    豚ちゃんを大事に育てた結果がコレで俺マジ切れ。これからは今まで散々煽ってくれた鯖の方々に感謝の気持ちを込めて同じ嫌がらせしてやるからな。
    糞運営にも「早くキラーを絶滅出来るようにサバイバーで頑張ります!」ってリプしといたわ。正に「最後のお楽しみ」だね!

  13. ランク1の名無しさん より:

    残業対策という当たり前のことを実装するためにここまで鯖を優遇するか。エンドゲームで鯖を殺す気がない。パークの効果変更も意味不明。
    脱出が当たり前の環境。
    キラーはどんどん個性が失われる。

    オワコン

  14. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲームってサ終のこと言ってるのかね

  15. ランク1の名無しさん より:

    豚は救いようねぇな
    最弱キラー
    こいつだけは放置しといて正解だったわ

    • ランク1の名無しさん より:

      ピッグの奇襲攻撃は英雄カウントされず逆トラで最低一人はもっていけるから現環境でも徒歩の中ではそこそこ戦えてたんだぞ…
      このナーフ案がそのまま施行されたらもう無理ほんとクソ
      さよならDBD

    • ランク1の名無しさん より:

      何を言ってるんだ?説明ちゃんと読んだか?豚が死んだのは終盤特化構成で、普通に立ち回る分にはエグい遅延能力残したままだぞ。顎パッカーンはほぼ起こらなくなるだろうけど。型が1つ死んだのは残念だが、徒歩キラーのなかでは強い部類のまま。豚と戦ってその強さがわからんのはいかんでしょ。

      • ランク1の名無しさん より:

        そうなのピッグに限ってはエアプだから知らんけど最後の逆トラ以外は強いと感じたことなかったわ
        すまんな
        それならそのまま実装でいいな

      • ランク1の名無しさん より:

        終盤構成じゃなくても通電後の逆トラに助けられることは多いやろ
        動ける奴が一人減るってだけで立ち回り易さが全然違うのに

      • ランク1の名無しさん より:

        心音範囲内で逆トラのメーター進まなくなるのは終盤構成関係ないぞ
        爆音ピッグやってるってやつもここのコメント欄で見かけたし死んだ型はひとつじゃ済まない。
        ピッグ使ったことあるか?

        • ランク1の名無しさん より:

          ピッグはずーっと使ってた
          ピッグの強みは逆トラによってサバイバーの時間を1分から2分奪えることだぞ。それをわからないやつの方がエアプだろ。
          終盤の強みは死んだけど、まだまだ戦える強キラーだってのが正しい評価
          当然弱体化なんだけど

          • ランク1の名無しさん より:

            強キラーってナスビリと肩並べられるってこと?

            板グル拒否の特殊攻撃に逆トラの遅延が強みだけど倒されたら割るしか無い板多いし逆トラは安定しないしで流石に強キラー程ではないでしょ
            準強キラーなら同意するけど

          • ランク1の名無しさん より:

            そこまではない
            ナースビリー凛の下
            所詮徒歩だし

      • ランク1の名無しさん より:

        エグい遅延能力?
        この時点でエアプか低ランなの丸分かりだな

        • ランク1の名無しさん より:

          ブーメランがすぎるぞ笑
          ぶたの遅延能力を理解してない時点でお察しだわ

  16. ランク1の名無しさん より:

    何故ハッチ閉めれる!
    運営やるじゃん!から、閉めれる代わりにそれ以上の多くのナーフしますになってしまうのか…

  17. ランク1の名無しさん より:

    面白そう!!

  18. ランク1の名無しさん より:

    残業対策で良さそうとか呑気にコメントしてたやつ見てるか?
    これが現実なんですよ

  19. ランク1の名無しさん より:

    手塩にかけて育ててきたキラーを台無しにされたら、そらやる気無くなるわ…
    しょーもな

    • ランク1の名無しさん より:

      今ハントレスずっとやってるけど、
      アドオンナーフされた後にハントレス始めたから
      最速斧ハントレス経験してたら今やってなかったかもね…

  20. ランク1の名無しさん より:

    ピッグも弱体化で草
    なにかコラプスだよ

  21. ランク1の名無しさん より:

    リメミーアマンダ、リージョン、フレディ使いのワイ震える。

  22. ランク1の名無しさん より:

    終盤構成フレディは死んだ
    次は素のフレディが死ぬんだ
    その時私は初めてdbdの敵になるんだ

  23. ランク1の名無しさん より:

    レイスの「透明化解除を途中で止められなくなり即攻撃」ってなんだ?
    透明化中にペタペタ鳴ってる足音消してくれないのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      解除フェイントでスプバを吐かせながら透明のまま距離を詰めることができなくなり
      デットハード等でも確実に回避できるようになる。
      ナーフです。

    • ランク1の名無しさん より:

      パッチノート見た限り
      透明化を中断できなくなるんじゃなくて
      中断フェイントした時にそのまま殴れるようにした、だと思うのだけど
      そいいうことする意味あるかは知らんけど

  24. ランク1の名無しさん より:

    キラーは毎回騒ぎすぎ
    リージョンもそんなに弄られてないじゃん
    狂奔窓枠越えも0.2秒しか変化ないし誤差でしょ
    足も4.6だし強化されてるじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      窓枠超える時にping200ms増えるって置き換えてみたらどれだけ遅いか分かるよな

    • ランク1の名無しさん より:

      対立煽りのバイト君おっす!

    • ランク1の名無しさん より:

      その発言、キラーやってからにしてくれませんか?

    • ランク1の名無しさん より:

      テストサーバーで普通にリージョン使えたけど?
      足速いし持続時間もあるしこれで戦えないのはただ単に腕がないだけでは?
      噛み付く前に実力つけような笑

      • ランク1の名無しさん より:

        じゃあ動画見せて、口では何ともいえるからね!

        • ランク1の名無しさん より:

          なら機材とか全てお前が準備しろよw
          お前口臭いってw

          • ランク1の名無しさん より:

            機材?動画とるのにPCもPS4も追加機材無しで録画できるよ
            ってことはそもそもPCもPS4ももってない・・・?

          • ランク1の名無しさん より:

            なら、その分の動画作成時間に費やす労働の金はお前が払うんだろw
            そしてどうやったらできるなどの説明がありませんね 人に頼む態度ではない
            やり直しw
            だっさw

          • ランク1の名無しさん より:

            え?なんで私が機材用意しなきゃいけないんですか?

            あとモニター越しに口が臭い?それあなたの口臭だと思いますよ。歯磨いてます?

          • ランク1の名無しさん より:

            ID:0863d2499

            こいつキッズかよwwwwww
            機材がないと動画が撮れまちぇんwwww
            平成最後にとんでもねぇ逸材が現れやがったwwwwwwww腹いてぇwwwwww

          • ランク1の名無しさん より:

            プレイ動画撮影してサイトにあげるのに機材なんかいらねえよ
            PS4でやってるキッズなら知らんが

          • ランク1の名無しさん より:

            口臭の返しが正論過ぎてワロタ
            歯磨こうねw

          • ランク1の名無しさん より:

            大抵こういう事書くやつがリアルで言われてたりする

          • ランク1の名無しさん より:

            PCもPS4も機材要らんよ、XBOXは知らんが。労力なんて大してかからんしな。

          • ランク1の名無しさん より:

            PCなら録画ソフト(無料)
            PS4ならそもそも普通にできる

            これで心おきなく動画上げられるな
            オラッ さっさと上げろや

      • ランク1の名無しさん より:

        twitterとかにあげてもらえればいいんで動画よろしくね
        そのまま上げるだけだし簡単で金もかからんし

      • ランク1の名無しさん より:

        使えた。(※低ランで1回だけやった)

    • ランク1の名無しさん より:

      全くの別物にされてるのにそんなに弄られてないとは……う~んこれはエアプ

    • ランク1の名無しさん より:

      新キラーとしての性能ならよかったかもね
      弄られすぎてもはやこれリージョンじゃないよ

      とかバイトくんにマジレスしてみる

    • ランク1の名無しさん より:

      でけえ、こいつはでけえ釣り針だ!!!!

    • ランク1の名無しさん より:

      あんだけ弱体化項目あるリージョンがそんな弄られてなくて足速くなったから強化されてる、窓越え0.2秒遅延が誤差とかどういう目と頭してるんだよ……
      逆に鯖が板窓越え0.2秒遅くされても誤差って言えるのかよ

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖の乗り越え速度がそこまで遅く調整されても文句言わないんだへぇ

      • ランク1の名無しさん より:

        足が元から鯖より速いもんがナーフされるのと、鬼より遅いもんがナーフされるのとじゃ流石に違いがあるのでは…

        しかしここまでナーフが嵩むとモチベが全く上がらん、阻止するために少しでも多く運営にメッセ送る作業に戻る

        • ランク1の名無しさん より:

          そもそも鯖は4人いるからこその調整なんだが
          鯖専てマジで頭ヤバない?

    • ランク1の名無しさん より:

      いや、そもそもの持ち味だった能力とっぱらって足だけ速くするのが既におかしいでしょ もっと言えば、速度云々の話じゃないと思うんだよ 元々のリージョンの特殊能力を使えないものにして封殺されてるところに足だけ速いですじゃ誰も納得しない

  25. ランク1の名無しさん より:

    豚ちゃんとクソダサセーターのお葬式だねぇ
    頭悪い人ってほんとに理解できない事するから面白い

    • ランク1の名無しさん より:

      おいおい、まだバグやサイレントナーフが残ってるぜ
      本番はこれからだ

  26. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲームを意識した調整なら凛ちゃんを強化しなさい
    床が赤くて足跡見にくいとか凛ちゃん致命的や

  27. ランク1の名無しさん より:

    前、運営が言ってたエキサイティングなゲームにします!って言ってたのは、ksみたいな調整することにより、心置きなくdbdを辞めさせて、他のエキサイティングなゲームに移れるようにするってことだったんだな。

    • ランク1の名無しさん より:

      これな。みんなそれぞれのエキサイティングできるものに打ち込もう。

      このゲームには学ぶことがいくつかありました。
      自分の芯を通して他人の意見は参考にしても左右されず行動すべし。
      ダメなやつにいつまでも期待をしない。
      一度失った信用は簡単に帰ってこない。

      • ランク1の名無しさん より:

        それでは、他のゲームで会えるかもね。さようなら。

      • ランク1の名無しさん より:

        ディビジョン2やって疲れたらレッドデット2でフレと釣りする方が増えてきたわ。

  28. ランク1の名無しさん より:

    豚使ってるけど
    なんとか致命傷ですみそうな感じだわ
    ギリギリだぜ

  29. ランク1の名無しさん より:

    逆トラは、発電機の時間稼ぎの為に付ける物で発電機終了後の脱出時間稼ぎをする為じゃない。

    • ランク1の名無しさん より:

      これ
      他キラーの時はクソ運営だって笑ってたけど
      お気に入りのキラーのナーフは呆れと脱力感が強い

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんこれ
      通常中の逆トラ付けたヤツは基本放置だしわざわざ狙って追いはしない、通電後3分で逆トラ解除となると解除可能確率を上げる調整になる可能性があり、総合的にそちらの方が痛い

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲートから脱出させないっていう大事な使命があるんですが…

  30. ランク1の名無しさん より:

    コレ豚相当弱くなってるよね?
    こんなん逆トラつける意味ないじゃん。

  31. ランク1の名無しさん より:

    PTBの内容のまま実装されるようならGW用に他のゲーム買ったほうがいいかなぁ

  32. ランク1の名無しさん より:

    課金キャラ集中的に殺すのやめーや

    • ランク1の名無しさん より:

      無課金キャラは元から死んでる奴ばっかだし

      • ランク1の名無しさん より:

        ビリーナースともに無課金なんだよな~
        課金キラーとそのパークばかり殺される
        金だしてくれた奴を損させるとかほんと糞詐欺師だよここの運営

  33. ランク1の名無しさん より:

    どんな頭してたらこんな調整になるんだ
    エキサイティングしてるのは鯖と運営の頭だけじゃねぇか

    • ランク1の名無しさん より:

      多分まともな鯖もエキサイティングせずに、えぇ…ってなるレベル

      • ランク1の名無しさん より:

        まともな鯖は少なからずキラー触ってたりするからな
        喜んでるのはキラーデイリーですら流すマジの鯖専だけ

  34. ランク1の名無しさん より:

    さり気なく「置き去りにされた者」との修正内容もわかったな。
    修理速度増加の割合が1台あたり25%から75%になって爆速になったけど、最後の一人になればハッチは確実に出現するんだしこの修正はいみないのでは…?
    せめて○メートル以内のハッチをオーラで見れるくらいはあってもいいと思う。

    • ランク1の名無しさん より:

      あ、もちろんハッチのオーラは最後の一人にならないと見れないようにね。

    • ランク1の名無しさん より:

      試しに修理速度特化構成で入れてみたけど、
      直ぐにコラプス入っちゃうから全く出番がないよコレ

      ラス1でキラーがハッチ閉めるまでの間にしか使えんってどうなのよ
      つーか普通にハッチ探すわ

      ハッチ出現条件残り3以下のままじゃないと全パークで断トツに使えないわ

  35. ランク1の名無しさん より:

    新スキンにばかり力入れてない?もっと調整に精を出してよ…

  36. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲーム(サービス終了)

  37. ランク1の名無しさん より:

    ナースに対する英雄強化されててワロタ 英雄からやってなかったがここまで来てキラーやる人間いたらむしろ応援するわw

  38. ランク1の名無しさん より:

    END GAME(ゲームの終わり)

    今までありがとう

  39. ランク1の名無しさん より:

    新要素(エンドゲーム)を上手くなじませる為に有料コンテンツのブタちゃんを弱体化するのやめて欲しい・・・。ただでさえ逆トラで死亡するの稀なのに

    エンドゲーム・コラプスはここまで作っちゃった(前に言ってたハッチ閉じと組み合わせて)から実装されるだろうし・・・   ブタyちゅああぁぁぁぁああーーーーーん(´;ω;)

    ただ、この記事見てブタちゃん好きが多くて草

  40. ランク1の名無しさん より:

    このゲームには平和を乱すキラーとか必要ないから全て消せ
    鯖だけのほのぼのゲーの方が人気出るよ

  41. ランク1の名無しさん より:

    これみるとオーバーウォッチって良心的なんだなって思えてくるわ
    キャラクターの使用率とか見て
    あんまり使われないキャラクターは強化または使用変更(強化)してくれるし

    定期的に無料体験あるし

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんとこれ。
      DBDの運営は、さっさとブリザードに身売りしてほしい。
      ただ、民度はかなり低いゲームだから、もうちょい、チーム戦というところの説明はして欲しいけどね。
      ただ、運営に至っては神対応と思えるほどだよね。

    • ランク1の名無しさん より:

      今はプレイしてないけどオバウォは良いゲームだと思うよ、キャラ追加や調整新要素の追加とか積極的だしキャラが失敗作と判断すれば大幅な変更もやるし人口維持のために無料期間もちょいちょいやってる
      システム上どうしてもプレイヤーの民度が低くなりがちな事を除けばゲーム運営としてはトップレベルだわ

  42. ランク1の名無しさん より:

    残業対策として、通電したら鯖が確実に脱出できるようにしたのかw
    流石のpretty good job.

  43. ランク1の名無しさん より:

    最近のクソ調整の連発で、もう上のランク帯を維持する意味を感じなく、割り切ってランク15でナースの練習ばっかやってるけども、今後、そんな感じの人が増えていったら、赤ラン、紫ランの鬼とか居なくなるんじゃないか。
    そうなると、下の鬼とマッチングさせんだろうけど、そもそも、吊られないから救助できないとかで、米粒もらえなくて、鯖側もランクキープ難しくなってくんじゃないか。
    本当にゲームを終わらせるつもりなのかもな、運営。

    • ランク1の名無しさん より:

      既に黄帯は、大半がデイリー鬼かbotだよ。
      能力攻撃を当てたいだけで、まともに攻撃してこない。
      練習でも、攻撃してくれるんならマシな方だよ。

      • ランク1の名無しさん より:

        もう始まってるんだね。
        長時間焚火見つめて、やっとマッチしたと思ったら、botの相手なんかして面白いと運営は思っているのかね。実は鯖側も居なくなるんじゃないかね、結果的に。

        • ランク1の名無しさん より:

          BP2倍期間中に逆にアクティブ減っていくのを高笑いしながら見るのが今からの楽しみである

  44. ランク1の名無しさん より:

    アマンダさんが好きでこのゲーム買ってから一番最初に血濡れにして愛用してたのに…。マジでクソゲーだな、さよなら

  45. ランク1の名無しさん より:

    ゲームとして終わった

  46. ランク1の名無しさん より:

    豚の奇襲攻撃の距離を1.2倍にしてくれ
    そして逆トラの所持数を+1してくれ
    ナーフするならそれくらいしてくれてもいいよね?

  47. ランク1の名無しさん より:

    おキラー様の引退しますアピほど惨めなものは無いな

    誰に強制されてやってる訳じゃないんだし辞めたきゃ辞めれば?

    たかがゲームでここまで本気になれるなんて普段どんな生活してるのか気になるわ

  48. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲームコプラス(運営によるコンテンツの崩壊)

  49. ランク1の名無しさん より:

    まさかリージョンに続きピッグまで弱体化されるとは…
    ビリー使いのワイ、次は自分の番かなって予感がする
    チェーンソーダッシュ速度低下とかチャージ調整不可ぐらいはされそう
    あぁ、やっとエンティティから解放されるんだな

  50. ランク1の名無しさん より:

    ここまで来るとキラーの敵はサバなんかじゃなくて運営だったんだなって

  51. ランク1の名無しさん より:

    最近バイトの煽りが露骨になったな
    ゲームバランスが酷すぎて人格否定しないと対立煽りにならなくなったからか

    • ランク1の名無しさん より:

      分かる
      最近ずっとワンパターンだよな

    • ランク1の名無しさん より:

      人格否定にすらなってない頓珍漢な煽りは失笑ものだよな
      まぁそれくらいゲームについては擁護不可能ということだけど

  52. ランク1の名無しさん より:

    運営も鯖もブリンクできるトラッパーもムカつくんじゃ

  53. ランク1の名無しさん より:

    マッチの終焉・崩壊じゃなくてソフト自体の崩壊を意味していたとはたまげたなぁ

  54. ランク1の名無しさん より:

    コラボキャラを貶める運営っていかがなものかと思うわ
    映画では恐怖を与えるキャラクターなのにコラボ先のゲームでは
    他のキラーの方が強い、雑魚扱いや馬鹿にされるって普通に考えておかしな対応じゃない?

  55. ランク1の名無しさん より:

    リージョンのスタン時間増は、足早くなって追い付くのにかかる時間も短くなったと考えればしゃーないかなって思う
    でも板窓越え時間増は意味わからんし、空振りで解除されるのはもっと意味不明
    運営はリージョンに恨みでもあるのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      普段からまやかし装備して普通にリージョン使ってたんだけど、PTBだとどんだけ変わってるか気になる…
      スタン時間伸びるなら負傷、深手鯖を追う際は奔走使わず普通に乗り越えて殴ったほうが早そうかな

      • ランク1の名無しさん より:

        狂奔フルで使うと5.0×10秒で50m移動できるけど、その時間を普通に追うと4.6×10の46m
        たったの4mしか変わらんのに狂奔スタンで更に距離離されるから、負傷者の狂奔追いの意味はほとんど無いんじゃないかな

    • ランク1の名無しさん より:

      スタン短かったら能力で殴ったあと追いかけて能力解除して通常攻撃が簡単に決まりすぎるのかな
      スタン暗いし能力時の足遅すぎるし、ゲージフルでしか能力使えないせいでチェイス時のちょっとした板窓越えに使えない、使えても乗り越え速度が遅すぎる等ひどいことだらけだね

  56. ランク1の名無しさん より:

    ナースに英雄ワロタwwwww
    英雄再び付けるときが来たかw

  57. ランク1の名無しさん より:

    キラーは運営のストレステスト被験者説
    今の調整班dbdを終わらせるためのスパイ説
    立証されますか?

    • ランク1の名無しさん より:

      そういえば糞調整繰り返すのは企業スパイ送り込まれてる説とかあったよな
      社員200人居るらしいが、そんだけ社員居てバグの一つもまともに直せないって凄いよな
      200人のうち190人は縁故採用とか言われても信じそうなレベル

  58. ランク1の名無しさん より:

    リージョンは能力の意味がなくなったし豚の改悪も意味わからん
    こんなふうにキラー次々と弱体化したら愛用してくれてる人が離れて焚き火ゲーが加速しそうだな

  59. ランク1の名無しさん より:

    心音範囲内でタイマー進まないならむしろ逆トラ外さずに発電機回し続けるプレイが可能になるな。
    通電後も逃げられる訳だし。
    その上ゲート解放時間短縮でキラー全般に対するナーフときたらもう目も当てられねぇ。
    変な笑いが出るね。
    エンドオブコラプスはキラーにとってのメリットがほとんどないけど、デメリットは大盛り。
    今後はますます通電させちゃいけないし、残り鯖2人の時は這いずり放置がより加速する懸念すらある。長いゲームが増える可能性すらあるなら実装する意味薄すぎないか?

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機で通電した場合は普通にタイマー起動するしゲート内で作動するぞ

  60. ランク1の名無しさん より:

    おいコラプス地面真っ赤で鯖の足跡見えないじゃねーか
    ほんと運営馬鹿すぎだろ…

  61. ランク1の名無しさん より:

    殺人鬼側にも遂に強制弱音は無しだ実装か…

  62. ランク1の名無しさん より:

    低ランクではドクター並に隠れられないから緑 紫では強いぞ
    足が早くなって回復しないと悪手になったのはいいと思うけどね

  63. ランク1の名無しさん より:

    ふと思ったんだが、残り2人で1人を這いずり放置。
    もう1人吊って、そいつが自殺した場合、ハッチが出現する。
    這いずりが見つからないから、ハッチを閉めてコラプス発動・・・
    の場合、アドレナリンって通電したことになるから発動するのかな?

  64. ランク1の名無しさん より:

    豚がいなくなるのがまじでうざい
    ナースなんて使えないレベルまでナーフしてくれていいのに

  65. ランク1の名無しさん より:

    リージョンクソザコすぎ
    能力が無能すぎて歩いて殴る他ねえ
    バカじゃねえのか

  66. ランク1の名無しさん より:

    リージョンは擁護のしようのないゴミになってしまった…
    このリージョンでもまだやれるって人はサバイバーが慣れてないか、PTBだからそこまで本気でやってないか、元々どんなキラー相手にも即ダウン取られる腕前のサバイバーかだよ。
    個人的にはチャージマックスにならないと再使用出来ないのが痛すぎる。20秒間はただの4.6キラーで板グルに付き合わないといけないし、サバイバー側であたっても冷静にカウントして対応すれば楽勝だった。

  67. ランク1の名無しさん より:

    今回のPTBの内容実装ならでキラーやる人さらに減ったな
    アホ運営

    • ランク1の名無しさん より:

      PTBから本実装まで待たなくても、今回のPTB見て呆れて離れる人はそこそこいそうだわ。
      少なくとも俺は他ゲーに移住する。もし、万一、微粒子レベルの希望にかけて、キラーがある程度快適になったら復帰する

  68. ランク1の名無しさん より:

    とりあえず鬼をやらない、プレイ人口を激減させる steamに低評価を送る 運営にメールフォーラムに送る これをするしかねぇ マジでフレ5人でわちゃる以外もうねぇわ このゲーム 好きなのに運営自身が破壊していって悲しい さっさとバランス調整班をdbdの歴戦プレイヤーに入れ替えろ

  69. ランク1の名無しさん より:

    コラプス状態だと鯖側のbpにボーナスが付くんだって?
    運営これ絶対に「コラプス状態では時間制限がある代わりにbpが稼げるぞ!上手くギリギリまで稼げばとっても美味しい!超!エキサイティンッ!」とか考えてるだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーもBPボーナスは付く
      サバイバーの方が遥かにうまいがな!

  70. ランク1の名無しさん より:

    本実装される前にリージョンとアマンダやり込んどくか

  71. ランク1の名無しさん より:

    運営に見放され余計なことされないカニバル君は逆に幸せなのでは…?

    • ランク1の名無しさん より:

      エアプ運営{誰そいつ?

    • ランク1の名無しさん より:

      チャージ音に不満はあるが性能は現状のままで戦えるから問題ないぞ
      ビリーと比較すると上方修正あってもいいんじゃ?と思うときはあるが

      • ランク1の名無しさん より:

        チャージ解除後のよくわからない減速さえ無くなれば何も言わない。
        普通に使いやすい子で可愛いから愛用してるわ

  72. ランク1の名無しさん より:

    キラー不利すぎ、過疎!過疎!
    って言ってた奴も改善を期待して(キラーやる比率を減らして鯖で)このゲームやってたわけだが

    この調整そのまま導入されたらいよいよ終わり。本実装内容次第でもうこのゲーム起動しなくなると思う。鯖でやっても絶対面白くないでしょこれw
    ゲート開けるまでの時間のハラハラ感すら削られてるじゃ何も面白くないだろ・・・ナースの英雄はともかく、ゲート関連の鯖不利の行動でもないところまで修正入れるのは本当に理解不能

  73. ランク1の名無しさん より:

    仮に狂奔切れかけで板飛び越え前に一発深手入れた場合、ダメージブーストとアウアウの4秒、板割る数秒でどれだけ距離離されるんだ初撃ブリンクできるトラッパーくん

    • ランク1の名無しさん より:

      あほか
      狂奔遅すぎてブリンクどころじゃねえぞ
      かなり接近してから狂奔発動させないと当たらないぞ
      しかも狂奔で初撃入れたらアウアウのせいで普通に殴るより距離取られるぞ
      最悪板当てられたら狂奔ゲージも空になるぞ
      うんこだぞ

  74. ランク1の名無しさん より:

    運営はどこの意見を参考に調整してるんだ…
    ほんとにキラーのやる気0になったわ

  75. ランク1の名無しさん より:

    こうもナーフ続くならマジでフレディのリメイクとか「能力無くしてすぐ流れるようにしたよ!」になってもおかしくない。

  76. ランク1の名無しさん より:

    つうか運営は手を加えすぎだろ
    いじりすぎなんだよ

  77. ランク1の名無しさん より:

    地味にハッチキャッチもできなくなってやがる
    ハッチ戦改善ってそういうことじゃないだろ

  78. ランク1の名無しさん より:

    鯖専にとってはやっぱ神調整なの?

  79. ランク1の名無しさん より:

    キラー煽らない奴こそ糞運営の回し者だろ
    キラー触る奴隷がいるせいで糞運営がいつまで経っても鯖専調整しやがる

    • ランク1の名無しさん より:

      それな
      不満があるのにキラーやるとかマシュー並のアホでしょ
      このクソ運営はキラーが絶滅しないと何もしないぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんとこれ。
      今の環境でキラーやるやつマジで迷惑だからやめろ。
      キラーやるな。
      マッチしなくなるようにしなきゃここのバカ運営はわからねえよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      何をどう言われてもキラーは続けていくから、そこんとこよろしく。

      • ランク1の名無しさん より:

        お前みたいなやつを見ると以前サビ残しまくってたやつを思い出すな。本人曰く「他には迷惑かけてないし俺は好きでやってるんだから放っておいてくれ」とのことだったけど結局上の方が「なんであいつはサビ残してまで頑張ってるのにお前らはやんないの?」みたいなこと言い出すに至ったよ。とにかく最悪だった。

        • ランク1の名無しさん より:

          釣りじゃないなら凄く怖い
          ビリーでも使って落ち着けよ

        • ランク1の名無しさん より:

          周りに迷惑かけてるのに気づかないんだろうな
          てめーが一人で奴隷になるのは勝手だが周囲を巻き込むんじゃねえよと

          • ランク1の名無しさん より:

            現環境に不満があるのは解ったけど

            周囲を巻き込むんじゃねえよと

        • ランク1の名無しさん より:

          こっちはお前らのためにキラー辞める理由ないしな。
          仕事でもないのに好き勝手やって何か悪い?

          • ランク1の名無しさん より:

            鯖で勝ったら煽りまくってやるから覚悟しとけよ^^
            糞奴隷野郎

            ファンメも大量に送りつけてやっからよ

          • ランク1の名無しさん より:

            別にどうぞ?
            普段叩いてる人と同じ事をすることになりますけどね。

  80. ランク1の名無しさん より:

    サ終まで秒読みという意味なら確かにエキサイティングだな
    ゲーム内容?クソ未満です

  81. ランク1の名無しさん より:

    豚の弱体化やばすぎるだろw
    メリットほとんど消されてるやん

  82. ランク1の名無しさん より:

    パークアドオン、リージョン色々試してみたけど
    うんこだった
    うんこ以上の何者にもなれなかった
    こりゃ使う奴いなくなるね
    単純に面白みもなくなったし

  83. ランク1の名無しさん より:

    アマンダちゃんデイリー消化くらいしか使って無かったからこれからはデイリー消した方がいいかな?
    リージョンは少しの間使って駄目ならリージョン引退して他のキラーで殺りますわ

  84. ランク1の名無しさん より:

    後はビリーを4.4m/sにして~ナースのスタン時の視界を0にしたらこのゲームも完成だなw

    • ランク1の名無しさん より:

      おっと、プロハントレス用にハチェットの数も減らさないとな。

      • ランク1の名無しさん より:

        バベチリスナイプなんか運営の想定外の使い方だし出来ないようにしないとな

  85. ランク1の名無しさん より:

    リージョンは、あとアドオンもクソ

    衰弱とか失明とか状態異常は、
    狂奔を最初にあてて、更に狂奔で追撃しないといけない
    2度当てた奴は結局ダウンまで追うんだから、状態異常が1分あっても結局無意味
    意味がある時は逃がした時だけ

    深手タイマーに適用されるアドオンは死んでるし
    探知範囲が広くなるアドオンは追いつかない
    狂奔のクールダウンが減少する奴は、どうせ1人に一度しか狂奔使わないから意味ない

    意味あるのは狂奔の持続時間延びる奴くらいだな

    • ランク1の名無しさん より:

      クールダウン短縮アドはいっそ割り切って増し増しにして移動手段メインとして使う事は可能?

      • ランク1の名無しさん より:

        上の方にもあったけど
        4.6×10=46m
        5.0×10=50m+4秒スタンだからどんだけスタン時間を仮に1秒まで短縮出来ても4.6×11=50.6mだから移動用には使えないな

        • ランク1の名無しさん より:

          ああ、ごめん。ミックステープじゃなくてダブル定規を積んだ時の奔走ゲージMAXまでのクールタイム短縮時間の事ね。
          でもそれなら結局眠気覚ましスージーで移動速度上げた方が良さそう
          パークアドしっかり尖らせて割り切った構成にしないとマジで没個性になりかねないな

          • ランク1の名無しさん より:

            こっちこそちゃんと読み取れてなくて申し訳ない

            どうせ徒歩キラーと化すなら玉虫色のバッジで序盤から板減らしにかかって終盤はまやかしと組み合わせてチェイス時間減らしてガシガシ釣りにいくくらいしか思いつかんけどウルアドな上レイスの影舞と被るしなぁ…

  86. ランク1の名無しさん より:

    開いた口が塞がらない…
    てかナースに英雄適用されないのバグだったんかよ…
    英雄実装されてからは不本意な縛りでほぼナースでやってきたけどそれもダメってなると別ゲー移るしかないかなぁ
    鬼好きだったから残念だわ

    • ランク1の名無しさん より:

      サバイバーに不利で治せるなら「バグ」
      直せても直せなくてもキラーに不利なら「仕様」だぞ

  87. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲーム

    マジで dbd終わりそう

  88. ランク1の名無しさん より:

    リージョンはレイスに勝ってる部分が一つもないフゴね

    • ランク1の名無しさん より:

      残念ながら君もナーフ食らってるので……
      これからはカニバルちゃんの時代

  89. ランク1の名無しさん より:

    正直まだキラー有利すぎるかな、
    キャンプ対策に吊られた人の近くに30秒以上いると死ぬとかトンネル対策に吊った人は次他の人吊るまで攻撃出来ないとかしなきゃいけないと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      その程度じゃ甘い
      キラーを攻撃出来るようにしろ

      • ランク1の名無しさん より:

        ゲートも15秒になったし発電機も15秒で治るようにしよーぜ

        • ランク1の名無しさん より:

          その程度じゃ甘い
          人を切りつけるなんて、いけないことだからキラーから攻撃できないようにしろ

          • ランク1の名無しさん より:

            まだ甘い
            キラーとか見るだけで不愉快だからマッチ即脱出扱いにしろ

      • ランク1の名無しさん より:

        後キラーのパーク全部トーテムに宿るようにしようもちろんトーテムも狩りの興奮付けても5秒で壊れるようにしよう

        • ランク1の名無しさん より:

          それじゃあトーテムが見つからないかもしれない
          鯖が屈伸するごとにトーテム壊れるようにしよう

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機以外に武器庫みたいの作ってゲージ貯めて解放したらキラーに体力が導入されて殺せるようにしようぜ

  90. ランク1の名無しさん より:

    通電前に付けた逆トラは外さないと脱出出来ないわけでしょ?
    要は出し惜しみせず、初めからガンガン使っていけばいいわけで

    ナーフなのは確かだし気に入らないけど、絶望するほどではないなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      それだと結局遊び方を運営に強制されてるだけだから文句出てんでしょ
      自分の好きなタイミングで遅延させられるのが強みなのに初めからガンガン使え!ってのは違うと思う

  91. ランク1の名無しさん より:

    そもそも今の環境で30秒もキャンプする人なんて居ないような…

  92. ランク1の名無しさん より:

    リージョンが完全にただの罠置けない罠おじさんになってしまった
    しかも背が低いから見えにくい
    バカか

  93. ランク1の名無しさん より:

    ピッグはナーフを悲しむ声めちゃくちゃ多いけどリージョン少ないね。
    このナーフはくそ、みたいなのは見るけど。
    元々リージョン弱いし使ってる人少ない中ナーフ。
    運営ほんとどうかしてるわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      リージョン君の葬儀はもう先週終わってるから・・・

    • ランク1の名無しさん より:

      ピッグは急にきたからな
      しかも強い所を潰しまくるとかいう糞ナーフ

  94. ランク1の名無しさん より:

    これで得するのって、やたら下手なサバイバーとか、サバイバーだけやって煽りとかを平然としてる層だけじゃないの

    なぜ調整の度に一歩進んで二歩下がるようなこと繰り返すのか

    • ランク1の名無しさん より:

      このゲームは鯖が一歩進むとキラーが1歩か2歩さがる

      • ランク1の名無しさん より:

        まともな運営は片側を弱体化=相対的にもう片方が強化って考えるが
        この糞運営はキラー弱体化と同時に鯖強化とか平気でやるからな
        開発陣総サイコパス説を推す

  95. ランク1の名無しさん より:

    このままpretty good job so farが続けばナーフのされようがないバベチリ君がいつか(相対的に)日の目を見るな
    未来のバベチリ君に震えて眠れ

    • ランク1の名無しさん より:

      えんてて(まさか再使用までの時間が伸びてるとは思うまい)

    • ランク1の名無しさん より:

      この糞運営は仕様変更とかお手のものだから意味無いぞ
      そのうち単なるポイント追加パークと化すから震えて眠れ

  96. ランク1の名無しさん より:

    バターナイフ持ったキラーが走ってきても緊張感無いねw
    PTBどれも面白くないしエキサイティングしねーわ

  97. ランク1の名無しさん より:

    ゲート解放なんで短くするんだよ…
    逆だろ逆
    エンドゲームも3分とかクソ長いし
    運営はキラーをまじでやってない

  98. ランク1の名無しさん より:

    残念ながらちゃんとカニバルも被害受けてる。
    チェーンソーでダウン取ったときの再使用待機時間がリージョン実装以降2秒くらい長くなってる、もちろんサイレント。
    そもそも使用率が少ないから全然騒がれてなかったけど、個人的に結構痛手。

  99. ランク1の名無しさん より:

    あとはナースとビリー弱体化しておしまいだなw

  100. ランク1の名無しさん より:

    ・リージョン:能力発動中にロッカーを開けられるバグ修正
    え、これバグなん・・・?
    アウアウ時間増えるし狂奔中のリージョン相手にロッカー回避からの真っ向勝負でさらにアウアウされるやん・・・

  101. ランク1の名無しさん より:

    ピッグの弱体がなかなか辛い…。元から逆トラでキルするのは難しかったけど、タイマーが心音条件にされたことで、よりタイマーを進めにくくされてしまった。制限時間は2分半だけど確実に3分程度の余裕は出来てしまうな。起動条件が発電完了時のみなのも辛い。ただ通電後に残すのを考える必要は無くなったか。タイマーを心音条件にするなら、せめてしゃがみ歩きを4.2m/sくらいまで上げて欲しかった…

  102. ランク1の名無しさん より:

    その程度じゃ甘い
    人を切りつけるなんていけないことだからキラーから攻撃できないようにしろ

  103. ランク1の名無しさん より:

    リージョンナーフされるまでにアドオンとオファリング全部使い切るつもりだったけどもうゲーム起動する気にすらならない

  104. ランク1の名無しさん より:

    別ゲーで関係ないから今まで書かなかったのと、個人的な偏見だけど、DBDをやりこんだ人はwarframeにはまった人だと思ってる。
    あのゲームもPC買い換えで4年くらい放置してしまってるし、復帰したら今度はPS4のDBDで知り合った人と疎遠になりそうだなと。

  105. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲーム(皮肉)

  106. ランク1の名無しさん より:

    逆トラ付いてる状態でゲートから出れるのはキツいな…タイマーが止まる条件が増えたのもキツい
    運営はゲームオーバーで死んでる奴が少数派って絶対分かってないだろw改造タイマー付けてきてようやく殺せるかどうかってレベルなのに

    • ランク1の名無しさん より:

      タイマーが心音条件に変わるから、実質タイマー延長みたいな状態にもなっているのがなんとも。

  107. ランク1の名無しさん より:

    今回のテスト内容は全部白紙にして本実装見送るくらいじゃないと駄目だ

    俺にもdbdを楽しめてた時期があったのは否定できないが、
    リージョン以降のクソ環境の上にこんな調整内容を恥ずかしげもなく告知できてしまう開発が送り出すゲームを、一瞬でも楽しいと思ってやれてたことが俺の人生の恥、損失、黒歴史だわ

    マイケルの能力の原作ハロウィン感たまんねえ〜能力考えた人のセンス最高とか感心してた俺を消し去りたい

    • ランク1の名無しさん より:

      調整はともかく、サーバー設置はしっかり実装して欲しい。

  108. ランク1の名無しさん より:

    pigのしゃがみ歩きなら心音範囲内でもタイマー進むのかな?そうだといいな

    • ランク1の名無しさん より:

      しゃがめば脅威範囲0になるからタイマーは進むはず。心音関連で特殊なのってフレディくらいじゃないかな。

      • ランク1の名無しさん より:

        あいつの心音は寝てない奴には聞こえないってだけでしっかり存在してるだけ
        だからボロタイも無効化できず張り込みとか投石のゲージも溜まる

  109. ランク1の名無しさん より:

    殺人鬼が運営と鯖に惨たらしく殺害されるゲームになるとはたまげたなぁ。クソゲーオブザイヤー立候補してくれよ。

    ま、心置きなく次のsteamゲーに移行できますわ。
    マッチングしねーぞとか言ってる鯖鬼バランス型は早く引っ越しな。
    このゲームと心中するのは鯖専だけでいい。

    • ランク1の名無しさん より:

      お疲れ
      俺は鯖専としてまだキラーやってる奴隷野郎を煽りまくってゲーム終了に尽力するわ
      寝る間も惜しんで熱中した大好きなゲームだったから、今の現状を見るのは忍びねーわ
      最期まで看取るよ

  110. ランク1の名無しさん より:

    ピッグを見てこのゲーム始めたから
    ピッグナーフでお別れだわ

  111. ランク1の名無しさん より:

    さよならアマンダ、もう鯖すらする気が起きねえ

  112. ランク1の名無しさん より:

    あっ豚の弱体化ってエンドゲーム作動中に逆トラは不味いからか?
    何考えとんねんくだらんもんの為にコラボキャラ犠牲にすんなよ

  113. ランク1の名無しさん より:

    内容よく見たらタイマーが起動してない状態だと脱出可能らしい
    通電後の装着は只の点数稼ぎになるな

  114. ランク1の名無しさん より:

    マシューの足組んでる姿きもい

  115. ランク1の名無しさん より:

    今このゲームどうなってんだろうと久々に覗きにきたが順調に終わりに向かってるみたいだね。ゲームのことわかってる人間が運営にいないとこうなるんだね。

  116. ランク1の名無しさん より:

    大手に版権移ったら起こしてくれ、アプデに期待するのは辞めた。

  117. ランク1の名無しさん より:

    魂の平穏強化で伝播する怖気のメタパークになったな

  118. ランク1の名無しさん より:

    死(キラー)に救済はない

  119. ランク1の名無しさん より:

    ゲート開放時間の短縮とか豚ナーフとかレジオン追いナーフとかその他諸々のせいで
    当初の発表では無限残業対策が概ね好評価だったのに不満大爆発なの大草原

  120. ランク1の名無しさん より:

    のんびりしてたら豚まで変えられて‪( ;°Д°)))ファッ!?‬って状態の人が多そう。
    腰が重たい癖に変な所だけはやたら一気に手をつけるって変な運営方針。

  121. ランク1の名無しさん より:

    ここにいる人たちでもまだDbDに愛情が残っている人がいたら皆で要望送ろうぜ。
    多少めんどくさくても、ガバガバイングリッシュでも送らないと話にならない。黙ってこのゲームがぐちゃぐちゃにされつくされて終わるのを見届けるのは嫌だから声を届けにいくわ…

  122. ランク1の名無しさん より:

    ここまでやられて文句いうだけの奴は生まれついての養分なんだから、これからもゲーム続けてくれ

  123. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーメインだから大して関係ねえなあ……んな事より切断対策はまーだ時間掛かりそうてすかね?

    あ、でも救助通知無しバグは勘弁してくれ

    • ランク1の名無しさん より:

      切断対策はサーバー移行まで無いっしょ。
      今新たなバグ産んでまで切断対策するメリットがprettyにねーし。

  124. ランク1の名無しさん より:

    しかもこれよく見たらボロタイが超強化されてるのか…。
    前の前のボロタイはボロタイ発動してもセルフケアor絆とかで味方に治療してもらわないと意味で戦略性・パークの組み立て方ができるから好きだったのに。
    リージョンの深手仕様になってからかなり面白くない。単体で強いし雑に詰めるの本当に嫌い…。

  125. ランク1の名無しさん より:

    最近豚使ってて面白いなって思ってきたのにあほくさ
    ホンマにええ加減にせえよ糞運営
    これでセーターおじさんも弱体化されたらもうキラーなんてやるかボケ

  126. ランク1の名無しさん より:

    宇都宮構成死亡かw
    フレディの強みの通電後からの攻勢潰すとかリワーク前に殺されるとか凄い調整だな。

  127. ランク1の名無しさん より:

    DBDと一緒に会社が心中しそうだな。こんなくそ調整する会社のゲーム次は誰も買わないだろ、さっさと潰れちまえ。

    • ランク1の名無しさん より:

      ぶっちゃけ会社潰れた方がいい

      • ランク1の名無しさん より:

        会社潰れて利権を大手が買い取って、そこから大幅に調整を入れてくれる…とかが一番望ましい(望み薄だけど

        とりあえず現開発はさっさと消えてくれないかなぁ…

        • ランク1の名無しさん より:

          一刻も早く倒産して二度とゲーム業界に関わらないで欲しい

    • ランク1の名無しさん より:

      デスガが死んだからDbDコケたらガチで倒産だよ
      この糞ゲーと一緒にさっさと潰れることを願ってるわ

  128. ランク1の名無しさん より:

    これ海外の反応はどうなんだ?こんなんされたらかちこみされそう。

    • ランク1の名無しさん より:

      ツイッター公式へのリプ見れば分かるよ
      ご愁傷さまピッグとか、リージョンナーフは言われてたけどまったく使えないようにしろと言ったか?とか、タイマー長すぎとか、床の色とか、色々コメントあるよ

  129. ランク1の名無しさん より:

    豚ちゃんで通電後の”ゲーム”が出来なくなるってマジかよ
    もうナスビリだけの世界でいいんじゃねえか・・・

  130. ランク1の名無しさん より:

    色々ゲームやってるけど、ここまでアプデで失望したのは初めてやわ

  131. ランク1の名無しさん より:

    サ終サ終って騒いでる人けっこういるけどサ終するわけないだろ。

    本当にサ終するようなゲームはこんな話題にならずに細々と消えていくだけだし、現状対抗馬が第五くらいしかないこのジャンルで、ゲームの進行が著しく難しくなるレベルのキラー不足には絶対ならない

    • ランク1の名無しさん より:

      サ終までは行かないけど人口はまた減少するだろうね

      PC版でも一部のランク帯は今でさえ鯖マッチに時間かかるのに更に時間かかるならそれが嫌になってDBDやらなくなる人多いだろうし

      ただ対抗馬がほぼないニッチで需要のあるゲームで人口減少してる現実には危機感を覚えるかな

    • ランク1の名無しさん より:

      サービス終了する可能性は十分にある
      なにせ対抗馬がいない状況でこの過疎具合と引退率だからな
      非対称だからどっちかがいないとゲームが始まらないので
      キラーがいない時点でプレイヤー0も同然
      普通にこのままでもサービス終了にむけて着実に進んでいっている。

      もしここでちゃんとした企業が似たようなゲームだしたら間違いなく即死する

    • ランク1の名無しさん より:

      対抗馬って、このジャンルしかやらないなんて奴おる?
      他のゲームに移るだけだろ

  132. ランク1の名無しさん より:

    ここまで来るともう狙ってるだろ
    バベチリも配ったし金だけ貰って
    早々に畳みたいという運営の意思が伝わる

  133. ランク1の名無しさん より:

    なんとなくだけどブタナーフは運営に文句言うより版権元にオタクのキャラ、クソ弱くされてますけどって聞いてみた方が
    運営には効きそう

  134. ランク1の名無しさん より:

    狩る側がどんどん弱くなる平和なゲーム
    サバイバーがキラーした方がいいんじゃないか?