43: 2019/03/20(水) 00:43:20.14
英雄の奮起とかいうやべーパークが鯖にバグで実装されてて草
56: 2019/03/20(水) 00:46:32.54
>>43
未知のパークとか運営自らリークしてんのか
クソ笑う
54: 2019/03/20(水) 00:46:13.24
鯖に謎の新キャラのパーク追加されてて草、英雄の奮起やばすぎだろ
102: 2019/03/20(水) 01:02:05.23
英雄のパークブラッドウェブででない感じ?でると思ってプレイグに回す予定のBP入れちゃったわ
106: 2019/03/20(水) 01:03:18.19
>>102
ティーチャブルだし
プラベにはある
112: 2019/03/20(水) 01:07:21.49
アシュレイの英雄は糞強いな
これとDS付けたらキラーの頭禿げあがるぞ
これとDS付けたらキラーの頭禿げあがるぞ
120: 2019/03/20(水) 01:09:05.73
>>112
吊ったらキャンプしきらないといけないね
315: 2019/03/20(水) 02:09:33.99
今やってる生配信で見てきたが英雄やばすぎるぞ
次にダウンする攻撃を無効化するってのだから、生身からのワンパンもダウンしないし、ボロタイで殴られても英雄は消費されない
英雄発動したあとに回復しなきゃ16m透視も発動しないしそのあとダウンしたら透視効果も消える
次にダウンする攻撃を無効化するってのだから、生身からのワンパンもダウンしないし、ボロタイで殴られても英雄は消費されない
英雄発動したあとに回復しなきゃ16m透視も発動しないしそのあとダウンしたら透視効果も消える
326: 2019/03/20(水) 02:11:32.89
>>315
DS弱体かと思ったら次のヘイト溜めそうなパーク出てきたな
キラーの攻撃を無効にする系はまじで勘弁してくれよ
329: 2019/03/20(水) 02:11:52.40
英雄は消えたあとナーフされて再登場するからへーきへーき
343: 2019/03/20(水) 02:17:03.91
英雄の効果をまとめると
負傷時にブーストあり
ボロタイ発動はボロタイが優先されて英雄の効果は消費されず持ち越し
ノーワン、チェーンソー含めワンパンでも効果発動してダウンせず負傷状態のみになる
キラーの16m透視が発動するのは、ダウン無効化された鯖がそのあと回復して無傷状態になった時~次のダウンまで。
ダウン後は透視効果も消える=パーク効果自体が消える
負傷時にブーストあり
ボロタイ発動はボロタイが優先されて英雄の効果は消費されず持ち越し
ノーワン、チェーンソー含めワンパンでも効果発動してダウンせず負傷状態のみになる
キラーの16m透視が発動するのは、ダウン無効化された鯖がそのあと回復して無傷状態になった時~次のダウンまで。
ダウン後は透視効果も消える=パーク効果自体が消える
[pc]
350: 2019/03/20(水) 02:21:55.08
>>343
まじでこれなら絶対に腐らない攻撃一回無効化パークだから付けない理由がないな
完全回復で可視化されたとしてもその時点で攻撃2回分得してるから全く損はしない
358: 2019/03/20(水) 02:27:33.57
>>350
絶対に発動する外さないdsだよこれ
589: 2019/03/20(水) 08:23:06.86
6月のアプデの英雄とかいうパークやべーなこれ
ボロタイと違って無敵発動条件が緩すぎる
ボロタイと違って無敵発動条件が緩すぎる
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553004985/
[pc]
コメント
つまり終わりだな
いま 確認したが、無防備状態(ノーワンとか)だったら パーク発動しなくね?
それって単に鯖側のパーク発動条件(3回殴られる)が満たされてないとかじゃなくて無防備状態なら問答無用で無効になるってこと?
キラーでもぶっ壊れパーク実装してくれればトントン
そうじゃないならやめ時
キラーの担ぎ速度が10~20%上昇する超強力なパーク実装されそう
マジかよ、ナーフ待ったなしだなそれ
一定回数まで好きな板や窓枠を破壊+破壊された32m範囲のサバイバー透視
そもそも担ぐ以前に引きずったらダメなんですかね…
ひきこさん実装まで待て
キラー側に一撃パーク増やせばええな 殺害でもいいぞ
そんなあなたに怨霊
次のDLCは6月なの?
基本アプデは3ヶ月に1回だから多分次は6月
2018年度のロードマップがそうだったのは知ってるけど、2019年度のロードマップってもう発表されたの?
もしくは、2018年度以前もそうだったの?
前までなかったけど最近発表されたぞ
ありがとう!
ついにチェーンソー弾いてちょっとした怪我にするとかいい加減人間やめてんな
元からか
元からアドオンであるんだよなあ・・・
カニバル…
案の定バグ追加されてて笑う
ここのまとめ見ても効果わかんないんだけど
とりあえずダウンする場合1回耐える、このパークを発動したあと全快したらキラーに可視化されるってのはわかったけど
発動条件はなんなんだ?まさか発動条件なしで無条件でダウン耐えるなんてことはないよな?
キラーから3回殴られる
たったそれだけ
てことはビリーでチェーンソー使えば封殺できるな
ビリー一強の時代来るかー(白目)
知らねーけど3回目で発動すんじゃね?
吊られて1回で耐久に入ったら発動しない可能性はあるけど
通常攻撃3回って書いてあったから特殊攻撃は対象外
DSよりやばい付け得パーク来たな
こんなの付けない理由ないしSCも要らないから絶対使えるのヤバすぎる
本実装ではないとはいえバランス感覚おかしすぎだな
やっぱ調整班の人去年から変わったのかなぁ
サバイバーは弱い奴基準で強化ばかりしてキラーは一部の強い奴基準に弱体化ばかりするな
めっちゃ共感しました(笑)
なるほど…まぁ流石に本実装する頃には調整あるでしょ~このゲームで1撃がどれだけ重いかなんてエアプでもわかることだしな!
運営のランクは21だぞ
いや、999だろう…
流石に調節前だからだよ……流石に……
死霊のはらわたコラボって事はキラー追加無いだろうし、鯖だけぶっ壊れパーク与えてキラーには何も無しなんだろうなぁ……
右手にチェーンソー、左手にショットガン持って戦うサバイバー追加で良くねぇか?
キラー側騒ぎすぎじゃないか?
一回切りの効果だし、そのあとは位置ばれるから逃げれないぞ
なんでも騒ぐから運営もキラー有利な調整入れるんだろ
よし、キラー有利の調整を言ってみろ
釣れるかな?
発動条件が全くわからないけど同じ日本人?
ボロタイが~ってくだりからすると3回殴らないと死なない時代が来るってこと?
通常攻撃3回でパークがスタンバイ化
次に瀕死状態になる攻撃を受けても瀕死にならない(つまり4回目の攻撃が無効化)
わかりやすい説明で助かります
序盤からわざと貰って回復はさむ人もいそうですね
なんやキャンプで守りきるか天秤かチェーンソーでワンパンしたらいいし大したことないな!
ふと思ったがこれ、ズ肉で遅延かけつつ負傷ばらまく戦法へのメタのつもりなのか?
だとしたら頭ハピホリってレベルじゃないけど
なんかアプデしたら起動時クラッシュするようなったんだけど誰か助けて
せめて環境書かないと誰も助けられないかと
PCです
ノートでなんとかプレイ出来てたんだけどアプデしたら最初のムービー出る前にクラッシュするようなったわ(´・ω・`)
殴る→ボロタイ発動→殴る→英雄発動→注射器で全回復→殴る→殴る
最悪ここまであり得るのか…
無理ゲーだね
ボロタイと英雄発動すれば、ゲートから離れたフックからでもゲート間に合いそうだし
ゲートの真反対からでもゲート間に合いそうで笑う ここにまだ加速パークつくんだぜ
死霊のはらわたDLCが楽しみ過ぎて、今回のDLCの感動が全く無くなった
英雄含むパーク所有者は「アシュレイ・J・ウィリアムズ」
映画「死霊のはらわた」の主人公と同名、おそらくコラボ
残り2つのパーク
①フリップ・フロップ
はいずり時の回復ゲージを進めておくと担がれた時にもがきゲージが進んだ状態になる
最高もがきゲージの50%
②ベルトを締めろ!
はいずり状態の他鯖の回復度合いがオーラの強さで見える
はいずり鯖を治療して起き上がらせると自分とその鯖はキラーのオーラが6秒見えるようになる
ムカデ人間とコラボして欲しかったな
鯖同士のクチとこうもんを繋ぎ合わせるパーク
英雄はぶっちぎりだけどフリップフロップは普通にヤバいと思う
とりあえず死霊のはらわたを見直すわ
デッハと組み合わせれば実質三回まで攻撃受けれる(内二回は負傷加速付き)ってことか
強すぎるしさすがに実装されるときは弱体化しそうだな
弱体どころか強化するのがこの運営
死霊のはらわたって明確な殺人キャラっていないの?
テレビ版のリターンズが色々クリーチャー出てくるらしいので、その辺からじゃないかなぁ
これでハッチ脱出されたら腹立つから通電後が条件なら許す
パークの効果補足しないとかこのまとめ無能過ぎない?
対立煽るのが主目的だからな
文字だけじゃわからんな
通常攻撃にチェーンソーは入らないとして、無防備だとかアマンダの奇襲はどうなのか
非オブが無条件発動かどうか
もし非オブは発動できないぐらいするならいいけど、そんなことないよなぁ
てか思ったんだが、プレイグ使わせるためのパークなんじゃないか?
プレイグだったら衰弱→攻撃でダウンだから3回でサクれて食らわないとかprettyなら考えそう
俺はナース対策(ただし巻き添えは考慮しない)+リージョン上げかなと思った
DSがゴミになったからかわりでしょ
はらわたとか誰をキラーにするんや
パークはあなたが次に瀕死状態になったときに無効化するって何だろうね。
床ペロせずに3回くらったら発動するんじゃない?
殴られる→撒く→治療を繰り返さずに初っ端からダウンしたらパークが腐るって効果だと思う
プラベで使ってないし検証動画見たわけでもないから間違ってるかもしれんが
今回のアプデで久々にdbdやりこもうかと思った矢先にこの情報よ
ホント萎える運営潰れろ
非オブDSを超えたキラーが不屈顔になるパークが実装される可能性があるのか 胸熱だな(白目)
今度はノーダメとかサバイバーどんだけ人外なんだよ
この調子だと年末ぐらいにはサバイバーがサイコキネシスで遠距離のキラーをスタンさせるパーク出るだろ
死霊のはらわたの主人公ってむしろキラーだろ
まーたおキラー様が騒いでんのか。
DSのから騒ぎといいこんなクソ雑魚脳内カニバル連中なんて当てにならんよ。
フレンドと試してみた。
・殴られたら殴られた鯖が銀色?に光ってダメージ無効。
・ダメブあり。
上手く撒いてしっかり回復する人なら、クソ強いと思うわ、これ。制限時間とか付いてないし、ゲート通電後に溜まってたら、キラーからしたら絶望でしかない。
マジか
順当に実装されたら完全にdsの上位互換やんけ
ノーワンとかでは試してないけど、通電後溜まっててノーワン無効で、しかも通知だけは行くなら、更にイカれた強さだと思うわ。
逆にリージョンの時代の可能性、、、無いか。
というか今のペースで人減ったら次のチャプターまで持たないだろ
来月辺りにBP2倍とかやって延命しないといよいよおしまいだよ
プラベで使ってみたけどありゃ酷い さすがに調整ないとダメでしょ強いわ ノーワンとか試してないが普通に3回受けたあとはメタリックに鯖が光って無効化された
もしこれが本当ならマジでこのゲーム終わりだわ
いまこの流れで更に鯖強化とかさすがに運営は鯖専しかいねぇんじゃって思うわ
もうすでに引退してるけど今回ので完全に復帰する希望がなくなったなwww
死霊のはらわたって出せそうなキラーいたっけか?
万が一L4Dみたいに鯖だけ強化なら冗談抜きにキラー絶滅するぞ
ただでさえ初心者キラーに赤紙送りつけて無駄に戦死者増やしてんのに
バベチリくんみたいな例もあるしマップも無しでサバイバーだけ追加ってのも可能性としてはあり得るかと
DSゴミカスになったし、別にいいや
騒いでるのは下手くそだけ
新チャプター入ったのに最高アクティブ数も頭打ちだしもう坂道転がり落ちてる時期だよ
ユーザーの善意にあぐらかいてバグ放置の怠慢運営してたから当然だわ
ランク17で3連続0吊り4逃げされたのでキラーやめますわ。相手全員ランク10以上とか辛すぎ。
ザコは一切キラーやらずに鯖専になろうね。
3回通常攻撃で殴られなきゃってことはハントレスプレイグなら関係ないな。
あとギリギリトラッパー
弱体化希望
サバイバーはアッシュなの?
アッシュなら大体のキラーは倒せそう
新DSのときといいすーぐ文句ばっかり言ってキラーの癖に情けなさすぎないか?
中身は人間だぞ
これリージョン無限ループならない?まじめに4回も狂気で殴る人なんかいないだろうけど。
通常攻撃6回目で発動とか、ゲート通電後からの通常攻撃4回目で発動とか、そのくらいの難しい条件にしないとダメだろ
殴られトークン3貯まったあとの挙動
・治療後キラーからの可視表示はダウンするまでずっと継続
・治療済みでワンパン攻撃もらうと発動せずにダウン、トークン持ち越し
・負傷状態であれば素殴りだろうがワンパンハチェットだろうがチェーンソーだろうが無効、負傷ブーストつき
トラッパーの罠とか狂奔の深手乗るかどうかとかは未検証