やっぱ俺には猫が必要だわ
キラーに狙われてない証明になるからその間全力で発電機回せる
実質発電機修理時間増加パークになってる
でもLV1マイケルだけは勘弁な!
>>14
手鏡マイケル以外はまずレベル2にどれだけ早くするかのタイムアタックしてるし問題ないよ
>>14
透明フレディレイスにも対応できんの?
二枠使うけど安全に発電機徹するマンになれるぞ
警戒はlv1マイケルとフレディが無効
>>29
いや、わからんぞ
フレディはいつの間にか血族映るようになってるから警戒とかオブオブうつるかもしれん
パークは光るから何かを蹴ったのはわかる
>>35
そうなのか
さんきゅ
[pc]
>>58
フレディとか吊ったらバベチリ見て夢落としに行くしキャンプなんてする意味ないキラートップレベルだから血族に映ってもへーきへーき
>>61
いつのアプデで見えるようになったんだ?
調べても見えるようになったって情報でてこないが
>>77
いや俺は知らん
ただ映っても問題ないって思ってるだけ
>>81
すまん人違いだった
多分自分が夢落ちしてたから血族で見えた落ちだろうな
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1550576917/
[pc]
コメント
ここは猫アレルギーの巣窟
すぐに否定的なコメントであふれるだろう(予言
警戒はフレディ反応するよ
この前それでも第1村人になった雑魚より
反応して姿見えはしないって感じよな
反応しても姿見えないから意味ないんだよ
反応した瞬間スプバ身軽で逃げればヘーキヘーキ
どこかで何かを蹴ったぐらいしかわからんからフレディーとは相性悪いよね。
まあ猫付けていいと思うよ
そのうち外れるようになるし
警戒フレディは反応するけど夢中じゃないとオーラ見えないはず
まあ 索敵が苦手な人は付けた方が良いね。
え?
……え?
ヨダレ垂らしながらコメントしてそう
勘違いだったら申し訳ないけど
マイケルレベル1の時も警戒はアイコンが光るだけはしてたはず
警戒発動した時の音も鳴る
オーラは見えないけど
トゥルーサイトはどうしたッ!
気合い入れて姿見せろよミンちゃんよおぉッッッ!!
おこなの?
マイケル「これステルスするから」
レイス「!?」
透明キラーの筈なのに警戒に掛かるクズ
フレディ友達と検証したけどオブオブは夢落ちしてないと鯖はフレディを見れない
フレディ側は関係なく見える
オブオブは方向わかるって利点があるね
フレディ戦で持ってること滅多にないけど…
フレディに怨恨積んだらオブオブストライクが通電後意気揚々とタゲ取りに来て一瞬で床ぺろからのメメントされてたぞ
怨恨自覚してなかったっぽ
フレディ怨恨決まりやすいよね!
あえてオブセを最後まで泳がせてからメメントするの楽しいです
猫逃走術つけてるやつ
もれなくうんこ座りで発電機も触らない
最初からハッチ狙いのくそやろうばっかだしヘイト溜まってもしょうがない
猫逃走術スプバ共感セルフケア
なんだこのうんこ鯖は…って思ってパーク見るとこのあたりのラインナップ揃ってることが多い
猫逃走術スプバdsのうんこオブセならみた
ランク2(多分1) 茶クロ
パーク:猫、逃走、鋼、魂の平穏
アドオン:旧正月イベ
3脱出、コイツは残業
俺脱出時点でのポイントが4千台だった奴と遭遇して思わずスクショ撮ったわ
キラーも2万超えてて下手だった訳ではない
猫は数珠凛も分かるから便利よね
猫はフェイスキャンプ相手にも便利
猫はアイウィルと同じでチェイス補助にも効果的。猫の反応の有無+心音で
前を向きながらでも距離の判別が出来るから凄い便利。
猫は馬鹿にされやすいけど使ったら便利だった。自分の安全がわかるし、救助もかなりしやすい。チェイス中も見失ってるか判断できてまくチャンスになる。
使用者次第。
俺はSC苦手だから猫と不安の元凶重なるとキツイ
常に屈伸修理やな
絶対発電マンってキラー遭遇しなかったらポイント低くなるからウンコ言われてそうだな
発電機齧り付いてたら最低でも目標カテゴリ8000BPか近いくらいは稼げるじゃろ?真のウンコマンは発電機チョロっと触ったり心音範囲内の隠密で大胆カテゴリ雀の涙程度もらって合計3000BP〜4000BPとかで脱出しても1万超えない人がガチでいるのよ
そもそもフレディなんていうキラーおったっけ?
ロリコンとショタコンを同時発症したクソださセーターおじさんならいる
自分を大物殺人鬼だと思い込んでいる一般クソサダサセーター
マジレスするとナイトメア
毎回鯖ランク1だが警戒の強いところは序盤、警戒の影の形でキラーが誰か判別出来るところ。キラーの対策が立てやすいし、姿がうつらなくてもフレディーマイケルに絞れる。
発電機の配置がわかる。頻繁に同じ発電機を蹴ればそこの発電機がかなり進んでいると分かる。手が空いたらそこを回しに行く。
あとはキラーの巡回方向が分かるから使える時間の計算が出来る
キラーの蹴る回数で巡回かチェイス中かどうかがわかる。板の消費具合もわかる
救助タイミングが測りやすい。つった後は発電機を蹴りに行くキラーが多い。遠くを蹴れば離れる傾向にあるキラーかどうかが分かる。
釣ったあとしばらく蹴らなければキャンプ気味のキラーなことが多いから発電機ガン回し出来る。
自分はチェイスマンだけどパーク構成で最終的な結論として警戒は入れてる。
アイウィル DS デッドハード アフターケアからアイウィル DS 警戒 好機の窓の結論になった。
なにこの長文 誰が読むの
長文で自論展開したいやつ多いよな
警戒ほんと強くなったよな、あるとあらゆる行動がしやすくなる
フレディは怨恨が夢に落ちてなかったら見えないのがヤバかった
オブゼだったんだけど夢に落としてどっか行くからなんなんや思ってたら通電した瞬間にマーク出てビビったわ、あんまフレディ当たらんから知らんかったわ
フレディは自分が夢の中に入ってる場合は見える
入ってない場合は警戒のヒュイン!って音だけするけど姿は見えない。
血族も夢の中にいれば見えなかったか?
オジョモくんは透明になってても血族と警戒どっちもモロバレだっていうのにな・・・
猫アレルギーは味方もそうだがキラーの時の厄介さも原因かな
ステルスタイプは持ち味1つ消えるし普通のキラーも早々にダッシュで逃げられると
距離開きすぎてほんときつい
猫つけてるやつチェイス下手すぎるから
第一村人になるとほとんどチェイス出来ず周りに迷惑かけるからなぁー
基本的に下手くそがおおすぎる
あ?
何様よ
あ?
んだコラ
アイウィル DS デッハ 猫の構成で行ってるわ
観虐ついてるキラーとフレディ以外の心音なしで近づけるキラー相手だと板が間に合わない…間に合わなくない…?
間に合わなくても一発もらってからチェイスでよくないか?猫反応するたびに発電機離れるのか?
横からだが、猫がついたり消えたりの時は構わず回し続ける。点きっぱなしの時は発電機離れる。
チェイスに自信があるなら一発もらってから始めればいいと思うよ。
猫と予感はビリーとナースに刺さらないから採用できなくなったわ
他のキラー相手だと大活躍なんだけどなあ
なんかスタイルの変遷感じるわ。
最初猫はずれて次逃走術はずれてどんどん攻撃的になってくると言う。
凛、レイス、フレディ、マイケルにも反応する。
都会つければ発電機回してる時に反応してから離れるだけで見つからない。
発電機蹴ってる時には跡残さず離れられる。
最近隔週猫記事みたいになってるな
みんなネコ大好きなんだな
ネコ派は犬派と比べて高学歴で年収が高いっていうしな
自分犬派だけど
ワイは猫好きのニートやで