408: 名無しさん 2019/02/11(月) 02:21:13.82 ID:djYcQmGo0
タナトのアイコンが見えたときにある程度終わっちまうよな
キラーでタナトなんかつけてるってことはプレステ後のPerk無しキラーか、初心者だからヌルゲー確定だし
キラーでタナトなんかつけてるってことはプレステ後のPerk無しキラーか、初心者だからヌルゲー確定だし
411: 名無しさん 2019/02/11(月) 02:32:13.32 ID:UZ3dqpFQ0
>>408
いや最近は怪我してるのに発電機回す鯖多いから
タナトつけてるキラー結構いるぞ
いや最近は怪我してるのに発電機回す鯖多いから
タナトつけてるキラー結構いるぞ
412: 名無しさん 2019/02/11(月) 02:34:55.07 ID:kI8RFu2z0
負傷状態で発電機回す鯖が多いならタナトは余計悪手なのでは……
413: 名無しさん 2019/02/11(月) 02:36:48.63 ID:4drPq5Uy0
タナトに対抗する逆境魂
414: 名無しさん 2019/02/11(月) 02:36:53.73 ID:h2ulXQZG0
今刺さりやすいパークは観虐とお楽しみだと思う
415: 名無しさん 2019/02/11(月) 02:37:00.79 ID:OXlnps+O0
タナトの遅延効果フル稼働して発電機1台で10秒ほどの遅延にしかならないって知らないんだろ
たとえ全員セルフケアなくてもフル稼働することなんてほぼないし。
治療しないで発電機まわす奴の対策するなら索敵パークなりつんでさっさと吊るのが一番だぞ。
たとえ全員セルフケアなくてもフル稼働することなんてほぼないし。
治療しないで発電機まわす奴の対策するなら索敵パークなりつんでさっさと吊るのが一番だぞ。
420: 名無しさん 2019/02/11(月) 02:50:49.75 ID:UZ3dqpFQ0
>>415
それがナースならあるんだなぁ
それがナースならあるんだなぁ
423: 名無しさん 2019/02/11(月) 02:54:54.31 ID:OXlnps+O0
>>420
自分もナース使ってるからわかるけど、ナースはそもそもタナトの遅延なくても勝てるから・・・
自分もナース使ってるからわかるけど、ナースはそもそもタナトの遅延なくても勝てるから・・・
426: 名無しさん 2019/02/11(月) 03:07:36.29 ID:OAcNhwA8d
>>423
いやそもそもタナトのパークの話であって
多少の効果はあるって話だからw
頭チンパンなの?
いやそもそもタナトのパークの話であって
多少の効果はあるって話だからw
頭チンパンなの?
427: 名無しさん 2019/02/11(月) 03:11:20.79 ID:aHTILpZU0
>>426
安価の流れ的に、ナースでタナトする必要性ゼロってことやろ
安価の流れ的に、ナースでタナトする必要性ゼロってことやろ
425: 名無しさん 2019/02/11(月) 03:02:23.12 ID:qlD9Bbne0
ナースでタナトナスコ付けて、
見失っても遅延嫌がって治療する相手を再発見ってやってたけど
カラス強化されてからこれでいいやってなってる
見失っても遅延嫌がって治療する相手を再発見ってやってたけど
カラス強化されてからこれでいいやってなってる
429: 名無しさん 2019/02/11(月) 03:19:26.89 ID:0UlRasG4M
個人の自由なんだからタナト使いたい人には使わせてやれよ
PTサバとやるかやらないかも同じく個人の自由
PTサバとやるかやらないかも同じく個人の自由
431: 名無しさん 2019/02/11(月) 03:21:23.45 ID:OXlnps+O0
ナースにタナト入れるくらいならDS対策パークいれたほうがええよ
まあ、ナースなら何入れても勝てるからパーク構成自体はなんでもいいと思うが
タナトで治療しないで発電するやつらの対策にはならないって話な
まあ、ナースなら何入れても勝てるからパーク構成自体はなんでもいいと思うが
タナトで治療しないで発電するやつらの対策にはならないって話な
[pc]
433: 名無しさん 2019/02/11(月) 03:24:44.34 ID:vIKO0TxFa
ナースにタナトつけてより多く負傷させれるならそもそもタナトなんていらないから
ナースにタナトをつけてるやつは馬鹿
ナースにタナトをつけてるやつは馬鹿
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[pc]
コメント
タナトは必要なのかの話からナースにタナトは云々の話になってるやん……このまとめいる?
記事になるようなことないんだろ
おまえ5chで面白いこと言ってこいよ
おれがくっそ面白いこと言ってもシカトされるじゃん?
それは自分しか面白いと思ってないかもしれない
ちょっと何か面白いこと言ってくれ
それで判断しよう
>>420がナースの名前出して>>426が変に過剰反応したのが悪い
まあ対立煽りよりは良いと思うよ
無限ロードバグ入りすぎてイベントオファリング消費できないんだけどイベント終わったら何かに還元してくれるの?BP返して
来年の旧正月イベントまでお待ちください
リージョンがタナト持って深手ばらまくだけでセルフケアするアホがいるからな
タナトの効果より治療させて遅延する方が本命なんじゃない
未だにタナトあるから治療しなきゃって考えてる鯖いるよね。その治療時間を発電機に使ってくれ…。
キラーやってるときはそういう鯖はありがたいけど。
タナトはそういう鯖をナスコで見つけてトンネルするための道具だと思ってるわ
タナトがというより、負傷したから回復さなきゃ!が多い
もちろん回復は一向に構わないが発電機ラス2とかで鯖3人なら回復良いから発電して欲しい
なんでタナトはこんなにヘイト集めてるんだろう
タナトに親でもころされたんか
いやヘイトは集めてないだろう……。
本文中にある通り、数秒遅延できればラッキーくらいの激弱パークだから、
それをつけてる鬼とか、気にして必死に治療する鯖が馬鹿にされてるだけ。
しかし実際、なんでこんなに弱いんだろな。
ルインとの差が激しすぎない?
ここのコメント見ててもタナトがヘイト集めてるは正しいと思うが
「タナトが」じゃなくて、「タナト気にして必死に治療する鯖」がヘイト集めてるんでしょ。
それとも、「このパーク弱いよね」がヘイトに当たると思ってるの?
多数ある役に立たないパークの一つなだけで、別に嫌ってはないでしょ。
鯖から見ても、鬼が付けてたらフフッとなるだけのパークだし。
殺されたんだが
それ親じゃなく自分じゃね
ナースに肉屋タナトは有効じゃないのかな
ナースに対して一撃死状態は嫌すぎるから治療しちゃうわ
リージョンだったら離れて狂走使わせれば一撃耐えれるから治療しなけど
それ肉屋が強いんであってタナトはあってもなくても変わらない
木主の俺みたいな治療するやつの治療をさらに遅くさせるのがタナトの役割だと思っとる
微々たる遅延だろうけど、その間発電機触っとらんから発電機的には遅延になっとる
わかっとってもナース相手は負傷でチェイスしたくないんや…
それナスコの絶好の餌食なんじゃ…?
治療より発電機回しながらダッシュ系パークの疲労回復して見つかったら逃げる方が効率良くないか?
距離増しアドで確実に当てて来るようなナースだったらどうしようもなかっタナト
ナスコの餌食になるが、さすがに心音範囲で治療はしない、頑張って隠密する
ナースは見つかったら終わりなもんだし…3ブリとかきたら俺じゃ無理や
3ブリとかみんな無理だから、チェイス出来なくてもそこまで責任感じなくてもいいぞ
発電機に蹴り入れれば入れるだけ遅延になるから、タナト入れるならこまめに蹴った方がいいんじゃないかね
極端だけどタナト弱いと思う人は使わなければいいだけじゃ?
使いたい人は使えばいいし使いたくない人は使わなければいいだけの事なのになんでそんなにタナトを貶したいのか理解できない。
こんなことでしか他人にマウント取れないからだよ
好きで使っているなら構わないけど、効果の程度を知らなかったり「強くなりたい・全滅させたい」という人がタナト使っていたら「タナトは効果が○○だから使うなら別のパークのほうがいいかもよ」とアドバイスはするよ。
「なるほど分かった」と終わればいいんだけど「タナトは凄いパークなんだ!」という別の人か、それこそ話題を出した本人がいきなり噛み付いてくるから荒れがち。
なるほどね。
「タナトは凄いパークなんだ!」と言いたいわけじゃないけどなぜそんなに貶したいのかが理解できなくて汗
破滅は確かに強いパークだけど開幕破壊される可能性だってあるんだから凄いパークというわけでもないのに。
破滅が開幕に壊されてもタナトよりは強いのが問題なんだよね…
バグで場所分かってるから移動→即破壊だとしてもタナトよりはマシだし、キラーからすると一応餌にも使える
タナトは常に二人負傷とかで考えても5台で20秒遅延とかそんなもんにしかならない(複数人で回すのも何台かあるとして)
二人負傷を維持する労力まで払ってそれだからな、開幕破壊されたルインの方がはるかに役立ってる
処刑人の妙技使ってる鬼がいたら笑っちゃうだろ?
そういうことだよ
たまにフック破壊してきたりブレイクダウン持ってくる鯖もいるし、使用済みフックが復活するならそこまで弱いパークでもないと思うが。
じゃあ、試しに使って鬼やってみれば?
数戦やったらアホらしくなると思うよ。
そんな言い方ないだろって思うかもしれんけどマジでこれなんだよね
妙技にパーク枠割く余裕ないし余裕あっても入れないわあんなん
4人負傷させても大して遅くならないゴミ
それだけ
ゴミと思うならもう使わなければいいだけじゃないですかねぇ
説明文で私はゴミパークですってはっきり書いてあるのに
健常者なら使うわけねーだろ
定期的にルインタナトはいるいらない議論が出る中で全く話題にすらならない遅延さんもいるらしい
イタチ「ぼくはちゃんと仕事しますよ!キラーさんのPS次第だけどwwwww」
イタチが活躍する試合はイタチが無くても勝てる試合展開がほとんどだからなぁ
イタチのお陰で発電機回しきられず、間に合うことも多いからそれはない
低ランク帯ならタナトは活きるかなと思ったけど低ランク帯ならそもそもタナトじゃなくて他のパークでも勝てるしやっぱり使い所が分からない
あるとプレッシャーになる程度…?
タナト心の余裕として付けたいんだけど、10秒っていうはっきりした数字出されちゃうと、付けるの躊躇うんだよなぁ…
10秒って聞くとすごそうだけどね
「4人負傷」で「1人で回しきって」ようやく10秒なのがなぁ
実際は1台で平均4秒遅延できればいい方じゃない?
何回タナトの議論してんだよw
最近リージョンでタナトつけてるけど、完全にRPの域だと思う。死が怖いか!とか思いながらプレイして気分爽快よ
議論になるくらい絶妙なパークなんだろ
本当に雑魚なら話題にもならん
圧倒的存在感が議論になるか?
つまりタナトは効いてるんだよ
タナトは一見使えるように見えるゴミ
圧倒的存在感は読むだけで分かるゴミ
性能で言えばどっちもカースト最下位で議論する価値ないぞ
「死恐怖症」だなんてご大層な名前してて効果がクッソびみょーーだからネタにされてるんだぞ
このまとめって何でタナト煽り記事多いの?w
キラーがどんなパーク採用しようが自由やし正直ええ加減どうでもええんわw
だね。何だろうな付けてるキラーにヘイトが向くのが謎。
他に遅延効果あるパークが無いという結論に至って付けてる人もいるわけなのになぁ。
赤帯のキラーだったら弱いのは知ってんだよ笑
回復しなかったら普通にワンパンされる鯖が増えるだけだし
回復時間やもろもろ入れれば結果的に何十秒以上の遅延になるよね
毎回1台分の発電や回復無視する米しかないのが「なんだかなぁ」と思うけどね
てか、この程度の考察しかできないなら脳死で「消えゆく灯」でもつければと思うのだが?
違うの?
死恐怖症あろうがなかろうが回復できる状況なら回復する
死恐怖症あろうがなかろうがリージョン相手なら回復しない
ずさんなら状況で考えるけど、死恐怖症なら付いてても特に影響しないよ
セルフケア弱体化してから元から優秀な鋼の意志が必須クラスになって負傷しながらでも発電機回す鯖が増えてて発電速度上がってるのに4人負傷してもボロ工具箱一個分の効果しかないタナトに抑止力なんてないよねって話
消えゆく灯もオブセ見つけてds食らいながらチェイスしてキャンプorトンネルしても発電機が残り1〜2になった頃にようやく発動するレベルだから初めから索敵パークかチェイス短縮パークを積む方が有利だよねって事だよ、破滅以外の遅延パークが使われてない理由は「そんなの入れるくらいなら他にもっと有用なパークがあるから」って話なんだよ
ちなみに消えゆく灯が発動すれば強いのは、1人が欠けた状態でデバフがかかるからやで
4人揃ってる状態で25%遅延なら別に強くも弱くもない
実際そういった複数の要因を考慮して初めて議論足りえるんだけど
まず無理だな
タナトは影響が多岐にわたりすぎて効果の算出自体が困難だし
そもそも議論する気がここの奴らにはない
便所の落書きなんかに期待すんなってこった
10秒にも満たない差で修理完了前に間に合うか決まる事も多いから付けるときは付ける。
開始直後に破壊されるルインよりよっぽどハタラクティブ
どういう変換したんよ…。
ハタラクティブ→働く
それはない
開幕破壊ですら30秒は稼げるでしょ?ルインに向かっていれば破壊したやつを見つけることも出来るし
死恐怖症で30秒遅延はかなり難しいぞ
2人負傷で2人で発電機回してようやく4秒遅延だったかな?弱すぎる
イタチ「タナトとか(笑)」
で、それは確定で発動できるわけ?
で、キャンプできなくなるけどええわけ
で、強いなら使用率が低いのはなぜ
イタチが強いなら使ってればええやん
なんでいちいちタナトと比べる必要があるのかもわからん
イタチは「一撃持ってて高速移動出来る」ビリーなら活用はできるぞ。誰か吊って救助マン床ペロさせれば中央回されてても完全に沈静化出来るからな。
逆に言えばナスビに付けててもカスみたいなタナトはゴミ(確信)、素直に豚付けるわ
イタチは吊ったあとの時間制限消せばワンチャンあるんだがな…
30秒以内に進んでる発電機見つけて蹴るって正直きつい
都合よく近くに直りかけの発電機なんてないし、
鯖にイタチ警戒されたら何もないところで吊られて結局活躍できない
ウルメメ〜の記事で「ボロ工具箱一つで10秒発電機が短縮できて、それが勝敗を左右する」とか散々言ってたのに、タナトの「たかだか10秒しか遅延しないゴミ」っていうコメントのダブスタはなんなんだ?
個人的には肉屋タナトナスコにシャドボor観虐のナースとか普通に強いと思うけどな
治療しなきゃワンパン 治療したら遅延&ナスコ
タナトはルインほど強力ではないけど、地力さえあればしっかりとした効果の見込める良パークだと思う
タナト たかが10秒遅延できるのすら稀
工具箱 持ってればいつでも
別物じゃん
パーク1枠使うか使わないかの差はでかいやろ
10秒しか遅延できないパークに1枠割くか?
まだ開幕鯖が集まって索敵に使える破滅つけたほうがマシ
パーク枠一つで考えるから弱く見えるんじゃないの
肉屋と組み合わせたら負傷状態強制してるって思ったらルインに負けないぐらい強いと思うぞ
負傷状態なら嫌でも隠密気味に動くだろうし、アイウィルついてなければ余計に見つかりやすい
ヒールすれば思うツボ しなければ隠密強制=遅延
ただの数字だけ見て弱い弱いって連呼しててもな…
ルインついてようが発電機触ればゲージ進むけど、隠密して触れてなければかなりの遅延だぞ
あと負傷者は真ん中行きづらいから、発電機の偏りも起こりやすいし数字だけじゃなくて戦略としても考慮されるべきパークだと思う
フルタナトで一台あたりの発電機の遅延に掛かる時間よりもルイン2回の方が遅延になる。
ナスコずさん観虐は確かに強いとは思うけど、そこに負傷前提のタナトを入れた所で「全員負傷でも」4秒の遅延にもならない。逆に四人負傷のままって何がしたいんだ?
それならバベチリで映ったやつ狙って吊りループ狙った方が強い。
よってルインバベチリを抜いてまでタナトを入れる道理はない。あと、論点ずらすな。
どういう計算で4秒になったんだ…?もし発電機のみに対して単純計算だとしても80sの15%だったら12sだろ
ちなみにルイン1回Goodで11s(1人に対してなので全体の2.75s遅延(同じ発電機を修理してるならまた別))
負傷前提ってそりゃヒール遅延させるか負傷を強制させるための肉屋なんだから、負傷は継続しやすいんだしほぼ前提みたいなもんだろ
バベチリだって回避される可能性が大いに高くなった今はっきり言うと弱い 本当の意味でBP増加のおまけ程度になったよ
イタチだってルインより弱いとか言われてるけど、終盤に発電機偏らせられることがどれだけの遅延効果になってるかわからないのかな
ただ闇雲に数字だけで判断するなって言ってんのはそういうところも含めてなんだが
ん?ナスコずさん観虐ってわざわざ指定して、タナトよりもバベチリで奇襲した方がって言ってるのに分からない?発電時間のはルインと前に比較してるのに発電時間の話してると思ってる?
君が治療しなきゃワンパンとか言ってたから「ずさん込みでの一人当たりの基本治療時間に対する最大の遅延時間」の話てたんだけど。ああ、セルフケアで陰でシコシコやってるならそりゃ倍は時間掛かるわな、スマンスマン
ずさんで負傷前提って言ってるけど、俺が言いたいのは「ナース相手に治療しないということは有り得ないと前提を置いた上で、全員負傷なんて状況は鯖が壊滅的に下手くそか、鬼が目移りし過ぎで一人ダウンにする事よりも負傷増やして妨害すること優先して無駄に時間掛けてる場合しか成立しない」「だから発電機を回すのより治療を優先するのが普通なんだから、治療したとしても4秒もその時間を伸ばせない。勿論、治療箱持ち込まないセルケ民みたいなのが端っこでシコシコやってる場合は倍掛かるが。」って話だ。これで君は理解して貰えるかな?
肉屋は強い
死恐怖症は弱い 以上
肉屋タナトで治療しないってのは肉屋のおかげだし、肉屋タナトでも治療するってのはタナトのおかげじゃないんだよ
分かる?主に肉屋か、相手キラーが誰かとかは影響してるけどタナトはなんにも影響してないんだよ
じゃあお前は近くの発電機探す為にわざわざデジャヴでも付けるのか?レア地図があればそんな必要ないよな?アイテムひとつでパーク一つ分の効果がある上に何処でも拾えて尚且つ持ち込めるから言われてんだろハゲ。
他の例上げるならレアの治療キットとアドオンでセルフケアと植物学の代用になるとかな。回数制限ガーって言う反論の為に言っておくなら、素で2回分(吊られてから負傷の治療分)以上は使えるし、それ以上に負傷するなら「何回も見つかってんじゃねえよ」で済む話
本当にダブスタに見えてるの?タナトつけていつどれくらい発動してるかわかって書いてる?
ルイン生きてる時にタナトって割と有効だぞ
あと数秒で完了だったのにスキルチェック来てバチバチなって・・・
みたいなことあるからスキルチェック発生の可能性が増えるならタナトも悪くない
だが負傷をばらまけるキラーなんてあんまりいない
ナスビリーは負傷ばらまける腕前あるならそのまま勝てる、つまりほぼリージョン専用perkってことだ
完了間近に~があるから90パーまで行ったら屈伸するようにしてるわ。ルインミスる方が時間の無駄だし。
気持ちは分かるが期待値下げてるだけだぞ
絶対にミスれない状況なら話は別だが
期待値下げて安定性取るって話だからおかしくはないかと
せいぜい数秒の差だし
肉屋とセルフケア弱体化で有用性は増したが
効果がゴミすぎる現状の効果の2倍あれば使用する
俺的にナースは索敵パークマシマシにしたほうが安定するわ
遅延パークなんかいらない
タナト君はもっと効果上げてもいい
タナトがクソゴミパークってのは紛れもない事実なのに、未だに採用率高くてタナト強いよ!なんてバカが大勢いるから議論になるんだろ
治療を促すとか言う奴いるけど、タナト程度で治療する奴はタナトなくても治療してるし、そんな雑魚の為にパーク枠割く必要なし
強いと思って付けてる奴はバカだよねってだけの話で、付けるなと言ってる訳じゃないからな
これな
鯖の都会猫予感の議論もこれ
もしも「タナトがあると治療しなくなる」なら効果あるだろうけど、
「タナトの有無関係なく治療する」わけだから、意味ないのは自明だよなぁ。
もしかして言ってる本人は、タナトがなかったら治療しないのか……?
説得力感じる文だな。
まぁ確かにな。でも、遅延パークの選択肢が全然無いからさ
タナト本来の遅延というより、タナトの為に回復する鯖がいてようやく遅延になるパーク。
余裕ある時+肉屋なしで他者回復ならいいけど、タナトの為にセルフケアとか 肉屋もあるのにどんな状況でも回復乞食してくる人は出来れば発電してほしい。
タナトなかったら負傷状態で動き回ってくれるなら、
リージョン以外は皆タナト外すと思うよ……。
負傷状態でも動き回って治療はなんかのついでにくらいの鯖達の方が遥かに有能だぞ
まともな赤帯キラー相手には治療後回しにしてでもある程度発電機回し切らないとダメな場面が遥かに多い
タナトが上手く機能して(4人負傷とか)全滅出来た試合はタナトがなくても勝てた試合だろうし、タナトのおかげで全滅出来たなんて試合は年に1回くらいしか起きないだろうな
こんなギスギスした議論もタナトにバフ入ってくれれば全部解決なのになぁ
運営さんや、DSのナーフはまだかいな…
この間までセルフケア超強化しようとしてた運営だぞ?
dsの強化を検討しててもおかしくない
サイレント修正ガンガンしてくるようになったから、DSはそのままでキラースタンの時間を1秒~3秒長くしてくるとか平然とやってきそうだよね。信頼なんてしちゃだめだよ。
タナトはお手軽だからな~期待したくなる気持ちはわかる
なんか議論議論言われてるけど
どの書き込み指して議論してるなんて言えるんだ?
産廃とまでは言わないがタナトマンのおかしいところは『通常治療におけるデメリット』までタナトの効果としてカウントしてるとこ、発動までの遅さスルーしてるとこ
ドヤ顔で『治療にも乗るんだぜ!』とかみんな知ってるしそれより肝心の序盤修理にも治療にも数秒の遅延にもなってないことに目を向けてね
2人負傷で4秒しか遅延しないとかほざいてる小学生以下のチンパンは弱いっていうだろうなw
発電機のみならタナトは1人負傷で6%遅延 修理時間にして80×0.06=4.8秒
負傷者が増えていくごとに7.2 9.6 12秒の遅延
しかもこれは鯖全員にかかるので、全員の発電速度を合わせて400%(320秒)だとすると、1人の負傷で19.2秒の遅延
対して破滅は、Good1回につき5%後退+2秒の修理不可
80×{5+(100/80)×2}で6秒の遅延
これは1人で修理していた場合、1人のみの遅延効果なので鯖全員で400%(320秒)としてみても6秒の遅延
仮に工具箱なしだと仮定してSCの頻度は8%、SCのGoodとGreetを交互に出した場合(減衰した時間も含めて)Goodは期待値4回なので24秒遅延(1人当たり6秒)
タナト(2人負傷)だと上記の条件だとGreetの期待値は3.5回なのでGreetの上昇値(1.25%)をかけて約4.4秒短縮 タナト分の7.2秒から引くと1人当たり2.8秒遅延
実際は破滅を探す時間で索敵しやすく遅延にもなりやすいが、タナトも肉屋をつければヒール遅延させられるか負傷を強制させるかを選ばされる(=隠密気味になり遅延となる)
これを強いと思うか弱いと思うかの違いじゃないの
1番遅延してほしい4人揃っている開幕に効果が無い時点で弱いよ
破滅の強いところは遅延効果はもちろん、サバイバー側に行動の選択肢を増やして鬼が索敵しやすくなるところもあるからね
物も言い様だよなあ。ルイン無かったら複数人で修理されて一気に付くから、タナトばらまく前に通電するし。
面倒な計算したのは感心するけどそうはならんよ
・ルインのグレート加速打ち消し分カウントされてない
・タナト負傷1の時点で《修理者は最大3人》だからかける4にはならない
・逆にルインは最初から4人全員に効果発揮してるから4で割る必要がない(1人当たり24秒なら4人全員に対して96秒遅延でしょ)
・最後に負傷のリスクか治療の遅延はタナト肉屋関係ない共通のシステムだぞ
散々言われてるだろうけど死んだ鯖の分がカウントされないのがおかしい
死人が出てるんだからより死の恐怖に怯えて永続or遅延効果強化されるべきだと思う
タナトの弱いところ
・タナト入れるより索敵orチェイスパーク入れて吊りまくる方が遅延になる
・複数人負傷させる暇があるならトンネルして鯖の数減らす方が遅延になる
・タナト付けてると他人からマウント取られる
効果が10%,14%,18%,20%。死者もカウントに含める。
これなら絶対使うんだけどね・・・
ナースリージョンはともかく他キラーは負傷撒く難度高いからそれくらいないとやってられんわな
タナトは儀式中にうわぁタナトつけてたら凄い遅延になったのにな~ってなることはあるけどそれだけ。
付けたこともあるけどキラーでやってても鯖でやってても実感が全くないから付けようと思わない。
破滅に比べたら確かにタナトは弱いかもしれないけど、なぜそこまで貶すのかがよく分からん。
そこまで貶すならもしバフされたとしても二度と使わないでほしいわ。
破滅を一生使ってればいいのに。
破滅に比べたら確かにタナトは弱いかもしれない←自分で言ってるじゃん
開幕退場するルインの方が仕事するし言われなくてもずっと使っていくわ
そもそも素の発電速度が速すぎるのと破滅の効果が強すぎるのが他の遅延パーク使われない原因だろ。
素の発電速度がもう少し遅くて破滅の効果もそこまで強くなかったら他の遅延系パークだって選択肢に入るだろうに。
だから使われるパークが偏るんだよ。
開始から退社までの数十秒~数分すべての鯖に遅延を与えるルインと、
1人負傷させてから初めて微妙な遅延が始まるタナト。
儀式トータルの時間で考えたら影響が全然違うんだよね。タナトの遅延は負傷・ダウン吊り状態でレベル分ければ良いのに。
1人ダウン以上で半ルイン、2人ダウンでルインちょい届かないか同等レベル、3~4人負傷・ダウンしたらルイン以上の遅延になるとかだったら不安定ながら最強遅延、みたいになるのにね。
まぁリージョンなんてもの出しちゃったから下手に調整するとリージョン遅延最強環境とか簡単に作れちゃうだろうし、タナト仕様が変わることは無さそうだね。運営自身が首絞めた形。
ナースに合う(索敵も火力も自力で補える前提)だからな。
そのレベルなら微弱だろうと安定性重視して選ぶんだろうが、それ以外のキラーはまあ、うんってなる
サクった鯖等も数える、効果値一人で8~四人で18は欲しい
最大火力で灯火より少ないくらいは欲しい。そしたらフレディは強キャラになる
負傷のままでいてもすぐ吊られる人多いからな…
スレの人はみんなチェイスうまいんかな
わいはセルケア外さんわ
アイウィルボンドは汎用性も兼ね備えてて治療して貰うのにもリスク排除出来るからお勧め。何より脳死ケア民から脱してより良い自己治療のタイミングが判断出来るようになる。
この二つと好機の窓or警戒、デッハandスマ着、ボロタイら辺を入れてりゃ大体の場合に対処出来る。
なるほど
アイウィル使いたいんどけど爪3にならないから辛い所…
タナト弱いわけじゃないけど つける枠がない 破滅バベチリ肉屋まやかし どれを抜けばいいんだ?
灯の効果を50%にしてタナトは1人負傷で12%最大30%で鯖が処刑されても効果は永続でいいんじゃない