831: 名無しさん 2019/01/01(火) 22:41:22.71 ID:IAL+Y5AL0
まじでバベチリで見えるやつ減ったな
ロッカーin強すぎだろ
これでさらにマッチングでパーティ優遇とか運営は何考えてんだか
ロッカーin強すぎだろ
これでさらにマッチングでパーティ優遇とか運営は何考えてんだか
839: 名無しさん 2019/01/01(火) 22:45:21.92 ID:ialbqX7b0
>>831
その回答がアイアンメイデンだから
その回答がアイアンメイデンだから
843: 名無しさん 2019/01/01(火) 22:49:58.16 ID:IAL+Y5AL0
>>839
なお開幕ロッカーinでパークばれし性能も追いついてない模様
なお開幕ロッカーinでパークばれし性能も追いついてない模様
841: 名無しさん 2019/01/01(火) 22:48:26.69 ID:5Y663Sdqr
アイアンメイデンと根性だったらやっぱり前者なのかなあ
BW汚したくねえ
BW汚したくねえ
847: 名無しさん 2019/01/01(火) 22:51:20.21 ID:ZvUd0N7m0
>>841
ドクターハントレスで使えなくはないかもしれないメイデン
鉄腕興奮根性で無限に地下に運ぶネタ構成ができる根性
好きなほうを選びたまえ
ドクターハントレスで使えなくはないかもしれないメイデン
鉄腕興奮根性で無限に地下に運ぶネタ構成ができる根性
好きなほうを選びたまえ
850: 名無しさん 2019/01/01(火) 22:54:53.94 ID:5Y663Sdqr
>>847
強化来そうなのはどっちでしょうか
メイデンはワンパン延びたりロッカーinで通知されたりありそうかなって
根性は…うーん…
強化来そうなのはどっちでしょうか
メイデンはワンパン延びたりロッカーinで通知されたりありそうかなって
根性は…うーん…
849: 名無しさん 2019/01/01(火) 22:54:06.48 ID:Patu6wPb0
ロッカーinもだがディストーションつけてるのもまぁまぁいるからなぁ
859: 名無しさん 2019/01/01(火) 23:09:59.38 ID:IPF4BcyQ0
鯖やってたらロッカー入る人が思った以上に多いのにビビるわ
860: 名無しさん 2019/01/01(火) 23:11:14.96 ID:b3975wKw0
>>859
状況によって普通に入るけど
状況によって普通に入るけど
864: 名無しさん 2019/01/01(火) 23:19:04.87 ID:IPF4BcyQ0
>>860
ロッカーマンにより試合が壊滅しまくるんだけど
バベチリ回避でキャンプも捗るし
ロッカーマンにより試合が壊滅しまくるんだけど
バベチリ回避でキャンプも捗るし
[pc]
865: 名無しさん 2019/01/01(火) 23:20:26.16 ID:adXeXNel0
>>859
バベチリ警戒なのか誰かダウンすると即ロッカーに入るやつたまにいる
しかもバベチリ警戒しすぎて慌ててロッカーに音たてて入ったりで本末転倒なやつとかいて笑うしかない
発電機一緒に直してた場合、通知でこっちの発電機に向かってくるのでくそ迷惑
バベチリ警戒なのか誰かダウンすると即ロッカーに入るやつたまにいる
しかもバベチリ警戒しすぎて慌ててロッカーに音たてて入ったりで本末転倒なやつとかいて笑うしかない
発電機一緒に直してた場合、通知でこっちの発電機に向かってくるのでくそ迷惑
872: 名無しさん 2019/01/01(火) 23:40:04.29 ID:yBcuIiEn0
アイアンメイデンはどんだけ効果盛っても強すぎるって事はないよな
全快で入ったら負傷、負傷なら這いずりとか1分無防備でもいい
ロッカーに入るとかいう無駄な行動をしなければ完全に回避できる無害パークなんだから
全快で入ったら負傷、負傷なら這いずりとか1分無防備でもいい
ロッカーに入るとかいう無駄な行動をしなければ完全に回避できる無害パークなんだから
873: 名無しさん 2019/01/01(火) 23:41:25.90 ID:8WK/KVz60
ゴミパークなら他にもたくさんあるからなぁ。
まあ、そのうちマシな修正が入るだろう。
まあ、そのうちマシな修正が入るだろう。
875: 名無しさん 2019/01/01(火) 23:42:02.99 ID:uLEJawj90
ブリンクロッカー避けからのアイアンメイデンでニチャアしたいけどロッカー避けするやつ少なすぎてストレス
876: 名無しさん 2019/01/01(火) 23:43:16.42 ID:UBC21W+r0
バベチリとか透視に対してロッカーに入るのが前より有効になったんだから使うのもアリだと思うけど
どちらかといえば見つかって撒けずにやられて吊られるやつが迷惑だからチェイスできないなら隠密して欲しい
どちらかといえば見つかって撒けずにやられて吊られるやつが迷惑だからチェイスできないなら隠密して欲しい
878: 名無しさん 2019/01/01(火) 23:47:17.03 ID:Oa+Jjz/Fp
アイアンメイデンの効果時間短すぎんよ
コメント
まず15秒なんてあってないような無防備時間をなんとかされなければ使う気にすらならない。DSの4秒スタンといい運営はサバイバーが動かないもんだと思ってる節がある。
15秒で攻撃可能な距離は秒速4.6Mのキラーでサバイバーが約10M以内にいた場合のみ。
そして、根本的な問題として10Mという近場にキラーがいるのにロッカーから出るサバイバーなんていないし、板や窓があったらもう間に合わない。
あの腐れドワイト完全にキラーにとっての1秒を舐めてる。
なおのことリージョンなら使えないよね
どこがアイアンメイデンなのか問いただしたい
使えばどれだけ無能なパークか解りそうだけどね。
ロッカー入った瞬間に通知行く訳でもないし、ロッカー出たら強調表示でオーラ可視化じゃないから15秒では短すぎるし、使い物にならない。
わかる。せめて天秤と同じくらいワンパン状態でも良いよな
無防備状態を有効にしてほしいな
通電後のノーワンリージョンで無双したいわ
そんであいつら「理不尽!」って叫びまくるんだろうけど
ロッカー入った瞬間から出て5秒間オーラ可視化
30秒間無防備状態付与
ただし心音範囲内では可視化の効果は無効
くらいじゃないと使わないな
バベチリなんか遠くで見えないのはロッカーじゃなく発電機の近くにいるだけで映らなくなってる気がするんだが
吊った瞬間見えなかったのに点いてから2.3人のオーラがそこ離れてくの見えたからなぁ
アイアンメイデンはマジで何を想定して作ったパークなのか全くわからん
たった15秒でどうしろってんだよ。ランク21は伊達じゃねぇな
様々なパークを肉屋みたいに1パーク割けるレベルにまで強化したらもっと面白いゲームになるのになぜしないのか
無防備要らないから入った瞬間から鯖側には通知無しで可視表示で頼む
これ
鯖に通知さえ行かなければ普通に量パークなんだよな
意味のない無防備とかいらんわ
効果時間も短いし条件も限定的とかノーワンやデボアみたいに殴った時にようやく通知でいいんだよな
タイマーがある仕様上できないのかもしれないけどな、天秤や霊障みたいに
前はバベチリ映らなくても近くor発電機の裏にいるって分かるから索敵しやすかったけど、今はロッカーっていう選択肢が増えたことで映らなかった場合ほぼ何の情報も得られなくなったのがきつい
実際、鯖やるときで相手がバベチリ持ってそうで自分が負傷してて発電機が近くになくてキラーからも遠いときはビビッてロッカーに隠れたりするし
アイアンメイデンは15秒で十分だろ。バベチリロッカーイン対策にも使おうとかは欲張りすぎ。
ロッカーから出てから15秒で駆けつけて無防備状態のサバイバーを見事にダウンさせる動画はよ
自分が言いたいのはバベチリ対策にロッカー入ってる人を倒すのに15秒で十分ってことじゃなくて、例えば索敵中とか、近くにロッカーが複数ある状態でサバイバーがどのロッカーに入っていたとしても15秒あればほぼ確実にワンパンできるから十分ってこと。たぶん運営もバベチリ対策にロッカー入ってる人を倒すためにこのパークを作ったわけじゃないでしょ。
そもそも鬼の接近がわかっているのに離脱よりもロッカーを選ぶ場面がドクターで発狂寸前とかの特殊な状況以外にはほとんどないと思うのですが
元からあるのに役割が希薄だったからこそオーラ探知からの逃げ先として改変されたのに探知回避以外の場面を想定してロッカーメタパークを作ったって想定は無理がなかろうか
そんなんみんな分かってるでしょ
スレのやつもバベチリ対策云々はネタで言ってるように見えるよ
それは別としてアイアンメイデンの単体での有用性が微妙だよねって話じゃないの?
もしかして君アスペ?
てか、名前の元ネタからしてロッカー入ってる間不利になる効果なのが普通じゃねぇの
なんでロッカー出た時に効果発動やねん
運営がアイアンメイデンを知らない説
アイアンメイデン如きで鯖をどうこう出来るわけないだろう
ハントレスで一撃斧使うときに素早く補充する為、付けるぐらい
初めはいいかな~と思ったけど、一撃斧以外のハントレスの時にこれで1枠割きたくない
これこそ無防備じゃなくて深手状態にすりゃよかったのに
すごいいいアイデアだと思うね。鬼は探す範囲が限定できるし同時期に実装された深手を生かした形のパークになる
俺もこれに一票。ぶっ壊れじゃなく非常に分かりやすい効果だわ。
いいねこれ!アイアンメイデンの名に相応しい効果だわw
このコメントを書いたものが開発者の一人でないことが悔やまれる
アイアンメイデンは手始めに1分継続だな
はよブリザードとかに買収されればいいのに
アイアンメイデンよりノックアウトのほうがバベチリ補助になると思ってるんだけどどう?
ロッカーに入ったら無防備じゃなくて負傷にしてくれれば強パークになるのでは
そもそも基本的なシステムをいじってサバイバーを有利にしたものに対して
「キラーはメタにパーク枠1個使ってね」って意味不明だしな。
ゴミパークといえばピッグの監視やな
説明文が静かにする?とか書いてて尚更イラつく
おこなの?
おこだよ
バベチリ弱体化するなら
バベチリのご褒美もっとちょーだい
開発がバベチリ弱体化に関して文句言われた時にじゃあアイアンメイデン使えば?って煽るために生まれたパークでしょ
健康な状態で入って出たら負傷+叫び声+ロッカー開閉速度アップで良いと思う、ほんと
明るくなったせいか、前よりは発電機裏に隠れる生存者分かるようになったわ。微妙に発電機が膨らんでるように見えて制限時間過ぎたらすって消えるからまだいい。赤帯でも映らんの絶対ロッカー入ってるやろこれといいたい。アイアンメイデンせめて入ったら強調表示か負傷やろ一枠つかうんやからそれくらいの局地効果あってもいいと思う。
ロッカーに入ったとき爆発音で通知。鯖はロッカー入ってから10秒出られない。この効果は心音範囲内では発動しない。とかどう?
10秒は流石にって感じだから3/4/5秒が妥当じゃない?それでも高速移動持ちにはすげぇマッチしててヤバそうだけど。
PTだと一発でバレるからなぁ
むしろ心音内で非チェイス時にロッカーの前通ったらロッカーに吸われるくらいじゃないと
そんで深手
今のバベチリの現状じゃBP+200ポイントのパークといれかえたいってレベル
キラーのBWで出てきたらガッカリする固有パーク
圧倒的存在感、猛獣、縄張り意識、監視、処刑人の妙技、光より出でし者、アイアンメイデン、狂気の根性
ランキングしようと思ったけどどれも甲乙付けがたいガッカリさ
アイアンメイデンはロッカーに呪いかけて、入ったら問答無用で一撃ダメージってのはありかもね
呪いのトーテム制の開幕ランダム設置にするか、トークン消費制で自由に設置できる代わりに設置に時間かかったりとか
レベルで3個~5個くらいだと多いかな
いっそのことロッカーに入ったら通知&30秒なにをしても出られないとかにしようぜ。
実装当初から言われてたけど、アイアンメイデンと名づけるくらいならロッカー入ったら負傷するとか10秒間出られないように拘束するとかそういう効果つけろと…
ただでさえパーク枠かつかつなキラーにこの効果で枠が割けるわけない
アイアンメイデン…心音範囲外で〇秒以上ロッカー入ってたら深手付与
圧倒的存在感…心音範囲内はチャージが減少しアイテム使用時のSCがルイン仕様になる
猛獣…血の渇望が溜まる速度が〇%早くなり渇望中窓枠越え速度△%UP
縄張り意識…地下室のある建造物に入った生存者に負傷するまでオブオブ付与
監視…可視表示中の発電機に触った生存者のオーラが〇秒間見える
処刑人の妙技…天秤条件でフック破壊。復活フックに吊られると処刑が1段階多く進む
狂気の根性…生存者を運んでいる間〇m以内の負傷者の位置が強調表示される
光より出でし者…どうにもならん
狂気の根性っていうくらいやからこれが対DSパークになってほしかったけどね。刺されたら怯むけど落とさないみたいな。魂と一緒で刺さるときと刺さらないときがある感じ。
光より出でし者はライト無効とキラーの能力にも適用(レイスやハグの罠)とか
そもそもなんでリージョンのパークがアイアンメイデンなんだろうな
リージョン達ってただのうっかり殺人しちゃったチンピラ集団で拷問趣味とかあったわけじゃないし・・・
アイアンメイデンってなまえなんだから負傷くらいさせろよ
異形の祭壇とかの初期パークが弱いのはソシャゲガチャインフレ理論でまあわかる、最新のパークで「こんな感じのパークまだないよね?」ってだけのゴミパーク実装すんのやめろ、しかもただでさえキラー側はパーク枠に余裕無いのに
キラーのパークがコスト制だったらなぁ
爪1パークは3よりコストが軽いのでトータル8個つけられます!とかならアイアンメイデンもうーん微妙
光より出し者はライト1度でもカチると距離無制限で10秒オーラ見えるって感じのメタパークにすりゃいいのにな
アホみたいな煽りも減るでしょ
効果の対象に爆竹とかクラッカーも含めばいい
これだけキラーがロッカー嫌がってるのにまだ鯖側で味方のロッカーたたくやつがいるって言うのが信じられん
アイアンメイデンなんだから入ったら負傷状態(瀕死にはならない)になる、もしくは運営大好きな深手にする、で良くない?
バベチリ回避のメリットとパーク次第で負傷するデメリットの駆け引きある方が面白いし採用率上がるんじゃない。
バベチリロッカーに対するメタパークなんだから、付加効果なしにしてロッカーイン中常時オーラ可視化くらいでいいと思うの。通知なしならそこそこ刺さるよ多分
出入りの通知と出た時のオーラ表示でよかったよなアイアンメイデン
無防備バレで使い物にならない
この間ビリーで使ってる人がいたけど、
意外性はあっても時間が短すぎて事なきを得たわ
まだ継続時間伸ばして良いと思う
キラーのパークは「これ付ける意味あるか?」みたいなゴミパーク多すぎよな
メイデンはまだマシな部類
もっと優先的になんとかすべきパークが山ほどあるわ
鯖の時、確かにバベチリ映ったらマズい局面でロッカーインするようになったけど、アイアンメイデンに遭遇したことがいまだに1回もないほど無能が実証されてるパーク
リージョンですらほぼつけてないし、本当ハントレスぐらいやろ使えるの
固有パーク使えない同士だよねハントレスとリージョン。むしろアイアンメイデンはハントレス固有パークとして交換して差し上げろ・・・
アイアンメイデンはランダムに3つロッカーをトゲロッカーにして一段階負傷とか面白い気がする
気のせいかもしれんけどさ
次のパッチでアイアンメイデンナーフされてないか……?
ガチのアイアンメイデンにしたいならロッカーはいったらエンティティ出てきて処刑的な?