872: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:07:05.34 ID:HxRYCBLl0
リージョンの最適パーク構成ってなんや
ルインチリは抜けないとしてあと2枠は観虐肉屋まやかしのどれか?
ルインチリは抜けないとしてあと2枠は観虐肉屋まやかしのどれか?
882: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:11:49.94 ID:T8QVhC1U0
>>872
観虐追跡者
観虐追跡者
883: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:14:21.47 ID:HxRYCBLl0
>>882
プレデターって狂気中意味無くない?
あと今足跡バグあるから余計採用しにくい感あるんだがどう?
プレデターって狂気中意味無くない?
あと今足跡バグあるから余計採用しにくい感あるんだがどう?
899: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:38:12.42 ID:UOMkuh1X0
>>883
プレデターは捕食者や
追跡者は血のやつや
間違えやすいからしょうがないけどさ
プレデターは捕食者や
追跡者は血のやつや
間違えやすいからしょうがないけどさ
912: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:55:44.68 ID:HxRYCBLl0
>>899
素で勘違いしてたわ!すまん!
なんか見る限り追跡者必須っぽいな
チリルイン追跡者観虐で固定なってまうか
素で勘違いしてたわ!すまん!
なんか見る限り追跡者必須っぽいな
チリルイン追跡者観虐で固定なってまうか
887: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:20:02.97 ID:vNggYmDD0
バベチリ要らないならルインタナト観虐血の追跡者かな
バベチリ込みならタナトをバベチリにするか
バベチリ込みならタナトをバベチリにするか
888: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:22:13.58 ID:HxRYCBLl0
マイケルと同じでやっぱり観虐は必須クラスなんやね
ありがとう
チリルイン観虐とあと1つは自由枠って感じか
ありがとう
チリルイン観虐とあと1つは自由枠って感じか
893: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:30:49.80 ID:bJ1PN7zT0
肉屋は意外といらねえな
追跡者があればいい
距離取らずにチェイス入ればいいやと考えてる舐めたサバは普通に殴る
ゲージが十分減ってるならもっかい狂奔でとどめ
負傷状態のサバを狂奔で殴ったら半分からスタートみたいなボーナスがあればもっと楽しくなるんだけどな
サバがみんな一定のチェイスできると考えればほぼ確定で30秒ちょいのチェイスで終わらせられるリージョンは相手がチェイスマンであればあるほど他キラーより有利を取れる
まあまあ強いと思うよこれ
903: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:41:36.33 ID:Jha1Jdchd
まだタナトとかつけてるアホいるのかよ
使ってるアホは実際どれくらいの遅延になってるか検証してみろよ
それでも使うってなら鯖に情弱キラー扱いされながら頑張れ
使ってるアホは実際どれくらいの遅延になってるか検証してみろよ
それでも使うってなら鯖に情弱キラー扱いされながら頑張れ
[pc]
907: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:46:29.96 ID:7UEzHJrr0
リージョン相手だと他のキラーより明らかにケガ治す人少ないからありだとは思うけどね
909: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:51:39.94 ID:vNggYmDD0
遅延がメインなんだからタナト入れるべきだと思うんだがな
1人で発電すると80秒
4人負傷で1人で発電すると94秒
ちなみにイタチが飛び出したは20秒分の発電ゲージを減らす
1人で発電すると80秒
4人負傷で1人で発電すると94秒
ちなみにイタチが飛び出したは20秒分の発電ゲージを減らす
913: 名無しさん 2018/12/13(木) 02:57:15.34 ID:tVj15v3y0
ルイン無しの高速稼ぎしてるわぁ良くまとまっているから刺さる刺さる
914: 名無しさん 2018/12/13(木) 03:03:23.35 ID:bJ1PN7zT0
破滅爪1しか持ってないけど半分くらいは全滅取れてるよ
リージョンおもしれえわ
追跡者・破滅・観虐・バベチリ
チリは自由枠でナスコや囁きもありかなあ
リージョンおもしれえわ
追跡者・破滅・観虐・バベチリ
チリは自由枠でナスコや囁きもありかなあ
915: 名無しさん 2018/12/13(木) 03:04:19.46 ID:6uJKxtOCa
リージョンは人によっては面白いっていう人もいるな
まぁ負傷自体はバシバシさせれるしな
まぁ負傷自体はバシバシさせれるしな
916: 名無しさん 2018/12/13(木) 03:05:12.43 ID:sy5WwFG1a
やっぱ観虐いるよなぁ
全然出ないんだが
918: 名無しさん 2018/12/13(木) 03:12:00.41 ID:RViEKxKg0
50までに観虐、追跡者、ナスコ、タナトは3になったけどバベチリが出なかった。
ルインも1だし、BP稼ぎキラーとしての完成は遠いな・・・。
ルインも1だし、BP稼ぎキラーとしての完成は遠いな・・・。
[pc]
917: 名無しさん 2018/12/13(木) 03:09:08.46 ID:HxRYCBLl0
リージョンの強さに可能性あるとしたら観虐で確実に一発目に深手にさせてすぐさま二発目で深手ゲージ削ってそれからはチェイス判定入らないように血の追跡者で血見ながら追い掛けるスタイルか?
919: 名無しさん 2018/12/13(木) 03:14:15.18 ID:bJ1PN7zT0
>>917
それ
上でも書いたけど状況に応じて狂奔追撃、通常モードでダウンも織り交ぜられるとそこそこ戦える
終盤の発電機偏り気味でサバが集まってきた状況から全員深手にさせたら一気に全滅できたりして爽快
それ
上でも書いたけど状況に応じて狂奔追撃、通常モードでダウンも織り交ぜられるとそこそこ戦える
終盤の発電機偏り気味でサバが集まってきた状況から全員深手にさせたら一気に全滅できたりして爽快
923: 名無しさん 2018/12/13(木) 03:20:26.53 ID:HxRYCBLl0
>>919
なるほどなー!
チクチク型か
色々バフ入ったらワンチャンオカリンに次ぐ強キラーなるかね
なるほどなー!
チクチク型か
色々バフ入ったらワンチャンオカリンに次ぐ強キラーなるかね
コメント
タナトは死亡もカウントしてくれたら採用するんだがな
それ自分も思います
バフ入るとしたら死亡と切断もカウントって感じかな
そしたら肉屋並の出世パークになりそう
死恐怖症って言う名前のパークなのに、文字通り誰かが死ぬと何故か効果がなくなる
死の恐怖から解放されるんだから当然だろ
アホか?
え。生きている者が死に対して恐怖を覚えるのがタナトフォビアじゃ…?
アホは自分だって気づいた方がいいぞ
周りが怪我するから死に対する恐怖を覚える
死んだのを目の当たりにすればもっと死への恐怖って高まると思うんだけど反論ある?
他人が負傷しても効果が出るんだから死んだらより恐怖するって考えるのが普通だろ
すぐに人を見下すやつに限って的外れなこと言うよなw
煽らなければここまで言われなかっただろうに…
死の恐怖から解放されるのは死んだ本人だろ
アホか?
アホなんだよ。ウンコマンの多さから察せるだろ
このゲームのプレイヤーって相手馬鹿にすることから始まる人ほんと多いよね
恐怖する人間の数で効果が強くなるから、この言い分は正しくね?
死んだ人間は死んで恐怖することすら出来ないからカウントに含まれないってことでしょ?
死ぬかもしれない恐怖ってのは自分が死に近づいてると実感する時。それは周りの人間が死ぬよりも、自分や周りの人間が傷つき生きてるからこそ死の足音の実感が強まるという考え方なのでは。
この枝主は正しい
タナトフォビアのwikiでも見たほうがいい
各殺で強くなるとトンネル、キャンプ推奨パークになっちゃうからしょうがないね。
普通に4人負傷時の遅延度を上げる方向にすればいいと思うけどね
リージョンのトロフィー容赦なき勝利の内容とか今までと違うけど表記がおかしいだけ?
表記通りの楽そうなのでええんか?
チリはもう稼ぎ用と考えるべき
勝つための構成は
ルイン、追跡者、観察虐待、タナト(or肉屋)
だと思う
汎用型ではないがリメンバーミー、ノックアウト、蜘蛛、第三の封印辺りも組み合わせると面白いぞ
追跡者と肉屋合わせたら血ドバドバながすから見失うほうが難しいレベルにはなるね
まやかしもレジオンには相性いいと思う
買ってないからわからんけど攻撃回数を利用した構成はどうなん?
お楽しみとかリメンバーミーとか
リメンバーは面白そう
狂気中は血拭うの早いし素で追う時は負傷鯖を追うからお楽しみはいらないかな、リメンバーは使ってないからわからん
リメンバー使ってるけど結局足が遅いから片方のゲート開けられちゃうことが多い
お楽しみは狂気で負傷させるのが基本だから不要
成る程、お楽しみはダメでリメンバーも微妙かぁ
なんか色々痒いところに手が届かないキラーだ
自分で考えられないクソザコナメクジは何使っても一緒
カラスでもつけとけゴミ
タナトの意味もわからん雑魚がイキるなよ
タナト勘違いくんIDで特定されてて草
タナト 勘違い くん
タナカくんってどうよ?
本名タナカ君がとばっちりで可哀想なのでNG
タナトくんのオススメパークはカラスか
お前何言っても説得力ないから黙っとけってw
血の追跡者wそんなネタパークを入れるなんてよっぽど不注意なのか、安物のディスプレイ使ってるんだろうなぁ
技術があれば必要ない血で追いやすくなるだけのパークで1枠潰してくれるなんて俺たちが逃げやすくなるからありがたいわ笑
ムーンウォークで血を追いかけられたら逃げれないが何を言ってるの?
今のリージョンのチェイス判定切って追いかけるスタイルでは追跡者とか必須級パークだろ
そんなことも分からない能無しサバ専のゴミクズは出しゃばらなくていいよ
キラーによって産廃パークが輝くって分からんのかな
安物のディスプレイ(笑)とか関係ないんだよね
それとも自分が安物しか使ってないから血の見え方に差が無いって知らないんか?
俺じゃなくて俺たちにしてるとこ何か好き
ホントだな
お鯖様だからレジオンどころかキラーを触らないんだろうな
一時期ナースに積んでたがめちゃくちゃ追いやすくなって普通に強かったわ
血痕の見方覚えたから外したがつけるだけの価値はあると思うわ
不協和音が個人的にすごい便利で好き。うるさいけど
わかる
なんだかんだで探知系は強い
集団行動防止ってリージョンのコンセプトにも良くあってるよね。
ルイン タナト リメンバーミー 消えゆく灯の構成を考えたけどルイン以外ティーチャブル解放してなかった
ルインチリ観虐タナト
BPいらんならチリ変えるくらい
肉屋は相性悪い
観虐、血の追跡者、ルイン、肉屋で使ってる。元々リージョンってだけで負傷回復する人少ないんだけど、肉屋で更にその気を無くさせる。んで、発電機に行くと観虐のお陰で逃げるor隠れるのが遅い鯖が多い。それを血の追跡者で追う感じ。追跡者はチェイス切りながら追うのにも使えるし、入れて損はないと思う
俺もその構成にたどりついた
タナトが10,12,14,16%かつ死者もカウントにする修正でもされたら入れ替え候補なんだけどね
肉屋いらんやろ
って思ったけど観虐と相性いいな
納得の編成 試してみます
ちなみに肉屋には出血量増加の副次効果あるから、追跡者と相性抜群だぜ!
いろんな構成試せるほどパーク揃ってないわ
BP上限100万とか少なすぎる
これに尽きる
上限解放して欲しいわ
1番嫌なのは回復無視で修理されることなのに肉屋つけたら意味なくね?
嫌って回復してくれるかもしれないタナトはいると思うけど
肉屋構成は回復させずに見つけてムーンウォークしながら追うスタイル
タナト構成は回復させて回復の分を遅延させてひたすら斬りつけるスタイル
2タイプあるからいるいらないの話は噛み合わないと思う
タナト1台15秒近い遅延やで! 言われてもじゃあ16秒もかけて治療するかって言うとしないからな。
破滅生きててグレートできない鯖には刺さるだろうけどそんなん破滅一個でいいし…
今エンジン80秒でタナト15%じゃないの?
みんな観虐入れてるみたいだけど、どうしてや?始めたばっかだから教えて…
ちなみに自分は、死恐怖症、ずさんな肉屋、看護婦の使命、血の追跡者orバベチリがいいかなって思った( ´・ω・` )
狂奔で攻撃当てたら心音範囲内の深手じゃない鯖強調表示されるから、心音大きいと索敵範囲が広くなる そして攻撃当てる時はチェイス中だから心音範囲が広がる
ってのが大きいかと
足が遅くて心音範囲が狭いから近くで鯖を見つけられる観虐は相性がいい
しかもこのキラーは1人深手にしたらその能力中に心音範囲内のサバイバーが見える
観虐はチェイスが始まると心音範囲が逆に大きくなるから
速度or持続時間増加のアドオンと組み合わせれば複数人深手にしやすい
心音が24から16になることでこちらが視認されてない状態で鯖が心音を感知してからそこにたどり着くまでだいたい4秒くらいになるから発見が容易になる(視界増加を含めて) リージョンは鯖を野蛮で深手にしたときに心音以内、深手になってない鯖を探知する でここでリージョンの心音はデフォルトで24m 野蛮中は32mになる。
んで野蛮を使ってるときは大抵チェイス中で観虐で心音増加で40Mになる 40mの鯖を探知できるのはその野蛮中に切りつけられなくとも発見はかなり容易になるから、あとは単純な圧力としてもそれなりに強いし
なるほど
考えたことなかったけどめちゃめちゃ相性いいな
リージョンに肉屋付けてる奴めちゃくちゃ多くてビビった
狂奔だと肉屋乗らないのにつける意味あんのか?
深手には乗らないが
治療した後の負傷には乗るから
負傷をばら撒きやすいリージョンと相性が良い
ただ問題なのは対リージョン君の場合治療せずその分発電機回す方が有効だからその事が分かってるサバイバーが2.3人居ればもうお手上げなのよね…
色んなパーク試したいからbp2倍はよ
もしくはbwデレろ
観虐チリルインタナトでFA
慣れてきたら意外と強く感じてきた…まだ慣れてない鯖が多いから強く感じるだけ?
チェイス判定切って下向きながら血痕を追う、を徹底してたら安定するようになった
最初はレイスとかでいいんじゃないかと思ってたけど
チェイス自信ウーマンをちゃんとしたチェイスをさせずに吊れるのは大きい
現在予定されてる強化案に
深手じゃない負傷者に狂奔攻撃した時は短い深手ゲージ付与になるがあるようだから
それがきたら肉屋タナトがだいぶ強くなるな
時間のかかる治療を強要できて、普通にダウンもさせやすくなる
そうなると今は入ってこないナスコも観虐との相性もあっておかずとして立ち上がってくる
タナト肉屋観虐をいれると後一枠はチリ、追跡者、ナスコで悩ましい
ルインいれるくらいならレア以上のメメ+ランタンの方がいい。ただでさえ早退のリスクがあるのに鯖の分断を招くルインは相性悪い
上記7つのパークより優先されるとは思えん
無傷でも負傷中でも狂奔攻撃食らったときの影響が同じは頭おかしいから、ここは予定通りの強化されるだろうし楽しみ
肉屋付けない方が全快してくれる率高いから外した方がいい気がする
鯖が深手しか治療しない前提ならナスコもタナトもいらねーな
破滅観虐あとはなんだろ
こういう建設的な議論してるのすき
ただ声高に強化叫んでるの嫌い
あー負傷回復しないで回すのが効果的だからデビキンがPVで殺されてたのか。
デッハの存在を忘れるデビキン
疲労状態だったんでしょ
動画で全力疾走してたからね、仕方ないね。。
走らないと使えないからね、仕方ないね
コイツの強みって初見だと鯖だと思う所じゃないかな。
「おーパーカーの新スキンええやん!ジェイク辺りかな?よろしくー」
ってアイテム渡しに行ったら殴られて怖かった。
お前は俺か
ケイトとネアが走って発電機回してるこっちに走ってきてると思ったら
ケイトがスカートリージョンなすり付けにきただけだった
狂奔で2発入れてチェイス切って追跡者で追って
1発圏内になったら狂奔で止めが現状安定してる?
狂奔でまやかし発動はうまく使えてる人に会ってない
近づく前に距離取られるときついし観虐はありなのかな
あとはDSに弱いのでオブセ放置で行くのか
逆に灯タナトを狙うとか立ち回りも難しい
面白いキラーではあると思うけれども
まやかしはパーク揃ってないとき使ってたけどいらなかった
野蛮で走れば窓封鎖してもしなくても取り敢えず一発は殴れるから