【DbD】鉄の処女もう少し強くてもよかったのでは?

DbD 5chまとめ
955: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:00:41.29 ID:a+wCGLzo0

鉄の処女って無防備状態になると、やっぱドクロのマークが出るのかな?
だとしたら、ゲーム始まってすぐにロッカー入って出てをすれば
パークを装備言えるかどうか分かるよね。

ドクロマーク出たら誰もロッカー使わない
出なかったらバベチリ対策でロッカー使い放題

なんか勘違いしてる?

 

956: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:02:30.39 ID:keejo4iDM
>>955
そもそも叫ぶからそれでわかる

958: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:03:16.48 ID:cyYXHW+d0
>>955 あってる、ゲーム開始時はあれだけど他の鯖がチェイス中にでも試せばすぐわかる、試さなくても無防備状態短すぎて一回だけ居場所がバレるだけのザコパーク

 

959: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:03:43.88 ID:I9IgwweJ0
処女かどうか確認する為にまずロッカーってなるな
初手ロッカーマンが正義になるとはw
967: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:11:17.94 ID:hG/g7QV5d
アイアンメイデン効果12秒だっけ
ナースや山岡以外殴るの無理じゃね?

 

970: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:13:50.31 ID:I9IgwweJ0
>>967
無防備あってもなくてもバレたら誰もロッカー使わなくなるだけだし気にしてもしょうがない
第一村人のチェイス始まるまでロッカーマンに大義名分を与えるだけのパークだろ

 

968: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:12:39.97 ID:Zezw7hrh0
地下とかの並んでいるロッカーのどれかに鯖が居るとき、外れ引いても飛び出てきた奴をぶん殴る用?
そんな限定的な効果を今あるパーク構成から1つ削ってまで入れるかって言うと、うーん……

 

969: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:12:51.75 ID:3dnIM3Kx0
鉄の処女ついてたらロッカー出入りするたびにうめき声あげるのかな?
そしたらミンちゃん大好きおじさん用のサービスパークとして価値が出るのかもしれない

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974: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:17:02.95 ID:h8brR3qa0
>>969
ロッカーバンバンで無限にアーッアーッって言ってるぞ

 

978: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:20:43.43 ID:3dnIM3Kx0
>>974
やっぱりそうなのか
ロッカー4つあるところで全員集まってバンバンやったらすごいことになりそうだな

 

971: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:14:09.06 ID:WagIfhYn0
アイアンメイデンはロッカー版の天秤って考えるといいぞ
ロッカーの前で絶叫してるレギオン

 

973: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:16:26.50 ID:8+tOxy3P0
せめて叫ばず無防備分からずぐらいじゃないとな
ノーワン殴られるまで分かんないんだしそれぐらい良いだろう

 

960: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:04:03.83 ID:8+tOxy3P0
アイアンメイデンはパーク構成バレやすいから死にスキルになるだろうな
とりあえず開幕ロッカー入ればいいんだし

 

962: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:04:56.89 ID:3dnIM3Kx0
バレなかったところで大して有用でもなさそうなところが悲しい…

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963: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:06:03.01 ID:GMgojBf50
ナース対策に開幕ロッカーくんくらいだな刺さるのは

 

964: 名無しさん 2018/11/28(水) 20:07:46.59 ID:h8brR3qa0
アイアンメイデンは何を思ってこんな無防備短く設定したのか意味が分からない
チェイス入る前に終わるわ
心音内ではロッカー入れなくするとかで良かったろ

 

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    開幕ロッカーくんって未来から来てたのか…たまげたなぁ

  2. ランク1の名無しさん より:

    無防備とかいらないから15秒強調表示してくれ

  3. ランク1の名無しさん より:

    ただこれ入れてどの程度ロッカー入るやつがいるのか試すのは興味ある

  4. ランク1の名無しさん より:

    ハントレス専用装備

  5. ランク1の名無しさん より:

    無防備と同じ時間可視表示でもいい

  6. ランク1の名無しさん より:

    ナース戦でバベチリ避けなきゃと入って出てきたところで絶望したい

  7. ランク1の名無しさん より:

    ロッカー入ってからカラス付く時間を短くするとかなんかあっただろ
    糞パークすぎんよ

  8. ランク1の名無しさん より:

    開幕から居場所通知するリスクを取れるかなぁ
    他の鯖は近くに居ないと判らないし

  9. ランク1の名無しさん より:

    これ平穏積んだ鯖がロッカーから出たら叫ばないんだろうか。ドクターに合うと思ってたがうーん。

  10. ランク1の名無しさん より:

    これ付けてたら少なくともロッカーには入れなくなるし
    しかもパークつけてるかどうか判断するためにロッカー入るなら
    パークつけてない時には遅延になる
    全然弱くないと思うが?

    • ランク1の名無しさん より:

      ロッカー入れなくなるっていうか、普通はロッカー入らないからこんなパークつけてくれるならパーク枠1つ潰してくれてあざーす!になる

      • ランク1の名無しさん より:

        新環境はオーラうつんない効果あるから知らんけど現環境でロッカー入ることそうそうないよね

  11. ランク1の名無しさん より:

    パーク名「鉄の処女」なんだしロッカーの開け閉めスピード30upだけとか地味なのじゃなくて
    むしろ入ってしまったら一定時間出れない、時間経つか救助してもらうか、キラーが開けるかみたいなパークだったら試合展開も少し変わって面白いだろうに

  12. ランク1の名無しさん より:

    もともと索敵パークとして出したかっただろうから無防備っていうのはおまけでつけただけだから短いんじゃない、にしても弱いと思うけど

    • ランク1の名無しさん より:

      これ
      無防備無くしていいから可視表示時間延ばしてほしい
      それでもランク上がるにつれて死にパークになるだろうけど

  13. ランク1の名無しさん より:

    フック壊す奴は直ちに修正してほしい
    複数人持ってたらどうすんのよ

  14. ランク1の名無しさん より:

    VCPT相手だと1サクするまでの消費期限だな。
    少なくともキラーのパークはPT全員終ってから公開してほしいわ。

  15. ランク1の名無しさん より:

    煽りローリーがロッカーバンバンして
    『ギャアアア!グギャアアア!ンギャアア!』とか連呼してるの想像したら萎えた

  16. ランク1の名無しさん より:

    キラーと鯖のバランス悪すぎだろ…

  17. ランク1の名無しさん より:

    縄張り意識みたいにロッカー内の鯖可視化とか欲しいわ

  18. ランク1の名無しさん より:

    アイアンメイデンとかほざくならロッカー入った瞬間に負傷ぐらいしてくれよ
    せめて入った時に通知来てよ

    • ランク1の名無しさん より:

      わりとまじめにその案いいかも
      負傷でも這いずりにならないなら壊れにならないし、離れている鯖は負傷したからチェイスしていると勘違いするかもしれんし

  19. ランク1の名無しさん より:

    なんでアイアンメイデンって名前なんだよ
    中世から来たんかお前

    共通パークに突っ込んどけ、その後エンティティに新しいパーク貰ってこい

  20. ランク1の名無しさん より:

    魂の平穏つけたらどうなるんだろ?
    叫ばなくなる?
    そうなるとオブオブ魂の平穏でやりたい放題できるな

  21. ランク1の名無しさん より:

    現状だと名前負け感半端ないよな
    ロッカーin無制限可視化+何秒か出られなくなるとかでも…うーん使わない

  22. ランク1の名無しさん より:

    アイアンメイデンなのに入っても無傷とか意味わからんわ
    無防備無くして、キラーの心音範囲内でロッカーに入ると負傷とかの方がよっぽどアイアンメイデンだぞ。何だよ12秒無防備って、棘で服でも破れたんか?

  23. ランク1の名無しさん より:

    一回きりだけ発動でロッカーから出てきた鯖ダウンとかのが良かったな
    名前的にも

  24. ランク1の名無しさん より:

    ロッカーの開閉速度に拘るなら、生存者の開閉速度が50%遅くなる効果も付与
    無防備の効果時間に拘るなら、せめて20〜30秒ぐらい欲しい
    あとはロッカーインしたら一定時間出られないとかの効果も欲しい
    現状あまり魅力的ではないパーク

  25. ランク1の名無しさん より:

    ロッカー入ったら鬼に通知でサバイバーは15秒自力じゃロッカーから出れない、とかなら良かったかもね。
    アイアンメイデンって拷問具だし自力で出れないとか入ると負傷とかならイメージとも合いそう。

  26. ランク1の名無しさん より:

    アイアンメイデンって名前なら可視化要らないから、入った瞬間通知&負傷&一定時間衰弱くらいあっても良いよな…鯖からも味方に衰弱付いたら処女バレでロッカーに入らなくなるし実質1回きりのネタにしかならないけど、VCオブオブの対策にもなるしバベチリ対策対策にもなる。

  27. ランク1の名無しさん より:

    パーク効果が複雑化しすぎて
    新パークが増える程バランス崩壊するだけなんだよなぁ

  28. ランク1の名無しさん より:

    鯖は強パークばっかりなのにキラー側は見事にゴミばっかりで草も生えない
    ブレイクダウンに妙技つけろって言ってる奴は
    ただでさえナーフされたキラーに更にパーク枠1個潰せってことなのかなあ

  29. ランク1の名無しさん より:

    ロッカーに入るような呻き声は聞こえたけど、どのロッカーか分からんって状況で役に立つぞ!

  30. ランク1の名無しさん より:

    久しぶりにこんなゴミパーク見たわ
    使い所まじどこだ。ハントレスでもいらんわ

  31. ランク1の名無しさん より:

    そもそも「ロッカー開ける速度アップ」と「ロッカーから出た生存者が分かる」って
    ひとつのパークの中で噛み合ってないよね。
    このパークあるって気づいた時点でロッカーに入らなくなるから
    ロッカー開ける速度上がるもクソも、開ける機会がない。ハントレス以外。

    生存者がロッカーに入らないといけない事が多くなるならロッカー開けまくる意味もあるが。

  32. ランク1の名無しさん より:

    心音範囲内なら通常効果
    心音範囲外なら通知、無防備無しの代わりに負傷状態になるでいいよ
    鉄の処女っていうんだからそれくらいしてくれよ

    • ランク1の名無しさん より:

      それな。アイアンメイデンなんやから入ったら負傷あるのがいいと思うわ。勿論通知は入った本人のみで。そうすれば他の鯖は切られたかどうか見てないとわからんしね。

  33. ランク1の名無しさん より:

    鉄の処女ケイトうるさくて笑うわ
    爆音ケイトかよ

  34. ランク1の名無しさん より:

    可視化の時間はもう少し長くてもいい

  35. ランク1の名無しさん より:

    ブレイクダウンといい4vs1という状況を運営は理解してんのかね

  36. ランク1の名無しさん より:

    ハトンレス用にアイアンメイデイほしい
    ハトンレスの斧難しいつらい

  37. ランク1の名無しさん より:

    ハントレスで採用出来るかもってぐらいで完璧に名前負け。ワンパン要らないから入ったら通知とかでまぁ使ってみようかなってぐらい。

  38. ランク1の名無しさん より:

    たしかに現状課金パークにしては弱すぎるわな PTBだから強化されるの待とうぜ
    ロッカーインしたら一発殴られるまで無防備状態が付与される
    またはアイアンメイデンなんだからしたらインした時点で負傷するでいいと思う

  39. ランク1の名無しさん より:

    縄張り意識みたいにロッカー入った鯖3秒間可視化でよくないか?
    多少距離制限あっていいから、調整してほしい

  40. ランク1の名無しさん より:

    ロッカー封じるパークなんだから正しく機能してるだろ?
    場所もバレて無防備追加だぞ?これ以上どう強くしろってんだよ?
    ロッカー入った瞬間ダウンすればいいのか?そんなゲーム楽しいか?

    • ランク1の名無しさん より:

      お前絶対キラーやったことないだろ

      • ランク15の名無しキラーさん より:

        お鯖様の発言はすごいな。
        無防備12秒なんてほぼ全てのキラーが使えないだろうに

        • ランク1の名無しさん より:

          サバイバーしかやってないとキラーから見た体感時間が分からないからしょうがない。12秒も精々7メートルくらいの距離じゃないと追いつけないのも計算が出来ないほど頭が悪いから仕方ない。
          多めに見てあげよう。

  41. ランク1の名無しさん より:

    ロッカーのどれか一つに入ったら串刺しでメメント、役に立たないけど積んでしまうね

  42. ランク1の名無しさん より:

    開ける速度アップと可視化、無防備状態の付与はメタの対象が違う
    遠距離で可視化した相手を無防備状態の内に狙うパークじゃない