【画像】新キラー&サバイバーの固有パーク等

パッチ情報等

とりあえず画像だけでも先に置いておきます。

 

新しいステータスエフェクトの追加

 

 

 

新キラー “The Legion” (スキンによって人格、性別が変わる。左が男性、右が女性。凜のPWのような高速移動&ステータス異常を付与させるモードがありその状態でサバイバーみたいに板窓枠越え可能。)

 

冬イベの仮面

 

 

キラー側固有パーク

 

 

 

新サバイバー “ジェフ ヨハンセン” (仕様なのかバグなのか分かりませんが声がとてもうるさいです。)

 

 

サバイバー側固有パーク

 

 

 

 

 

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    面白いやんけ

  2. ランク1の名無しさん より:

    生存者側もキラー側もパーク産廃やんけ…
    ネタとしてはいいけど実戦レベルのが無い

    • ランク1の名無しさん より:

      鉄の処女はドクター専用パークといっても過言ではないほど
      ドクターの索敵力上げるぞ

      電気走る⇒ロッカー⇒出たとき叫ぶ
      囁き・鉄の処女・バベチリ・破滅で往診しまくってやるわ

      • ランク1の名無しさん より:

        普通に抑制懲罰ナスコに組み合わせて絶対撒けない鬼にすればいいのでは……
        てかドクター相手にロッカー入るとかナスコ勘付いた人以外でいないでしょ低ランかよ

      • ランク1の名無しさん より:

        確かにドクター唯一の索敵の弱点がこれでカバーされるのか

    • ランク1の名無しさん より:

      デメリットなしで2人以上の場所が割れる不協和音は強くない?
      浸透すると分担修理が当たり前になって発電効率上がりそうだが

      • ランク1の名無しさん より:

        リーダーのメタにはなるんじゃないか?
        言うてリーダー付けてる人あまりいないけど
        新キラー能力の補佐にはよさそう

    • ランク1の名無しさん より:

      鉄の処女ハントレスの斧にも適応されるならエグくないか?
      狂気の根性とかゴミオブゴミって感じだけど

    • ランク1の名無しさん より:

      鉄の処女はドクターでも使わんよ…これ入れるなら常に心音範囲に入れることが出来る囁き付けたほうが良いと思う。一撃も秒数短すぎて使えんし
      不協和音も同じような効果のガラクタ弄りと憎悪の採用率でお察し
      狂気の根性は肉屋持ってればそもそもカモだし、そんな吊り妨害食らうことないし

      • ランク1の名無しさん より:

        ↑鉄の処女はハントレスなら使えるみたいね…早とちりし過ぎた

      • ランク1の名無しさん より:

        不協和音はポテンシャルあると思うぞ
        ガラクタ憎悪と違って発電機の進行度がトリガーじゃないってのがデカい
        2人触った瞬間に見えるから、例えば開幕で鯖が複数人固まって湧いた時なんかは序盤の索敵を大幅に時短できるし、中盤以降は鯖の位置を把握して立ち回りに活かせる(フック1人チェイス1人でパーク発動したら救助班いないのがわかる。とか)
        何よりその2つのパークと違って急行しても手遅れでしたって状況が起こりにくいのが良い。精神的に

    • ランク1の名無しさん より:

      お前嘘だろ

    • ランク1の名無しさん より:

      フレディ使い涙目。
      不協和音は使えるかな…

  3. ランク1の名無しさん より:

    もう生存者はいらないよ

  4. ランク1の名無しさん より:

    ロッカーに入ると強調表示が無効化されるらしいけどオブオブとかどうなるんやろ

  5. ランク1の名無しさん より:

    これっていつから?もう始まってる感じ?

  6. ランク1の名無しさん より:

    新サバイバーが完全に尊師

  7. ランク1の名無しさん より:

    フレディのドリームワールド見やすくなってるじゃん。やったね

  8. ランク1の名無しさん より:

    レジオンの新パーク、貞操帯強くね?
    これバベチリと合わせるのが基本か?

    • ランク1の名無しさん より:

      どんなの?

      • ランク1の名無しさん より:

        多分ロッカーから出ると無防備付与&オーラ表示じゃないかな

        • ランク1の名無しさん より:

          アイアンメイデンを貞操帯呼ばわりしてるのか(困惑)

          • ランク1の名無しさん より:

            拷問器具の事だろうに鉄の処女なんて訳すから勘違いされる

          • ランク1の名無しさん より:

            貞操帯わろた
            アイアンメイデン知らん人が名前からイメージするとこうなるんかw

          • ランク1の名無しさん より:

            > 拷問器具の事だろうに鉄の処女なんて

            いやだからその拷問器具の和名がまんま鉄の処女なんだが…

  9. ランク1の名無しさん より:

    ブレイクダウンは使えそう

    • ランク1の名無しさん より:

      糞PTがコレと解放でゲート前で煽ってきそうだわ

    • ランク1の名無しさん より:

      救助狩りかキャンプキラーの攻撃で無理救助即這いずりしてもフック破壊で即吊り出来ない、となると肉壁か非オブストライクで脱出できる可能性が出来たのはいいと思う。安全に救助されればキラーのオーラ見てトンネル回避出来る。パーク単体で見ればあんまりだけどほかパークとのシナジーが期待できるね

      • ランク1の名無しさん より:

        これって自力脱出するとじゃないの?救助したらボキッ?

        • ランク1の名無しさん より:

          救助された側がつけてたらじゃないか、読む限り

          • ランク1の名無しさん より:

            フックから脱出するか救出されるとって書いてあるじゃん どう考えても救助される側がつけてることが条件でしょ

        • ランク1の名無しさん より:

          脱出や救助の前に国語勉強した方がいいと思うよ^ー^

  10. ランク1の名無しさん より:

    まだちょっとしか触ってないが
    ・深手状態はセルフケア無しでも回復できる
    ・深手状態からの回復にはずさんタナト等乗らないしナスコで探知出来ない、ウィルメ等も乗らない
    ・能力解除でスタンする
    ・能力中に深手状態の鯖を殴ったり、無傷の鯖を普通に殴るとゲージが0になる
    ・能力中に無傷の鯖を殴るとゲージ回復して周囲の鯖を探知して赤く光らせる

  11. ランク1の名無しさん より:

    バベチリ対策で全員ロッカー→キラー近場巡回でキャンパー扱いされイライラ&吊られた側もみんなロッカー入ってるの見えてイライラ、あると思います

    • ランク1の名無しさん より:

      う~んどうだろ?
      新パークのこともあって鯖側もわざわざロッカー隠れずに発電機の裏にいればいい話だし、隠れるのは精々レベル3マイケルの時にプラマイ0みたいな

    • ランク1の名無しさん より:

      そんな事ねーよ

    • ランク1の名無しさん より:

      しばらくは無意味なキャンプが増えそうだな

    • ランク1の名無しさん より:

      さすがにないか(笑)
      ひょっとしてロッカーの仕様変更って実はあまり影響ない?

      • ランク1の名無しさん より:

        最近の赤帯でも変な鯖多いのに絶対ロッカーインするだろ あと自動的にロッカーから出るって見たけどそれの意味がよく分かってない

      • ランク1の名無しさん より:

        全能視で見えないくらいか?

  12. ランク1の名無しさん より:

    アフターケアの効果がいまいち理解できん

    • ランク1の名無しさん より:

      最初に救助、最初に被救助、最初に治療完了した鯖と互いに位置が強調表示される効果。
      条件厳しいかわりに距離無限なボンドみたいな感じ。

  13. ランク1の名無しさん より:

    ブレイクダウンの不快感ヤバすぎるだろ
    PTが全員ブレイクダウンDS付けてたら切断しちゃう自信あるぞ

  14. ランク1の名無しさん より:

    今回のキラーは肉屋、死恐怖症、ナースコール、観虐で手当たり次第に負傷させて、深手でダウンさせる運用が強そう。
    狂気モードの性質上、鯖がお互いに距離取られて対抗されたら対処できるか微妙だけど。

  15. ランク1の名無しさん より:

    新鯖実装されるなら太っちょおっさんが良いって人を以前スレで見かけたから、その人達は喜んでんのかなw

  16. ランク1の名無しさん より:

    ポピーざパフォーマーのケダモノみたいやなw

  17. ランク1の名無しさん より:

    スレでうるさいデブ来いと言われたから実装された可能性が微レ存

  18. ランク1の名無しさん より:

    ジェフはオーバーウォッチから逃げるな

  19. ランク1の名無しさん より:

    クソゴミ翻訳解雇しよ?

  20. city behind より:

    -削除済み-

  21. ランク1の名無しさん より:

    キラー自身は強そうだけどパークはアイアンメイデン以外微妙な感じするな。。。
    生存者のパークはキラーからすると嫌なパーク多そうだし使えるのも結構あるんじゃないかな

  22. ランク1の名無しさん より:

    両方ともなんていうか中ランク帯であったらいいなって感じだね
    赤ランクになると使えなさそう

  23. ランク1の名無しさん より:

    うーん、なんか微妙
    どんどん複雑になっていく割にはあまり美味しくないパークばっかりだね

    とりあえずボンドつけて一人で回すわー

  24. ランク1の名無しさん より:

    ディストーションは3回だけ足跡と強調表示無効化する能力ってこと?
    あと鉄の処女はロッカーマンに対する嫌がらせになりそう某宇都宮市民とゲスの人に効きそう

  25. ランク1の名無しさん より:

    レジオンの能力がよくわからん。

  26. ランク1の名無しさん より:

    今あんまり…って雰囲気はりんちゃんの時に味わってるから実装後どうなるか
    鯖パークは面白くていいな、組み合わせ悩むー

    • ランク1の名無しさん より:

      様子みて段階強化なら歓迎だわ

      面白そうだし

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲージ回復速くなる、途中で解除してもゲージは解除した所から回復
      これぐらい無いとキツそう

  27. ランク1の名無しさん より:

    ps4 版だから、本実装待つしかないけどレギオンの運用どうするか今から楽しみ。
    狂気モードの使い方は巡回で使うのか、チェイス中に使えるのか…
    ジェフのパークはみんな言ってるように、解放DSあたりと相性良さそう。這いずりされたらと考えると不滅も使えるのか?

  28. ランク1の名無しさん より:

    パーク面白いの多くて楽しみ
    ロッカー封じは実質クイクワ無効に近いよな

  29. ランク1の名無しさん より:

    不協和音は強そう。
    PTの集団発電機巡回に唯一対抗できるパークだわ。

  30. ランク1の名無しさん より:

    新キラーかっこええやん!!

    ディストーションはバベチリアンチなのかね
    キラー側がオーラ探知系パーク使ってなかったらトークン減らないんだろうか

  31. ランク1の名無しさん より:

    「スキンで能力が変わる」って 能力?ぱーく?が欲しかったら今まで以上に課金しろってことかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      スキンで【性別】が変わる

      • ランク1の名無しさん より:

        女子トイレが混んでるときに「今だけ男にしたってや!」といいながら男子トイレに入ってくるおばちゃんみたいなもんか

  32. ランク1の名無しさん より:

    名前がいっはいあったのは関係あったの?
    あと、ハロウィンイベントの日誌は関係なかったのかな

    • ランク1の名無しさん より:

      新キラーは「レジオン(軍団)」で実は複数人
      スキンで性別が変わるというか、厳密には別の「レジオン(軍団)」構成員になる
      名前がたくさんあるのは「レジオン(軍団)」の構成員の名前だったはず

    • ランク1の名無しさん より:

      なるほど ありがとう

  33. ランク1の名無しさん より:

    PTBでレジオン使ってみたけどナスコ引いてないからナスコあったら強いのになぁとか思ってたら乗らないのね
    狂気窓超えでまやかしは乗るんだろうか…
    山荘は茶クロは固有でも目立ってたから茶クロステルス難易度はギデオン並みかな

    それよりも毎回恒例の新スキンのプロモ画像割れはまだだろうか

  34. ランク1の名無しさん より:

    深手の調整のためにbt弱体されたのなんでなんだ?効果わからんからさっぱり。

    • ランク1の名無しさん より:

      セルフケア無しで回復できるようになったからじやないかな
      撒きさえすればセルケア無くてもダウンは防げるようになったから

      まぁ5秒短くするのと見合うかは知らんけど

      • ランク1の名無しさん より:

        もしかして、bt発動状態って深手状態のことなのか
        もしそうならbt強化とも取れるのか、納得

      • ランク1の名無しさん より:

        ダウン防げるどころか追われ続けて、次の1発もらわない限りダウンしなくなったよ
        チェイス中はタイマー無効、チェイス中以外なら20秒でダウン

        • ランク1の名無しさん より:

          アプデ後ボロタイとかネタパークでしかなかったし、ボロタイ好きなパークだから強化は嬉しい、、、けど強すぎじゃないこれ?
          ptbだから修正ありそうだけど、これ実装されたらキャンプトンネルの最適解にもなるし、荒れそうでもある。

          • ランク1の名無しさん より:

            ちょうどいい調整だと思うけどな
            トンネルのみしてたら有利に進むゲーム展開から少しは離れるだろうし

          • ランク1の名無しさん より:

            その点、処刑人の妙技に思わぬバフが入ったな
            今まで発電機固めの性能は評価されてたけどトンネルが安定するようになるのか

          • ランク1の名無しさん より:

            パークで対処できるってのは良いことだな

  35. ランク1の名無しさん より:

    これ能力発動中の高速乗り越えにまやかし乗るのやばない?チェイス短縮が捗りそうだわ。協力発電の通知来るのも地味に有能やし。

    • ランク1の名無しさん より:

      全くやばくないしチェイスは全キラートップクラスに長くなるけど・・・

      • ランク1の名無しさん より:

        高速まやかしだと気付かない鯖ばっかだから「うわっ戻ろう!」ってなった鯖閉じ込めが多発して楽しいですよ

  36. ランク1の名無しさん より:

    この先どうなるかは分からんが現時点だとそこまで強くないな
    板越えの後一瞬攻撃できないみたいでその間に鯖は再度板越えて、を繰り返すみたいだし下手すりゃ板ぐる最弱まであるよ

    • ランク1の名無しさん より:

      あれ自分の180度回転が遅いんじゃなくて本当に攻撃できなかったのか…
      そうだとしたら流石にそこはテコ入れしてほしいね

    • ランク1の名無しさん より:

      ボディブロックもできない感じ?
      乗り越え後のキラーに当たり判定有ればデッハで板を通り越して戻って板を倒そうとする鯖との攻防と同じようなことになりそうだけど難しいんかな

      • ランク1の名無しさん より:

        そのまま視点動かせば板越えはせずに殴れるよ。というか一度も板の入れ違い起こしてないから一発ネタかなんかだと思ってる。

  37. ランク1の名無しさん より:

    ブレイクダウンはフック破壊デイリーが達成出来れば良かったけど流石に達成は無理だよね?
    あれ本数じゃなくてゲージだったと思うし

  38. ランク1の名無しさん より:

    ブレイクダウン、不滅、DS、解放でvcptとかいずれやる人いるんだろうな…

  39. ランク1の名無しさん より:

    パークが露骨に対PTと対キャンプで草

    そういうので調整してくんじゃねーよ

  40. ランク1の名無しさん より:

    今のところ山岡でよくねって感想しかない
    ダウンさせるの面倒すぎる
    最初弱めにしといてこれから強化していくような感じなのかな

  41. ランク1の名無しさん より:

    新キラーは仮面フードにナイフで複数人だからスクリームのゴーストフェイスが元ネタかな

  42. ランク1の名無しさん より:

    採用率はともかく、これからはロッカーギリ脱出の危険度が上がったってことだよな
    そもそも開けられそうになる時点で大体詰んでるけど

  43. ランク1の名無しさん より:

    バベチリに頼りきりだったキラーは行動の見直しにもなるだろうし、良いと思うわ

  44. ランク1の名無しさん より:

    ロッカーなんか入らないから全くささらん

  45. ランク1の名無しさん より:

    不協和音、ガラクタいじり、監視、イタチ
    で発電機守るマン。弱そう。。

  46. ランク1の名無しさん より:

    新キラーの乗り越え強いじゃん?って思ったけど
    動画見る限り板超えてから攻撃できるまでタイムラグあってその間にすれ違いで板逃げできそうだったけど、どうやろ

  47. ランク1の名無しさん より:

    不協和音使うならレイスのウルレア全能視でいいかもな

  48. ランク1の名無しさん より:

    アフターケアの効果が分からん
    相互リンクってなんだ?

    • ランク1の名無しさん より:

      アフターケアは救助/回復された・した相手に無限ボンドがつく
      ただし吊られるとそれまでの無限ボンドが全部消える

  49. ランク1の名無しさん より:

    鯖でレギオンごっこしたいのでPS4でデスガーデン出して!!

  50. ランク1の名無しさん より:

    ロッカーのパーク、ナースにつけられるとキツいんだが

  51. ランク1の名無しさん より:

    アフターケアの説明だけ敬語なの笑う

  52. ランク1の名無しさん より:

    なんか修正の一つにクラウンの腹の揺れ修正とかあったけど、そんなことする前にレイスのアドオン説明文ちゃんとしてくれないですかね。
    そんなにあの部分直すの難しい?

    • ランク1の名無しさん より:

      あの揺れが良かったのに!そんな揺れの修正はどうでもいいから他の重要な箇所修正せいと本気で思う

  53. ランク1の名無しさん より:

    これは鯖とキラーが同じキャラor同じ集団に属しているのかな?
    同じキャラなら人格の一つとしてエンティティパワーで別の体に分かれた、集団なら殺人集団とそこから逃げ出した一人が鯖ってな感じで
    見た目と服装がすっごい似てるし

  54. ランク1の名無しさん より:

    レジオンのパワーを使うと移動速度上昇&板窓をサバイバー並みの速度で越えられるようになる。
    加速状態で殴られると負傷&ボロタイ状態になる
    ただしこのボロタイはセルフケアなくても自分で負傷まで復帰できる
    完全復帰するにはボロタイ→負傷で2回回復しなくちゃならないからこの遅延が肝。

    レジオンのボロタイを食らわせるとゲージがフル回復したうえ
    他のボロタイに落ちてない奴の位置にマークが見えるから
    どんどんターゲットを変えて無傷の相手を次々に負傷させて遅延させるのが得意。
    生存者が固まっていると連鎖的にボロタイに落とせるから対集団に強い。

    弱点は加速状態でボロタイの相手殴ってもすぐダウンできないこと。
    加速しないと足が遅いだけのキラーだから強ポジに入られるとトドメを刺す手段が無い。
    ひたすらボロタイ状態を追い続ければ倒せるが時間がかかりすぎる。

    総じて負傷させるのは得意だけどダウンさせるのが苦手という癖のあるキラー
    密集した生存者をまとめてボロタイに落とすのが勝ち筋だから発電機固めが重要

    • ランク1の名無しさん より:

      おおー
      新キラー使えなかったから参考になるわ
      やっぱり鯖で相手してみた感じ、深手をばらまくのが強そうだった
      デザイン好きだから早く使いたい

    • ランク1の名無しさん より:

      あるかわからんけど、アドオンで深手状態の鯖可視化あったら面白そう
      12mくらいで

    • ランク1の名無しさん より:

      天秤が重要になってくるのかな…?

    • ランク1の名無しさん より:

      加速状態で天秤・ノーワンでダウン可能か知ってたりする?

    • ランク1の名無しさん より:

      情報ありがたい

      見つけた鯖に対してチェイス未満の遅延仕掛ける点ではフレディにもある意味で近いんかな?
      本実装までまた色々調整はいるだろうし楽しみに展開を追おうっと

      • ランク1の名無しさん より:

        フレディが一番近いけど初撃さえ当てる自信があれば爆音索敵で疑似ドクター的な動きも面白かったけど
        観虐だと微妙にマッチしてないのがつらい

        あと本スレでもここでも言われてるけどナスコのらないのが本当に残念すぎるのと
        ゲージの回復に関してはもっと早くてもいい気がするよ
        レアオファつけても遅く感じる

  55. ランク1の名無しさん より:

    ボロタイタイマーチェイス中減らないってまじ?
    5秒減ったとはいえ大分強化じゃね?

  56. ランク1の名無しさん より:

    霧の感じとか雰囲気変わったのがちょっと戸惑うね。あと深手状態が見にくいからチェイスしにくい。リアルや

  57. ランク1の名無しさん より:

    ディストーションのパークがフレディの能力に適応されるならまた実質弱体やな。ただでさえ発電機と同じ色になってちょっと見づれえのに。

  58. ランク1の名無しさん より:

    スキンによって性能が変わるのか
    新規追加キラーがどんどん特殊能力ついていくのは仕方ないけど、使いにくいって言われてるカニバルやフレディは調整ほぼなし?

  59. ランク1の名無しさん より:

    強化に期待

  60. ランク1の名無しさん より:

    ちょっと気になるんだけども、
    今回のキラー、フード被ってるけど
    そろそろウサ耳フェン・ミンが来るって思っていいのかい?
    なんかキャラとの相対がなんちゃらとかで難しいけど、完成したら他のキャラにも応用きくとかTGS2018のインタビューで言ってたけども。

    • ランク1の名無しさん より:

      まだ言ってんのか
      もううさ耳の事は忘れろよ・・
      しつこい男は嫌われるぞ

  61. ランク1の名無しさん より:

    新パークはともかく、現段階ではレジオンの評価はかなり低い
    あの運営が売れない商品をそのまま売りに出すとは思えないし
    どうせ今評価悪けりゃ後々ポンポン強化入れてくるだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      使い方が広まってないだけで普通に使えるけどな

      • ランク1の名無しさん より:

        スピリットも最初よえーよえー言われてたのに今は強キラーに数えられてるしな
        まだわからんよ

        • ランク1の名無しさん より:

          スピリットは強化何回か入ってから強キラーになったからなぁ

          PTBとか本実装直後は劣化ナースって評価は正しかったし

        • ランク1の名無しさん より:

          実際最初は弱かっただろ
          何だかんだ5回くらい強化調整入って現状の評価に落ち着いただけで

        • ランク1の名無しさん より:

          鯖専の人はスピリットがどんどん強化されていったの知らんのだろうな
          とよくわかる書き込み
          最初は弱かったよ

          • ランク1の名無しさん より:

            だからスピリットと同じで強化されてく可能性は高いって話をしてるんでしょ
            最初は弱かったし(震え声)は何度も聞いたわ

          • ランク1の名無しさん より:

            最初の性能でも弱くはなかったよ、使う人選ぶ性能ではあったけど

  62. ランク1の名無しさん より:

    レジオンのウルレアってフレディのクラス写真みたいなもんか?
    ゲージ届く範囲なら全員深手追わせられるし全体遅延力はありそう
    決定打はなさそうだけど

    • ランク1の名無しさん より:

      ウルアドでバッキバッキ板割るの強いしちょっと走って負傷増やすのは強かったけど
      いきなり明後日の方向に走ってくレジオンみたらそりゃその場で深手を治療するわな…

  63. ランク1の名無しさん より:

    レジオン鯖に初撃を入れるのは徒歩キラーの中でトップクラスだろうけど
    チェイス出来る赤帯ではダウンまでが大変そうだねぇ。遅延特化で全滅目指すキラーかな。
    狂気で距離詰めてチェイス特化も考えられるけど、狂気後のスタンとババァ並みのスピード
    だからさすがにないかな…。

  64. ランク1の名無しさん より:

    これ鯖からしたら負傷状態のまま行動すれば深手負うor足遅キラーとのチェイスなだけなんじゃ…?まだエアプだから知らんけど

  65. ランク1の名無しさん より:

    レギオンのメメントで腕にナイフ刺したとこで鯖ちょっと抵抗してるよね
    あれ見てたら男衆鯖4人なら普通に物理で勝てそうじゃない?

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖「ちょっと持ち上げられて刺されたけど抵抗するぞ」
      マイケル「無駄やぞ」グサー

    • ランク1の名無しさん より:

      そういう意味では今までで一番「殺人鬼」って言葉が似合うキラーだわ
      他のキラーほぼバケモンみたいなもんだからな

    • ランク1の名無しさん より:

      真人間のピッグやカニバルあたりも4人ががりでレンガとか投げまくれば多分倒せるよな

      • ランク1の名無しさん より:

        キャッ!て悲鳴あげてうずくまるピッグ想像したら可虐心高まるな

  66. ランク1の名無しさん より:

    ディストーションは怨恨が完全にアンチになってるなー
    怨恨は発電機全部修理しないと発動しないのに
    ディストーションは3台修理した時点で効果が消えるわけだから

  67. ランク1の名無しさん より:

    鬼より鯖の方が強そうじゃねえか!
    狂気タイム終わったらアウアウ言うの可愛い

  68. ランク1の名無しさん より:

    そういう趣旨のゲームじゃないけど
    キラーを一箇所に集めて殺し合いさせたら
    真っ先にレジオン死にそうなぐらいの
    チンピラ感もとい小物感

    • ランク1の名無しさん より:

      いつも言われてる事だけどアマンダは絶対キング4人いればボコれる工具箱からスパナ持ち出してタコ殴りにすればいけそう…

      …マジレスすると鬼はエンティティパワー貰ってると思うから勝てないでしょうね

      • ランク1の名無しさん より:

        キラー同士で殺しあいさせたらレジオンピッグハグ凜あたりはすぐ殺されそうだね

        • ランク1の名無しさん より:

          瞬間移動するから逃げきれるんでない

          • ランク1の名無しさん より:

            たしかに。
            ナースと違って壁はすり抜けられないから監禁されてる状態での殺しあいだときついかもだけど。
            そうなるとナース最強なのか……

    • ランク1の名無しさん より:

      殺し合いって考えるなら、考える頭がある分強いんじゃない?
      一位はぶっちぎりで狩猟の才能と力を併せ持つハントレスだとして、二位はマイケルかな。

  69. ランク1の名無しさん より:

    ブレイクダウン流行りだしたら、ピッグの技の妙技?が流行りそうだね

  70. ランク1の名無しさん より:

    「弱音は無しだ」使いが深手になったらどうなるんだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      普通の負傷と同じようにBT状態になるよ
      止血できるしタイマーなくなったらダウン

  71. ランク1の名無しさん より:

    古い映画だけどリアル鬼ごっこの実写版鬼を思い出した

  72. ランク1の名無しさん より:

    こいつのウルアドに玉虫色のレジオンのバッチってのがあって、深手状態の奴が板超えたりするとその板が破壊される+深手の間レジオンの脅威範囲がマップ全体になるって奴があるんだけど

    ピエロ恐怖症付けると遅延エグそうですね

  73. ランク1の名無しさん より:

    鉄の処女ってアイアンメイデンならロッカーに入った瞬間負傷+叫び声で通知でよくない?
    魂の平穏で叫ぶのは無効化できてもいい。
    それくらいの性能ならドクターにつけたかもなぁ

  74. ランク1の名無しさん より:

    なぁ…読みはレギオンじゃないのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      自分もそう思う
      レギオンなら軍隊、集団って意味だし男性女性で複数種類がある由来として納得出来る

    • ランク1の名無しさん より:

      自分もそう思って調べたら、発音としてはlíːdʒənでリージェンって読むみたいなんで、違和感あるけどレジオンの方が元の発音に近そうかなと

    • ランク1の名無しさん より:

      カタカナ英語がレギオンで一般化してるのにレジオンは違和感あるよね

    • ランク1の名無しさん より:

      レイスのアドオンぐちゃぐちゃの時点で望めない

      説明同じ文なのいっぱいあるぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      でもptbではカナでレジオンって書いてたからなー、、、確か。

  75. ランク1の名無しさん より:

    処女ハントレス流行るなこれは

  76. ランク1の名無しさん より:

    せめて深手治療中もゲージ減るとか、深手治療を止めて走ると治療ゲージリセットだったりだと焦るんだけど、、、これからに期待だな

  77. ランク1の名無しさん より:

    深手状態付与他のキラーにも追加してくれんかなぁ
    トラッパーの罠、豚の突進、マイケルレベル2(1回殴って深手、2回殴ったらそのままダウン)とか

  78. ランク1の名無しさん より:

    バベチリ心音0で死角から乗り越えてくるの怖すぎたww

  79. ランク1の名無しさん より:

    ちょっと鯖で何戦かしてるけど、弱いと感じてます。深手二回喰らっても平気だし、その上負傷ダッシュしてアウアウしてる間に強ポジに逃げられるので結構キツそう。
    個人的には人間ぽさが実際に居そうな感じがして一番好きなのでもっと強くして欲しいですね

  80. ランク1の名無しさん より:

    山岡の時に開発はキラーとサバイバーに関係性を持たせないようにしたかった。
    だから鯖は黒人にした的な事言ってたけど、今回のキラーとサバイバーはめっちゃ関係性持ってるやん(笑)

  81. ランク1の名無しさん より:

    女の子フレンドと鉄の処女の話題しづらい、、、

  82. ランク1の名無しさん より:

    ナスコ、ノーワン、天秤が載らないって聞いてもうどうでも良くなった

  83. ランク1の名無しさん より:

    イケメンきたーー!!!!!
    カプ妄想捗りますw
    攻めでも受けでもいけるわ
    とりまマイケルお兄ちゃんとのカプ絵を期待

  84. ランク1の名無しさん より:

    同じ趣味の人といくらでも盛り上がっていいから、ここに書き込むのやめなさい

  85. ランク1の名無しさん より:

    メメントモリの殺しの素人感ムーブは好き

  86. ランク1の名無しさん より:

    キラー→「おっカッコいい!」
    サバイバー→「ん……ぽっちゃりおじさん……」

  87. ランク1の名無しさん より:

    かなりよわいと思うけど、フレディナーフの流れてから学んだ結果、始めは弱くお披露目する気らしいからしゃーないかな

    と言いつつ、凛みたく仕様に慣れるたびにバフを盛って仕様変えてく様を見るのもちょっと邪魔臭いよね

  88. ランク1の名無しさん より:

    正直スタンかゲージ貯め直しのどちらかは要らなかったと思うわ
    挙げ句の果てには狂気状態で深手者を殴ると血を拭った後にスタン入るから5秒近く動けないし足跡は見えないしだから追撃もしづらい

  89. ランク1の名無しさん より:

    このままだと過去最弱だわ。狂気状態でダウンさせるには3回ぐらい斬らないといけないから、まずダウン取るのが難しい。狂気が切れてスタン入ったらチェイスやり直し。そもそも紅生姜が見えなくなるから鯖をすぐ見失う。

    • ランク1の名無しさん より:

      使い方が悪いだけ
      自分が使えないからって最弱扱いかよ

      • ランク1の名無しさん より:

        逆に強いところ言えば?
        そしたらその言葉に信用性がでるけど現状強化入ってない凛じゃん 
        弱いところは散々言われて入れるが狂気解除のスタン 狂気の深手の使用により1発当てた後がかなりつらい点

  90. ランク1の名無しさん より:

    レジオン、昔見たFって洋画の殺人鬼に雰囲気そっくりや