493: 名無しさん 2018/11/17(土) 13:57:06.64 ID:XkpYgNT70
ロトンフィールズが脱出率1位まじ?あそこ狭くてキラー有利じゃない?そんなことないのかなぁ
495: 名無しさん 2018/11/17(土) 14:04:36.86 ID:UfzmYyNf0
>>493
フレディだと一人も吊るせずに全員逃げられそうな予感
フレディだと一人も吊るせずに全員逃げられそうな予感
497: 名無しさん 2018/11/17(土) 14:05:59.99 ID:4xiTPac/a
>>493
狭さよりも
木の隙間からキラーの場所見えるからキラーはステインフェイントできないのと、板も多くて楽だよ
狭さよりも
木の隙間からキラーの場所見えるからキラーはステインフェイントできないのと、板も多くて楽だよ
494: 名無しさん 2018/11/17(土) 14:00:37.78 ID:PSLM+T6D0
移動速い系ならともかく他だと巡回間に合わないんじゃないの
ってかあそこそんなに狭いっけ?
ってかあそこそんなに狭いっけ?
498: 名無しさん 2018/11/17(土) 14:06:38.61 ID:FwyfKab60
あのフェイント効かないスケスケ壁の存在はデカイ
499: 名無しさん 2018/11/17(土) 14:08:21.67 ID:zFNbWScE0
鯖やってるときの農場だと大好き
500: 名無しさん 2018/11/17(土) 14:09:16.33 ID:PSLM+T6D0
ってか農場強いとこ多いな
レリーはクソザコ板更に増えたって言ってもギデオンと並ぶ程とは思わんけどなあ…
レリーはクソザコ板更に増えたって言ってもギデオンと並ぶ程とは思わんけどなあ…
501: 名無しさん 2018/11/17(土) 14:11:38.04 ID:WHvwnwb50
でもコールドウィンドファームには強い固有建物あるマップもあるのに
ロトンフィールズが脱出率一番高いのは面白いな(どのソースなのかは知らんが)
強い固有建物はそこの発電機まわしてる、逃げ込むって予想つきやすいからかね
確かにロトンフィールズはどこにいそうかまったく検討つかないわ
ロトンフィールズが脱出率一番高いのは面白いな(どのソースなのかは知らんが)
強い固有建物はそこの発電機まわしてる、逃げ込むって予想つきやすいからかね
確かにロトンフィールズはどこにいそうかまったく検討つかないわ
[pc]
502: 名無しさん 2018/11/17(土) 14:18:08.95 ID:OCrnhVZ90
ロトンが脱出率高いのは広いのと視認性が悪いのとチェイスも簡単だから
ただあまりにも広すぎて何にもないって感じやすいからキラー有利って思うのもおかしくない
少なくとも発売した当初は俺もキラー有利だと思ってた
ただあまりにも広すぎて何にもないって感じやすいからキラー有利って思うのもおかしくない
少なくとも発売した当初は俺もキラー有利だと思ってた
コメント
麦を横断しないと徹底するだけでかなり面倒だからなあ
たまに負傷したまま畑にかけて行く隠密狙いいるけど
農場マップの中じゃ1番広い&視認性の悪さで徒歩キラーだとまず発電機巡回しきれないし他のマップなら障害物を利用して隠れようってなるから障害物付近探せば鯖見つかるけどロトンだとモロコシ畑にしゃがめば隠れられるから索敵のアタリを付けにくいんだよなぁ
麦畑で見失う奴www
私です
マイケル憤死ステージ
最近は山岡邸もかなり憤死に近い
普段決まらない急速旋回が決まりやすいステージ
個人的にはトンプソンの方がやりやすいと感じるなあ
畑はキラーが通ってくるであろうルートからちょっと外れた所まで歩いてしゃがめばとりあえずの護身完成しちゃうのが大きい
板が絶対ないのが分かってるから逆にある場所もわかりやすい
ギデオンレリーはどこに発電機とトーテムがあるか頭に入れてないとまず最善行動が取れない
入ってないと行ってみるまで分からない
しかも板発電機の生成窓枠の生成はランダムだからね
ここ板あるだろ!って逃げ込んでも見つからないことが多い
背高いキラーだとどっちから迫ってきてるって見えるからなぁ
ロトンでハントレスの遠投決まると気持ちいい
ロトンフィールズ考えた奴氏ね
シェルターウッズレッカーズヤード的ポジションのステージだが
無駄に広い作物で視界が悪い視界の通る外周は時間稼げる建築物が豊富
しかも建築物の隙間からキラーが見える、これは農場マップ全部だけど
そりゃ脱出率ランキングで農場5マップ全部10位以内に入るわな
俺「マップはロトンか~キラー誰かな?」ビリー「ブイィィン」俺「」
493はハドンフィールドと勘違いしてんのかな?
……麦?
トウモロコシだと思ってたけど違ったか?
真ん中に小屋があるだけのもろこしマップが苦に思うことはないけど、やってておもんないと思うのはなんなんだろうな。
よし
あの畑、焼こう
ロトンはビリーでも嫌になる。有利不利だからとかじゃなく純粋に麦メイン過ぎるのと広すぎる、視界が悪いで嫌いだわ。
農場系で一番好きなのはトンプソンハウスかな
ファームはどこも畑で茶クロが旋回したりダメブ利用されるとまじでどこ行ったかわからんくなるときあるから嫌い
レッカーズヤードもマップ的には似たようなもんだし、板窓多いイメージあったけど脱出率そうでもないんだな
やっぱモロコシか
全員勘違いし過ぎ、ロトンは広そうだけど実はそんなに広くないし、板もかなり少ないからな
鯖の脱出率が高いのは、初心者キラーがとうもろこし畑でサバイバーを追えないからだと思うわ
キラー専の自分だけど、ロトンで脱出されたことほとんど無いわ。ロトンだったらラッキーて思うけどな
ビリーがロトン有利なのって移動だけだよな。
いや、ビリーが強いのは移動だけどさ。
単に視認性の悪さで逃げやすいだけだろ。
鯖側でも凄い上手いキラーからは逃げられない(板の少なさと偏り)けど、畑の急旋回は決まりやすいし、巡回来ても少し歩いてしゃがめばいいって所ある。脱出率高いとしたらその辺の理由じゃね?
透ける壁はほんとキラーキツイ
猫やら予感で早めに感知して逃走術で見えにくいところ行く
君らの大嫌いなウンコマンが一番輝くマップですね
控えめに言って嫌い。ステルスキラーも罠系も相性悪いし、ナースやハントレスはそこそこ慣れてないと簡単に見失う
何よりマイケルが可哀想だろ!!
ロトンら馬鹿正直に追いかけてると発電機5台分チェイスされる
ロトンとトンプソンハウスはうまいやつ相手にすると大変なことになる
ほぼ全部のマップそうじゃね?
ランク帯によって脱出率なんて雲泥の差なのに、そういうの考慮してないよね。
ステージ自体の優劣・バランスを推し量るなら、赤ランク以外の脱出率なんて意味ないでしょ。
キラー側で山岡邸は目に良くない制限時間ありの環境で大きなバッタ捜す罰ゲームマップだわ
畑でしゃがんだモレルとか上手い下手以前にほぼ不可視だわ
高速移動可能なビリーの独壇場で他のキラーだと詰み
トウモロコシ畑はヒルビリーのチェーンソーダッシュで刈り取っていってほしいと何度願ったことか
チェンソー含めて攻撃動作で草刈りはありだと思う
ただ当然だけどチェンソーダッシュ中は刈れずに、振ったときだけじゃないと、ほかキラーとの格差が拡がる
この脱出率って一人当たりの脱出率なのか?
もろこしで索敵がキツくて透け壁のせいでサバの事故が少ないステージだからな
とはいえすぐ見失う低ランガバキラーが勝率下げてそうではあるが
あのスケスケスケベ壁のせいだろ絶対
しかもスケスケなだけじゃなくほかのマップに比べ窓枠も異常に多い気がするし
強ポジの横に強ポジ、さらに板もあるみたいなそこ周辺だけで長時間チェイスできるみたいな箇所が多い気がする
あそこは下手くそでもあの壁ぐるぐるしてるだけでチェイス時間稼ぎやすい
モロコシのせいで鯖からキラーが見えてもキラーから鯖が見えない
発電機の位置がわかりやすい
トーテムも割と目立つ
マイケルが死ぬ
そりゃ脱出率上がるわ
固有建築物ならぬ固有トーテム位置あるからなあそこ。鯖やっててもまず発電機がてらトーテム見に行くからな。
農場の壁がクソすぎる
赤帯であの壁フェイント効くやついないし無理
ゴミマップ
農場はL字二連窓枠あるだけでもうそこ追えないからなー
逃げ込んだら即スルーしないと無駄に時間だけ食う
ps4だとちょっときついなロトン
まじで見失う
デフォ捕食者頼むわ