911: 名無しさん 2018/10/24(水) 08:37:30.77 ID:QxKffgHfa
聖堂plz
925: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:02:38.02 ID:NgF8FZLs0
ノックアウト
いたち
クイクワ
テクニシャン
いたち
クイクワ
テクニシャン
926: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:03:04.86 ID:55c9G7NRd
今週はゴミだな
930: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:04:51.31 ID:6XoJnCJOa
イタチは欲しい
927: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:03:15.16 ID:aGoHNON1p
イタチあるの?
2700はイベントオファリングがBWから消えてからがよかったなあ
2700はイベントオファリングがBWから消えてからがよかったなあ
931: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:05:32.68 ID:BgAH0+MdH
イタチは使える子なの?
933: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:06:48.32 ID:55c9G7NRd
イタチは有利な状況を有利にするだけだからなぁ
イタチバンバン使えるほど吊ってたらそのパークなくても勝ってる
イタチバンバン使えるほど吊ってたらそのパークなくても勝ってる
940: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:23:20.35 ID:xGD4M8r0M
>>933
たしかに。
たしかに。
932: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:06:03.33 ID:HdWThSPg0
もう今年はルイン出ないのかね
[pc]
934: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:08:38.69 ID:a0jpPTbwd
イタチがあればルイン外せるんじゃないかと考えた時期もありました
946: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:41:32.78 ID:S/LJVnnq0
イタチは30秒制限なしでいいよな
951: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:53:02.62 ID:EsHw9Am00
>>946
イタチはトークン制にしたらいいのに。1釣り1トークン溜まってキックしたらトークン1つ減る感じ。
イタチはトークン制にしたらいいのに。1釣り1トークン溜まってキックしたらトークン1つ減る感じ。
935: 名無しさん 2018/10/24(水) 09:11:06.92 ID:iTjtkADNM
ピエロ恐怖症もでてたし来週はまやかし頼む
コメント
有利な状況を有利にするだけ論ってぶっちゃけ意味分からんよな。比較対象のルインだって結局は有利な状況のうちにガンガン吊って勝ちに持ってくパークなんだから本質的には一緒なはずなんだが。
ノーワンみたいな一発逆転って訳じゃないけど、不利な状況からワンチャンを作れるパークが欲しいってことじゃない?
ま、欲しけりゃ育てろって話だな
聖堂なんておまけのガチャなんだし
ルインはルイン自身がキラーに有利な状況を作ってくれるけど、イタチはキラー自身がテンポよく吊って蹴るっていう有利な状況を作ってやらないと活きないってことじゃないの
それはちょっと違うのでは?
イタチは発動条件がフックに吊るだから、体力減らした上に発電機後退させるわけだけど、破滅はトーテム残ってりゃ吊ろうが吊らまいが発動してるじゃん
有利な状況=勝ち確定ってわけじゃないのにな。そこからひっくり返される可能性だってあるんだから優位な状態を維持して磐石にしてくれるパークの恩恵を分かってないやつが多い。
意味わからないのはお前だけだろ
ルインは生きてれば仕事するがイタチは自分からその状況を作り出せなければ全くのゴミ
パークがその状況を作ってくれるか自分から作り出すかだから本質的に全く別もの
デボアみたいに何度も吊るさなければ効果発動しないパークでもないのに
バンバン吊るせる状況のみで判断するのも意味不明
パークや鬼の強弱問答って
結論ありきで話作るからやたら前提がおかしくなるんだよな
ルインは有利な状況を作り出すものと思うけど?
悪いけど全く同意出来ないわ。
4人発電可能っていう不利な状況を緩和するのがルインやろ
人数減ってないときのイタチとかたいして強くないから不利を有利にするものでもない
しかも効果量が不確定で行動制限されるから下手したら余計に不利になる
有利な状況のうちに?
不利な開始時4人生存状態を何とか凌ぐパークだろ?
何言ってんだ
イタチもタナトみたいなもんだな。鯖側が「タナトに殺された」と思うような試合はそもそもそれ以外の要因で圧勝されているという
ルインは有利になるパーク、イタチは有利にならないとダメなパーク。それなら有利になるパークで固めた方がいい
この説明の仕方が分かりやすいと思いました。
トークン制にしたら爆音ドクターめちゃ強やん
イタチは30秒制限のせいで使いにくい。まぁ使いにくいからこそ効果が大きいってのもあるんだろうな。
ルインは運ゲー過ぎて本当はつけたくないのに入れてないとどうにもならんバランスなのが嫌だわ
治療時間を変更して発電機の時間を触りたがらない運営の方針はよく分からない
結局殆どのキラーがルインつけて遅延してるから実質発電機時間が延びてるも同然なのに
さすがにルインと比べてやるなよ、オバチャと比べるだけにしてやれ
イタチは別に有利だろうが不利だろうが使える状況はいくらでもあると思うけど
不利な状況で直りそうな発電機の近くに吊ってそれを蹴ればだいぶ立て直せるんじゃないの?
普通の鯖ならチェイス始まったら発電してる所から離れるから近くに吊るのはできないと思うぞ
低ランならまだしも基本そうだよね
修理完了直前の発電機付近のフックに吊るされたら間違いなくキャンプされるし
これ言い始めたら高ランクほどルイン早めに壊されちゃわないか
高ランクはルイン関係無しにチェイスで時間を稼がれ、80秒で発電してきたりする人もいるからなんとも言えない。
そういう人相手なら尚更ルインは死にパークになります
それでもルイン付けないとグレート連発されて80秒かからず発電されるから、やっぱりルインは必要。
チェイスの開始地点がその発電機とか、チェイス中に発電機近く通ればそうなるだろうけど、全く別の場所でチェイス始まればどこで直してるかわからないのでは
死んで吊られるところがたまたま修理中の発電機近くっていう状況もあるだろうし
赤帯でも普通に発電機近くでつられるぞ
そもそもそこまで気にしてチェイスしてる余裕ねーわ
ここの自称赤帯って話盛られすぎてて
人が操作してるとは思えないんだよなぁ
一番欲しいのはまやかしなんだよな
まあ、倍くらいの秒数でもいいかなとは思うけど。
30秒じゃ本当に近場の発電機蹴るしかない。
イタチは最大限活用するなら全能視魂暴風レイスくらい?
ナースビリーもいるけど発電機進行状況の把握がめんどそう
監視の16秒といいなんでこんな微妙なのか
徒歩キラーなら回り道や確認のロス含めて吊ったフックから直線距離で40~50メートル以内の発電機が現実的な適用圏内だし、それもサバイバーの修理タイミングによるから使っていくのは結構大変なのよね。
別にルイン無くても勝てるし好きな遅延パーク使える環境だから、イタチでもタナトでも着けたらいいのに
ハグ専わい、ルインは罠配置終わるまでの時間稼ぎだわ。ほとんど運だし頼りすぎると早退された時カリカリしちゃうしね、そんな君にオバチャがらくたいじり!いいぞ〜!
豚イタチはいいぞぉ…
逆トラバサミ警戒のアホ鯖が作った寸止め発電機殺せるのがデカい
だめだよこんな所で!キラー来ちゃうよ!
テクニシャンなミン「これステルスするから…」
テクニシャンとかいうクソパークをなんで出したんだ 誰も使わないだろ
キラーに視認されるまでガン回しできるんだぞ。音だけ聞いて離れるキラーなら見つからん。
イタチは中途半端に回ってるところに吊れたらそのままキャンプ出来るのがおいしいぐらい