476: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:40:04.57 ID:9EdfKr9W0
実際キラーが強かったらもっと人口増えるんだよね
増えないってことはつまりそういうことだと思う
増えないってことはつまりそういうことだと思う
477: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:40:58.54 ID:dsCGOvKL0
>>476
人口増えない理由は友達とできないからじゃないですかねぇ、、、
人口増えない理由は友達とできないからじゃないですかねぇ、、、
481: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:43:10.66 ID:9EdfKr9W0
>>477
それも大いにあると思うけど全員がそういう訳じゃないからなぁ
いくら1人だとしてもキラーのが楽しい、稼げるってなったらもっと来ると思うけどね
実際はそうなってないってこと
それも大いにあると思うけど全員がそういう訳じゃないからなぁ
いくら1人だとしてもキラーのが楽しい、稼げるってなったらもっと来ると思うけどね
実際はそうなってないってこと
484: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:44:20.93 ID:dsCGOvKL0
>>481
まぁ確かにやっててストレス半端ないのはキラー側だわ
まぁ確かにやっててストレス半端ないのはキラー側だわ
483: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:44:01.59 ID:TyXTVlDRd
>>476
キラー強化してキラー増えるのは一時的なもの
強化しても長い目で見れば増えないし原因は他にある
キラー強化してキラー増えるのは一時的なもの
強化しても長い目で見れば増えないし原因は他にある
487: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:45:30.46 ID:vl5hEb7yp
>>476
疲れるからな
それに尽きるだろ
殺人鬼だけど探して追って殴って吊って、時々発電機蹴って探して追ってってブラック企業並の労働だからw
疲れるからな
それに尽きるだろ
殺人鬼だけど探して追って殴って吊って、時々発電機蹴って探して追ってってブラック企業並の労働だからw
493: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:49:22.78 ID:0+M3jW1s0
>>476
キラーが強い弱いはあんまり関係ないと思うぞ
殺せようがストレスは溜まりやすいし疲れるし孤独だし
なんつーか日本人はバイオとかやっててもハンドガン体術節約プレー好きで、一方外人は無限ロケラン連射
圧倒的強者の立場でのボコりは好きじゃないと言うか、逃げ惑うようなそういうプレーのが好きなんじゃないかね?
もちろんfps対戦は別だけども
俺も鯖のが好きだしなー
[pc]
486: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:44:39.27 ID:Z50ND+ng0
煽る奴が多いってのもあるだろうな
さっさと出りゃいいのにわざわざ待って煽ってから出る奴もいるからなあ
勝っても負けても煽りなしでサクサク終わるならさあ次いくかってなるけど
さっさと出りゃいいのにわざわざ待って煽ってから出る奴もいるからなあ
勝っても負けても煽りなしでサクサク終わるならさあ次いくかってなるけど
495: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:52:25.90 ID:/Wyl7rys0
キラーのほうが楽しいけど疲れるわ
ウンコマンみたいにボーっとしてる暇ないからな
ウンコマンみたいにボーっとしてる暇ないからな
498: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:53:23.36 ID:vl5hEb7yp
キラー疲れたら鯖やってるけどチェイス遠目に見つつ発電機回してる時間の脳みそ死にっぷりがやべえ
おぉーやっとるやっとるって見ながら修理してるわ
たまにスキルチェック来てびびる
おぉーやっとるやっとるって見ながら修理してるわ
たまにスキルチェック来てびびる
499: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:54:46.46 ID:0+M3jW1s0
後はキラーは一人で格ゲーっぽい感じ
格ゲーみたいな一人での対戦より、そりゃ複数人でのチーム戦マルチやcoopプレーのが人気あるのは当然な気がするが
格ゲー廃れてcodみたいな一人ひとりの責任の薄いチーム戦が盛り上がってるからな
勝敗の心理的責任が薄いから楽
503: 名無しさん 2018/10/19(金) 01:56:29.79 ID:dsCGOvKL0
鯖と違ってキラーやってる時ってタイムアタックしてる気分だしなぁ
[pc]
511: 名無しさん 2018/10/19(金) 02:00:58.23 ID:0+M3jW1s0
キラーが強い弱いで人口語るのはズレてる気がするんだよな
キラーが弱いから少ないわけではないだろ
多分今よりもっとキラー優遇調整しても然程増えないよ
鯖の殆どがいなくなってコンテンツとして終わるだけだと思う
キラーが弱いから少ないわけではないだろ
多分今よりもっとキラー優遇調整しても然程増えないよ
鯖の殆どがいなくなってコンテンツとして終わるだけだと思う
コメント
キラーは単純に疲れる
シューター系の対戦ゲームは多少手を抜いても他がカバーするが1人だとそうもいかん
キラーは強ければ増えるという単純なものではないけど、弱かったら減るのは明確。だから少なくともキラー強化は随時入れていかないと流出は止められない。
弱いのはどうかと思うけど、これ以上のアッパーは流石にない。
フレディのアドオン弄って、カニバルのチリ絡み直したらそこそこ良い環境じゃないか?
後はDSな。無くせとは言わんけどもう少し効果をマイルドにしないとキラーへの負担がでかすぎる。あれに関してはフックが近くにない限り無効果不能で絶大な効果がある壊れパークだし。
それには賛成だわ!
なんならメメントと即時回復系もなくても良いと思ってるくらいかな。
メメント無くしたら鬼のカッコイイところが見られない!メメントは嬉しいから残しといて欲しいな
4vs1を想定したゲームだから早々に一人減らせば圧倒的にキラーが有利になるからなぁ…
裏返らないキラーオファがあっただけでロード中に切断するやつがそこそこいるってことはそういうことなんだよな
メメって圧勝してキラーは気持ちよくなってるかもしれないけど突き合わされる鯖側は時間の無駄
更に強化が必要ってどんだけ下手なんだ君は
キラー強化というよりキラーにとって理不尽な要素はなくしていくっていうほうが語弊がなかったな。申し訳ない。
お見合いになったら根負けしない限りサバイバーの勝ちのハッチ戦、勝負がついているのに続く残業、劇的な効果があって基本持ち帰れるアイテム、お手軽で凶悪なDSとかはゲーム性とか駆け引きじゃなくて理不尽かつ単純なストレス。
そういう意味ではガチガチのキャンプとかも理不尽だと思うけどな
その他の鯖はともかく吊られてる人との駆け引き皆無だし
キャンプはゲーム性あると思うで
デメリットがでかいからな… 鯖のはデメリット無いやん?
キャンプは逆にキラーがフックから離れないってメリットあるでしょ
された人は可哀想だと思うけども、残り3人が救助意識高いだけのアホでない限り発電機回し放題なんだから
相手がキャンパーだとわかれば時間的には2脱出は余裕でいける
〉adeeb6f36
デメリットあるだろ· · ·
DSは外したら1枠腐るわ
〉94e550baf
文字読めます?吊られてる人って書いてあるんだけど
それな頭キラーすぎるわ
現環境でキラー辛いとか向いてないから
辞めたほうがいい
大体リセット直前で赤鬼緑鯖くらいのキラーメインやが、わりとどっちも安定マッチングしてる。赤鯖ってそんなにマッチングで困るんか?
PS4は待っても5分ほど 赤ピン避ける人は知らんが平日の昼間でも海外キラーが居るし
イベ始めってからは即マッチングする
リセ前になると緑pingと全然マッチングしなくなるよ
赤ping赤ping緑ping解散赤ping赤pingとか続いて180pingくらいの黄色でまあいいか・・ってOK押す事も良く有る
PS4だからなのか低ランだからなのか分からんけど、赤pingキラー自体見たことないな。上に上がると大変なだなと思った(粉蜜柑)
色んなパーク改修して鬼も鯖も個性が出ればそれだけでも面白いんだがな
またこれかみたいなのが多すぎて飽きる
基本サバイバーやってたまにキラーやるくらいが一番ちょうどよく楽しめる
キラー側が強かったら俺TUEEEゲーになってすぐ飽きるし
逆に弱かったら多数側によってたかって玩具にされるだけだしバランスが難しい
それとは別に全部一人でなんとかしなきゃいけないという寂しさもある
第五人格みたいにキラーも二人でわいわいしたい
悪役やることに抵抗があるんじゃないかな、自分もそうだった
鯖専から見たら鬼は親の仇みたいに思えるんだよね
それと孤独、疲れる、煽られる
キラーは試合中に休みがないからなあ
常に動き回って画面凝視しなきゃならんししんどさ4倍程度じゃすまない
鯖はチェイス中とか奇襲にびっくりするくらいで基本うろうろしながら発電機とトーテムいじるだけだし
サバイバーには全滅回避の救済措置があるのにキラーには全逃げ回避の措置がパークつけるしかないからいかんと思うわ
通電後吊られた人がいたら諦めないといけないぐらいにしたらストレスが少しは減るんじゃないかな?
DBDも2対8のマッチ欲しいな。キラー孤独すぎる
試合完勝しても鯖と違って一緒に喜べる仲間いないし…
一人で勝って一人で喜ぶだけっていう構造だから合わない人はとことん合わないな
つってもバランスぐちゃぐちゃでひどい状態らしいぞ。マッチ人数の増加による負荷やらパークの調整やら、とてもじゃないけど現実的じゃないな。
年に1度でいいからキラーと鯖がチーム組んで5対5で対戦したら楽しそう
発電機が直るごとに自チームのキラーがパワーアップするとかにして
キラーは疲れるだけだから…
今のバランスじゃ7割全サクで3戦ぐらいで飽きてしまう
PT可視化すればストレスも減るかな?
今はVCPT考慮しなければ鯖有利ってほどでもないし
先まで考えが及ばない人なんだろうなぁ
先を見据えても結局コケるからな運営アホだから
デスガのロードマップどうすんだよここから・・・
今日も日本でかまってちゃん
隣国に帰ったらどうですか(笑)
???
大丈夫かお前
楽しめるようになるまでに時間かかるからじゃね
自分が下手でも周りがうまけりゃ脱出できて楽しいサバと違ってキラーは上手く無いと吊れないし楽しく無いからな
なら練習しなくちゃいけない訳だけどそこまでしてキラーやりたいかって聞かれるとうーんって人が多いんじゃ無いかな
キラーなんてどれだけ強くなってもストレス溜まるだけでしょ
気持ちよーく4サクできるようにならない限りキラーのストレスはなくならないんだよ
でも、それができるときはマジなクソゲーになってる。
それな もう4サクしても嬉しくもなんともないわ 孤独だからつまらん
つまんないって…それはもうこのゲームやる意味ないのでは(^_^;)
勝ち負けじゃなくて、鬼ごっこを楽しもうという気持ちは無いの?
結果4サクしたとしても常に早く吊らなきゃ煽られるという強迫観念に襲われ続けてもうだめだわ
フルパだろうがアイテム持ち込みだろうが始めてた頃が懐かしい
気持ちよく4サク出来たところで疲れるのは変わらないからな
3戦くらいしたら「今日はもういいか、後は鯖やろう」ってなる
二試合行ったら寝るね
DS大幅ナーフすれば、幾らでもキラーします
ptでランクマ出来ないようにするしかないんじやない?
キラーの強化ってより、キラー間のバランスをもう少し良くしてほしいわ
現状、アップデートから一週間もしない内に新イベントが入ったせいで、平時でのバランスなんかは全く分からない状態になっちゃってるからなぁ…
この前の疲労周りの修正の時も低評価爆撃が起きたりはしたけど、さして大きな環境変化はなかったわけだし…イベントが明けて少しするまでは明確な事は言えなさそうな気がするなぁ
強い弱い関係無しに、キラーのBPもっと貰えればもっとキラーやるよ。
フレンドとやる時以外はキラーで稼ぐ、フレンドいる時は手に入れたパークを自慢しながら、ってスタイルにすればいいんじゃないかな。
フレンドいないけど
自分のプレイスタイルもこんな感じだな…一人でやる時は基本キラーで、気紛れに野良鯖をやって、知り合いから誘いが来たらフレンドと遊ぶ…今のイベントもBPが常時枯渇気味な身からすると有難いし助かってるわ
フレンドについては…リアルの友人に布教して引きずり込めばいいんじゃないかな…(パケ版出るし
あと、野良鯖とパーティーも区別してほしい
パーティーは獲得BPが人数に応じて減るとか
お前らウンチ共氏ね
はあ?ちゃんと走ってますよ
蜜は任せろエンジンは任せた
正直今回はそんなに魅力あるスキンでもないし蜜はいいからオファ燃やした時の追加BPだけ貰えればいいと思ってる
俺の分もちゅーちゅーして4000BP貢献してくれよなー
窓枠周りの改変いらんからDSナーフしてほしかった
あともう一声っていうんだったら豊洲のおじさんの罠所持数をデフォで2つまで持てるようにしてほしい
鞄のアドオンがカツカツなんじゃい…
豊洲になってる~
一人で殺人鬼プレイばっかりしたくないわな普通は。
運営が人雇ってキラー増やしてくれよ。もしくは助っ人に妖精的なのつけて調整とか
このゲームってフレンドとワイワイ協力しながらどうキラーを出し抜くか楽しむゲームでしょ?
友達がキラーに追いかけられてるのを見て笑ったり、ヤバそうだったら助けてあげたりね
少なくとも自分はチャンネル200万人越えの某大手実況者の動画見て、そういうゲームだと思ってこれ始めたけど
その某大手実況者さんたちキラーがキャンプトンネルケバブ切断しても文句言わないから好きって人多いけど彼ら平然とvcで連携とってるんだから文句言う筋合いないのは当たり前だろって思っちゃう
プラベというものがありまして。
楽しくゲームやってる人に文句垂れるのは日本人ばっかりだからな
普通はバランス取れてない運営に言う
あなたは、外国の方ですか?
ID変わったけどID:
57e187469だ。
隣国出身だけど何か?キラーでも鯖でもひたすら煽り倒して楽しんでるからストレスは無いんだが
屈伸ライトカチカチ擦りつけ重機グリッチロッカーバンバン無理救助開幕自殺ケバブメメキャンフェイスキャンプ…
楽しくゲームやってる人に文句垂れるのは日本人ばっかりだからな
韓国の方ですかね?僕は韓国人の方の事をそんなに嫌いじゃないんですけど、そういうレッテル貼りをしてると、韓国人の事を嫌いになる人が増えてしまうと思うのでやめた方がいいと思いますよ。もしかしたら韓国人のフリをした日本人かもしれないけど。
ちなみにどこの国の人ですか?
何嘘言ってくれてんの?本当にこの国には多いよな捻くれてる人。
やっぱお隣さんはやべぇ国だわw
やっぱり、匿名のネット掲示板だと話にならないからだめだね。
自分を証明できるものなんて何もないから仕方ない。関係ない国の話まで持ち出して…
さっきの話の補足だけど何の文化なのか分からないけど、プレイヤー側に責任の多くがあると考えて攻撃的になる人が多い印象だね。特にネット上での陰湿な感じは日本特有のものに感じる。
ただ、日本人全員がおかしいみたいな言い方をされると、日本人の自分は正直気分が悪くなるので、言い方として、そういう人もいる。という言い方をした方がいいと思いますよ。
少なくともこいつとやっても楽しくないのは確か
まあ隣国ってだけでお断りだし控えめに言って滅びろって印象
キラーも人間だからね?そしてキラーが居なければ成り立たない、ボランティアじゃないんだ
ゲーム内でチャットは出来ないし意思疎通はジェスチャーのみだ
それを踏まえたうえでのゲーム性なのにVCなんて使ったらゲーム性は崩壊
そんなものを使われたら鯖が有利に決まってる
少なくともこれは相手をコケにする目的じゃない
格ゲーが廃れた理由と同じだと思う。
全て自分の責任。勝っても1人で孤独。負けたら煽られる。常に気を張りつめて疲れる。ファンメの嵐。
対して相手は4人のチームでVCというチートを平然と使ってくる。そりゃ誰もやらんわな
キラー強化とかよりも先にキラー不利のバグもちゃんと直して宣言通りDSの修正と糞つまんないハッチ戦()を改善してくれればそれで満足なんだけどな
ハッチや残業は制限時間内に出ないとエンティティの毒ガスでゲームオーバーとかでいいんじゃね
DSはオブセに選ばれた人のみにして欲しいところだが、オブセと非オブセの合計2人までならなんとか…
発電機4台以上残してラスト一人にすると全く発電機触らず隠れんぼされるし制限時間無いとマジでダルすぎるわ
DSはオブセだけでいいでしょ解放とか増えたんだし
FPSまともならやるんだけどな
ほんとガックガク過ぎてやってらんない。
キラー強化されたら、「よっしゃ!キラー強くなったからキラー人口増えるやろ!マッチしやすくなるで!」つってサバが増える
今回のイベントのサバ難調整はかなり良い
Ps4ならサバとキラー同等ならみんなサバやるもんね。キラー有利ぐらいでちょうど良い。よく考えてくれたと思う
野良専とかpc版の人はちと気の毒な気はするけど
PTはもうどうしようもないからキラーと野良鯖でPTとマッチングしてもいいかの選択でもさせればいいだろ
解散も減って野良鯖は快適になりそう
パークも全く揃ってないしそもそも立ち回りやらもわからんしすぐ見失っちゃうしであまりやらんなぁ
うまくなりたい
キラーなんて数こなせばできるようになるよ。上手くなるっていうか情報の選択が正しくできるかだから、他のゲームみたいにスーパープレイみたいなのはないし、慣れたら機械的になる。
一人でやる事同じだからストレスは溜まりやすいよ
上手なキラー配信者を見るといいよ
喋りながらやるから状況判断の参考になる
破滅がないとビリーナースでもない限りは1人吊るまでに発電機2~3個直っちゃうからなぁ
キラーを強くと言うよりは発電速度を何らかの形で調整しないことには・・・・
それな!序盤めっちゃ早く見つけていいペースで2発殴っても他の3人が修理してて1個、次のやつ見つけていいペースで這いずりにしても助けられててもう1人と合流した2人が直して2個直るっていうキラーがいくら頑張ってもサバイバーが最適な行動してれば負けないっていうね
友達とやるときはサバイバーしかないんだから
強さなんか関係ないだろ
PC版に至ってはすでに過多も過多で紫まで行かないと鯖と比較して全然マッチングしないわ
現環境三サク全サクが基本でバランス崩壊してるのにまだキラーが不利で人口少ないと思ってるのかこれがわからない
あげくにまだDSガーとかVCPTガーとか言ってるの正気とは思えない
ハロウィンイベント中フック近くまで行くまであえて切らないでチェイス続けるキラーとか、蜜吸ってるやつは無視して発電機修理意識高いやつから狙ってくキラーとかケバブ煽りキラーとか前回のバーベキューイベントのときより糞キラー増えたからキラー強化もう必要ないよ。
鯖を煽るような糞ゲーマーが鯖からキラーに流れたみたいだからね。
今まで煽られてきたキラーならそんなことしないだろうし。
本気でキラー増やしたいならキラーのストレスとなる部分をしっかり直してくれないといつまで経っても増えないぞ
具体的には非オブDS×3のクソ環境、ハッチ戦とかいう世界一無駄な時間、ゲート両方開いてるのに出て行かないゴミカス残業マン、お見送り強要ゲート内永遠待機マンあたりかな
前者2つは調整案あるのに先送りだし、後者2つは評価かBPにマイナスかければ簡単に減るってのに無対策。こんなんじゃキラー強化されたって増える人数はたかが知れてるわ
増えないどころか現状余ってるんだよなぁ…どこの世界のDbDの話なのか
少なくともPS4じゃキラー全然おらんぞ
赤帯じゃ1回マッチするのに5分かかるとかザラ
昔はマッチングに30分くらいかかってたからかなりマシになった方だけどね
このゲームPCが本領なんで。
PS4なんて友達とやりたいライト層の集まり+キラーの操作性うんこの環境でキラーが増えない何て当たり前やわ。
どこの世界だって言ったり当たり前って言ったり忙しい奴だな君は
知らなかったなら素直に知らなかったって言えばいいのに
高いpcなんて買うか!このpcオタクが!
この前のバーベキューでもキラー増殖してイベント終了したら急に消えたし一時的なものよきっと
そんなんps4 に決まってんじゃん 遠回しのおれpcアピールはいいから
普通にキラー多いやんけ
昨日三人スタートで一人は早々に切断という糞ゲーに出会ったんだけど、生き残りが俺一人(発電機は残り四機)になったところで自首したら、鬼が発電機通電まで待ってくれた上にハッチまで案内して逃がしてくれたわ
最近だとバベチリルイン肉屋ナスコのキラーよく見るなぁ。肉屋外してるキラーはそう見ない。
最近の赤帯は個人的には現状キラーの方が操作的にも精神的にも楽だわ。
即ダウンからの切断野郎やらうんこまんやら擦り付けやら鯖と違って他人のPSに左右されないし、開幕回線落ちプレイヤーが居て萎えたりキラーと結託した談合サバの妨害も喰らわないし。
徒歩も結構強化されたおかげで煽り鯖も結構減ったし毎回安定して2サク以上出来るようになったし。
最初から最後まで自己完結できるのが本当に楽。
強い強くないじゃなくてキラーって孤独なんだよなぁ…もう1人エンテテさんポジの役割増やして2vs5でいいよ
4人相手にする精神的負担って大きい…大きくない?
鯖よりも圧倒的にキラーの方が楽しくて仕方ない
煽られない限りはキラーのほうがずっと面白いんだけどなぁ…
サバイバーを4回やったら、殺人鬼1回やりたくなるようなトークンかなんかを
組み込んでやればいいんじゃね。
デイリーで気の進まないキャラやらされるよりは殺人鬼も増えるでしょ。
バランス云々以前にランク20が1番マッチング待ち長いんだから絶対数が増えにくくなってる
それなーーー
宣伝のせいで新規キラーが無駄に増えたからマッチングしなくてマジで時間の無駄
キラーなんて遊べたもんじゃない
ランク上げたくてもそもそも試合ができないから、ゲームやめるかサバイバーメインに移る人がほとんどなんじゃね
これはそのとおりやわ
新規が増える訳が無い
わりと最近始めた層だけど、時間帯外さないとキラーのマッチング長いからなかなかプレイできない
サバイバーが多めになるからキラーとのレベル差が激しい
DLCも持ってるんだが、持ち腐れしてるわ
PS4はPTと当たると煽られるし、全滅させたらファンメくるし、たまに試合中に死んだ奴がフレンド申請爆撃してくる
イベント中は鯖は足の引っ張り合いだからキラー楽しいよBP美味しいし
ただ、絶対数増えてるから適当に吊られてるのにキャンプトンネルされて死ぬこと多いのが
普段あんまりやらないから誰を何回吊ったかとか把握する癖ないんかね…
序盤だしイベントフック吊り終わったら適当に相手してくりゃいいのに
このゲームは初心者キラーの待遇が悪すぎると思う
破滅やバベチリとかの定番パークを移植できるようになるまで、貧弱なパーク構成でVCPTに煽られ続けなければならないのがキツすぎる。しかも低ランク帯は全然マッチングしないし。プレイヤースキルの差で負けるのは仕方ないにしても、パークの差でボコられるのは純粋にクソゲー
そもそもBPが少なすぎる
キラーを育てましょうっていったってレベル50にするだけでもそこそこ時間かかるし
レベル50にしたとこでパークのレベルも入手数も運次第
ルインバベチリなど必須パークを手に入れるためには別のキラーをまたレベル50にして
さらに使ってるキラーにBP注ぎ込んでそのパークのレベルMAXを出すまで永遠運作業
こんなん時間と手間かかりすぎて全部揃って上級者と渡り合える前に飽きるか心折れるだろ
わかった。4対4にしよう
ストレスの原因って「キラーが弱い」からじゃない気がするわ
「キラーを強くする」より「キラーのストレスをなくす」のほうが重要な気がする
・一人称の視界悪すぎて索敵&チェイスで目が疲れる
・基本相手がPTなのでそもそも情報戦で圧倒的不利
・屈伸ライトカチカチで基本煽られる
・キャンプトンネルしただけで熱いメッセージがくる
・ゲート開放で負け確定したのに挑発残業でいちいちお見送り必須(酷いと2往復)
・実力で三人ダウンして全滅まであと一歩なのに雑魚鯖に運だけでハッチ逃げされる
・そしてそのお情けのハッチですら先に見つけても鯖超有利で永遠にらめっこ
・ハッチ戦防止のため這いずり放置すると這いずりマン探すので疲れる
・板壊したり担ぐとライトスタン確定
・せっかくダウンとってもDSでやり直し
・肉壁でフック吊るせない
とか強い弱い以前にキラーは心的負担がデカイ
強化せんでいいからストレス溜まるシステムを改善してくれ
内容の半分くらい、改善=キラー強化の意味になってるぞ
・一人称→慣れろ そういうゲーム
・基本相手がPT→ナース使え
・屈伸ライトカチカチ→ナース使え
・キャンプトンネル→ナース使ってさっさと殺せ
・3人ダウンでハッチ→諦めろそういうゲーム 嫌ならナース使ってさっさと殺せ
・ハッチにらめっこ→大人しく殴って次のゲーム 嫌ならナース使ってさっさと殺せ
・ライトスタン→ライト持ちをナースで殺せ
・DSでやりなおし→喰らってもナースなら十分即殺せるからナースで殺せ
・肉壁でフック→ジェネ全修理前なら一回置いてナースで肉壁殺せ ジェネ完治後なら二度とそうならないように全修理前にナースで殺せ
何一つ答えになってなくて草
通電したら開いたゲートかハッチからキラーも出られるようにすればきっと増えるよ。煽りと残業って言う一番の要因がなくなる。
キラーは敵だから馬鹿にしても良いって鯖が多すぎる
ゲーム中もいちいち屈伸煽りしてライトカチカチ、あげくチャットで馬鹿にして、何やってもいいと思ってやがる
こっちは楽しくゲームしたいだけなんだぁ
鬼と鯖、両方やったら馬鹿な煽りなんて出来ない
両方やらなきゃ楽しめないし上手くならない、これはそういうゲームだろう
自分で使うとクソ雑魚キラーなのに他人が使うと勝てない
友達とカスタムで真面目にキラーやると微妙な空気になるんだよなあ…
キラーで全滅的になるとイジメみたいで気が引ける。
2人処刑できたらわざと逃がしてしまう…だから、どうしてもサバがメインになる。
わかる。根が慈愛にあふれてるタイプの人は圧勝も辛いものがある。
特に最初に吊れる奴はかくれんぼの質もチェイスの質も酷いから昔の自分を見るようで、
ゲームで何も加勢出来ずに終わることの虚しさが込み上げてきて、
ワザワザバベチリで味方映らなくても少し離れて救助させてトンネルしなかったり。
ハッチ戦も鯖にとっては割りとドキドキハラハラで面白かったりするし、
這いずり放置でゲート前まで行けた鯖と同様に、
そこまでいけたらキラーとしても負けみたいな感覚は持ち合わせてるから、
見逃したり、ゴールまで届けてしまうな…
お互いに楽しめた部分が少しでもあれば、元々勝ち負けの線引きが明確で無い分だけに、
こだわりは殆どなくなる。みんなポイントうまければより良しっていう。
もうcpuキラーの部屋とか作った方がいい
元々自分もサバイバー勢だからサバイバーをずっとやっていたいけど出来ないからキラーをやる。
サバイバーで1~2分待って遊ぶよりキラーで30秒足らずで遊ぶ方がまだいいかなってなる。バベチリあれば稼げるし、少しはストレス軽減できる。